Kat istheSea3 ウクライナから続くトンネル>氷の壁を通り抜けます 2024/4/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  10:28


STEVE ENGR MAN の出版物への返答
😹 あなたのアイデアが大好きです、スティーブ。 どうでしょうか
本物の男爵が卒業式に出席? 😎

誰が誰なのか全く分かりません
どこ
それとも何か
またはいつ
またはここはどこですか⁉️
過去、現在、未来⁉️🙃

👇 これは私のお気に入りの Q The Storm Rider の投稿です。
真実が待ちきれない
なぜなら、恐ろしい部分を乗り越えたとき
それは素晴らしくて奇跡的になるでしょう🕊️❄️🌊❄️🐋

#大いなる目覚め

 

 

 

 

 

  • Q) ストームライダー/公式ページ
    2-9-22 @qthestormrider777

    #2222
    質問>
    私たちは一人ですか?
    ロズウェル?

    いいえ。
    最上位の分類。
    宇宙の広大さを考えてみましょう。


    2 つの異なるエイリアン [開示] ] があり、[1 つは偽物です > プロジェクト ブルー ビームとすべての偽のメイン ストリーム メディアの誇大広告です<
    DS はこのプロジェクトを利用して新しい世界秩序をもたらすことを計画しています。
    そして、本当の ]] 開示があります [[ > それは >差し迫った < 来る....
    > 天使、悪魔、精霊、異次元、幽霊。 地球の外側と地球の内側の一種の異星人種族>> 氷の壁>山脈の環状>影の海>深海>灼熱の荒野<<< [開示]
    あなたは今までずっと騙されてきました。
    歴史は嘘だった。> CONTROL< のために何千年もの間、CABAL によって作成されました。

    ウクライナから続くトンネル (世界第 2 位)///>>> 氷の壁を通り抜けます<<
    大いなる覚醒は人間の思考を超えたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  7:13


🇺🇸 USCG トッド・バーガン @ ToddBurgun
7-30-20
私たちの側がただ座ってそれを吸収しているのを見て、次から次へとパンチを受けて苦しんできた忍耐強い愛国者たちに同情します。
これを知っています。
間もなく、私たちの番が来ます。光学系は問題ではありません。そして、長年計画されていた衝撃と畏怖の報復は、時代を超えて反響するでしょう。 #計画を信頼してください

[😻 トッド・バーガンは JFK ジュニアだという人もいますが、

私もそれに同意します 😎]

🇦🇺 リカルド・ボシ中佐、AU陸軍特殊部隊、退役軍人。
…ということは、[Q]は本物なんですね
信じたいかどうかは関係ありません、それは前進しているのです。
彼らが言うとき、何も止められない、何が来るのですか?
何が起こるかを止めることはできません。
活動している力はフリーメーソンの汚物の理解を超えています!! 

👊🇺🇸🪖🕊️

#Biblical 聖書的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  5:32


テレシア・バードウェルの出版物へのコメント
この男には胆力がある、間違いない🦅🇺🇸🪖❤️😹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  4:47


フェイ・マスの出版物への返答
この「法的」大失敗全体はピエロのショーです。
民主共産主義のニューヨーカーとディープステートの怪物以外、地球上の誰もが知っている事件はない🤡🤡🤡🤡🤡🤡

ポルノスター、ストーミー・ダニエルズの不滅の言葉:

2018年1月30日
💥💥💥 「実際のところ、この疑惑事件の各当事者は、2006年、2011年、2016年、2017年、そして2018年に再びその存在を否定しました。
「口止め料」を支払われたからといって、この事件を否定しているわけではありません…
私はこの事件を否定します、それは決して起こったことではないからです」💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  4:39


ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
@ PepeMatter

ジム・ブロイヤーはロザンヌとの思い出を語る
トランプがライオンの巣穴に入ったときのこと
& HRC がハイチのいくつかの村を「占領した」と主張
ワシントンのエリート層の目の前で。

クリントン氏は「人道支援」を名目にハイチから略奪を行った。
すぐにトランプはロシアゲートを通じて反逆罪に問われるだろう。
なぜだろうか?

🇺🇸 ブロイアー
「トランプとヒラリー。彼らが最初の討論会を終えたばかりのとき。
彼らは互いに焼き合っていた。
そしてトランプは次のようなことを言いました。
「それには一つの村が必要であり、ハイチで何人か村を連れて行ったのだから、彼女もそれを知っているだろう。
部屋全体がクソだ。 あなたはその沸騰を見ました。
シューマーが *蛇の音を立てて*去ったのを見たでしょう。
私たちは彼を捕まえなければなりません。 彼はモグラだったんだ。
彼はジョニー・ブラスコです。 この母親はふ****。 彼を捕まえてください!」


 

 

  • ジム・ブリューアーは、トランプがライオンの巣穴に足を踏み入れ、ワシントンのエリートたちの目の前でクリントンがハイチのいくつかの村を「奪った」と主張したときのことをロザンヌと回想する。クリントンは「人道支援」を装ってハイチを略奪した。
    間もなくトランプはロシアゲートスキャンダルで反逆罪に問われることになるだろうが、なぜだろうか?
    「トランプとヒラリー。最初の討論会を終えたばかりの頃。彼らはお互いをこき下ろし合っていた。そしてトランプは、村全体の協力が必要だ、彼女ならハイチで何人もの村人を殺したからそれが****** 、などと言った。部屋中が沸き立った。シューマーが蛇の鳴き声をあげるのを見ただろう。奴を捕まえなければならない。奴はスパイだった。奴はジョニー・ブラスコだ。このクソ野郎****.奴を捕まえろ!」
    @JimBreuer 
    @therealroseanne


🇺🇸ジーン・デコード
ハイチは児童の人身売買の中心地です 😔

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ハイチでは児童の人身売買が大規模に行われています 💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  3:36


😹 腐敗した判事のようなマーチャンのニューヨーク法廷での陪審員選択の質問から、[彼ら] が誰を恐れているかがわかります

💥👊🇺🇸🪖

👇
🐸

 

詳細は下矢印

 

 

 

 

 

トランプの判事、口止め料事件の陪審員に「最も徹底的なアンケート」を提出:42の質問はすべてここにある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  00:00

@katissea3
4月16日、01:50
🇺🇸 ベニー・ジョンソン
ドナルド・トランプ氏はこう言った
彼は喜んで刑務所から大統領に立候補するだろう
そして彼は、そうすれば自分はネルソン・マンデラになれると考えている。

🇺🇸アリーナ・ハバ
彼は私にそう言いました。 ネルソン・マンデラに似ていると彼は言いました。
彼は間違っていません。 彼はそう言っています、そして彼はそれを本気で言っています。
彼は選択的訴追の被害者だ。
この特別な事件は提起されなかった
そして彼は逃げることを決意する
そして彼らはそれを持ってきます..
そして11月の前に今月のロシア裁判。
私はニューヨークで3年間も症例を抱えています
動議が聞かれていないもの。
しかし、これらの事件はどういうわけか迅速に追跡されます。 クレイジーだよ💥

🇺🇸🐸 MJTruth
@ candlesinthenight



トランプ大統領のメッセージには一貫性がある。
これらは政治的迫害であり、彼はこの国を愛しているからやっているのだと。
.. 彼が国のために逮捕される用意があると言っているのなら、それは私たちが注目すべきことかもしれません。
私はこの可能性に対して心の準備ができていますか?
*とにかく、私たちは何が起こっても乗り越えます。


 

  • アリーナ・ハバは、トランプが刑務所から大統領に立候補することを余儀なくされる可能性についての考えを語った。

    「彼は政治的訴追の犠牲者であり、法的には選択的訴追と呼ばれています。」アリナ・ハバは、トランプが刑務所から大統領に立候補することを余儀なくされる可能性についての考えを語った。

    「彼は政治的訴追の被害者であり、法的には選択的訴追と呼ばれています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/16  1:00


ブランディ・モリーナの出版物への返答
😻🙏🏻あなたの気持ちはわかります、ブランディ。
トランプ大統領とCiCが非難され、迫害されているのを見るのは恐ろしいことです。

しかし、これの大部分は DS モンスターとその極悪非道なマトリックスの腐敗を暴露するための映画であり、そこには計画があります
— 何十年も先の未来の計画。 今回に限らず。

Q ザ・ストーム・ライダーによると、トランプ夫妻はタイムトラベラーであり、テスラ/ジョン・G・トランプのタイムマシンがフル稼働しているシャイアン山内では安全だという。

この戦争はさまざまなレベルで起こっており、
地球、銀河、天使、タイムライン、未来、未来/過去を含む時間。

#3585
プロジェクト ルッキング グラス?
振り返るために前進する。

バロン・トランプは「未来」で果たすべき重要な役割を担っている。
彼も両親と同じように、今回のために選ばれました。
トランプは戦士であり、私たちが知っているよりもはるかにタフで、私たちが今経験していることの多くをすでに見ています。

ケネディ家と同じように、トランプ家も地球、人類、そしてアセンションの自由のために全力を尽くしています 

👊🦅🇺🇸🪖❤️🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印