☆☆ムー大陸には歴史が隠されている 4 人類の本当の歴史 2024/4/19 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2024/4/19

 

 

ムー大陸には歴史が隠されている 4

 

 

 


人類の本当の歴史

 

  • これが、現在存在するすべての転生者にとって、宇宙の歴史の中で最大かつ最もユニークな大変動に参加することの意味です。

    これらの記事では、私たちが誰であり、何であるかを説明します。 残念なことに、多くの人はまだこのことを理解していません。

    タルタル人、アトランティス人、ムー人、そして現在のレムリア人に関するエッセイを読んで、私たちが経験してきた進化と、わずか 500 年前には私たちが今日よりも賢く、より有能だったことを理解してください。 これについて考えて宿題をしてください。

    プレアディアンは、あなたをより高い意識レベルに連れて行くために、有益な話をすることがよくあります。

    今回彼らは人類の真の過去の素晴らしい物語を語ります。 よくある話ですが、ついに真実の完全な話がここにあります。 実を言うと、これが彼らが地球に来た理由です。

    先史時代には、多くの壮大で高度な文明が地球に住んでいました。 これらの文明のほとんどは人型でしたが、これらの古代人類の種族のどれもが地球起源ではありませんでした。

    今日、地球上のあらゆる文化の知恵の守護者たちは、星から地球にやって来た自分たちの祖先について同じ話をしています。

     

     

     

     

    何百万年も前、5次元スターピープルの小グループが地球に移住しました。 地球への最初のスタートラベラーは、プレ・アダマイトとして知られています。 彼らは先史時代からレムリア人やアトランティス人として知られる恐るべき存在であり、プレアデス星団、そして最終的にはこと座星系から来た高度なヒューマノイドです。

    地球にやってきた最初の人型生物は、地球の最初のテラフォーマーでした。 彼らは、ホモ・エレクトスとネアンデルタール人の祖先である高度なヒューマノイドを導入し、後にアヌンナキによって現代のホモ・サピエンスに進化させました。

    これらの元の高度なテラフォーマーと世界計画者は、数百万年前にさまざまな時期にさまざまな理由で地球を去り、5 次元に戻りました。

    これらの星の5次元の人型生物は、高度な知識、スキル、テクノロジーを備えた種族です。 彼らは肉体の中で何万年も生きることができます。 DNA のテロメアは決して分解されないため、体細胞は永遠にコピーして複製することができます。 彼らは、自分自身の幹細胞と融合した生命のワインを飲み、単原子金粉の白いケーキである生命のパンを食べることによって長寿を達成します。

    一部の宇宙人は人類の遺伝子操作を助けましたが、アヌンナキはその後、12本のDNA鎖のうち10本を切断して人類の遺伝学を破壊し、人類を奴隷にしました。

 

 

 

ムーにおけるアーリア人の象徴主義

 

 

 

もう一つ非常に興味深いのは、レムリア人の象徴性です。 それは彼らが間違いなく地母神信仰を実践していたことを示しています。 彼らの主要なシンボルの 1 つは卍で、当時、それは母なる女神の象徴である天の川銀河の螺旋状の意識を表していました。 このシンボルの中心には母の子宮があり、稲妻があり、銀河全体に広がる意識の創造を象徴しており、隠された石板の1つにシンボルが見られます。

 

 

かぎ十字は地球上で最も古いシンボルであり、最も神聖なシンボルですが、ナチスとは何の関係もありません。 しかし、アーリア人の信仰も同じ価値観を共有しています。 しかし、特に人種的純粋さの点では、ナチスのイデオロギーと多くの側面を共有しています。 政治のせいではなく、常識のせいです。 そして、彼らの神が彼らにそう教えたからでもあります。

 

創造は数字 12 を中心に構築され、13 は神、つまり女神の数字であるため、12 と 13 という数字は古代から神聖なものでした。 数秘術では、これらの数字は別の意味に分解できます。 これは他の神聖な数字にも当てはまります。

 

この時代、地球には人間やシリウス人だけでなく、より多くの異星種族が存在していましたが、私たちの物語をできるだけ焦点を絞るために、これらについてのみ言及しています。 しかし、今日でも人々が目にする「エイリアン」の中には、そうではなく、実際に地球に生息している人もいます。 なぜなら、それらは単に遺伝子工学と操作における初期の実験であったからです。 この実験は後にEA卿とシリアンやその他の人々によって放棄されました。 彼らのほとんどは今も地下に住んでいます。





 

タイタンズ

ムーが存在してきた何千年にもわたって、長い間自分たちの人生を生きてきたレムリア人たちの知らないところで、舞台裏で多くのことが起こってきました。

 

起こったことの一つは、オールド・テラの破壊を惑星の奥深くに隠れて生き延びたタイタンが、今では地上に戻ってきたということだ。 彼らはナノトラベリング(遠隔透視)によってレムリア人を長い間研究し、彼らが母なる女神の宗教を実践しているのを見て、タイタン人はその社会の一員になりたいと感じたに違いありません。

 

 

 

 

 

 

オールド・テラの破壊を惑星の奥深くに隠れて生き延びたタイタンズが、今、地上に戻ってきた。 彼らはナノジャーニーを通じてレムリア人を長い間研究し、遠くから観察し、彼らが地母神の宗教を実践しているのを見て、ティタン人はこの社会に参加したいと感じたに違いありません。

 

体格の大きな巨人と人類の初めての出会いは、人類にとって衝撃だったでしょう。 一部のタイタンは非常に大きくなる可能性があります。 しかし、巨人たちが平和にやって来てテレパシーでコミュニケーションできることを人間が理解すると、彼らは部族に歓迎されました。

 

何千年にもわたって、タイタンは人類がより多くの真の知識を得るのを助け、グリッドをバイパスすることで残りの 96% とつながる能力を強化しました。 これは、グリッドのギャップを特定し、地球上の体にまだ接地したままで、そこを通って女神の宇宙に消えることによって行うことができます。

 

彼らはまた、シリウスの監視システムを回避して、彼らの進歩を監視している人々に発見されないようにする方法も学びました。 全体として、残念なことに現在は数が非常に少なくなったタイタン族の助けを借りて、レムリアの一部の部族は真に多次元になる方法と、次元を通って96%に入る方法を学びました。 これらの部族は、それ以来かつてない形で繁栄し、繁栄しました。

 

タイタンと交流するうちに、一部のシャーマン、大祭司、大祭司、さらには部族の一部の「普通の」男女さえも、彼らが古い魂であり、EAによって創造されたものではないことを知りました。 彼らは、シリウス人が惑星を封印し、罠システムを作成したときに霊として存在していた、閉じ込められたタイタンとナムルウでした。

 

これらの魂はテクノロジーを使ってシリウス人によって探知され捕らえられ、より進化していない魂や火の魂とともに彼らのリサイクルシステムに放り込まれました。 もちろん、タイタンとナムルーの魂、つまり古い魂もまた火のものでした。

 

しかし、ティターンズは結果を恐れて、記憶喪失の罠と魂のリサイクルの本当の仕組みについては教えませんでした。 レムリア人の数は急速に増加し、最終的には約6,300万人の魂に達しましたが、この惑星にはまだ人口が十分ではなく、シリウス人がテクノロジーを応用して彼らを制御するのに問題が生じていませんでした。

 

現在、地球の人口は 80 億人に達し、グリッドは穴だらけになっているため、暗黒卿は厳格な制御を失っているため、後で説明するこの罠から逃れることは可能ですが、ムーの当時は非常に困難でした。 難しい。

 

当時でもグリッドには穴がありましたが、魂のリサイクルの準備が行われている間に、死にかけている体からの魂は、地球の外や地球上に設置された電子機器によって検出できました。

 

もしタイタンが当時人間に告げていたら、反乱が起こり、その後人間が勝てなくなったら壊滅的な戦争が起こっていたかもしれません。

 

結局のところ、オーバーロードはさらに厳しい安全対策を講じなければならなかったでしょう。 タイタン人はシリウス人のことを知っており、太古の昔、オールド・テラが破壊された際にシリウス人たちとひどい経験をしたので、戦争のような衝突は避けたかったに違いない。

 

タイタンはレムリア時代の後半に到着しましたが、ムー大陸の成長地域は

彼らは彼らの教えを受け入れ、オリオン帝国で行われているのと同じように、母なる女神の宗教を実践し始めました。

 

しかし、ムー大陸は広大で、国境のない巨大な国とも言えるが、それでも独自に発展した部族が存在していた。 また、ムー族の部族は船で東はアメリカ大陸、西はアジア大陸に移動しました。

 

その結果、誰もがタイタンから学ぶ機会を得ることができず、これはムー文明全体にとって壊滅的なものであることが判明しました。 これ以上の干渉がなければ、事態は違った展開になっていたかもしれないが、単に時間が足りなかったし、ムー大陸全体に影響を与えるにはタイタンの数が少なすぎた。

 

それは歯の皮でしがみついているようなものでしたが、ことわざにあるように、希望は私たちに最後に残されるものです。 それは星から来た存在と何ら変わらないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

広大な大陸の他の地域では、ムー文化に多大な影響を与えた巨人が他にも存在しましたが、これらの影響は必ずしも部族にとって最善の利益とは限りませんでした。 今回の犯人はシリウス人だけではありませんでした。

 

スイスの考古学者、研究者、作家であるエーリッヒ・フォン・デニケンは、デマだとして激しい攻撃を受け、体制内からの激しい批判者によって長年にわたり信用を傷つけられてきた。 その理由を尋ねるかもしれません。

 

彼の結論の中には詳細な精査に耐えられないものもあり、もちろんこれらは彼の研究全体の信用を傷つけようとして激しく攻撃されている理論です。 彼のアイデアの多くが単なる理論であることを誰も理解しようとはしません。 彼が見つけたことを文脈に当てはめようとしています。 独自の意見を形成するかどうかは、彼の読者と支持者次第です。 それがその美しさです。 それを考える良い機会になりました。

 

フォン・デニケンの研究を見ると、説明するのが難しい興味深い発見がたくさんあります。 1 つは、明らかに古代ムーの一部である太平洋の環礁、タワラでの以前の発見の続報です。

 

『俵の足跡』という本はI.G.によって書かれました。 ターボット、ポリネシア協会ジャーナル、Vol. 58、No. 4、1949年12月、ニュージーランド、ウェリントン。環礁で発見された巨大な足跡をテーマにしており、誰もが目撃できる。

 

 

 

 

 

 

 

フォン・デニケンはこの作品に触発されて自らもそこへ行くことを決心し、資料通りに足跡がそこにあった。 一部は近くの島でも見つかる可能性がありますが、主な場所はバンレアバ村のテ・アバ・ン・アンティ(「精霊の場所」)またはテ・カナンラボ(「聖地」)と呼ばれる場所です。

 

彼らはそこにいて、島の多くの場所の火山岩の奥深くに刻印されていました。 足跡は巨大で、ほとんどが各足に6本の指を持っていました。 報告によると、足跡は非常に鮮明で、多くの場合足全体が含まれており、つま先、かかと、輪郭は損なわれておらず、人間の足のように自然に湾曲しています。 これらの巨人は、足の大きさから推定すると、身長は約 10 ~ 12 フィート、身長は約 3.50 メートルであったと考えられます。

 

先住民たちは、食料を求めてこれらの大きな生き物と戦わなければならず、人食い動物と言われ、生きたまま人を食べるこれらの生き物から女性や子供を守らなければなりませんでした。 これは、プレアデス人が最近の講義で述べたこととも直接一致しています。そこでは、ネフィリムには二列の歯があったとも述べていますが、これについては批評家たちも説明できません。

 

同じ伝説によれば、腹を空かせた巨人たちが美味しい食事を得るために人間の隠れ場所を探して土地を歩き回っている間、人間は隠れなければなりませんでした。

 

プレアデス人は、巨人たちはもともと人食い人種ではなかったが、レムリア時代の終わり頃に起こったであろう遺伝子的に退化したときにそうなるようになったと語っています。

 

これらの足跡と伝説は、聖書の中で言及されているネフィリム、アナキン、レファイムの巨人に関する非常に古い物語の名残です。 しかし、太平洋の島々で見つかった巨大な足跡の一部はタイタンのものである可能性があります。

 

私たちの歴史と文学は、巨人と遺伝子操作の物語でいっぱいです。 ホメーロスの『オデュッセウス』はそのうちの 1 つにすぎませんが、実際には巨人と遺伝子工学の両方について語られています。

 

つづく

 

この情報を知り合い全員に伝えてください。

 

 

 

 

 

新時代がついに到来! ゴールドは上昇し、カバールは下降します! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

 

 

 


 

多くの人は、「変化はいつ起こるのか?」と尋ねるでしょう。 それが今、ゆっくりと、しかし確実に起こっていることを知ってください。 もう後戻りはできません。変化のスピードは大衆の覚醒にかかっています。 言葉を広める!

 

続きは、時間が経てばわかります…