FB Tomoko Hoevenさん投稿 アップル社が、AirPodsを改良して | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 

 

 


アップル社が、AirPodsを改良して『read your mind(あなたの心を読む)』ことが出来るようにするため、特許を申請したのを知っていますか?AirPodsとは、electromagnetic sensors(電磁センサー)のようなものです。以前、こんな話をしたのを覚えていますか?誰かにブレインマシーンのようなものを繋げると、彼らが何かを見て、AIを使って画像を作り出す、と言うような。つまり、ヘルメットなどを使わずとも、その技術をもってすれば、彼らは、センサーとAirPodsを介して、図式化することが出来ると言うわけです。Neuroscience com.か何かの記事によると、彼らはセンサーを読むことが出来、全ての人のelectromagnetic pulses(電磁センサー)は違うのだとありました。つまり、それは単に、彼らが、私達が思っていることを即座に読んでregargitate(吐き出す)のでなく、それは、a process of learning(学習の過程)であり、彼らは、全ての思考や課程を記録していると言う事です。彼らは既にこれを5年前に成し遂げた、とありました。iPhone を、心臓の鼓動を計るセンサーみたいなものだと考えると良いでしょう。こう言うことが、舞台裏では起きているのかもしれませんね。「お前達がこれらの技術を使ってやっていることは気に入らないから、口を封じてやる」的な。※オリジナルの動画はMeWeの私のtimelineでシェアしています。