Kat istheSea3 公開逮捕【すでに起こったことの再現】 2024/4/22 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  9:02


CM_ Patriot の出版物への返答
🥳❤️ すごく楽しみですね、CM。
光に焦点を合わせると、じっと座っていられません。
とても多くの悲しみ、とても多くの苦しみ、心が張り裂けるような情報がありますが、たくさんの光が来ています、そして私は日食で起こったこの新しい光の波に乗りたいです
&私たち全員を持ち上げてください🌞🌎🌟🌼🪐🌝✨

👇 Q The Storm Rider の投稿全文はこちらです。

あなたが私のようなスタートレックの人なら、私たちと同じように無限である「Q」というキャラクターがいることを知っているでしょう 😹🇺🇸🪖🕊

#すべて修正されます 😻
#神の勝利
#上昇
#TheAMAZINGIsTrulyToCome

 

 

 

 

  • Q) ストームライダー/公式ページ
    6-2-22 @qthestormrider777
    PATRIOTS/ANONS/FREEDOM VOICESによって長い間報告されてきたが、マスク、スターリンクは軍事作戦であり、舞台裏で宇宙軍とつながっている、ガーディアン米国諜報機関番号18番
    知っておくべき重要なことは..
    米軍は未来技術をはるかに超えて、武器、治療技術などの未来に向かって進んでいます。<<<<<旅行<<<<<
    すべてはTESLAにつながります。 &。 ドナルド・トランプの天才叔父>ジョン・G・トランプ<
    彼は米国科学勲章を受賞しており、米国工学アカデミーの会員でもありました。[3][4][5] トランプ氏は回転放射線療法を開発したことで有名だった。 [3] ロバート J. ヴァン デ グラーフとともに、最初の 100 万ボルト X 線発生装置の 1 つを開発し、後にレーダー システムを作成しました。
    (これらの成果は公開されました...管理されたメディアによって...舞台裏ではジョン・トランプはテスラの学生であり、同じ地域で彼の近くに住んでいました...彼らは両方とも軍事作戦/タイムトラベル作戦に関係しています。 ..
    フィラデルフィア実験と、今日に至るまで彼らの作品とタイムトラベルプロジェクトと機械の創造は、シャイアン山脈とジュネーブ湖の下でフル稼働して隠されています//)

     


    >余談;
    _2017 年に Q が登場する前...
    2000 年代初頭に、タイムラインにランダムに現れて特許を取得/申請した男性がいました (#)
    1: インターネット携帯電話プリペイドサービス
    2: 壁越えトレーニング システム
    3: 電気双極子宇宙船
    4: インターネットアクセス可能なメールボックスシステム
    5: 全身瞬間移動システム
    6: リモートビューイングアンプ
    7: 電気双極子モーメント推進システム
    8: 永久磁石推進システム
    9: 三角形の宇宙船
    10: フォトン宇宙船
    11: 水エネルギージェネラート。


     

    この男はハイパースペース研究所のジョン・クインシー・セントクレアであり、おそらく21世紀で最も重要な発明家である。後に彼は単に >> ジョンQとして知られるようになった。
    トランプは何を知っているのか?
    テスラは何を知っているのか?
    イーロンは何を知っているのか?
    HIDDENとは?
    スピリットとは何か?心は実際にどのように働くのか?
    GODとは何か?
    なぜ神とスピリットは非直線の時間軸とつながっているのか?

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

    パテルがヒントを与えている...。すべては修正される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  8:25


@CaptKylePatriots
タッカー&ジョー・ローガン。 ベールが上がります! NCSWIC! 😎

  • Nothing Can Stop What Is Coming

    (これから来ることをだれも止めることはできない)

なんとも贅沢な企画ですね🙌

🇺🇸タッカー・カールソン
ニクソンはボブ・ウッドワードの協力を得てFBIとCIAによって連行された。
彼は海軍のインテル職員だった。
ウッドワード氏のウォーターゲート事件の主な情報源は?
FBIのナンバー2の男[ディープ・スロート]。
つまり、海軍情報局職員が FBI 職員と協力して大統領を抹殺するということになります。
それはディープステートのクーデターです。
ウッドワードは、アメリカ史上最も人気のあるリチャード・ニクソン大統領を退け、ウォーレン委員会の委員だったジェラルド・フォードと置き換えるための秘密権力の道具だった。」

🇺🇸 フアン・オ・サビン
第二次世界大戦後、ニクソンはナチスのペーパークリップ科学者を研究室、大学、企業、軍事職に配置する責任を負った。
アイゼンハワーがニクソンを副大統領に据えた理由は、彼がすべての怪物がどこにいるかを知っていたからである。
だからこそ彼らはニクソンをウォーターゲートまで連行しなければならなかったのですが、これはこれらすべての詳細を知っていた男を排除するための陰謀でした 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  12:35


😻 すばらしいリンク @ ol_cowboy と @ silvercat
全員にリポストします🙏🏻🇺🇸

IRS はプエルトリコの私有信託です

http://mystrangemind.com/2006/08/irs-exposed-irs-is-privately-owned.html

 



IRSと部門間のリンク プエルトリコ財務省、

 

 


IRS ベリタスの問題

 

 


🇺🇸ウィリアム・クーパー:
「連邦準備制度理事会(FED)は、大規模な詐欺行為を行っている。
所得税の申告と納付に脅かされてきたアメリカ人は、その金を強奪された。
何百万人もの人生が台無しにされた。
何百、何千もの無実の人々が、存在しない法律に違反したと偽って投獄された。
1940年以前、プエルトリコには別の内国歳入庁が設置されていた」💥

🇺🇸 ファン・O・サヴィン
来るべき真のリセットでは、盗まれた多くの資産が...莫大な富を盗まれた社会保障受給者への返済に回されるだろう🥳

#FraudVitiatesEverything

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  7:31


これから来る世界はあまりにも素晴らしいので、あまり大きな夢を見ることはできません 🥳

🇺🇸qthestormrider777
知っておくべき重要なことは、
米軍は未来の技術をはるかに超えている
武器と治癒技術の未来へ ←旅←

すべてはTESLAにつながります
&ドナルド・トランプの天才叔父 →ジョン・G・トランプ←

→余談; 2017 年に Q が登場する前
2000年代初頭に一人の男がいた
タイムラインにランダムに現れて特許を申請した人 (#)
1 インターネット携帯電話プリペイドサービス
2 壁越えトレーニングシステム
3 電気双極子宇宙船
4 インターネット接続可能なメールボックスシステム
5 全身瞬間移動システム
6 リモートビューイングアンプ
7 電気双極子モーメント推進システム
8 永久磁石推進システム
9 三角形の宇宙船
10 フォトン宇宙船
11 水エネルギー発電所

ハイパースペース研究所のジョン・クインシー・セントクレア氏
おそらく 21 世紀で最も重要な発明家です。その後、彼は単に次のように知られるようになりました。
→ジョンQ 😹🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  5:18


🇺🇸 4-20-24 アリエル @ Prolotario1
さて、誰がヒューストンを去ったところだと思いますか? イラク。
多くの人が金持ちになろうとしています。
彼らは準備ができています……

🇺🇸ジーン・デコード
BRICS は GESARA を世界的に実施するために使用されています。
BRICSはSTARLINK / QFSにリンクされています
準備は完了です。
QFS は唯一のオペレーティング システムです
QFS に登録できる唯一の通貨は資産担保通貨です。

🇬🇧 4-20-24 チャーリー・ウォード更新
私たちは古いシステムの完全な崩壊を見るでしょう →バイデンの監視下で← 法定通貨ドルは資産担保ドルに置き換えられます。
私たちは流動性が始まるために物資が移動されている段階にいます...
両者の本質的な違いは、
中央銀行デジタル通貨と量子金融サービスは、CBDC には価値がなく、量子金融サービスは資産担保であるということです。
量子テクノロジーでは、IT が機能するためには資産に裏付けされている必要があります。
22 の個別の[米国]州が BRICS に申請しました。
テキサスが最初でした。
参考までに、中国はジンバブエの債務を帳消しにした 🥳
- チャーリーワード 。 テレビ

#奇跡は本当に来る

 

 

 

参考X下矢印下矢印

  • さて、ヒューストンを去ったのは誰だと思いますか?イラクです。

    多くの人が金持ちになりそうです。

    彼らは準備ができています。

    なぜこれがそこにないのでしょうか?

    今後もこのようなものが見られることを期待します。

    画像には、ショッピング モールまたは空港ターミナルと思われる場所にある外貨両替カウンターが写っています。外貨両替カウンターには「CURRENCY EXCHANGE」というラベルが貼られており、頭上には「START CONNECTING」のサインが掲げられていることから、新しくオープンしたサービスか、最近オープンしたサービスである可能性が考えられます。

    外貨両替サービスでは、旅行者が外貨を両替したり、訪問先の国の現地通貨を入手したりすることができます。主要な交通ハブやショッピング センターに便利な場所にこのような施設があれば、海外からの旅行者は到着時に必要な現金を簡単に入手できます。

    画像のタイトルにヒューストンとあることから、この両替所は、海外からの旅行者や地元の買い物客のニーズに応えるために、テキサス州ヒューストン地域の人気のショッピングモールや空港に最近オープンした新しいサービスのようです。

    イラクには石油と天然ガスが豊富に埋蔵されているが、エネルギーインフラはいくつかの課題に直面している。イラクの石油・ガス産業は、効率と生産性を高めるためにアップグレードする必要があると思われる。ヒューストンは石油・ガス技術企業の拠点であるため、イラクの代表団はインフラ改善のためのパートナーシップを求めている可能性がある。

 

 

 

  • ヒューストンの北にあるウッドランズ モールに外貨両替所がオープンしました。文字通り一夜にして現れました。
  • 確認できます!! 今日行ってきました! 窓口係員に RV について知っているか尋ねると、彼は私を見て微笑み、1 対 1 の再評価のことを言っているのですね、と言いました。 私は文字通り床に倒れそうになりました。そこで私は彼に、よくここに来るのは外国人で両替をしに来る人なのかと尋ねました。彼は、いいえ、たいていはアメリカ人が外貨を購入するのだと言いました。 フードコートの近くにあるウッドランズ モールも、とてもリーズナブルな価格設定です。とりあえず 300 万 VND を購入しました。240 ドルで買えました。100 万 IQD は 975 ドルです... とても近いですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  00:00

@katissea3
4月22日、03:57
😼 公衆逮捕がどのように行われるかについて多くの質問があります
【すでに起こったことの再現】

The 17th Letter がビデオを投稿しました
それらの逮捕がどのようなものになるかについて。 すごい👊🇺🇸🪖

🇺🇸アリエル @ Prolotario1
「…そして、メディアが報道しようとすることもわかっています」
今後の「大量逮捕」の可能性
汚職犯罪者全員を右翼のクーデターとして。
なぜなら、彼らがD・トランプを逮捕したら
彼は話題にならないだろう
そして軍が介入するだろう
& 誰も「The Storm」の属性を特定できなくなります
あらゆる政治的議題に対して
共和党も民主党も逮捕されるから
一気に。
あくまで私の意見ですが…」

🕊 2020 年 11 月 12 日 SpirituallyRAW ポッドキャスト
もう死んだと言う人も多い
そして私たちが見ているのはクローンです。 それで何が起こるでしょうか?


🇺🇸ジーン・デコード
そう、彼らはクローンなのです。 クローンがハングアップするのがわかります。
アライアンスはしばらくの間これを[何年も]続けてきました 💥

🇺🇸 ~ The 17th Letter ~@The17QLetter
これを聞いてどう思いますか?
👇 [公的逮捕ビデオ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  3:18


😻 6.1 台湾で「地震」
10キロ 12キロ 10キロ 10キロ…

🙏🏻🇺🇸🪖 特殊部隊が無実の人々を救出しています
& ディープステートの悪魔 D.U.M.B.S を爆破する
したがって、二度と使用することはできません 💥

👇参考まで

🇺🇸 Q ストームライダー
台湾は無実ではない…大手人身売買ネットワーク
南シナ海の真ん中に位置し、
フィリピン海、北シナ海
& オーストラリアまでのインドネシア貿易ルート。
台湾は人身売買の中心地となっている
中国への性売買
何百年もの間、そして最近では臓器狩りのネットワーク...

台湾は無罪とはほど遠い
→ハウス← [米国] 掃除のための素晴らしいイベントが開催されます 会議]

中国の白い帽子→台湾←
小規模な戦争/を開催するための秘密協定を結んだ
しかし、統一協定はすでに締結されています...
(それ以外のものはすべて、眠っている世界が見るための光学系です)

ウクライナ、中国、ドイツ、スイスの下に隠されているもの
カリフォルニア州、ワシントンDC、ファイブフィンガーレイクス、パキスタン、イラン、オーストラリア
悪夢はそれからできている💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  2:00


😻 私の人生で確認できる致命的な影響
VAX & BOOSTERSのCANCERです。
ワクチン接種を受ける前は完全に健康だった人々
「自然発生的」「説明不能な」がんになり、亡くなった人もいます。
人間と動物のがんを確認できます
VAX以来大幅に増加しました。

また、化学療法は効果がありません。それは詐欺です。
ピーター・グリッデン博士
「化学療法薬は唯一の薬です」
処方した医師が直接の利益を得る場合:
博士は大手製薬会社からそれを5,000ドルで購入
患者に12,000ドルで売る
保険金は9万円支払われる
医者は4000ドルをポケットに入れます」
@CONCISEPOLITICS

@Qrashthematrix
ターボがん; ファイザー社が買収した
EUAに基づいて承認されたCovidショットの元の処方、
より有毒なフォーミュラの場合
既知の発がん性物質が含まれている...
複数の独立した研究所は、ファイザーの新型コロナウイルスワクチンがDNA断片、SV40、プラスミドで汚染されていることを確認した。


 

 

  • ターボ・キャンサーズ:ファイザーはEUAで承認されたコロナワクチンの元の処方を、既知の発がん性物質を含むより毒性の高い処方に変更した。

    FDAは「企業秘密」を理由に、ファイザーのmRNAワクチンに関する16,000ページを超える品質管理文書を公開しなかった。

    複数の独立した研究所が、ファイザーのCOVIDワクチンがDNA断片、SV40、プラスミドに汚染されていることを確認した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/22  10:39


🇺🇸 X の VK

🇺🇸タッカー・カールソン
9.11 に関する文書を分類する正当な理由は何ですか?

🇺🇸ジョー・ローガン
ケネディ暗殺に関する文書を機密扱いにするのと同じ正当化。
あるいは75年後に新型コロナワクチンのデータを公開するとか…。
タワー 7 の最もワイルドな点は、「管理された解体のようだ」と言うだけで人々が怒ることです…

タッカー
火災によって焼かれ続けているこれらすべての養鶏場と製造工場... [ホワイトハット]
振り返ってみると、それを疑問視した場合、対処したくない本当に明白な質問をたくさんする必要があり、基本的な仮定が間違っており、あなたが経験したことがあるということに到達する可能性があります。

ジョー
タワー 7 の本当の問題について、彼らはこう言います。
彼らは9月11日より前にそうすることを決めたのだろうか?」

タッカー
私が知っているのは、これらの文書を秘密にしておく正当な理由がないということだけです 💥

#ディックチェイニー
#SES
#イスラエル
#愛国者行動
#イラク石油戦争

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/20  11:37


🇺🇸 フアン・オ・サビン

IRS はプエルトリコに本拠を置く民間企業です。
今後の紛争の後、そして軍事化された舞台でのアメリカのリセットは、IRSの廃止となるでしょう。
すべての連邦職員の削減が行われる予定です。
国民売上税ですら、人々が想像しているほど必要性は高くないかもしれません。
私たちは、投票と選挙の不正によってそこに置かれた不正な政治家を排除しながら、これらの現在の危機のいくつかの向こう側に世界が再び現れるのを見なければなりません。
今から 2 年、3 年、5 年後の将来、世界は想像を絶するほど根本的に変わっているでしょう。これから訪れる真のリセットでは、盗まれた多くの資産が財務省の管理下に返還されることになるでしょう。
結局のところ、それは完璧ではありませんが、私たちに来るものよりは良くなるでしょう 🕊

JMチャンバー付き

 

rumble下矢印

 

Nesara – Gesara Debunked? Clarified? | John and Juan – 107 Intel Insights | April 18th 2024

ネサラ – ゲサラの誤りが暴かれた? 明確になりましたか? | ジョンとフアン – 107 インテルの洞察 | 2024 年 4 月 18 日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印