Kat istheSea3 2024/3/24 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/24  8:29


🇷🇺 "ロシアの裁判所、4人をテロ行為で起訴"
- BBC

🇺🇸 ジャン・ハルパー=ヘイズ
副提督が現れ、英国宇宙軍はUSSFとグローバルに協力しており、ロシア(プーチン)がハードリフトを行っていると説明した。

TRUMPは、腐敗した[世界的な]瓦礫を一掃する私たちのCiC&リーダーです。
彼はエスカレーターを下りる前から軍を後ろ盾にしていた。彼はスカウトされたのだ。

あなたは軍がこれを持っていないと思う⁉️
トランプ大統領にサッカーボールを渡すプーチン?オプティクス。
プーチンは『ボールはあなたのコートにある』と言っていた。
それは米国よりも大きいので、トランプの計画に落ちるもう一つのリーダーだった🇷🇺🪖。

🇺🇸 ファン・O・サヴィン【2つの軍】
エネルギー省のQクリアランスQオペ シャイアンマウンテンの連中(ホワイトハット)はSES(上級管理職)とは別物であり、区別されている。
シャイアン・マウンテンは1954年のコードに基づいて運営されている: 
政府の内容。
トランプ大統領は決して協議しなかった
しかし、彼は[核]ブリーフケースを持ってマール・ア・ラゴに旅行した💥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/24  3:28


🇺🇸フアン・オ・サビン / モスクワ攻撃

彼らは武装集団のうち4人を捕らえた
+ セーフハウスを運営する 11 人。
プーチン大統領は、(ロシア)軍がテロリストを追って「不当な」行為をした場合には訴追されないとする命令に署名していた。

銃撃犯の一人を手に入れたとき、彼は言うことを聞かなかったので、彼らは彼の耳を切り落とし、彼にそれを食べさせました。
ロシアはTU-95爆撃機14機を発進させた。
昨年の夏、[ロシア]が地下壕を攻撃した
NATO要員を大勢連れて彼らを全滅させた。
彼らはウクライナのCIAブラックサイトとバイオラボを排除した。
今朝、ISISに対処している男性と話していて、彼はこう言いました。
「私がそれがISISではないと知っている理由は、
彼らは片道旅行をします。」
これは今、別のレベルに進んでいます。
誰がそれを動かしたのですか? [NATO]
これをやっている人々(ディープステート)は世界的な野望を持っています
その一環として、お互いを一掃させることも含まれます 💥

Ninoと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/24  2:32


ブライアン・ストロングの出版物への返答
😻 ケネディ夫人が受け取ったあらゆるお悔やみの中で、
私が一番好きなのはマッカーサー将軍のものです。

🎖 「文明世界は痛切さを共有している」
この記念碑的な悲劇について。
かつての戦友として、彼の死は私の中で何かを殺しました。」

ケネディ大統領は 1963 年 11 月 22 日に暗殺されました。
彼は 1964 年 4 月に亡くなりましたが、私はそれを確信しています。
1963年のクリスマスイブにマッカーサー将軍がそこにいたこと
世界を救う計画を立ち上げた77人の将軍たちと。

フアン・オ・サビンがQTeamを「マッカーサー」と呼んだとき
それは意味がありました。

見事に言い表しましたね、ブライアン。
「非常に多くの人が勝利に貢献してくれました。非常に多くの犠牲が払われました。」

👇 これは私のお気に入りの QTeam ビデオの 1 つ、ICYMI です。 5:50分

🇦🇺 リカルド・ボシ中佐、AU陸軍特殊部隊、退役軍人。

5:25 したがって、[Q] は本物です。
信じたいか信じたくないか
それは実際には問題ではありません、それは先に進んでいます。
#NCSWIC と言われると
何が起こるかを止めることはできません。
作用する力は超えている
フリーメーソンの汚物の理解力!!」 👊🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  11:49


ol_ カウボーイの出版物への返答
🙏🏻❤️ タイのカウボーイ。 それは私には多くの意味がある。
私は歴史が大好きです、つまり実際の歴史です。
私たち全員が真実を知るまで待ちきれません
すべてについて!
私は、この Q の歴史の大部分が真実であると信じています。

私は長い間感じていましたが、2人の5つ星将軍は、
🎖🪖 マッカーサーとアイゼンハワー、
彼らはオリジナルの Q ジェネラルの一員でした
「世界を救う計画」を結成するために出会った人々、
1963 年のクリスマスイブ。

ケネディ大統領は両将軍に相談した
キューバ危機の際
特にマッカーサー将軍はJFKを気遣った。

🇺🇸 フアン・オ・サビン
トランプ大統領は何度も言った
彼は大統領に立候補するよう招待されたとのこと。
さて、誰が彼を誘ったのでしょうか?
彼は誰のことを話しているのでしょうか?
ルーツを持つこの軍事集団
マッカーサーのところまで遡る
伝えられるところによると、以前、何人かの人々によって、
しかし、現在の運用では
🎖 それはマッカーサー派です。
彼らがやっていることのすべてが
54 コード以降、
アメリカの軍事司法法典で。
[政府の継続を守る] 🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  9:15


Silver Cat の出版物への返答
😻SCさん、本当にありがとうございました。
いつも誰だろうと思っていました。
ということは、ビデオに映っているのはビル・ウッドですか?

彼が誰であろうと、彼は素晴らしいです 🙏🏻🇺🇸🪖

🇺🇸 Gene Decode は何年も前に Looking Glass について話しました。
トランプ大統領と QTeam は 2015 年に 2020 年の選挙を観察しました。彼らが何をしようとしているのかを観察しました。

🇺🇸 Q ストームライダーは、シャイアン山とCERNでフル稼働しているニコラ・テスラ/ジョン・G・トランプのタイムマシンについて投稿しました。

これからの世界にとても興奮しています。
それはここにありますが、私たちはこれらの驚異を否定されています。
この戦争に勝てば、私たちはアセンションするまですべてを再び利用できるようになり、その後は何も必要なくなります。 😹🙏🏻🇺🇸🪖🕊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印