①American Patriot 2024/3/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,


😎🇺🇸🌎⭐️. BRICS.  それを殺します。

 

https://www.cryptopolitan.com/brics-invites-all-countries-to-join-kill-usd/

 

BRICSはドルを殺すためにすべての国に参加するよう呼びかける
ジェイ・ハミド著
2024 年 3 月 24 日

 

TL;DR

  • ロシア主導のBRICSは、特にアフリカ諸国に対し、米ドルを捨てて現地通貨に切り替えるよう求めている。
  • ロシアは、西側の金融規制を回避して、アフリカの銀行システムを代替の世界ネットワークに接続することを目指している。
  • ロシアのカザン地域でのBRICS首脳会議は10月に予定されており、カメルーンなどの国も参加に関心を示している。

 

世界は大きな変化の瀬戸際にあり、BRICS諸国は最前線に立って、大胆な誘いで鍋をかき混ぜています。 これらの国々はただ座して待っているわけではありません。 彼らは、私たちが知っている世界の金融情勢を変える可能性のあるミッションのためにメンバーを積極的に募集しています。 ターゲット? どこにでも存在する米ドル。 さて、これが金融クーデターの一種だと考える前に、何が起こっているのかを説明しましょう。 これは打倒というよりはむしろ、米ドルが著しく招待されていないパーティーへの招待だ。



新たな金融フロンティア

この金融フロンティアの中心にあるのは、アフリカに強い関心を持つBRICS加盟国であるロシアです。 言葉をかみ砕かないことで知られるロシア大統領は、アフリカ諸国が米ドルを捨ててロシア・ルーブルなどの現地通貨を支持していることについて声高に主張してきた。 このような変化を提案する大胆さを想像してみてください。 しかし、ここがキッカーです。単に米ドルをオプトアウトするだけではありません。 それはアフリカの銀行システムを世界的なネットワークに接続し、西側の金融制約を回避することです。

BRICS は単にアイデアを投げかけているだけではありません。 彼らは現地通貨を活用した金融インフラを構築するための具体的な計画を策定している。 彼らは、仲介者としてのドルなしで取引が国境を越える世界について話しています。 これは大胆な行動であり、発展途上国に経済的自立の新たな時代をもたらす可能性があります。

6か月後、BRICSはロシアのカザン地域で第16回首脳会議を開催する予定である。 これ以上に完璧なタイミングはありません。 BRICSが提供するものに興味を持ち、各国が列をなしている。 多様な地形と野生動物が生息するカメルーンは、最も最近リングに挑戦した国だ。 アフリカの国は、世界経済情勢の変化を認識し、BRICSと連携することに価値があると考えている。



新しい時代の構成要素

10カ国からなるBRICSグループは単に口先だけを話しているわけではない。 彼らは散歩をしています。 彼らは研究室で、米ドルを回避するだけでなく、米ドルを飛び越える決済システムを作り上げています。 私たちはデジタル技術とブロックチェーンを活用したシステムについて話しています。 取引が安全で透明であるだけでなく、国際金融に付きまとう政治的な綱引きからも解放される世界を想像してみてください。

これは単なる夢物語ではありません。 BRICS は国際通貨制度を再定義するという使命を担っています。 このグループは、脱ドル化として知られるプロセスであるドルの優位性を少しずつ削り取っています。 彼らは、米ドル以外の通貨を優先する緊急準備制度の開発など、代替案を模索している。

一つはっきりさせておきたいのは、これは腹立たしく米ドルをその台座から崩壊させるということではないということです。 それは選択肢を提供することであり、包括的で単一通貨の変動する運勢に左右されない金融エコシステムを構築することです。 BRICSは、貿易と取引が経済的優位性ではなく、相互利益によって管理される未来への基礎を築いている。

つまり、私たちが目撃しているのは単なる金融革命ではありません。 それは世界中の国々に対し、経済的忠誠を再考するよう求める武器の呼びかけだ。 ロシアでのBRICS首脳会議が近づく中、世界は固唾を飲んで見守っている。 各国はその呼びかけに耳を傾けるだろうか? 彼らは、これまでとは異なる経済的な未来を想像できる大胆な人々の仲間入りをするでしょうか? 時間だけが教えてくれます。

 

 

 


 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 0:12]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🇺🇸🌎🎉 Par-tay On.

 

 

  • 米国はドル下落の中でBRICSデジタル通貨の押し上げを監視
    ジョシュア・ラモス
    2024 年 3 月 24 日

     

    米国選挙の年に同盟関係が進展する中、ウェスターはドル下落が続く中でのBRICSデジタル通貨の推進を監視している。 実際、フィナンシャル・タイムズ紙は、ロシアのこの分野への継続的な進出に関して米国が抱いている懸念を報じた。

    ロシアは最近、デジタル資産の利用を増やす法案に署名した。 さらに、BRICS経済同盟は現在、自国通貨をサポートするためのブロックチェーンベースの決済システムを開発中です。 報道によると、西側諸国は、この進行中の取り組みと研究がマイナスに利用される可能性を観察しているという。

     

    こちらの記事もお読みください: インドがBRICS諸国を捨て、米国産原油をさらに購入

     

     

     


    米国はBRICSデジタル通貨の焦点を監視していると報じられている


    昨年を通じて、BRICS 経済同盟は脱ドル化の取り組みをしっかりと受け入れてきました。 この決定は主に、2022年にロシアに課された西側制裁への回答として行われた。その後、同盟は独自の自国通貨の開発を通じてこうした取り組みを強化しようと努めてきた。

     

     

    こちらもお読みください: BRICS: エジプトは2024年に米ドルを廃止する予定ですか?

     

     



    チェイナリシス社の責任者であるアンドリュー・フィエールマン氏は同出版物に対し、選挙干渉に暗号通貨を使用する「ロシアの関係者」を懸念していると語った。 さらに、「米国政府は、特に選挙の年には厳戒態勢にあるというメッセージを送っている」とも述べた。

    ロシアはここ数カ月間、デジタル資産開発への取り組みを強化したばかりだ。 さらに、米国は政府発行のデジタル資産を自国経済に統合することに一貫して躊躇してきた。 継続的なモニタリングにおいて、彼らは現在、この分野におけるBRICSの発展に注目しています。

    現在の米ドルがかなり脆弱な状態であることを考慮すると、この動きはさらに興味深い。 ブロックチェーンベースの決済システムとBRICS代替通貨は、同盟の脱ドル化の取り組みを拡大するだろう。 これらは、デジタル通貨の推進に抵抗する継続的な行動を通じて削減しようとしているようです。

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 0:40]

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🌎🎉⭐️.  

 

 

  • 米ドルの下落に伴い金価格が反発

     

     

    月曜日のアジア取引では、米国債利回りの低迷と市場心理がまちまちの中でのドルの下落に後押しされ、金価格が2,200ドルの水準に向けて上昇した。

    米ドル/円の新たな売り圧力と予想を上回る中国人民元の修正により、米ドルは主要通貨に対して最近5週間の高値である104.50から反落している。 このグリーンバックの下落は金価格をサポートし、貴金属の失地回復に貢献しています。

    日本の当局による外国為替市場介入の可能性と日本円のリスク増大に対する懸念を受けて、米ドル/円は年初来高値の151.86からさらに調整している。

    同時に、中国人民銀行(PBOC)は米ドル/人民元の基準レートを予想よりも低く設定し、米ドルの新たな安の一因となった。 中国当局が人民元相場を高めるために米ドル/人民元を売却しているとの報道も、人民元の下落を増幅させている。

    金価格は、最近の最高値である2,223ドルから2日間の調整的な下落を経て反発しており、再び上昇軌道に戻るための新たなきっかけを待っています。

    米連邦準備制度理事会(FRB)のハト派的な金利見通しを受けて、米ドルは前週後半に大幅な反発を記録した。 FRBの経済予測では今年3回の利下げが示唆されていたが、数カ月連続でインフレ率が上昇したことを受けて、市場が当初織り込んでいたのはわずか2回だけだった。 3月の政策会合後、FRBは主要金利を5.25%から5.50%の目標レンジ内に据え置いた。

    CMEグループのフェドウォッチ・ツールによると、市場心理は現在、FRBが6月に緩和策を開始する確率を75%と予想しており、決定前の予想59%を上回っている。

    米国の経済カレンダーは依然として影響の大きい発表が比較的少ないため、今週、投資家はFRB政策当局者の講演やコアPCE価格指数データの発表を注意深く監視するだろう。

    それまでの間、市場センチメントと米ドルの動向は引き続き金価格の変動に影響を及ぼし、地政学的な展開と貴金属の評価額との相互作用が浮き彫りになるだろう。

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 1:46]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🌎l🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚡️🧨 陰謀団の偽中国-英国有権者サイバー攻撃。

 

 

国会議員と選挙管理委員会に対するサイバー攻撃の背後には中国の「国家関連」組織がある、とダウデン氏は語る – それは実際に起こったことだ
副首相は、米国を含む国際パートナーも今日、同様の中国のサイバー攻撃について声明を発表すると述べた。 このライブブログは閉鎖されています

中国のハッカーが英国の選挙管理委員会と政治家を標的にしていると治安当局が発表

 

オリバー・ダウデン氏、選挙管理委員会と国会議員に対するサイバー攻撃の背後には中国の「国家関連」組織があると国会議員に語る
オリバー・ダウデン副首相がコモンズ声明を発表している。 同氏は、これは中国国家に関係する攻撃者による英国に向けられた悪意のあるサイバー活動に関するものだ、と述べた。

同氏は、中国政府関係者が英国に対する2件のサイバー攻撃、選挙管理委員会へのハッキングと国会議員を狙った攻撃に関与していると述べた。

同氏は、米国を含む国際パートナーが今日、彼らが受けた同様の中国のサイバー攻撃について声明を発表するだろうと述べた。

保守党議員らサイバー攻撃を受け、中国へのより厳しい措置を要請

 

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 2:50]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🏴‍🏴‍💣💣デヴィッド・キャメロン辞任。 

すべては二度起こります。 

オバマ大統領訪問を思い出してください。 

アディオス陰謀団。 🗡️

 

 

デビッド・キャメロン首相、辞任日発表後独り言 - Bbcニュース
Evening Standard
2024 年 3 月 25 日月曜日、午後 10 時 44 分 GMT+9

 

デービッド・キャメロン首相が辞任日を発表すると、歌を歌いながら演壇から立ち去り、その後ダウニング街10番地に入った。

 

 

意見 - 長時間労働、派手な服装、迷惑な有権者なし: デービッド・キャメロンは外務大臣として良い仕事をしているでしょうか?
Ethan Croft
2024 年 3 月 25 日月曜日、午後 11 時 44 分 GMT+9

 

彼は音楽の音に合わせてダウニング街を去り、特に何の変哲もないメロディーを口ずさみながらマイクを捉えられながら、6年間の首相職を終えて辞任した。 最も厳しい批評家たちは、これがデイヴィッド・キャメロン首相のキャリアを総括するものだ、つまりイギリスをEU離脱というすべてを飲み込む奈落の底に導き、その後チッピング・ノートンでの魅惑的な人生へと転落していったのだと述べた。 首相を辞任し、その後すぐに国会議員を辞任したとき、彼はまだ49歳で、儲かる回想録、有料講演、そして破産した会社グリーンシル・キャピタルのロビー活動の疑いもあり、快適な老後を迎える準備をしていた。

しかし現在、もちろん彼はリシ・スナック政権の外務大臣として復帰している。リシ・スナックはキャメロンが政界を離れていた期間とほぼ同じ期間政界にいた(もちろん、スナックの急速な台頭の功績だが、また、 彼の未熟さを思い出させます)。 噂によれば、スナク氏はキャメロン首相を提案したとき、その役割を「海外の首相」に喩えたという。 その理由は、彼にはすでに国内でやるべき仕事が多すぎて、世界中の紛争でますます巻き込まれていく英国の役割に目を光らせることは意に介さなかったというものだった。

そして、政界のトップの職に就く人たちとは異なり、キャメロン首相は名誉のためにその職に就いているわけではない。すでにトップの職に就いているのに、誰がそんな必要があるだろうか? 一部の元首相は再び政権に戻りたがっている感があるが――トニー・ブレア氏は今、権力の匂いを嗅ぎつけてキア・スターマー卿の周囲を嗅ぎ回っている――キャメロン首相はもはや脂っこいポールクライマーではない。 首相としてキャメロン首相に助言したキャベンディッシュ男爵夫人は「二度と同じことは絶対にしたくない」と語った。

これは、キャメロン首相が閣僚内でスナク氏のライバルとして最も適任であるにもかかわらず、最も心配する必要のない人物であるという奇妙な矛盾を生み出している。 今週になっても、政府の最上級ポストに短期間国防長官を務めたペニー・モーダントがスナク氏の後継者として話題になっている。 キャメロンについて真剣に言及する人は誰もいない。 この政治的復活の動機は何でしょうか?という疑問は未解決のままです。

キャメロンはその仕事に身を投じた。 妻のサマンサさんによると、彼は首相時代よりも早く起きて閣僚の仕事に取り掛かることがあるという。 「彼はとても早く起きています。 赤い箱が続々登場! なんてことだ、彼は文字通り朝の5時30分から6時くらいに、おそらく週7日、自宅のボックスで起きています」と彼女はESマガジンに語った。

「彼はいつも、ウィリアム・ヘイグの仕事はどんな仕事の中でも最も大変で、最も大変な仕事だと言っていた。 はい。 とてもたくさんの書類仕事。 すべてのセキュリティ、すべての電話の盗聴を承認する必要があります。 外務大臣の管轄下には奇妙なことがたくさんあります」と彼女は言う。 (どうやらスナク氏にキャメロン氏にその仕事をオファーするよう指示したのはヘイグ元外相だったらしい。)

 

キャメロン首相は誰にこれほど熱心に感銘を与えようとしているのでしょうか? おそらく、2016年に彼が失った尊敬の念を失った人々だろう。キャメロン政権下で駐ドイツ大使および外務連邦省の常任次官を務めたサイモン・マクドナルド卿は感銘を受けており、新大臣に対して「外務省はよく対応している」と述べている。

公務員の公平性から解放されたサイモン卿は、残留の考えについてオープンであり、キャメロン首相の「一つの大きな誤った判断」がホワイトホール関係者だけでなく外国指導者の間でも彼の評判を傷つけたと述べた。 「欧州は彼を完全に許すことはないが、緊密に協力する程度には許すだろう」と彼は言う。 「例えば、エマニュエル・マクロン氏は、私たちがしたことやデービッド・キャメロン氏の振る舞いには決して同意しないでしょうが、今、彼らを見てください。 彼らは最近、エリゼ通りで1時間のテテ・ア・テテを行った。」

マクドナルドによれば、これがキャメロン首相の最大の強み、つまりアクセス力だという。 「すべてはアクセス、つまり私たちが連絡を取る必要がある人々の意欲にかかっています。 彼はうまくやっていると思う。 彼は明らかに経験があり、明らかに連絡帳を持っており、それをうまく活用しています。」

 

公務員や世界の指導者たちとの接近に加えて、キャメロン首相は新たな足場となる貴族院でも良いスタートを切った。 チッピング・ノートンのキャメロン男爵は仲間たちに自分の手から食べさせている。 赤いベンチのストロー投票で彼のパフォーマンスについて尋ねると、「自信」、「無能」、「確信」、「指揮」という言葉が飛び出す。 「彼はただそこに立ってセリフを読み上げるだけではない、貴族の中でも珍しい閣僚だ」と、もともとキャメロン首相の上院議員就任に懐疑的だった同僚は言う。

公務員、外国の指導者、霊的および物質的な領主。 確かに、キャメロン首相への改宗者はまさに一般庶民の一部ではありませんが、それが問題なのではありません。 新しい役職で、キャメロン首相はイギリス国内政治の悲惨な争い、ラバーチキンサーキットの募金活動ディナー、コミュニティセンターでの写真撮影などからほとんど切り離されている。領主として、彼は口論する有権者に対処する必要さえない。 。

世界の首都を飛び回る外務大臣は、クリスタルのシャンデリアが輝く高い天井の世界に住んでいます。 たとえば、英国政府の建物の中で最も豪華な外務省を考えてみましょう。 サー ジョージ ギルバート スコットが設計した大階段の壁画は、大英帝国の女性を擬人化したブリタニアの神話的な台頭が描かれており、国務長官の執務室は率直に言って宮殿のようです。 ダウニング街は、その歴史的重要性にもかかわらず、本質的にはジョージ王朝時代のテラスの列に過ぎず、ダウニング街よりもはるかに尊敬される職場となっています。

 

キャメロン・マーク2世は、かつて同階級の男性がそのために教育を受けて育ったこの種の貴族政治の恩恵に浴している。 たとえば、彼のワードローブに注目してください。 首相時代に彼が不快そうに着ていた堅実なネイビーのビジネススーツは外に出ている。 現在、キャメロンは、豊かな質感のウールのスーツ、ワッフルニットのネクタイ、そして少し手の込んだシャツ、つまり、都会の銀行家ではなく田舎の紳士の服装を好んでいる。 同様に、彼は高級で貴族的なプラッツ・クラブで食事をしているが、保守党党首として男性限定政策が擁護できないため、ホワイトズ・クラブでの地位を放棄しなければならなかった。 キャメロンは、自分が本当の人間であることを隠す必要性をもはや感じていない男です。

これはすべて首相として政治的に致命的だったが、今ではプラスになっている。 多くの外国人がイギリスの外交官というと想像し、憧れるのは、非の打ちどころのない礼儀正しいエトニアン老人です。

ボリス・ジョンソンは自分自身を、市民が必要とするときに畑を耕して戻ってきたローマの将軍シンシナトゥスに例えたが、その呼びかけを待っていたのはイートン校のかつてのライバル、キャメロンだったことが判明した。 皮肉な世界の皮肉屋である私たちは、キャメロン首相が公的な義務感によって動機づけられている可能性を本当に否定できるだろうか?

 

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 5:07]

 

 

 

 

 

 


American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅 陰謀団のハウス・オブ・カードは崩壊しつつあります。


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 6:23]