3月25日月曜日、日食シーズンが始まります…天秤座での部分(半影)満月月食から始まります。 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?





 


✨ 3月25日月曜日、日食シーズンが始まります…天秤座での部分(半影)満月月食から始まります。
これは 2024 年の日食シーズンの始まりですが、私たちはここ 2 週間シャドウ ポータル ゲートウェイにいて、その強度は高まっています。
満月食は満月のエネルギーを増幅させ、満月×10のようなものです…
  満月の日食は信じられないほど強力で、より高い意識状態と癒しへの入り口を開くと信じられています。
この天秤座月食の下に開くポータルはエンディングの一つです。 私たちは何かを終わらせるように導かれているようです。 おそらくそれは思考パターンや信念の仕方、あるいは仕事、人間関係、人生の一章の終わりのようなもっと具体的なものかもしれません。
これは、物事が次のように終わらなければならないという意味ではありません…それで終わり、終わりです! それは、人間関係などを前進させるために、物事のやり方や状況への対処方法を終わらせたり変える必要があるかもしれないことを意味する場合があります。
今回の日食は、カルマと魂の契約の終わりの別の機会であると言われており、それらの糸が緩められ、私たちが愛と知恵を持ってそれらを手放すことができるようになります。
この時期のベールが薄くなるのは、存在のあらゆるレベルで大きな成長を遂げる素晴らしい時期であることを表しています。
3月は個人の成長にとって力強い月でした。 痛みを伴うこともありましたが、今は自己愛とケアに集中するのに最適な時期です。
私たちは現在、4月1日から25日まで始まる水星逆行の前影の段階にいますが、これもまた、受け入れることにオープンであり続け、休息とリラクゼーションを優先する必要性を高めています。
今、私たちにたくさんのエネルギーが伝わってきていますが、多くの人にとって新しい波動の変化が起こり、私たちの中に眠っている新しい能力が開かれ、素晴らしい深い個人的な癒しが今宇宙的に提供されているため、それは非常に強烈になる可能性があります。
私たちはクラウンチャクラの活動の高まりを感じ、チクチクとした感覚、圧迫感に基づく頭痛、片頭痛などの感覚を引き起こすことがあります。 疲労またはエネルギーレベルの低下、一部の過剰なエネルギーレベル。 体の痛みや痛み。 消化器系の問題、食欲の変動。 感情の浮き沈み。 睡眠障害または鮮明で明晰な夢。
方向感覚を失い、外側の現実から切り離されていると感じます。 特に頭頂部と第三の目の領域で、直観力が高まり、スピリチュアルな意識、電気感覚が高まります。
日食の季節には、スピリチュアルな賜物、癒し、能力が強化されます。 選んだ場合は、これらのギフトを喜んで受け取ってください。それはワイルドな乗り物になるかもしれないので、待ってください!   ~Chrysalis Heart





天秤座の月食を見ると、天秤座の天秤は私たちの人生における与えることと受け取ることのバランスを表しています。
どこで与えすぎているのでしょうか?
私たちが十分に与えていないのはどこでしょうか?
これらの疑問は、日食の下で私たちの心に浮かぶ可能性が高く、私たちにとって根本的な問題となる可能性があります。
天秤座のエネルギーは、私たちが他者とのパートナーシップの中でどのように現れるか、何を与え、何を受け取るかに目を向けさせるため、この日食の下では私たちの関係が大きな焦点となる可能性があります。
私たちは自分自身に対して正直でありのままでいられていますか? 私たちは、特定の関係にあるときの自分が好きですか?
天秤座のエネルギーは、私たちが相手に集中し、相手の視点から物事を考えるのに役立ちます。 天秤座のエネルギーは、思いやりを感じたいとき、または他の人の立場になって歩くことがどのようなものかを知りたいときに呼び出すことができます。
他の人や、その人がしていること、していないことすべてに注意を向けたくなるかもしれませんが、この日食のエネルギーの下では、これはちょっとした罠になる可能性があります。
天秤座のエネルギーの核心は、私たちが出会うすべての人が教師であり、実際には自分自身のより深い部分を反映しているだけであることを思い出させます。 私たちは皆一つであり、お互いの断片です。 私たちが他人の中に見ているもの、そして他人の中で何に苦しんでいるのかは、私たちにとっても強力な教訓となります。
これは、私たちが悪い行動を容認したり、有害な状況に留まる言い訳をしたりするということではありませんが、学習の目を通して物事を見て、真我とのつながりを深めることを可能にします。
この天秤座日食の下で、困難な関係のダイナミックスが生じた場合は、単に指を向けたり、誰かを責めたりするのではなく、より深く探求してください。 もっと深く掘り下げて、これがあなたに何を示し、何を教えようとしているのかを尋ねてください。 その状況に鏡をかざし、何が反射しているかを見てください。 どのような教訓が得られるかを尋ねてください。
これを自分で行うのは決して簡単ではありませんし、これらすべての疑問を解決するには時間がかかる場合もあります。 しかし、この日食の下にスペースを確保して、注意を引いて自分自身に集中し、この状況がどのようにあなたに力を与えることができるかを尋ねてみてください。
不安定または不安定に感じられる関係は、この日食の下で試される可能性があります。 役に立たなくなった力関係が見直しの対象になったり、人間関係に関する自分の考えや感情が変化したりしていることに気づくかもしれません。
他者とパートナーシップを築くことは、人間であることの最も奥深い部分の 1 つです。  ~Chrysalis Heart






この旅の中で、私たちは家族や友人とパートナーシップを築き、中には子供ができて自分自身の内なる家族を築く人もいます。 私たちの人生にはさまざまなパートナーシップがあり、それらはすべて強力な教師であり、喜びの源であり、成長の素晴らしい入り口です。
人間という種として、私たちは他者との関係やつながりを求めます。 人間関係がなければ私たちは成長できないので、人間関係は非常に重要であると言っても過言ではありません。 これらは、私たちが遭遇する最も困難なダイナミクスの一部でもあります。
人間関係は私たちの最高の部分を引き出すこともありますが、最悪の部分も引き出すことがあります。 それらは傷を引き起こし、私たちにトラウマを残す可能性がありますが、愛、安全、暖かさ、保護の場所でもあります。
人間関係にはさまざまな種類があり、この天秤座月食の下で、私たちは人生で築いてきた人間関係の健全性を評価していることに気づくかもしれません。 私たちは与えているのと同じくらい多くのものを受け取っているでしょうか?
私たちは人間関係に何を望んでいるのか、ひいては私たちにとって愛とは何なのか、疑問に思うかもしれません。 私たちは、かつて大切にしてきたものが変わってしまったことに気づくかもしれません。
天秤座は金星によって支配されており、愛の女神であるとともに、私たちの価値観も支配しています。
天秤座日食の下で、自分が本当に大切にしているものは何なのかを考えてみましょう。
人間関係だけでなく、人生全般において何を大切にしているかを考えて、その価値観が満たされているかどうかを確認してください。 正直になって、自分の行動がそれらの価値観に近づいているのか、それとも遠ざかってしまっているのかを考えてみましょう。
日食のエネルギーは、特に人間関係において、私たちにとって役に立たなくなった力関係に終止符を打ち、取り除くことを目的としていますが、私たちはこのエネルギーを使って、人間関係や生活の中で引き寄せたいものを視覚化することもできます。
天秤座の満月日食は、私たちが何を大切にし、与えることと受け取ることの流れのバランスがどの程度取れているかを認識できるようにすることで、人間関係についての感じ方を変えるよう促しています。
この日食の下で私たちはすべての答えを持っているわけではないかもしれませんが、この魔法のような大きな天秤座の満月の下で私たちに何が起こるかに耳を傾け、学び、成長し続けることが私たちの使命です。
愛と祝福   ~Chrysalis Heart







Xフレア進行中! 太陽の北半球にある黒点領域 AR3614 は、X1 フレアから飛び出したところです。 これは、この 30 日間で初めての X フレアであり、太陽周期 25 の 28 回目です (同じ段階の SC24 では 15 回でした)。 X フレアは UT 時 1 時 30 分頃にピークに達し、長期にわたるイベントとなるためまだ続いています。 つまり、ほぼ確実に CME が発生したということになります。 今後数日のうちに、この地域はCMEを地球に向けて送るのに有利な方向に移行するため、これは重要です。 電波停電イベントが進行中: X フレアの影響で、ハワイ、日本、中国、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランドを含む西太平洋上で R3 (強力) 電波停電状態が発生しています。 こうした宇宙天気の影響は 1 ~ 2 時間しか持続しない可能性があります。

  ~Chrysalis Heart