Kat istheSea3 drill baby drill 2024/3/13 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  4:19


🇺🇸 フアン・オ・サビン

カリ・レイク事件については、3月15日にSCOTUSでLAKE対FONTESの訴訟が起こされる予定だ。
ティナ・ピーターズはメサ郡のCO書記官でした コロラド州法では、連邦選挙職員は選挙データを25か月間完全な状態で保存することが義務付けられています。
ティナがドミニオンからマシンを「クリーンアップ」して次の選挙に向けて準備するという連絡を受けたとき、ティナは緊張しました。
彼女には投票を保護するための連邦政府の義務があった。
コロラド州の責任者らは、ティナさんは機械に触ることはできなかったが、連邦法に従っていたと述べた。
それは彼女の裁判で大きな問題になるだろう。
彼女はフアンの同僚にマシンの前後のコピーを作成してもらいました。
それは彼らが米国本土外からの投票を操作したことが使用され、検証されました。
彼らは郡ごとにそれを操作して、実際よりも近づけて見せ、特定の郡ではバイデンに反転させていました 💥

B2Tあり

 

 

 

  • フアン・オセイビンのライブ。 2020年はまだ終わっていません。 賛美祈り! B2T ショー 2024 年 3 月 11 日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  6:02


キャロル・ロバーツの出版物への返答
同意します💯 ティナ・ピーターズはゴールドスターのママです
&アメリカンヒロイン。
フアン・オ・サヴィンはこう言いました。
「いつか彼女を讃える銅像が建てられるでしょう。」

フアンもこう言いました。
SCOTUS Lake 対 Fontes 事件は、ティナの選挙不正証拠が使用されるいくつかの事件のうちの 1 つにすぎず、すでに 2020 年の不正投票の証明として使用されています。

ティナ・ピーターズは不正なコロラド州長官に立ち上がった
彼女は歪んだドミニオンマシンに立ち向かった
彼女は邪悪なFBI捜査官に立ち向かった
彼女は海軍特殊部隊の息子を亡くした
彼女は夫を亡くした。夫は養護施設にいる間にFEDSによってひどい操作を受けていた。
彼女は逮捕され、裁判を受け、数年間の懲役刑を受けている。

主。 彼女は素晴らしくてパワフルなので、私たちの助けとサポートが必要です 🇺🇸🪖😇

👇❤️🙏🏻 彼女は嫌がらせと嫌がらせを受けてきました
ディープステートの凶悪犯による💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  3:09


🙏🏻 ハイチの混乱とハイチ首相の辞任は、ハイチ犯罪の証拠を隠蔽しようとしているディープステートの悪魔かもしれません:
ウクライナでのバイオラボ、児童性的人身売買、マネーロンダリングの証拠隠滅を試みた児童性的人身売買、悪魔の儀式、奴隷取引 💔

🇺🇸ジーン・デコード
プエルトリコは児童の人身売買の中心地であり、ドミニカ共和国もヴィラ・イサベラに近く、ハイチでもある

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ハイチでは児童の人身売買が大規模に行われている

#1881
「児童の人身売買の被害者たちは、自分たちの年齢の3倍、4倍、5倍、6倍もある男性(多くは外国人)の肉欲を満たすために形成期を過ごしてきた。
彼らのマダムによると、顧客の多くは最近続いた自然災害の後、ハイチの復興を手伝うためにここに来た西側の人道支援活動家だとのことです。」
知れば知るほど…
Q

悪の権化。
[[[[HUNTERS]]]] 追われる者になりましょう。
知れば知るほど!!!!!!
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  10:16


デヴィッド・マロイの出版物への返答
最悪だよ、デビッド‼️

なぜショーン・ペンは、地球上の児童性的人身売買の最大拠点であるハイチとウクライナで「ドキュメンタリー」を撮影する必要があったのでしょうか?
児童の人身売買の友人であるオプラ・クリントンとビル・クリントンからの資金提供により 🤮

#evil

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  00:00

@katissea3
3月13日、08:00
ここには見るべきものは何もありません 👑 ケイト王女は元気です 😉

🇺🇸 フアン・オ・サビン
1917年にロスチャイルド卿はバルフォア卿と協定を結びました。
ロスチャイルドとシオニストがパレスチナ地域の土地を購入できるようにするため。
イスラエルは銀行家の集まりでした。
バルフォア宣言の一環として、英国王室が自らの意思でイスラエルの新国家を統治する王族を王位に就かせる権限と権利を保持すると明記されている。
ウィリアム王子は円卓の1000番目の騎士、ナンバー1、ザ・ワンであり、13王室すべての血を引く反キリストです。 グローバリストの観点から見ると、彼らはすべての宗教を代表する王室を望んでいます。
英国王室は、さまざまな血統を通じて→デビッド王→英国国教会→ムハンマドという遺産を主張しています 💥

😼 ガーター騎士団が676年かけてロイヤルズを育成してウィリアムにたどり着いた後、すべてが煙に巻かれてしまいましたね、ジェイコブ・ロスチャイルドですか? 💥

#ThePlanToSaveTheWorld 世界を救う計画
#patriotsincontrol 愛国者のコントロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  5:40


👑🇬🇧 ケイト王女の謎

最後にプリンセス・オブ・ウェールズが実際に見られたのは、2023年のクリスマスの日でした。

その後、彼女は1月に「予定された腹部手術」を受ける予定であり、イースターまで王室の任務を遂行できないだろうと報じられた。

しかし、彼女の安否について多くの関心が集まったため、「母親」が運転する車の前に「ケイト王女」が乗っている粗い遠距離写真が公開された。
その後、その写真はケイトではないことが判明しました。

そして「ケイト」は子供たちとの母の日の写真を公開した。
その写真はMSMによってすぐに削除され、深刻なフォトショップ加工が施されたものであることが暴かれた。

3月11日日曜日、ウィリアム王子と一緒に車の後部座席に座っている“ケイト”の最後の写真が公開された。
しかし、誰も彼女の顔を見ることができません。
あの車に座っているのは私かもしれません 😸 彼女はどこですか? 🎭

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
「彼らはこれらの人々を舞台裏に連れ出しています。
それはチャールズ3世ではない…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  2:26


🇬🇧 3-13-24 ヨークシャー・ラス (サマンサ・アルダーソン)
@yorkshirlassnews

昨日、英国での2件の逮捕状発行を受けて、アンドリュー&トリスタン・テート夫妻が英国に引き渡されると報じられた。
彼らは2012年から2015年にかけて2つの別々の事件で性的違法行為と人身売買の容疑で逮捕された。

日曜日のオスカーの後、2人の兄弟はオスカーと業界内の悪魔のような儀式と小児性愛を暴露するためにビデオを公開しました💥💥💥。

そしてビデオの後、英国当局は
ロンドンのウェストミンスター治安判事裁判所
二人には逮捕状が送達された。
私たちが知っているように、治安判事裁判所は腐敗しており、性的人身売買に関与しており、悪魔のようなペドの集団によって運営されています。

英国は間違いなく彼らに真実を話すことを望んでいないし、現在英国国内で多くのことが暴露されているので、それは彼ら自身の悪質な犯罪から目を逸らすことになる。

💥マット・ウォレス💥テート・ブラザーズのビデオ💥

 

 

  • アンドリュー・テートがライブ後にマット・ウォレスを朗読し、真実を明らかにします!

    「もし私がドレスを着ていたら(ペドウッドの屈辱の儀式)、こんなことは起こらなかったでしょう」

    テート兄弟が今自由になれる唯一の方法は、ルーマニアの裁判官がイギリス当局の独裁者としての行為を拒否したことが幸運だったからである。彼女には、BS のことを見抜き、正当な理由もなく彼らを刑務所に(おそらく何年も)拘留するというばかげた要求を拒否する勇気と信念があった。制度の恥ずべき悪用だ!英国ではそのような人々を拘束することさえ合法ではないが、彼らは他国の法律を利用して海外でそれを行うことに何の問題もなかった。

    「私が有名じゃなかったらこんなことにはならなかった」

    言論の自由に対する不当な攻撃を熟読する執念深い官僚たちによるオーウェル流の権力の行き過ぎ以外に、何が起こっているかを説明する方法はない。

    「もし私が5000万ドルのスポンサー契約を結んで、ガザでの虐殺について言及しなかったら、こんなことは起こらなかったでしょう。」

    この誤った自由の侵食に責任のある英国当局者は責任を問われるべきであり、テート兄弟に対して不法に捜査しているものよりもはるかに重い法的処罰に直面すべきである。


#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  1:22


3-12-24 🦅🇺🇸🪖 大統領 & CiC トランプ

みなさんこんにちは、大好きな大統領です。
共和党全国委員会は、私たちを共和党の正式な候補者であると宣言しました。
私たちの国は困難に陥っているので、私たちは今勝利を収めなければなりません。
私たちの国の歴史上最悪の大統領、ひねくれたジョー・バイデンがいます、そして彼は敗北しなければなりません -
しかし、私たちはそれを好転させるつもりです
drill baby drill
私たちは国境を閉鎖するつもりです
私たちはこれまで誰も見たことのないようなことをやっていきます
私たちはこの国の経済を世界で史上最高にするつもりです。
エネルギーコストを削減します。
私たちの足元には、他のどの国よりも多くの液体の金が存在します。
私たちは強い国と尊敬される国を作ることになります。
私たちは選挙に勝たなければなりませんし、ジョー・バイデンほど仕事をするのが下手な人はいないので、大差で勝たなければなりません。
彼らは私たちの国を破壊しています、そして私たちはそれを許すつもりはありません
ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/13  12:13


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプ氏が共和党候補者と推定される
そして今のところ、バイデンが民主党の候補者です💥

何が起こるか見てみましょう😹🎥🍿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印