R アドレノクロム オスカー マイケル・バクスター著 2024 年 3 月 14 日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

アドレノクロム オスカー
マイケル・バクスター著
2024 年 3 月 14 日

 

 

ホワイトハットはハリウッドの犯罪エリート数名を逮捕することを期待して、日曜日のアカデミー賞授賞式に潜入していた。 しかし、彼らは100対1で上回る圧倒的な治安部隊の存在により計画を中止した。 障害にもかかわらず、彼らは有益だが不穏な豆知識を手に入れた。それは、アドレノクロムの行商人に対する激しい戦争はいまだ勝利していないというものだった。







一部が生物学的で、一部が合成であるこの強力な麻薬は、エリート層にとっては、サンフランシスコやポートランドの路上で野営しているホームレス中毒者にとってのヘロインやフェンタニルと同じであり、依存症の治療法となる。 麻薬中毒者にとってフェンタニル錠剤の価格は 3 ドルですが、アドレノクロムの注射または点滴には、製品の純度に応じて数千ドルまたは数万ドルの費用がかかります。 そして、ホワイトハットやウラジーミル・プーチンのような組織がそれぞれ米国と東ヨーロッパのアドレノクロムの生産・流通ネットワークに戦争を仕掛けているため、価格は高騰し続けており、これが経済の法則である希少性とそれに伴う価格高騰を生み出している。 しかし、こうした混乱があっても、一部のオスカー候補者は無料サンプルを受け取ることができなかった。

 

 

 

 

スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ホワイトハットの捜査官が密かにアカデミー賞にアクセスし、ルシフェリアン映画芸術科学アカデミーが候補者全員に与えた16万8000ドルの賞品バッグとは別の、特定の候補者に巨大なギフトバッグが贈られるのを目撃したという。




ロナルド・ダールの『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカ・バーのように、特定のギフトバッグには金色のものが入っていました。 しかし、これらのバッグには、黄金のチケットの代わりに、眼鏡ケースほどの大きさと形をした黄金の箱が入っており、その中にはアドレノクロムの注射器が入っていました。




キリアン・マーフィーのバッグには注射が入っており、女優のリリー・グラッドストンの袋にも注射があった。




夕方のある時点で、グラッドストンは金のケースを探しにバッグの中に手を入れた。 しかし、『キラーズ・フラワー・オブ・ザ・フラワー・ムーン』で共演したロバート・デ・ニーロは、彼女の横顔を見て、彼女の上に手を置き、ケースをギフトバッグに押し戻しました。 彼は不満そうに首を振り、彼女の耳元でささやいた。




我々の情報筋によると、捜査官らはキリアン・マーフィーがトイレで金のケースを手に持って開ける様子も目撃しており、そこでは他の俳優6名がセリフを鼻で吐きながら大笑いしていたという。 マーフィーは正体不明の俳優に注射器の中身を尋ねたところ、「別の惑星に連れて行ってくれるけど、それはここではない。 それは後者のためです。」 ケースには「式典では開けないでください」と書かれたラベルが貼られていました。

 

 

 

 

マーフィーは好奇心から警告を無視した。 それでも彼はゆっくりとうなずき、ケースをカバンに戻してトイレを出た。




その時点までに捜査当局は、注射器にはアドレノクロムが含まれていると考えており、オスカー会場の誰かが、即時中毒性の医薬品カクテルをまだ服用していない有名人にアドレノクロムを配布したのではないかと疑っていた。




「CID は、いくつかのバッグに赤いリボンがあることに気づき、それらにはアドレノクロムが含まれていると考えました。 中毒者たちは、新参者たちにアドレノクロムのやり方を教え込もうとしていました。 たとえ近くに予備がいたとしても、そこでの警備は計り知れないものでした。私たちはジャケットの下にサブマシンガンを隠し持った男たちのことを話していますが、他に何があるかは主が知っています。 大量逮捕は論外だった。 しかし、CIDは注射器を入手して、それを化学的に分析し、おそらくどこで製造されたかを特定できるようにしたいと考えていました」と情報筋は語った。




夕方近くになって、捜査官たちはある予感を的中させた。 彼らはバスルームのゴミ箱で空の注射器を見つけました。 アドレノクロム投与者の中には、注意書きに従わず、自ら注射を行った人もいた。




逮捕はされなかったものの、白帽は化学分析を実行するのに十分な量の残留物を使い果たした注射器から発見した。 彼らはアドレノクロムがウクライナから来たと信じている。つまり、プーチンはまだアドレノクロムを完全に爆撃して存在を消し去っておらず、ディープステートは依然としてゼレンスキーのアドレノクロム工場からアドレノクロムを輸入している。




「我々はまだそれが役立つと考えています」と我々の情報筋は語った。 「特定の研究室を隔離するのに役立つかもしれない。」