Kat istheSea3 4 月 8 日の日食に、CERN 2024/3/28 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  9:41


😹

👇defenderoftherepublic22 公共の擁護者22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  8:47


🇺🇸 4 月 8 日の日食に、CERN の全長 17 マイルの LHC が 17 個の粒子グループを探索する予定です 🤔

#USSF
#量子
#テスラ

👇参考まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  5:31


彼女の出版物に対するHawaii50総会への返答として
私はベティ・ホワイトが「白雪姫」だと思っていましたが、Q The Storm Rider が「白雪姫」はブリトニー・スピアーズだと投稿しました。

それから、小児性愛者で元JPモルガン幹部のジェス・ステイリーから、ディズニーランドに頻繁に通い、ディズニークルーズもエプスタイン島に立ち寄ったJ・エプスタインへのメールです💥

2010 年 7 月
ステイリーはエプスタインに「楽しかったです。 白雪姫にご挨拶してください。
エプスタイン: 「次に欲しいキャラクターは何ですか?」
ステイリー:『美女と野獣』
エプスタイン: 「まあ、片側は利用可能です」 🤮

JPモルガンのジェイミー・ダイモンは、WEF 1-17-24で#MAGAとTRUMPを擁護したことを考えると、ホワイトハットで働いているようだ😉

🇺🇸 Q ストームライダー
「ジェイミー・ダイモンはウォール街で最も強力な銀行家だ」
CIA、世界銀行、諜報コミュニティに接続されています。 EPSTEIN EPSTEIN EPSTEIN エプスタイン。
DIMON は、DS がどのようにして世界を支配したかについての中心的な鍵です。
JPMはエプスタインに銀行システムを通じて性的人身売買ネットワークを運営することを許可した。」

「白雪姫」は CIA のスーパーコンピューターの名前でもあります 🙃🤷‍♀️🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  5:53


😼 NETFLIX の THE CROWN は見たことがありませんが、最後の文「[ロイヤル] パーティーは終わりました」には同意します。 神に感謝します🙏🏻🇺🇸🕊

#自由
#主権
#上昇

🇺🇸🪖 ゴースト・エズラ
Netflixの「ザ・クラウン」の最後のシーンは、王室の現在の苦境を予言しているかのようだった。

シーンでは、次世代の王室について女王とフィリップ殿下が会話している様子が映されています。

彼らは、次世代の王室が「引き継ぐ準備がほとんど整っていない」という事実について話し合っている。

「幸いなことに、それは私たちの問題ではないのです」とフィリップは女王に断言した。 「ここが、あなたと私がいる場所です。この石の下です。
そこの中から悲鳴は決して聞こえません。」

女王は「この制度は、その外にいる者にとっても、その中にいる私たちにとっても、もはや意味をなさない。」と答える。

「あなたも私も、私たちは滅びゆく種族です。きっと誰もがすべてがうまくいっているふりをして続けていくでしょう」とフィリップは続けた後、きっぱりとこう付け加えた。
「でも、パーティーはもう終わってしまった。」

👇@GhostEzra

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考動画下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  5:06


😻 地球上には億万長者がたくさんいます
しかし、バイデン、クリントン、ゲイツ、ザッカーバーグ、ロスチャイルド、ロイヤルズなどからこのような話を聞くことは決してありません。
彼らは私たちの最高司令官のように寛大で思いやりがないからです 🦅🇺🇸🪖❤️

👇

🇺🇸🐸 MJトゥルース
@キャンドルインザナイト

確認済み:
トランプはニューヨーク市警ディラー警察官の妻のための住宅ローンを完済しました 🙏❤️

ドナルド・トランプはトンネルズ・トゥ・タワーズに多大な寄付をしたが、トンネルズ・トゥ・タワーズはすぐに方向転換し、ディラー巡査の妻に住宅ローンを返済していると通告した

トランプにとって、なんと素晴らしいことでしょう🦅🇺🇸🪖❤️❤️❤️❤️❤️❤️


 

rumble下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  3:25


🇺🇸 4人の米国大統領の物語

バイデンとオバマは「有名人」とビル・クリントンとともにラジオシティ・ミュージックホールでの募金活動に出席するためAF1便でニューヨークへ飛んだ💥

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼最高司令官
殺害されたニューヨーク警察官ジョナサン・ディラーのロングアイランド通夜に出席するためニューヨークに飛んだ。

ディラー巡査はクイーンズで違法駐車された車に接近した際、防弾チョッキの下から銃撃され死亡した。
ディラー巡査は結婚しており、1歳の息子がいた 🙏🏻🕊

🦅🇺🇸トランプ大統領の発言
「とても悲しい出来事、とても恐ろしいことが頻繁に起こっています。
21回も逮捕されてるよ、この凶悪犯。
彼と一緒に車に乗っていた人は何度も逮捕されました。
警察は私たちの中で最も偉大な人々です。
私はちょうど今夫のいないとても美しい妻と一緒に訪れました。
そこに座っている美しい赤ちゃんは、できる限り無邪気で、自分の人生がどのように変わったのか知りません。
私たちはそれを止めなければなりません、法と秩序に立ち戻らなければなりません。
ここに来られて光栄です..” 💔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  1:42


😼 FTXのサム・バンクマン・フリードに懲役25年の判決💥

👇参考まで
🇺🇸マイク・ギル
FTX はニューハンプシャー法人として登録されました。
カルテルとディック・アナグノストが所有するプライマリーバンクの隣にホームオフィスがあります。
彼らはカルテルと闇の資金洗浄を行い、保護のために政治家を買収していました。
ギスレイン・マックスウェルがニューハンプシャー州で逮捕されたのはこれが理由です。彼女は恐喝者ではなかったのでしょうか?
私が内部告発者であるのは財務省であり、IRSであり、FBIです。
それが保護と資金洗浄のネットワークです。
彼らは腐敗した政治家以外で誰を守っているのでしょうか?
麻薬カルテルと人身売買業者の闇の資金。
私があなたに話した内容は、💥パンドラ💥の世界最大のマネーロンダリングネットワークであることが判明しました💥

🇺🇸 @qthestormrider777
FTX は他の暗号化機関に COLLAPSED か月前に接続されています。
これらの他の暗号通貨はすべて、DNC HOLLYWOOD → UN → WEF などに接続された大規模な大規模洗浄活動および贈収賄組織に接続されています💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  1:31


マイク・アノンの出版物への返答
👍 素晴らしい発見だよ、マイク。 すばらしい。
私たちの目の前にありましたが、見えませんでした。
びっくりしました 🙀🎭

👇 これがあなたのファイル用です 🙏🏻😻🇺🇸🐸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/28  11:32


URBAN SQUIRREL の出版物への返答
💯 それは私も思いました、URBAN。

エプスタインの「ロリータ・エクスプレス」の飛行記録に名前が載っていないからといって、彼らがエプスタインの「神殿」の下で行われた悪魔の儀式虐待に参加していなかったというわけではない。

[その]群衆のほとんど全員がジェット機か 3 隻以上の潜水艦を持っています。

ギレーヌ・マックスウェルが潜水艦とヘリコプターの操縦免許を持っていたこと、そして子供たちを島から島へと運んでいたことはわかっています。

それはモサドエージェントとしての彼女の仕事だった。
それはQE2とモサドのための彼女の父親のビジネスでした。
そして、恐怖が起こった後の子供たちの臓器の「スピリット・クッキング」は、ギレーヌの兄/妹、モサド・マイケル/マリア/マリーナ・アブラモビッチの仕事でした。
ウィキリークスがTPodestaに宛てた電子メールで確認。

この悪夢がついに終わるまで待ちきれません💔

#924
スピリットクッキングの発見はあなたが知っているよりも大きいです。 マリアをフォローしてください。

#3917
「スピリットクッキング」はただのふりだと思っていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印