Kat istheSea3 もう騙されない 2024/3/23 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  9:03


URBAN SQUIRREL の出版物への返答
🇺🇸 先日、私はある愛国者と話をしていました。
彼はジュリアン・アサンジについていくつかの興味深いことを私に話してくれました。

ジュリアンは情報を光に戻すために闇の中心に行くことを志願しました。

涙が出てきました😿🙏🏻

誰が何を犠牲にしたのかを知るとき

光のために
すべてのために
永遠の自由のために
永遠の主権のために
永遠のアセンションのために
私たちは何世紀にもわたってそのことに驚嘆するでしょう。
これらすべての名前は無限に響き渡ります 🕊❤️🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  8:49


プリムは今夜始まります、エステルの祝日 👑
#GodWins NO MATTER WHAT を思い出させるためにこのビデオを投稿しました 🥳
ハッピープリム🕊

軍関係者: 未来を見てパニックになった


 

rumble下矢印

 

 

YouTube下矢印

 

 



彼らは何が起こるかを制御できません。
それは覚醒のプロセスです 意識の進化です
それはすべて、私たち全員が真実を学び、構築された嘘の巨大なダムに気づくことに帰結します。

あらゆる情報が氾濫すると、何が本当なのか、何が嘘なのか、何が幻想なのかを否定できなくなります。
2 人のマスター チェス プレーヤーがボードに座っています。
ある人は下を見ると、7手でチェックメイト状態にあることがわかります。
彼は相手もそれを見ていることを知っています。
敗者は試合を延長することしかできません。
両プレイヤーはゲームが終わったことを知っています。最終的にはチェックメイトです。

はい、テーブルに手は残っていますが、それらの手は勝つつもりのプレイヤーによって強制されています 🎉🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

  • プリム (/ˈpʊərɪm/; פּוּרִים Pōrīmⓘ、文字通り 「たくさん」; 以下の名前を参照) は、アケメネス朝帝国の役人ハマンの手による滅亡からユダヤ人を救ったことを記念するユダヤ人の祝日です。 エステル記(通常は紀元前5世紀のもの)に詳しく記されています。

    ハマンはペルシア王アハシュエロス(クセルクセス1世またはアルタクセルクセス1世、古ペルシア語ではそれぞれクシャヤルシャとアルタクシェル)の宰相であった[1][2][3][4]。 彼の計画はベニヤミン族のモルデカイと、モルデカイのいとこでアハシュエロスとの結婚後にペルシアの女王となった養女エステルによって阻止された[5]。 救出の日はユダヤ人たちの間で祝宴と喜びの日となりました。

    エステル記 [6] によれば、「彼らはその日を祝宴と喜びの日とし、分け前を互いに送り合ったり、貧しい人たちに贈り物をしたりするべきである」。 プリムはユダヤ人の間で次のように祝われます。

    ミッシュドジョウ・マノットとして知られる、食べ物や飲み物の贈り物を交換すること。
    マッタノット・ラ・エビヨニムとして知られる貧しい人々への慈善寄付[7]。
    セウダット プリムまたは「ミシュテ」として知られる、アルコール飲料を飲みながらお祝いの食事を食べること。
    エステル記の公の朗読(קריאת מגילת אסתר )、または「メギラの朗読」。通常はシナゴーグで行われます。
    アル・ハニシムとして知られる、毎日の祈りと食後の恵みに加えて朗読すること。
    ヘナを塗る[8][9](セファラディ系ユダヤ人とミズラヒ系ユダヤ人)。
    その他の習慣としては、マスクや衣装の着用、公の祝賀会やパレード(アドロヤーダ)、ハマンタシェン(訳語 「ハマンのポケット」)を食べること、ワインを飲むことなどが挙げられる[10]。

    ヘブライ暦によれば、プリムは毎年ヘブライ語のアダル月の 14 日に祝われます (また、19 年に 7 回発生するヘブライ語閏年ではアダル II 月に祝われます)。 ユダヤ人が敵であるアダルの13日を制した日であり、現在ではこの日がエステルの断食とともに行われることが多い。

    ヨシュアの時代に周囲を城壁で守られていた都市では、シュシャンの城壁都市での戦いがアダルの14日まで続いたため、プリムはアダルの月の15日、いわゆるシュシャン・プリムとして祝われます。 [11] 現在、エルサレム・プリムだけが15日に祝われており、聖書に登場する他のいくつかの集落(ヘブロン、シロ(イスラエル入植地))では、ヨシュアの時代以来、城壁に囲まれた都市としての地位に疑問があるため、両方の日に祝われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  6:42


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  3:07


😹 昔のディープステートの幻想は今では無力です。
ところで、地球上と私たちの中で光の周波数が上昇しています 👊🐸🪖

1 ケイト・ミドルトンが行方不明
2 主要なインターネットのデジタル兵士「陰謀論者」の雑談
3 ケイト・ミドルトンの偽写真3枚と影武者が機能しない
4 偽オバマがダウニング街10番地を突然訪問
5 ISISがモスクワを攻撃&DSがAIを公開 ケイト・ミドルトンのビデオ
7 70億人の目覚めた愛国者はそれを買っていない

🇺🇸 @Ezra_Cohen_Q
彼らはモスクワでテロ攻撃を行った
同時にキャサリン妃のAI動画も公開

👇参考まで

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼CiC、フロリダ州サンライズ、2016年8月
ISISはオバマ大統領を称賛している。
彼はISISの創設者です。
彼はISISの創設者です、いいですか?
彼が創設者です。
彼はISISを設立した。
共同創設者はこうなると思います
ひねくれたヒラリー・クリントン💥

#またね🐸

👇 @realKarliBonne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  2:30


🇺🇸 @bioclandestine
バイデン政権は、現在負けつつある情報戦争に対抗するためのソーシャルメディア「軍隊」を構築したいと考えている。
彼らは6年遅すぎます。
左翼が機械を制御することで快適になったのに対し、私たちは軍隊を構築していました。
整理整頓ができました。 私たちは賢くなりました。 良くなりました👊🪖🐸🇺🇸

🇺🇸 11-21 @ qthestormrider777
現在、ANONS/愛国者がニュースをコントロールし、すべてのニュース チャンネルを合わせたよりも多くの報道を得ています...
あなたはニュース愛国者であり、世界中のアノンズの自由の戦士です 💥

🇺🇸 8-22 フアン・オ・サビン
CNNの数字は、MSNBC、NYTimes、その他すべてと同様、これまでで最低だ。
以前のように彼らの言うことを聞く人は誰もいませんし、あなたと私がいるここのコミュニティでは、ますます注目が集まっています。
5年前の陰謀論は陰謀ではなく事実です💥

#ケイトミドルトンは死んだ
#デジタルソルジャーズロック
#真実
#wwg1wga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  1:51


😼 私はヨークシャー・ラスと一緒です
まだ始まったばかりです 👊🪖🐸🇬🇧🇺🇸

ディープステートMSMが現在発信しているBSのデマ記事はすべて、数十億の世界デジタル兵士によって即座に誤りが暴かれることになるだろう。

私たちはイリュージョニストとマジシャンの幕を引くトトです
そして彼らのホログラムはもう買わない‼️💥💥💥

#奴隷はいらない
#羊はいらない

👇 ヨークシャーラスニュース

 

 

 

  • フェイクニュースは、ケイトの古い写真やビデオ、そして改ざんされた写真やビデオを見せながら、同じでたらめな情報を宣伝し続けています。 MSMとロイヤルズに対し、キャサリン妃から偽りではない何らかのメッセージを発表するよう圧力が高まっている。 1時間前、フェイクニュースはケイトさんの声明を発表したが、ケイトさんは水曜日に彼女とは全く似ても似つかず、フルCGIでがんを患っていると述べるビデオを制作した。彼女が診察を受けていない理由は、彼女が治療を受けているためである。現在、MSMは、ケイトが3ヶ月も姿を見せていない理由について、陰謀論者たちがこれほど多くの偽情報を流布したことを恥じるべきだと厳しく主張している。これは私にとってMSMと宮殿からのパニックの匂いです。彼らはこの物語を使って、多くの質問をする大衆を黙らせようとしているのです。どうやら暑さが彼らには厳しかったようだ。なぜ今まで私たちに知らせるのを待ったのでしょうか?数日前に農産物直売所で見かけた彼女は明らかに俳優でしたね。このビデオのケイトはケイトではありません。それはCGIです。 しかし、Xやその他のソーシャルメディアプラットフォームで多くの人が彼女のガンはワクチンが原因ではないかと言っているので、彼らはさらにひどい目に遭っている。 ガスライティングとピエロのショーは続きます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  12:20


Liberty21の出版物へのコメント
まったく、Liberty21‼️

ディープ・ステートの怪物たちは
何千年も我々を騙してきた。
だから、くだらないCGIを見せることで、彼らは "ふり "をしている。
これが「彼らができるベスト」なのだ🤬

しかし、Q&Dソルジャーのおかげで、我々はもう騙されない。
二度とごめんだ👊🇺🇸🐸🪖

👇Hologram Pope 😹 ホログラム・ポープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/23  11:12


👑 CGI ケイト・ミドルトンといえば
皆さんは彼女のゴールドコーチにあるホログラム QE2 を覚えていますか?

QE2の「発表された」死亡は22年9月8日だった
しかし、彼女は少なくとも2年以上前に亡くなっていました。
私は個人的に、彼女と彼女の「家族」が処刑されたと信じています
トランプ大統領が2018年7月14日に彼女を訪問した直後。

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
1871 年に英国の銀行家が米国クラウン コーポレーションを設立しました。
151年間にわたる私たちの税金の大部分
ロンドン市の銀行家のところへ行きました。
2018年、トランプ大統領は法王とQE2にこう語った。
アメリカは再び共和国に戻るつもりだった
そして私たちは皆別々になるでしょう。
彼はその状況(QE2 を使用して歩いている)を視覚的に利用する必要がありました。

🇺🇸 Q ストームライダー
法王はトランプ大統領に全資産を譲渡する署名をした 💰

📰 6-5-22 ザ・テレグラフ
女王のホログラム
ジュビリーページェント中にゴールドステートコーチの中に登場
「君主のイメージ」
1953年の戴冠式に向かう彼女の姿
👇 車両内のスクリーンに表示されます。」

#彼らは何をしているのか見せてもらう必要があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印