Kat istheSea3 2024/4/1 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/1  9:02


バーバラ・キュクラー氏の出版物への返答
それは素晴らしい発見だよ、バーバラ。 タイ 🙏
どう思いますか? 🤔👒👒😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/1  00:00

@katissea3
4月1日、07:07
イースターにプリンセス・ケイトはいません👑🐇

#ProofOfLife 人生の証明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/1  4:22


4-1-24 アシュトン・カッチャー、召喚状を期待
RE「グッドフレンド」ディディの性的人身売買調査

👇参考まで

🇺🇸 3-28-22 Q ストームライダー
💥 アシュトン・カッチャーと児童の人身売買との関係…
CIAが使用するソフトウェアを作成します。 警察とエリート
顔認識で子供たちを狩る

💥 ジェイダ [スミス] (CIA 情報提供者) がトゥパックを台無しにする

💥 LAゲッティ美術館の下にいる子供たち…
トンネル、地下壕、悪魔の儀式…。
>ウィル・スミスつながり


🇺🇸 @ DavidWilcock 電報
エプスタイン島が悪いと思いましたか? 人々がこの場所について知るまで待ちます。 【ゲッティ美術館】
地下 12 階以上にある小児性愛者の要塞、ゲッティ ミュージアムを調査してください。
2018 年までは 200 万人の女性と子供たちがそこに住んでいました。
[🪖🙏🏻特殊部隊の救助]
...数千人の性奴隷がいる下の都市。
この場所を歩き回れるのは「A LIST」に登録されている人だけです...
エプスタイン島は氷山の一角にすぎません。」

👇 QTSR 続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/1  3:04


😻 メラニア・トランプはツァ・ニコラスの家族の子孫であり、彼女は正統なロシア女王なのでしょうか? 👑

🇺🇸 フアン・オ・サビン
メラニア夫人は、ホワイトハウスが霊的に浄化され、司祭がやって来て悪霊を追い出し、ホワイトハウスを浄化するまではホワイトハウスに留まろうとはしなかった。

覚えていると思いますが、トランプ大統領は「サタンはホワイトハウスから追い出された」と言いました。
そこで起こっていたすべてのこと:
スピリットは照明を赤に落としてディナーをします。
ケイティ・ペリーは楽しませ、ヒラリーは異教の飾りがあちこちに飾られ、セックス儀式の偶像がツリーとコンドームにぶら下がっているクリスマスツリーだった。
ヒラリー自身も魔女であり、ウィング・カヴンのメンバー。
[オバマ]WHの活動にはオカルト的な側面があった。
メラニアは、大統領が人生において授けられた素晴らしい人物であり、私たちの国民生活においても恵まれている人物です。なぜなら、彼女にはスピリチュアルな側面があり、彼女は本当に重要な特定の方針を持っているからです🌼👑

#382
サタンはWHを去りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/4/1  11:47


🐇👗🌸 世界には美しさと優雅さがあります...

ただ、オバマ/バイデンのホワイトハウスではありません💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印