1908 年のツングースカ事件 – 原爆より 1000 倍強力な謎の爆発 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

1908 年のツングースカ事件 – 原爆より 1000 倍強力な謎の爆発

 

 

私たちのほとんどが、今地球上で起きている認識の大規模な変化の中で生きているこの時代に生きていることは本当に驚くべきことです。 この認識の変化には多くのことが含まれますが、最終的には、かつては論理的思考として「適合」しなかった現実の新しい概念に私たちが心を開くことと関係しています。 これは歴史を通じて共通のテーマであり、過去にかつて嘲笑され、嘲笑されていたものが、最終的には現実になりました。現在、地球外生命体/UFO現象に関して、私たちはこれを目の当たりにしています。


アルジュン・ワリア著、2018年12月6日

この現象は主流の中で検証されており、もはや話すことはタブーではありません。 この分野には、物的証拠、電気光学的証拠、証人の証言、さらにはビデオ映像が満載です。 印象的な背景を持つ多くの信頼できる人々は、これらの物体の一部が地球外であるとどのように信じているかを数十年にわたって表明してきました。 主流派のUFO情報開示は素晴らしいことですが、主流派から私たちが得たものはすべて、最終的に彼らに利益をもたらす何らかの方法でグローバルエリートによって利用されることが多いため、私たちは常に洞察力と批判的思考を働かせなければなりません。

UFO の伝説は何千年も前から存在しており、その人気は過去数世紀にわたって急激に高まっています。 NASA のための最初の火星のコンピューターによる地図作成の共同開発者であるジャック・ヴァレ博士の最新の研究には、彼の著書『Wonders of the Sky』の中で、1879 年までの聖書の古代の 500 件の UFO 事件の公開された分析が含まれています。 素晴らしい例ですね。

アポロ 14 号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル博士がかつて言ったように、私たちの世界的なエリートたちは「墜落した機体と遺体」を所有している可能性が非常に高く、主流には広まっていない知識も持っている可能性があります。 これは、UFO/地球外現象に関して出てきたすべてのページ、ビデオ、その他の文書を褒め称える証言をしている複数の内部告発者から明らかです。

 

 

ツングースカ: 信じられない終末的な出来事

これらの内部告発者の一人は、私が何度も書いたノーマン・ベルグラン博士です。 彼は機械エンジニアであり、エイムズ研究所、NACA (国家航空諮問委員会)、およびロッキード・ミサイル・アンド・スペース・カンパニー (現在はロッキード・マーティンとして知られています) で働いていました。 その後、Bergrun Engineering and Research を設立しました。 NASA で 10 年以上勤務した彼の出版物の一部は、ここでご覧いただけます。 残念なことに、彼は非常に長い年月を経て最近亡くなり、非常に興味深い人生だったに違いありませんが、彼の死亡記事には彼の職歴も詳しく記載されています。

ベルグルン氏は「土星のリングメーカー」という本を出版しており、現在約2000ドルで販売されており、土星の近く、具体的には土星の輪の中に非常に大きな人工的に作られた宇宙船がどのように存在するのかが詳述されている。 彼はまた、これまでに見た地球外生命体の写真や、NASA がその写真から宇宙の未確認物体をエアブラシで描くのがどのように一般的であるかについても語っています。 亡くなる前に、彼はプロジェクト キャメロットの創設者であるケリー キャシディとの珍しいインタビューに応じ、この種の情報の公開に対する緊急性と、「それらのことが本物であることを人々に認識させなければならない!」と表明しました。



彼は著書の中で、1908 年の謎のツングースカ事件について言及しています。

 

  • 「巨大なサイズとパワーを持つ地球外宇宙船の存在は事実ですが、その重要性を評価することはおろか、把握することも困難です。」 (ベルグルン、リングメーカー)
     

ベルグルン氏は、1908 年のツングースカ事件の原因はこれらの「電磁車両」である可能性があると指摘しています。

1908 年 6 月、ソ連の中央シベリアのツングースカ近くで、雷を伴う大爆発が広範囲を震撼させました。 爆発の結果、1,200平方マイルが破壊され、小さな村や野生生物は爆発中に完全に姿を消しました。 広大な森林も完全に平らにされ、彼の調査に基づいて、「爆発前に近くで目撃された」「燃えている円筒形の物体」の目撃証言を89件見つけることができた。 この記事の後の調査では、何千人もの目撃者がいることが示されています。

 

  • 「何年にもわたる集中的な研究と科学的研究の結果、この惨状は空中核爆発によって引き起こされたという確固たる結論が導き出されました。 この結論を裏付けるのは、ツングースカで記録されたものと同様の地表破壊パターンを引き起こした広島の原爆破壊である。」 (ベルグルン、リングメーカー)


 ツングースカの謎 (天文学者の宇宙)

これは本当で、1908 年のツングースカ事件は 1000 倍のエネルギーを放出したため、原子爆弾の爆発に似ていました。 ベルグルン氏は、「科学者の中には、この惨状は地球外宇宙船の爆発によって引き起こされたという主張をさらに進めている人もいる」と述べている。

彼は本の中で次のように書いています。

 

  • 結局のところ、1908 年の爆発当時は核爆弾は発明されていませんでした。 そしてさらに、目撃者もいたと彼らは主張する。 ツングースカの物語は、円筒形の車両の存在とその核の性質を肯定しています。 この肯定は、現在科学が太陽系内のこれらの超高エネルギー単位の正真正銘の繰り返し観察を行っているという点で非常に重要です。 それらの集中的な存在が土星に現れ、それによって土星が作戦基地として機能するという興味深い推測が導入されます。


下の写真は、この出来事の結果として平らに積み重なった木々の様子です。信じられないほどです。

 

バツレッド

 

 

明らかに、これは解釈の余地があるよく知られた出来事でしたが、この出来事が起こってから 100 年以上が経った今、どの分野でも、ここで何が起こったのかを知る人は誰もいません。

今年初めにフォーブスが掲載した記事によると、実際に半径900マイル以内で数千人がこの出来事を観察し、700以上のアカウントが収集されたという。 記事の著者は次のように説明しています。

 

  • 報告書によると、空には太陽より大きいかそれに近い大きさの火の玉があり、「恐ろしい音とともに」一連の爆発が起こり、続いて地面が揺れ、大地が大きく開いてすべてが奈落の底に落ちるかのようだったという。 。 どこからか恐ろしい音が聞こえ、空気が揺れた。 先住民のエヴェンキ族とヤクート族は、神かシャーマンが世界を破壊するために火の玉を送ったと信じていた。 ヨーロッパのさまざまな気象観測所が地震波と大気波の両方を記録しました。 数日後、ロシアとヨーロッパの空で、輝く雲、色とりどりの夕日、夜の奇妙な発光などの奇妙な現象が観察されました。
     


間もなく新聞記事が掲載され、報道機関はまだ若いにもかかわらず、その情報は世界中に広まり、火山爆発の可能性や大きな隕石が空から落下したことをほのめかしていました。 どちらについてもまったく証拠がありませんでした。 破片も衝突クレーターも何もありませんでした。 それは明らかに隕石ではありませんでしたが、私たちのレーダーにまったく映っていない情報を消化したり熟考したりする能力が欠如していることを考えると、私たちはこのような結論に飛びつくことを理解してください。 この場合、特に 1908 年に地球外から誘発されたイベントの可能性があります。

主流派は、地球外物体(隕石)が陸地上で爆発し、核のような爆発を引き起こしたと主張しましたが、やはりこの理論を裏付ける証拠はまったく見つかりませんでした。 この理論が正しければ、隕石によるこの種の出来事の証拠が間違いなく発見されていたはずです。

電気スモッグ防止製品
少なくともベルグルンによれば、多くの動物が命を落としたものの、その地域の先住民は単に姿を消しただけで、誰も死ななかったことも注目に値する。

繰り返しますが、私たちは広島の爆発のほぼ1000倍の爆発を引き起こした爆発について話しています。 それについて少し考えてください。

理論はそれだけにとどまらず、1973 年にアメリカの物理学者がネイチャー誌に、小さなブラックホールが地球に衝突し、地球の大気中である種の物質-反物質反応を引き起こし、その結果ツングースカ上空で観測された大爆発が起こったという仮説を提案しました。

下の写真は爆発が起きた中心部の写真です。100年後、この地域は再び成長し始めた周囲の森を除いて成長は見られませんでした。

 

 

バツレッド

 

 

 

オブジェクトが見つかりました
私たちは真実に近づきつつあり、2004 年には、Phys.org が研究者に対し、その日に近くで見られた物体の可能性のある軌道を追跡することを提案しました。 彼らは、東から西の方向を考慮した以前のミッションとは異なり、物体が西から東に流れたと仮定しました。 このアプローチにより、研究者は覆われた木の中に埋もれた物体を発見することができました。
「地球とアヌンナキの架空の歴史」

科学全般に関する評判の高いサイトである Phys.org によると、次のようになります。

 

  • 物体は金属で作られた大きなブロックのように見えました。 研究者らは物体から一部を削り出しました…予備分析の結果、それは未知の物質を含むケイ酸鉄の化合物であることが判明しました…


クラスノヤルスクでの記者会見で、前述の最後の遠征隊の責任者であるユーリ・ラビン博士は、地球外装置の部品が発見されたことを認めた。 全体として、この理論はベルグルンの主張とほぼ一致していますが、ベルグルンは主流の科学者よりも多くの情報に精通している経歴の持ち主です。 彼は黒人予算の科学者です。

ラビン氏は、この出来事は隕石と異星人の宇宙船との衝突だったと示唆しており、「彼らは猛スピードで私たちに向かってきたこの巨大な隕石を爆発させた」と述べている。「隕石の爆発を引き起こしたこの巨大な物体がついに発見された」 今後も研究を続けていきます。」

ロシアの科学者たちはこの出来事について会議を開き、そこでの一般的な要点は、「100年にわたって収集された事実は隕石または彗星の仮説を反証する」というもののようだ。 それを理解するのは早ければ早いほど良いのです。」 ロシアの物理学者ボリス・ロディオノフは言う

鳴門教育大学教育学部の米延仁氏による70年代の別の研究では、爆発中心付近から生きたトウヒの木が採取された。 彼らは年輪の幅を測定し、爆発の生物学的後遺症によって引き起こされた植生の変化を再現するために解剖学的特徴を研究しました。

本を購入する 死と生の間: 精霊との会話

彼は、年輪の幅が 1908 年から 1912 年にかけて急速に減少し、1913 年に急激に増加したことを発見しました。

したがって、私たちはツングースカ森林におけるこれらの植生変化を再構築します。ツングースカの爆発は、約 10 年間にわたって森林の木に深刻な被害を与えました。 3年間、焼けた植物から豊富な栄養素が土壌に放出され、その後、社会生物学的競争の減少とより良い照明条件によって植生の回復が刺激されました。 014C 値の範囲は、ツングースカスプルースの場合は -28.2 ~ -1.5%o、ヒノキの場合は -29.7 ~ 12.6%o です。 これらの変動は Stuiver と Becker (1993) で提示された範囲内にあり、彗星起源の異常の証拠がないことを示唆しています。

繰り返しますが、これが隕石ではないことは明らかです。

 

 

バツレッド

 

 

 

テイクアウト
古代史から現代史まで、地球上では不思議な出来事がたくさんあります。 奇妙な出来事は今日も起こり続けていますが、私たちは今、何が起こったのかを説明する主流メディアを持っています。 ほとんどの場合、これらの出来事はほとんど無視されますが、無視できないほど大規模で影響力のある出来事もいくつか発生しています。 ツングースカのイベントは何千人もの人々が見て感じたので、これが当てはまりました。

私たちは、特にすべての証拠が地上的な説明を提供できない場合には、不気味な説明を考えても問題がないことを認識する必要があります。 ここにあるすべての兆候は、何か神秘的な、そしておそらく地球外の何かを示しています。 誰が、なぜ、何が起こったのかについてはほとんど答えがないようですが、この出来事が本当に異質なものだったと信じる人は少数派ではありません。 実際、あなたは多数派かもしれません。

私たちが私たちに提示されているような世界ではない世界に住んでいることを知るのは本当に楽しいことです。実際にはそれよりもはるかにエキサイティングで、謎、驚異、そして真実が私たちの発見を待っていて満ちています。

オルゴナイト携帯電話プロテクター

アルジュン・ワリア

私は大学を卒業してすぐの 2010 年に CE チームに加わりました。それ以来、これを続けることができたことに感謝しています :) 地球上では、私にとって共感できないことがたくさん起こっています。 変化を生み出す役割を果たすためにできる限りのことをする。 私自身の生活に変化をもたらし、意識を高めることは素晴らしいことであり、認識を超えて行動や実行に移るプロジェクトがさらに増えることを楽しみにしています。 乞うご期待 :) arjun@collective-evolution.com

これをどう理解すればよいかわかりませんか? プロのように見分ける方法を学びたいですか? 欺瞞の世界で識別、主張の分析、真実を理解するためのこの重要なガイドをお読みください: 識別の 4 つの主要なステップ – 高度な真実探索ツール