②American Patriot 4月8日の日食 FAA勧告 2024/3/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 


American Patriot,

 

 

人々はあなたを失敗させるかもしれません。
常に自分の道を切り開く準備をしてください。
必要に応じて休みますが、決して辞めないでください。

 


join now. it’s not too late.⏰ 

 

 

[2024/03/26 9:34]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🇺🇸⚡️ ジョージア州の不法滞在者。

 

 

州上院、逮捕された不法移民を取り締まる法案1105を可決
ウガ | エマ・アウアー著
2024 年 3 月 25 日午後 3 時 04 分 EDT に公開

 

州上院は先週、下院法案1105を可決した。

この法案は、地元の法執行機関に対し、逮捕された18歳以上の人の入国資格を確認することを義務付ける内容となっている。 また、地方の法執行機関に対し、連邦法執行プログラムとの覚書を毎年締結することも義務付ける。

ジョージア州ロズウェル選出の共和党ジョン・アルバース上院議員は、先週後半の議場セッションでジョージア州犯罪外国人追跡報告法を導入した。 同氏は、この法案は重要な公共安全対策であると主張した。

「そうではないこともたくさんありますが、これは非常に単純なので、最後に繰り返します。 これは我が国に不法滞在している犯罪者に関するものです。 私たちは公安を支持する国家です。 私たちは青を支持します。 私たちは犯罪者よりも被害者のことを気にかけています」とアルバース氏は述べた。

アルバース上院議員は、この法案はジョージア州の移民コミュニティ全体を対象としたものではないと述べた。

しかし、ダルース選出の民主党員ナビラ・イスラム・パークス上院議員は上院民主党の報告書の中でこの法案を非難した。

「下院法案1105号は、この州の移民に対して戦争を仕掛けるものだ」と彼女は語った。

下院法案1105は34対19で可決された。

 

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 20:59]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🇺🇸🦅 Grand Rising Patriots.

 

 

 

Crosby, Stills & Nash - Southern Cross


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 21:42]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🇺🇸🧨 Flashback.フラッシュバック

 

 

50セントがディディの性的暴行疑惑に関するドキュメンタリーを制作中と伝えられている
ラッパーたちは約20年にわたって続いている長年の確執を抱えている

文:ベッキー・バックル | 写真:ロベルト・フェルロー&アレクサンダー・ヴォーン、2023年12月4日

 

 

警告: この記事には性的暴力や家庭内暴力に関する説明や画像が含まれており、一部の読者にとっては不快なものとなる可能性があります。 サポート用のリソースはこの記事の最後に記載されています

50セントは、同じくラッパーのディディに関する現在の性的暴行疑惑に基づいたドキュメンタリーを制作していると伝えられている。

両ラッパーには20年にわたる確執があり、現在、Gユニット創設者がディディをめぐる現在の訴訟や論争を題材にしたテレビドキュメンタリーを制作しているという主張が広まっている。

50セントはこれが真実かどうかまだ明確に確認していないが、彼の所属するG-Unit Films and Television会社が現在このプロジェクトに取り組んでいるというPage Sixの報道についてコメントした。

同出版社がこのニュースを発表して以来、50は自身を「この仕事に最も適したプロデューサー」と称し、「領収書が来ました」と付け加えてニュース記事をツイートした。

 

 

 

  • ラッパー👀ディディは億万長者の音楽界の大物だと思ってた、もし彼が賢ければ今すぐ破産するだろう。本物のお金を持っている人なら、私がなぜこんなことを言うのか知っています。私は仕事の人たちにとって最高のプロデューサーです。 😳領収書が来ました • http://gunitbrands.com

 

11月、50はインスタグラムに「これは、カーティス50セント・ジャクソンが製作総指揮を務める映画(SURVIVING P DIDDY)OR(DIDDY, DO IT OR NOT)がもうすぐ公開される」と投稿し、フォロワーに尋ねた。

ディディは最近、大規模な訴訟で身体的虐待、強姦、性的人身売買の罪でラッパーを告発した元ガールフレンドのキャシーと和解に達した。

それ以来、さらに2人の女性がレイプ、性的人身売買、暴行、リベンジポルノなどでラッパーを告発している。

2人の女性はそれぞれ1990年代初頭に個別に起きた事件を主張し、ニューヨーク州成人生存者法に基づいて訴訟を起こした。

最近、ディディの元警備責任者ロジャー・ボンズ氏が、削除された声明でこの事件に関する沈黙を破った。

Complexによると、ボンズは「あなたの周りで起こっているすべてのことにうんざりしていた」と語ったという。

彼は続けてこう述べています。 私は病気だった。 キャシーはそれについて話しました。 彼女は言いました、「ええ、飛びつきました。」 私はその間に飛び込んだ』 それは一度だけではありませんでした。 他の時もそうでしたし、他の人もいたのです。」

ディディの代理人(本名ショーン・コムズ)は、ローリングストーン誌に次の声明を発表した。 コムズ氏の名声と成功のおかげで、経済的利益のために良心や結果を無視して嘘をつく匿名の告発者にとって彼は格好の標的となっている…国民は懐疑的であるべきであり、これらの偽の主張を急いで受け入れるべきではない。」

英国の 24 時間無料通話の全国家庭内虐待ヘルプラインには、0808 2000 247 に電話して連絡できます。

米国の 24 時間対応の全国家庭内暴力ホットラインには、1.800.799.SAFE (7233) にダイヤルして連絡できます。

AFEM は、電子音楽業界内でセクシャルハラスメントの影響を受ける人のための機密サポート サービスを後援しています。 Health Assured は、影響を受け、指導とサポートを必要とするすべての人に、専門家による機密カウンセリングを提供し、安全で支援的な環境を提供するサービスを提供します。 0800 030 5182 (英国外: +44 800 030 5182) にお電話ください。訓練を受けた専門家が話を聞いてサポートします。

 

以下略

 

 


https://t.me/ColdWarPatriot
[2024/03/26 22:39]

 

 

 

 

 

 

 

 


American Patriot,


😎🇺🇸🦅⚡️。 4月8日の日食 FAA勧告。

 

 

  • 皆既日食が近づいていることから、連邦航空局(FAA)は現象を前に民間機や民間航空機に指導を行っている。

    「北米大日食」は4月8日に起こる。この宇宙的出来事の間、月は地球と太陽の間を通過し、「米国の13の州を南西から北東へ向かう狭い皆既道」を進むだろうと政府機関は発表した。 。

    多くの乗客にとって、影響は移動量が多い日に伴う遅延の種類に限定されるはずです。

    FAAは「日食経路に沿った交通量が多いため、交通量のピーク時には(空港)到着に長時間の遅延が予想される」と述べた。

    FAAによると、日食は南太平洋で始まり、北米を横切り、メキシコ、米国、カナダを通過する。 日食の進路は午後2時半から米国に影響を与える。 東部標準時から午後 3 時 40 分まで EST社はこう述べた。

    FAAによると、主にテキサス州、バーモント州、メイン州、カナダ、ニューハンプシャー州、インディアナ州、オハイオ州、ペンシルベニア州、オクラホマ州、アーカンソー州、イリノイ州、ケンタッキー州、ミズーリ州の空港が日食の影響を受けるという。

    「この通知の目的は、2024年4月7日(東部標準時間午前6時)から2024年4月10日(東部標準時間午前0時)までの期間に、日食の経路に沿って航空交通と空港に影響が及ぶ可能性があることを航空従事者に知らせることです」とFAAは述べている。 

     

    FAAは日食の前に航空機について何と言っているか
    同庁によると、日食に備えて、航空機は計器飛行規則に準拠したすべての国内発着について、潜在的な空中待機(着陸を遅らせるために空中を旋回する)、経路変更、FAAが示す離陸時間に備えておく必要があるという。 。

    FAAによると、皆既日食中に代替ルート、駐車誘導戦略、航空交通の減速・加速などの交通管理の取り組みが実施される可能性があるという。

    政府機関は「日食の経路に沿った空港では、通常の予想よりも多くの交通量が予想される可能性がある」と述べた。 「交通渋滞のピーク時の遅延を予測する必要があります。」

    FAAは、特に小規模で管理されていない空港では、航空機の駐機が制限される可能性があると述べた。 同局によると、航空機の入国審査のレベルによっては、特定の航空機の出発が困難になる可能性があるという。

 

 

 

 

https://t.me/ColdWarPatriot

[2024/03/26 23:30]