一部のホワイトハットがウクライナ資金問題でマイク・ジョンソン議長の逮捕を要求
マイケル・バクスター著
2024 年 4 月 21 日
土曜日の朝、下院がさらに別の対ウクライナ対外援助パッケージを大々的に承認した後、一部のホワイトハット議員は激怒し、JAGとホワイトハット評議員の一部はマイク・ジョンソン議長の即時逮捕を要求したと、複数の情報筋がリアル・ロー・ニュースに語った。
土曜日の投票には超党派の幅広い支持があった。
112人のいわゆる共和党員が、生物兵器研究所やアドレノクロム濃縮施設を擁し、児童売買業者や小児性愛者をかくまい、資金を提供する犯罪政府に資金を提供することに賛成したのだ。
採決の数分後、ゼレンスキーは、ジョンソンは歴史の正しい側にいると称賛した。ホワイトハットが認めるマージョリー・テイラー・グリーンを中心とする下院のマガ・マイノリティは、グリーンの言葉を借りれば「外国での血と殺人と戦争で築かれたビジネスモデルを支持する」決定を嘲笑した。
彼女の意見に同調して、キャンプ・ペンドルトン、フォート・リバティ、グアンタナモ湾のホワイトハットたちは、ジョンソンを反逆罪で起訴し、敵国幇助の罪で裁判にかけるよう、クランドール提督に要請した。ペンドルトンでは、少なくとも一人のホワイトハット議員が、ジョンソンは米国を欺き、有権者を裏切った罪で逮捕されるべきだと述べた。リバティでは、特殊部隊の司令官が、兵士たちはロックされ、弾を込められ、ジョンソンをいつでも捕まえられる状態にあると言った。ギトモでは、2人の上級検事がクランドール提督に、正式な告発をするのを喜んで手伝うと言った。
しかし、クランドール提督は行動を躊躇しているとGITMO関係者がRRNに語った。
「私たちは基本的に憲法と反乱法に従っています。
私たちは、やみくもに人々を逮捕しているわけではありません。
ほとんどすべてのケースで、私たちが逮捕したディープステーターは、秘密裏に米国に対して犯罪的に共謀しました。
この法案はノーでした。
ウクライナへの現金送金を密かに手配したイエレンとは異なり、そのことについて公には言及されなかった。
私たちが見つけた証拠を除いて、まったく言及されていません。
たとえクランドール提督がジョンソンを裏切り者だと考えていたとしても、彼をただ逮捕することはできない。
彼を逮捕するということは、法案に賛成票を投じた民主党員全員と共和党員全員、112人全員を逮捕することを意味する。
現時点では、それは非常に困難になるだろう」と彼は説明した。
同氏は2番目の障害「トランプ要因」について言及した。
4月12日、トランプ大統領はマール・ア・ラーゴでジョンソン氏の隣に立ち、ジョンソン氏は「非常に良い仕事をしている」と述べ、同氏を追放する取り組みは「残念だ」と述べた。
「私は発言者の側に立っている。 私たちはとても仲良くやっています」とトランプ大統領は語った。
トランプ氏は聴衆に不可解に話すことで知られており、彼の演説にはMAGAだけが理解できる隠されたメッセージが埋め込まれている。
ホワイトハットもまた、トランプ大統領の演説や行動の裏の意味を解釈せざるを得なくなることがある。
主な理由は、MSM、汚い民主党員、RINOSなどの敵が目の前にいるとき、トランプ大統領が自分の意図を公然と伝えることがほとんどないからだ。
我々の情報筋によると、クランドール海軍大将は、トランプ大統領とジョンソン首相の明らかな仲睦まじさを、現時点では下院議長に対して行動しないようにというメッセージだと解釈したという。
「トランプ氏は敵を近づけないことで知られている」と情報筋は語った。 「彼はニューヨークの犯罪者に対してしているのと同じことを暴露しようとしているのかもしれない。」
クランドール提督やスミス将軍が、ジョンソン逮捕を望むかどうかをトランプ大統領に直接尋ねなかった理由を尋ねると、情報筋はこう答えた。
トランプ大統領は今、自分の戦争で忙しく、我々は我々の戦争をしている。スミス将軍はトランプ大統領を見据えている。彼は莫大な対抗戦力を投入している"