Kat istheSea3 2024/4/2 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  11:17


🦅🇺🇸🪖 4-2-24 大統領および CiC トランプ、グリーンベイ、ウィスコンシン州

私たちの足元には液体の金がたくさんあります
💰 その他たくさんのこと
石油とガス、そしてガソリンと呼ばれるものがもっとあります
他のどの国よりも

私が勝ったらみんなが得するもの
減税
トランプ経済大ブーム
あなたのメディケアと社会保障は私と一緒に安全です

11月5日には我々はホワイトハウスに勝利するだろう
私たちは国を救います

11月5日はキリスト教の可視化の日と呼ばれます
クリスチャンがこれまで誰も見たことのない数で現れるとき 🕊

最高の4年間になると信じています
私たちの国の歴史の中で🎊

良いニュースは、彼らがどれほど悪いかを見てきたことです
& そのための
今はこれまで以上にスピリットが増えています
そして私たちはこの国を再び偉大にするために何かをすることができるでしょう
それはおそらく私たちには絶対にできなかっただろう
もっと伝統的なターンオーバーだったら —
きっと素晴らしいことになるよ 🥳

[4年間の休止期間がもうすぐ終わります 😉]

#マガ

👇 MJTruth @candlesinthenight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  11:00


4-2-24 🇺🇸マット・ゲイツ
@ マットゲイツ
議会による株式取引は違法であるべきである。
👇
🇺🇸 Quiver Quantitative@ QuiverQuant
ペロシ純資産最新情報
ナンシー・ペロシ氏の価値は現在2億4,300万ドルと推定されています。
私たちは、彼女が 2024 年までに保有株から 1,020 万ドルを稼いだものと推定しています。
つまり1日あたり11万ドルです。
Quiver で彼女のポートフォリオをライブで追跡できます。

🦅🇺🇸大統領兼CiC DJトランプ
7-23-22
私たちの最大の脅威は、依然として国内の病人で邪悪で非常に邪悪な人々です。
シフのような人もいるし、クレイジーなナンシー・ペロシのような人もいる。
彼女は頭がおかしい 彼女は頭がおかしい仕事だ
彼女の夫を見てください。何かが起こるたびに、彼は外出し、物を買います。
彼は大金を稼いでおり、1億ドル以上を稼いでいます。彼は何もせずに始めました、それはインサイダー取引と呼ばれるものです💥

ペロシ犯罪一家
父 – トーマス・ダレサンドロ・ジュニア マフィア、ボルチモア港を経営
兄 – 13歳の少女を強姦した罪で起訴
息子 – FEDの証券詐欺捜査を受けて5社以上に雇用
夫 – インサイダートレーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  6:02


🙏🏻🦅🇺🇸🪖

ところで、「元」大統領だと信じる人はいますか?
通常一緒に旅行します
軍事空軍力、
シークレットサービス、
地上軍の側近
15台の車の行列の最後に救急車が来た? 😹

そうは思わなかった😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  4:08


🇺🇸🐸 MJトゥルース
@キャンドルインザナイト

🇺🇸ミシガン州保安官、不法滞在者に関する驚くべき統計を公開

「受刑者の40%は郡外に居住しています。
私たちが毎日食事を与えている郡に住んでいない人のうち、10% はメキシコまたはグアテマラに住所を持っています。

彼らは犯罪を犯したため、私たちの刑務所にいます。
彼らが犯した凶悪犯罪を見てみると、
本当に私たちの目に飛び込んできたのは、すべて暴力的な性犯罪です。
そして、それは大人に対するものだけではありません。
それは私たちのコミュニティの子供たちにとっても同様であり、恐ろしいことです。

ドナルド・トランプ政権下では、私たちの麻薬部隊は3.5オンスの覚醒剤ボールを300~350ドルで購入していた。
バイデン政権下では覚せい剤のボールはたったの85ドルだ
なぜなら、開かれた国境を越えてやって来る何トンもの人々が市場に溢れているからです。
トンという意味です。」

 

 



#bringbackTrump トランプを連れ戻す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  00:00

@katissea3
4月2日、03:39
💥💥💥 私たちの食料供給をめぐる戦争が起きています…💥💥💥


 

 

 



🇬🇧 イギリスの農家
"私たちはもうたくさんだ。
この20年間、私たちは政治家たちから田舎での農業のあり方について攻撃されてきた。
私たちの一族は500年以上も田舎の世話をしてきた。
タワマンに農業を指図される筋合いはない。
私たちは今、食料の栽培をやめ、野草を育てるためにお金をもらっているのだ。
それは非常識だ。
そして、500年後には生産を停止しようと考えている。" 🙏🏻🚜💔

 

#MaketheWorldGreatAgain 世界を再び偉大にする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  10:35


ジェット・トランメルの出版物への返答
💯ジェット。 まるで、悪魔との点線にサインしない限り、悪魔の儀式、小児性愛、アドレノクロムが手掛かり、脅迫、束縛となっている CIA 管理のエンターテイメント ビジネスで成功することは許されないようです 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  2:18


ブランディ・モリーナから出版物へのコメント
それが私にとって最も重要な点だ。
WE ARE FREE TO CHOOSE私たちは自由に選ぶことができます 🙏🏻 だからこそ、この怪物たちを処刑することに何の問題もない。

それぞれがどの時点で悪魔と契約し、権力や金や名声のために "それに従う "ことを決めたのかは知らないが、彼らが子供を傷つけた瞬間、彼らは迷ったのだ。

カッピーがジム・キャリーに言ったように、
「子供を食べたら、あんたは死ぬんだ。
そのクソを乗り越えることはできない。
それは死刑宣告だ。
生きてはいけないんだ」。💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  00:00

@katissea3
4月2日、01:36
Tao Of Smoo の出版物への返答
💯タオ
すべての悪魔は、世界の舞台で目撃され、裁かれ、処刑される💥。

#959
誰もここから逃れられない。
誰も。

👇 ジェニファー・ロペスの下のRとマーク・アンソニーがみんなで行ったスタンダード・ホテル🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  1:27


🇺🇸 3-30-24 ジーン・デコード
P ディディは偉大ですが、彼はトップではありません。
ディディに関するものは EV-ER-Y-THING 全てにつながります
→ エプスタイン
→ ギスレーヌ
→ 癌に罹患している王族と癌に罹患していない王族
→ ブランソン
ブランソンには一連の島があり、彼の島は貸し出されています
狩猟パーティー用、子供用。
島を離れるのは王族と黒人貴族だけで、残りは島から出ません。
それは彼らが永遠に行ってきた犠牲の儀式です。
Pディディに関するものは、EV-ERY-ONEあらゆる人、大統領などと結びついています。
それはただ巨大です💥

👇ジーン「カバール・フル・サークル」

 

 

 



💥 @LauraAboliChannel
 

筋書きはさらに複雑に...。
ルシアン・グレインジはユニバーサル・ミュージック・グループのCEOで、「音楽界で最も権力を持つ男」であり、ショーン・ディディ・コムズの性的人身売買訴訟の共犯者として名前があがっている: ディディが性売買組織を運営することを「幇助・教唆・誘導」していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  11:52


ローリー・リンジーの出版物への返答
😻🐇 素晴らしい指摘ですね、ローリ。

また、イースターにバロンと DJT が着ている「黄色」の色には、多くのアノンが指摘しているように重要な意味があります 😉🇺🇸🎖🪖💝

#Semaphore

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  11:34


⚖️ トランプ大統領訴訟最新情報

昨日、トランプ大統領は悪徳NY判事エンゴロンの裁判のために1億7500万ドルの保証金を現金で支払った。
DJTが裁判所に提出した保証金は、判決が支持された場合に支払いを保証するためのプレースホルダーだ。
もしトランプが勝てば、彼は国に何も支払う必要はなく、差し入れた金を取り戻せるだろう。- AP

エンゴロン判事のトランプ判決は崩壊するかもしれない
「ドナルド・トランプの詐欺事件における4億5400万ドルの評決について、控訴裁判所は「深刻な懸念」を抱いている、と法律専門家が語った。- NEWSWEEK

本日、DJTはNYのマーチャン判事に捕まった🤬。

🦅🇺🇸🪖 4-2-24 トランプ大統領&CiC、真実
"ニューヨークのもう一人の腐敗した判事、フアン・メルチャンが、検事を含む誰もが決して起こされるべきではないと感じていた事件に関して、彼の法廷で起きている腐敗と対立について話せないように、私を箝口令を敷いたと知らされた。彼らは私について話すことができるが、私は彼らについて話すことができないのか?

#MAGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/2  12:17

 
『Ron The Best is Yet to Come』刊行に寄せて
😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印