☆☆Great Tartary 偉大なタルタリア 2024/3/12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/3/12

 

Great Tartary 偉大なタルタリア

 

 

 

 

歴史から抹消された世界最高の文明

大タルタリーは高度な技術と知識を備えた先進国でした。 宝石、金、銀などの天然資源が豊富にあり、主に鉱業に使用される紙幣、絹、紙、火薬などの工業生産も確立されていました。

 

 

 

 

その発展により、この力は世界の他の国々の手が届かないものになりました。 たとえば、マルコ・ポーロは、商人が金や銀のディルハムを紙幣に交換する両替所について説明しています。 彼らは 13 世紀にはすでに紙を使用していました。

 

大タルタリアの破壊は、自然災害と魔法技術による大惨事と、核兵器や熱核兵器に類似した高エネルギー兵器の使用によって始まりました。

 

今日では大タルタリアとして知られる高度な文明。 1世紀も経たないうちに歴史の本から姿を消しました。 その名残は今でもあちこちで見ることができます。 この文明は今日よりも進んだ技術を習得していました。

 

そのジオポリマー コンクリートは永遠であり、時間の経過とともに強度が増しました。 ドームと金属の針がその上にある巨大な鉄とガラスの構造物は、あらゆる大陸で見つかりました。

 

水銀と組み合わせることで、彼らはすべての人に無料の大気エネルギーを分配しました。 彼らの塔と駅は現在も使用されています。 残念ながら、エーテルからのフリー エネルギーの技術は破壊されて「投獄」され、エネルギーを分配して莫大な利益を上げるためのケーブルやワイヤーなどの古い技術が再導入されました。

 

18世紀から19世紀にかけて何百もの戦闘、革命、戦争が行われ、最終的には世界中で大タルタルの遺産を破壊し略奪することを目的として、アングロサクソンの支配下にある西ヨーロッパ人によって組織されました。

 

その後、この帝国は意図的かつ慎重に新しい地図、文書情報源、さらには人類の記憶から消去されました。 その代わりに、専制的で偏狭なモンゴル人、つまり黄金の大群について無数の神話が作られました。

 

しかし、何事にも時があり、タルタリアの破滅と忘却の時はすでに終わり、全く新しい形での見事な復活の時が近づいています。 私たちはこの偉大なルネッサンスの一員になれることを光栄に思います。

 

これらの大災害のうちの少なくとも 1 つは地球規模のものであり、その後の数世紀の間に、次のような小規模な「大災害」が多数発生しました。 戦争、多数の深刻な「原因不明の火災」、謎の伝染病など。

 

 

 



気候操作

 

 


ツングースカの爆発は、これらの出来事の反響の一つです。

 

 

 

 

 

原爆の1000倍という謎の爆発。 当時、極の移動が起こり、かつてロシアと北アメリカで亜熱帯気候があったタルタリアの土地に、即時凍結と氷地殻と永久凍土の形成を伴う強い津波が発生しました。 ブリタニカ百科事典によると、17世紀にはシベリアがヨーロッパへのパイナップルの最大の供給国でした。

 

  • したがって、現代の気候温暖化は、17 世紀と 18 世紀に外部からの干渉によって破壊された地球上の正常な温度体制の回復にほかなりません。 気候変動に関するデマは陰謀団に触発されたものです!


 

この秘密の大災害の痕跡は世界中で見ることができます。 数百年前に起こった気候変動によると、北からの永久凍土の後退速度から地球の融解時期が計算できます。 科学者らによると、2050年までにロシア領土に残るのは現在の永久凍土地域の15~18%だけになるという。

 

しかし、17 世紀のタタール人のほとんどは、災害が始まるずっと前に、なんとか時間内に避難することができました。 大カーンの宮廷の魔術師たちは地元のパンを無料で食べたわけではありません。 多くの小集団が山頂や洞窟に避難することで奇跡的に破壊を免れました。 彼らは、ヤクート、コリマ、チュクチの先住民白人であるユカギール族の創設者となりました。

 

残りは南、西、そしてヨーロッパに突入した。 大タタール帝国は 1812 年まで続き、1811 年のタタールスタンの地図が存在する。その結果、「1812 年の愛国戦争」は他のナポレオン戦争と同様、目的を絞った軍事作戦にすぎないと信じる重大な理由がある。 気候操作による標的型攻撃によってタタールスタンを破壊したことに対して。

 

無限のエネルギーを再発見

 

 

 

 

 

1890 年代後半までに、ニコラ テスラは、エーテルに接続し、いつでも、どこでも、誰にでも無制限の電力を供給するテクノロジーを「再発見」しました。 自然の遍在する磁気エネルギーにアクセスするだけで、無料でボート、車、飛行機で旅行することができますが、私たちの強欲と支配による資本主義システムのせいで、今日に至るまで、私たちはこの無料エネルギーをすべての人に享受することを「許可」されていません。 権力者たち。

 

フリーエネルギーははるか昔に地球上に存在しました

つまり、10000年以上前から、私たちはすべての人に優しいフリーエネルギーのシステムを拒否されてきました。

 

ウィキペディアによると、発電所は紀元前 876 年にはエジプトのカイロに建設されました。 元の形ではエジプト最大かつ最古のものです。 タルタリアの大小すべての発電所には、今日「サイマティック」として知られる、音波を通じて人々を調和させ、癒すためのパイプオルガンが設置されていました。

 

私たちが世界中で目にする教会や大聖堂はどれも似たようなデザインパターンを持っており、神聖な音響幾何学で設計されており、振動、音色、共鳴を最大化して癒し、より高い意識をダウンロードするのに役立ちます。 タタール人の大粛清後、ロマノフ家が率いる修道会はこれらの驚くべき建造物を長老派、カトリック、聖公会、モルモン教のシナゴーグ、モスク寺院などに再建しました。

 

ロシアの学者アナトリー・フォメンコは、現代の文字の歴史は西暦1200年のワン・ワールド・タタールまでしか遡れないことを証明しています。

 

バチカン、ロンドン市、ワシントン D.C. によって設立された三国間新世界秩序 (NWO) を創設した愚か者たち。米国は米国法典 3002 セクション 15 に基づいて連邦法人として定義されています。

 

バージニア州に本拠を置くこの会社は、存在しない独立戦争中に、イングランドのグランド・ロッジに仕えていたフリーメーソンの建国の父たちによって米国に変身しました。

 

バージニア会社は、英国王室が北米開拓地のためにロンドン市会社から発行したものです。 1213年、ジョン王は金勅令のもとイングランド王国をローマ教皇庁に降伏させた。 1215年、教皇の直接の権限の下、ジョン王はマグナ・カルタ(ラテン語で大憲章の意)を発行し、これによりシティ・オブ・ロンドン・コーポレーションと呼ばれる1マイル四方の街区がイングランドとロンドンの主権団体として設立された。

 

ローマ法王庁は公式文書にラテン語を使用し、バチカンは公用語としてラテン語を使用しています。 Novus Ordo Seclorum はラテン語で「時代の新秩序」と訳され、アメリカ合衆国の国璽とアメリカ合衆国の 1 ドル紙幣に描かれています。 ワシントン DC はバージニア州とメリーランド州の両方にあります。 ここは聖母マリアの国です。

 

カトリック百科事典によると、DC はもともと 1669 年にローマと名付けられました。 DC はローマ建築のことであり、キャピトル ヒルはローマのカピトリーノの丘にちなんで名付けられました。 古代ローマのファセスのシンボルは、連邦の建物や連邦の紋章に見られます。 連邦政府はファシスト帝国であったローマ共和国に基づいています。 ローマのファスケスは「ファシスト」という言葉の由来です。

 

旧世界秩序は慈悲深いタルタル人でした。 彼らの唯一の主要な指示の 1 つは、

 

「自然から得たものは、より多くを返します。

 

 

 

 

 

 

彼らの性質/育成は、万物を創造し供給した月の女神イシスに基づいていました。 世界中で見られる非常に類似した構造から、それらはすべて共通の言語で生きており、すべてが共通の思考、意図、設計でつながっていると結論付けることしかできません。

 

彼らには動物のための治癒センターもありました。 彼らはすべてに愛と慈悲を放射するように意識を進化させてきたため、すべての生命と受動的関係を持っていました。 彼らの旗はグリフィンで、それは本物の動物でした。

 

グリフィンは人間、ワシ、ライオン、そして両性具有の雄牛です。 彼らの地図や伝説によると、ケンタウロス、空飛ぶカメ、ユニコーンもいたとされています。

 

NWOがタタール技術の使い方を学び、それを使って文化全体を破壊し、現代の歴史書から彼らの存在を消し去ったとき、タタール人全体が滅ぼされたとしか考えられません。

 

治癒技術がそれらを破壊するために使用されたとき、何十億もの歯石が「除去」されました。

 

 

 

 

 

私たちは、都市や巨大な亡命施設の下に何百万もの骨が埋葬されているのを発見しました。彼らはおそらく大人のタタール人を子供たちから引き離した後、そこに監禁したのでしょう。 彼らは奴隷労働として売られ、敷地内に火葬場と大きな墓地を備えた「捨て子列車」で輸送された。

 

つまり、かつて偉大だったタタール人には共通言語があったのです。

 

今日展開している新世界秩序は、おそらくルシファーとサタンの霊的な心と体の支配下で、タタール人を大量虐殺したのでしょう。 これらのマインドコントロールされたNWOの一部は、彼らの血液が非RH陰性血統の人間よりも銅含有量が高いため、「ブルーブラッド」と呼ばれています。

 

タルタリアと同じ色のエーテルからエネルギーを取り出す構造物は全て破壊された。 タルタリアは全世界でした。アジア、アフリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アメリカ大陸はすべて単一の高度文明の一部であり、重要な磁気エネルギーの抽出に焦点を当てた建築がありました。

 

当時、大タルタリアは歴史的にオスマン帝国、ビザンチン帝国、ロス帝国などの文明カテゴリーに分類されていませんでした。 これらの変更はその後、モスクワの大クレムリン宮殿の玉座の間、英国国立公文書館、ワシントンの米国議会図書館などの場所に「アーカイブ」されました。

 

明確に言うと、

 

 

 

 

 

 

 

タルタリアは言語と建築デザインが統一された世界だった。

 

タタール人がすべて何らかの形でつながっていなかったら、世界中で見つかった多くのピラミッドが同じ構造やデザインを持つことができたでしょうか?

出典:

 

 


 

歴史の捏造

地理的および民族的名前の場合、歴史改竄者にとって偽造はおそらく最も効果的な方法であることが証明されています。 現代の歴史家が歴史を科学として誠実に信じ、自分たちが生まれる数世代前に公式になった定説に疑問を持たなかったことを責められることはできません。

 

 

 

 

 

 

彼らは利用可能なものを利用して働き、彼らの妄想は彼らのせいというよりむしろ彼らの不幸です。 自分たちが自然界に存在しないものの研究に一生を費やしてきたこと、そして自分たちの論文や本がゴミ箱に捨てられるだけだということにようやく気づいたとき、彼らにとってはほろ苦い思いになるだろうか?

 

理解しやすく論理的な歴史をある種の混乱と乱暴な憶測の空間に変え、疑似科学を疑似宗教と歪曲して比較し、さらなる不明瞭さを生み出す、有害で人造の根深い神話を暴露しなければなりません。

 

モンゴル人といえば「タタール・モンゴル人」。 この場合、歴史家の誤りや妄想の可能性があるという考えの存在は認められません。 これは、国民を完全に操作することを目的とした誤った基本的な歴史的「枠組み」を永続的かつ長期的に推進することを目的とした、明白で妥協のない悪意のある意図です。

 

この種の情報は、歴史の真実を復元するあらゆる試みを妨害し、陰謀団の狙いを頑固に守る人々によって犯罪とされています。 これは「フリップフロップ法」と呼ばれるもので、嘘は本当の事実であると宣言され、その正当性に対する疑念は陰謀論であり敵対的な「歴史を書き換える試み」であると宣言されます。

 

  • アジェンダの目的のために私たち国民がどのように誤解されているか考えてみましょう。

     



今後の続報をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

いよいよ新時代が始まります! 政府が時代遅れであることは明らかです。 抑圧も貢献ももしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram サイトで毎日新しい開発に関する最新情報を入手してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は「いつ?」と尋ねるでしょう。 農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手、その他現在活動している人々の抗議行動が世界中で継続的に現れ続ければ、この3月末には突破口が訪れるだろう。

このメッセージを広く広めてください。

 

 

 

タルタリアの隠された帝国 - 更新版

 

 

 

 

 

 

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は画期的な啓示で世界を席巻し、新たなアーカイブを開設し、かつて巨大だったタルタリア帝国の影の歴史に光を当てた。

 

過去の亡霊が再び現れ、私たちに世界史の理解を再検討するよう促します。

 

1 月 15 日という寒い日は歴史に永遠に刻まれています。 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、それ自体が謎に満ちており、歴史の隠された領域を明らかにする宝庫である新しいアーカイブを開設した。

 

国の豊かな過去を静かに守護するこの保管庫は、タタールの地図を公開することになります。 誰もが口にする疑問は次のとおりです。なぜこれが重要なのでしょうか?

 

 

 

 

rumble下矢印

 

Tartaria : The Hidden Empire 'BrillIant Video by Ro Lo'

タルタリア : 隠された帝国 「Ro Lo による BrillIant Video」

Truths Unlimited