Kat istheSea3  Q 歴史と最高のものが本当に来る 2024/3/22 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  8:41


🐸 デジタルソルジャーはディープステートの英国王室のデマに非常に大きな圧力をかけ、別の偽のKATEを公開することを余儀なくされました。

私たちは偽ケイトの写真、市場での影武者、そして今度は偽ケイトの CGI ビデオを見てきました。

MSMがそれを発表した瞬間、ペイトリオッツはそれを暴いた。

これは重要なことです。なぜなら、「英国王室を愛する」ように育てられた何世代ものMK Ultra’d Humanityが、彼らは私たちが教えられてきたようなものではないという事実を受け入れなければならないからです。
突然、ダイアナ妃の必死の行動が意味を持ち始めます。

😔 昨夜、私はバッキンガム宮殿から逃げようとした裸の少年についてアノンと話していました。
彼は、少年が逃げられないように最上階に監禁され、レイプされていると言いました。
彼はなんとか逃げ出すことができましたが、最後は転落死しました 💔

これが本当の英国「ロイヤル」ファミリーであることを誰もが知っています:
世界中の多くの国の小児性愛者、児童の人身売買者、悪魔崇拝者、強姦者、略奪者。

#TheJigIsUp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  7:29


🇬🇧 ヨークシャーの娘 (サマンサ・アルダーソン)

フェイクニュースが同じ古いBSを宣伝し続ける中、
ケイトの古い写真と加工された写真/ビデオを見せてくれます。
MSMとロイヤルズに対する圧力が高まっている
ケイトからの偽りではない何らかのメッセージを公開するためです。

30分前 フェイクニュースがケイトの声明を発表
水曜日に彼女に似ていないビデオを投稿したのは誰ですか
& フルCGI
彼女は癌を患っていると述べています。
彼女が姿を現さない理由は、
彼女はその治療を受けています。

今、MSMはこう言って厳しく言っています。
陰謀論者は恥じるべきだ
あまりにも多くの偽情報を流したために
ケイトが3ヶ月も姿を見せなかった理由について。

これは私にとってMSMと宮殿のパニックの匂いです。
彼らは大衆を黙らせるためにこの物語を進めようとしている
質問するため。 どうやら暑さが彼らには厳しかったようだ。
なぜ今まで私たちに知らせるのを待ったのでしょうか?

このビデオのケイトはケイトではありません。 CGI です 🎥

#TheEmpressHasNoClothes 皇后は服を着ていない

 

 

参考既出記事下矢印

 

 

 

X下矢印

フェイクニュースは、ケイトの古い写真やビデオ、そして改ざんされた写真やビデオを見せながら、同じでたらめな情報を宣伝し続けています。 MSMとロイヤルズに対し、キャサリン妃から偽りではない何らかのメッセージを発表するよう圧力が高まっている。 1時間前、フェイクニュースはケイトさんの声明を発表したが、ケイトさんは水曜日に彼女とは全く似ても似つかず、フルCGIでがんを患っていると述べるビデオを制作した。彼女が診察を受けていない理由は、彼女が治療を受けているためである。現在、MSMは、ケイトが3ヶ月も姿を見せていない理由について、陰謀論者たちがこれほど多くの偽情報を流布したことを恥じるべきだと厳しく主張している。これは私にとってMSMと宮殿からのパニックの匂いです。彼らはこの物語を使って、多くの質問をする大衆を黙らせようとしているのです。どうやら暑さが彼らには厳しかったようだ。なぜ今まで私たちに知らせるのを待ったのでしょうか?数日前に農産物直売所で見かけた彼女は明らかに俳優でしたね。このビデオのケイトはケイトではありません。それはCGIです。

しかし、Xやその他のソーシャルメディアプラットフォームで多くの人が彼女のガンはワクチンが原因ではないかと言っているので、彼らはさらにひどい目に遭っている。

ガスライティングとピエロのショーは続きます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  3:41


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
😹❤️💯 ジョージ

🦅🇺🇸大統領&CiCトランプ
「習主席、中央鋳造。
ハリウッドにはこの男のような人はいないよ。」


😹🎥 ハリウッドはゴーストタウン
ワシントンDC、バチカン市国、ロンドン市、イギリスの宮殿、中国の宮殿と邸宅、ゴーストタウン バイデン政権はDCタイラー・ペリーホワイトハウスの映画セットに参加していない、ジョージア州 ほとんどの世界の指導者は影武者、クローン、またはCGIを持っている……

政府の継続性
――根性が素晴らしいですね!! 👏👏🙌🙌🇺🇸

#世界を救う計画
#TyQTeamandQPlus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  2:27


🇺🇸 @ RealDonaldoTrumpo
政府を閉鎖せよ!!!
私たちはリノスを暴露し、適切に対処します!!!
👇
彼女の言い分も一理あるのですが…
👇

🇺🇸M・テイラー・グリーン👏🙌🙌🙌
私はオムニバス法案の第 2 部に極度の反対を表明します。
この法案は正期中絶に資金を提供します。
これは共和党の法案ではありません。
これはチャック・シューマー民主党が支配する法案であり、共和党が支配すると思われる下院多数派から提出されたものである。
この法案は、この多数派が失敗であることを有権者全員に伝えることになります。
これはホワイトハウスが署名して成立するのを待ちきれない法案だ。

これがその法案です
私たちの国境を引き裂く
160ヶ国の人々に伝える
彼らは私たちの国を侵略する可能性があります
国境管理を越えてください
私たちのTX NGを轢いてください
私たちの女性をレイプしてください
私たちの人々を殺害してください
不法占拠して私たちの家を乗っ取りましょう。
これはアメリカ国民に対する残忍な攻撃です。
発言者はそれを床に持ち込んではなりません
& この法案は可決されるべきではありません 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  1:18


多くの「エリート」不動産が引き続き上場または売却されています。
これは最新のバッチのほんの一部です。
これに株式と債券の売却と企業と銀行の主要株式の売却を組み合わせます。
これは3月の大統領令13818ですか?
そう信じます👊🇺🇸🪖

🇺🇸 1月12-23日 ハルパー・ヘイズ
[ほとんどの法廷ボートが港に戻っています]
MIL裁判が続いている。
海軍 JAG は最も効率的かつ迅速な法制度です。
彼らはこれらの人々を舞台裏に連れて行っています。
すべてのお金、財産、誰かのすべてを奪おうと、隔離しようと、それは起こっています。
ロスチャイルドが財産を失うことは兆候です💥


大統領令 13818
2017 年 12 月 20 日
🦅🇺🇸🪖 ドナルド・J・トランプ大統領
関係者の財産の遮断
重大な人権侵害または汚職

 

 

 

下矢印下矢印下矢印



#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  12:50


🇺🇸🪖 Q 歴史と最高のものが本当に来る 🙏🏻😻🇺🇸

@JackStr42679640
@rattletrap1776
@qthestormrider777

#TyJFKと安倍
#TyQTeamandQPlus
#タイブレイブソルジャーズ
#神の祝福
#ゴッドスピード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  12:15


👙 未来のベゾス夫人は私にはとても説得力があるように見えますが、その後
確かヴィクトリアシークレットのモデルだった
政治家の妻
ロイヤルクイーンズ
ハリウッド映画スターは、ええと、女性でした!! 😹😎

🇺🇸 シャドウ オブ エズラ 2.0

ジェフ・ベゾスの将来の妻

バラク・オバマの妻

ヘンリー・キッシンジャーの妻

チャック・シューマーの妻

エマニュエル・マクロン氏の妻

それらすべてに共通するものは何でしょうか?

@ShadowCohen🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/22  11:52


🇺🇸 3-21-24 フアン・オ・サビン
これが始まる前に修正はどれくらい行われていましたか?
彼らは訴追に適した事実を探していた。
(トランプの)財産を差し押さえるということについては、多くの疑問がある。事実が判明する前に、そのお金すべてを現金で債券に積み立てるよう要求するのは、行き過ぎだ
🥳 トランプ派もこう言う
このことはひっくり返されるだろう。
この起訴全体の根拠は虚偽に基づいている。
彼らはマール・ア・ラーゴには1,800万ドルの価値しかないと言う
そして彼は価値を誇張しすぎたのでしょうか? それは非日常を超えています 💥


イーサン・ルーカスとの共演

 

 



👇FOX「トランプ事件だけでなく、レティシア・ジェイムズに関するすべてのことは、彼女が解雇され、役職から解任されるべき最悪の例だ。
彼女は検察官としての宣誓に違反し、宣誓に違反した。
これは人々が見ているものとしては不合理なことです。
プロセスの乱用、悪意のある訴追。
彼女はトランプ大統領の憲法上の権利を否定しようとしている。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印