Kat istheSea3 IRS は完全な詐欺であると元IRS職員語る 2024/4/21 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  12:51


彼女の出版物への返答として
必要なのは少しリサーチすることだけです、アノン 💥

#138
FRBとIRS
事実: 米国連邦準備制度は私有企業です

🇺🇸 フアン・オ・サビン
→米国 裁判所は、IRS がプエルトリコ法人であると認定しました。
連邦準備制度と同じように、プエルトリコではブロック単位で離れています。
FRB レジストリを開くと、IRS はありません。
「IRS裁判所」は行政裁判所です💥

🇺🇸ジャン・ハルパー=ヘイズ
1871年:
フランスは南北戦争を乗り切るために米国に巨額の資金を融資した。
英国人や銀行家たちは、フランスとの借金を免除してくれるが、ロンドン市→世界中にお金が集まる会社を設立する必要があると言いました。
米国→軍事コンポーネントとバチカン→銀行。
USクラウンコーポレーションと呼ばれます。
→151年間にわたる私たちの税金の大部分が→ロンドン市の銀行家に送られました。
2018年、トランプ大統領は教皇とQE2に対し、アメリカは共和国に戻ると語った。
つまり、「ジョー・バイデン」は破産した米国クラウン・コーポレーションの正当な大統領である 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  6:43


ステファニー・フォスターの出版物への返答
💯🤮 彼らが出発する時間です
永久に廃業
& 永遠に存在しない 💥👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  12:59


M アンド M ピーナッツの彼女の出版物への返答
💯MとM

私の理解では、私たちが生涯にわたって支払ってきた税金と、銀行、住宅ローン、医療など、経済的に行ったことすべてに対する高利貸しです。

ホワイトハット同盟が、私たちの残酷な借金奴隷化、創造性、そして光を糧に強大に生きてきたディープステートのモンスターたちから押収した資産のGOOGOLPLEXから私たちに復元されます🕊

ディープステートの悪魔
オルシニス、メディシス、ペイズール、ロックス、ロス、ロイヤルズなど。
彼らは盗まれた富を一銭も稼いだことはありません 💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「30 年前、ある男が、法定税務当局を全国に持つ 90,000 の異なる団体を思いつきました。
電話の請求書を見たことがありますか?
あなたはまだ地方の電化のために連邦税を支払っているのです。
地方には 120 年間電化が行われてきました。
非常に多くの詐欺が行われています。
ロス・ペロー氏は、「あの吸い込むような音は、連邦政府が国全体から資源を吸い上げているのだ」と述べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  1:40


ol_ カウボーイの出版物への返答
👇 IRS は完全な詐欺であると元 IRS 職員が語る‼️ 2.7 分 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  6:14


🇺🇸 @defenderoftherepublic22

REV DQ から進む 🇺🇸🐸🍿

#1232 4月21日
来週は何が起こるでしょうか?
モアブ。
Q

>>1133332
それらのミームに火をつけてください!
お待ちください。
👉👉👉👉時計通りです👈👈👈
遊ぶ準備はできましたか?
モアブ到着。
Q

#MemesAtTheReady 😹👊🇺🇸🪖
#MyFellowAmericans
#thestormisuponus
#BringItQTeamandQPlus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  10:56


キャシー・デュプラー氏の出版物への返答
🇳🇱 ジャネット・オセバードは並外れていました。

史上例外的なRED PILLビデオシリーズ「THE FALL OF THE CABAL」やCROP CIRCLEビデオの撮影に加えて、彼女は私の命を救ってくれたと明白に言えます。

4年前、新型コロナウイルスによるロックダウンの初期の数か月間、ジャネットさんはワクチン接種を受けたことを知らなかった友人を訪ねたとインタビューで語った。

翌日、彼女はひどい病気になり、彼女の小さな犬は抜け毛で亡くなりました。
彼女は傷心していましたが、松葉茶で自分を癒しました。

その話は私の小さな犬の命を救いました。
私は彼にも私にも、ワクチン接種やブーストを受けた人の近くには絶対に近づかせません、そして私は定期的にパインニードルティーを飲みます🌲

😇🙏🏻神のご加護がありますように、ジャネット。
あなたが案内役を務めた勝利の祝賀会で、リングサイドの席に座れますように 🥳🎉🕊

💥陰謀団の秋シリーズ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  10:12


🇺🇸 4-21-24 @ qthestormrider777
「ロスチャイルド家。 ロックフェラーは皆出身地
1776年にイルミナティが設立されたドイツ
そしてクラウス・シュワブの出身地....
それらはすべてカザリア人によって作成されました
誰が偽ユダヤ人を作ったのか
ローマ帝国と協定を結んで
カザリア人の名前をユダヤ人に変更する。
ドイツ中を移動してきたカザリア系ユダヤ人たち
彼らはアシュケナチ系ユダヤ人と呼ばれた。」

👇🎥 スーザン・ブラッドフォード @ ninoscorner 。 テレビ
「ヘンリー・キッシンジャーはSoSだった」
しかし、彼の忠誠心はロックフェラー家よりもロスチャイルド家に負っていた。
ロスはロックスを作ったが、NWOの支配権を巡ってはライバルだった。
ロスはサウジ石油を求めていた。
ロックスはイギリスの産業を脅かすためにドイツを築き上げ、そのためロス家はドイツと戦い、自国の産業を守るためにアメリカを戦争に参戦させるようロックスに懇願せざるを得なかった。
ロックスはOK、しかしサウジ石油をくれと言った。
第一次世界大戦後、イギリスはその約束を破った
それでロックスはヒトラーを作り上げた。
ヒトラーはロスチャイルドの血統によって製造されたものです💥

 

 

  • 研究者であり作家であるスーザン・ブラッドフォードは、犯罪エリート銀行シンジケートの本当の計画とその関係を暴露します。 「トランスナショナル犯罪シンジケートの暴露―ヒトラーはイスラエル国家のためのロックフェラーの創造物だったのか?」 これは🔥で、今日NINOSCORNER.TVで放送されます

     

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/21  12:28


🇺🇸 4-18-24 フアン・オ・サビン

人々が現在見たり理解したりできることと、今後 2 年→ 5 年で見たり理解したりするものは根本的に異なるため、3 年→ 5 年後にどのようになっているかを今日想像することさえ困難です。 。

私たちが経験しようとしている危機は、あなたが 2D の視点で 5D の世界を理解しようとしているほどの大きさです。

危機の向こう側で世界がどのようになるのか、あなたにはまったくわかりません。
今、私たちは死のスパイラルの中にいます。
神のご意志により、私たちはそこから抜け出して明るい未来に進むつもりですが、そこに至るまでには多くの痛みが伴います 💥

#ザ・ストーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印