American Patriot  赤文字の日 2024/3/10、11 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 
 
 
 

 

 

 

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸, 

 

NESARA法は、銀行が農民の土地を違法に取り上げていると判断された農民組合が起こした訴訟に対する米国最高裁判所の肯定的な判決に基づいている。

この農民組合訴訟が何年にもわたって裁判制度を経て、ロスチャイルド銀行家の連邦準備制度と国税庁が私有しているこの団体が、1900年代初頭の設立以来、アメリカ国民から不法に金を盗んでいたことが判明した。

NESARA法はそのお金を国民に返しました。 ビル・クリントン大統領は最高裁判所の判決当時権力の座にあったが、NESARAへの署名には関心がなかった。

2000年10月10日、米軍将軍の命令のもと、エリート部隊であるネーバルシールズとデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけられクリントン大統領にNESARAへの署名を強制した。 この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は退席を命じられ、武装解除され、緘口令の下でこの出来事を目撃することが許可された。

しかし、クリントン氏はトランプ大統領が政権を握るまで、その後の米国大統領と同様にNESARAの施行を拒否した。 トランプ大統領はNESARAを世界通貨リセットの一部とし、米国だけでなく、世界中の国々に対して同様の法律GESARAを施行した。

NESARA は次の変更を実装します。

1. 違法な銀行取引や政府の活動によるクレジット カード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてゼロにします。 これは連邦準備制度にとって最悪の悪夢、すなわち「ジュビリー」、つまり債務免除だ。

2. 連邦所得税を廃止する。

3. IRSを廃止する。 IRS の職員は、米国財務省の国内売上税分野に異動することになります。

4. 政府に 14% の定額の非必需品のみの消費税収入を創出します。 つまり、食料品や医薬品には税金がかからず、古い家などの中古品にも税金がかかりません。 この 14% は州政府と共有されます。

5. 高齢者への給付金を増やす。

6. 憲法をすべての裁判所および法的事項に返却します。

7. 元の貴族称号修正を復活させる。 外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人が市民権を失い、他国に強制送還され、残りの人生にわたって再入国が禁止されることになる。 そして、何百万人もの人々が、自分たちの大学の学位が今や無価値な紙幣であることに間もなく気づくだろう(ジュディ注:米国教育省は、彼らのディープステートのアジェンダに合わせて虚偽の物語を流したバチカンによって支配されている。NESARAが無料で提供すると私は理解している) そして国民への真実の教育)。

8. NESARA 発表後 120 日以内に新たな大統領選挙と議会選挙を確立する。 暫定政府はすべての「国家非常事態」を取り消し、私たちを憲法に戻すだろう。

9. 選挙を監視し、特別利益団体による違法な選挙活動を防止する。

10. 金、銀、プラチナ貴金属を裏付けとした新しい米国財務省「レインボー通貨」を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせる。

11. 米国運輸省によるアメリカの出生証明書記録の動産財産債券としての販売を禁止する。

12. 憲法に沿って新しい米国財務省銀行システムを開始する。

13. 連邦準備制度を廃止する。 移行期間中、マネーサプライからすべての連邦準備券を取り除くために、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。

14. 財務上のプライバシーを回復します。

15. すべての裁判官と弁護士に憲法について再教育する。

16. 世界中でのアメリカ政府のあらゆる攻撃的な軍事行動を停止する。

17. 世界中に平和を確立します。

18. 人道的目的のために巨額の資金を放出する。

19. フリーエネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など、国家安全保障を装って一般公開を差し控えられている6,000件を超える抑圧技術の特許の公開を可能にする。


[2024/03/10 20:05]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 

👆 13. 連邦準備制度を廃止する。 移行期間中、マネーサプライからすべての連邦準備券を取り除くために、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。 遵守すべき 1 年間は明日で終わりますか? 👉


[2024/03/10 20:14]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,


Global Currency Reset:

金曜日 3月8日 テキサス・スネーク:銀行は月曜から警戒態勢に入った。 3月11日なので、彼は私たちが近づいていると感じています。 通知が届く場合もありますが、交換は数日後に開始されます。
月曜 3月11日、連邦準備制度理事会の発表により、銀行は法的に法定米ドルを融資できなくなります。 つまり、銀行は月曜から休み始めることになる。 3月11日、彼らが経済を救う唯一の方法は世界通貨リセットを発動することだ――明らかに彼らは木曜日にそれを実行した。 3月7日、偽バイデンの一般教書演説中。

 

[2024/03/10 20:14]

 

 

 

 

 

American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

EO #13848 2018 年 9 月 12 日の大統領令 13848 は、米国の選挙における外国干渉の出来事に対して一定の制裁を課すものです。
[2024/03/11 5:11]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,
 

❌ 最凶の汚職ブラックロック:世界を所有する企業。 彼らはメディアを買い占め、不動産を買い占め、考えられるすべてのものを買い占め、その先にはディストピア的な未来が待っています。 ラリー・フィンクの投資管理は私たちの生活を破壊しています。

🚨破壊されなければなりません🚨
❌ @QConnected1776
[2024/03/11 5:11]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,
 
👆 13848 - 私、ドナルド・J・トランプ、アメリカ合衆国大統領は、アメリカ合衆国の外にいる人々の全体またはかなりの部分に干渉する能力があることを発見しました。米国の選挙における国民の信頼を損なう、または損なう行為(以下を含む) 選挙やキャンペーンのインフラへの不正アクセス、あるいはプロパガンダや偽情報の秘密の配布を通じて、国家の安全保障や対外政策に対する異常かつ異常な脅威となる。米国。 米国のいかなる選挙においても、外国勢力が結果や投票集計を変更したという証拠はありませんが、外国勢力は歴史的に、アメリカの自由で開かれた立場を悪用しようとしてきました。政治システム。 2017 年のインテリジェンス コミュニティ評価で示されているように、近年、デジタル デバイスとインターネット ベースの通信の普及により、重大な脆弱性が生じ、外国干渉の脅威の範囲と強度が増大しました。 私はここに、この脅威に対処するための国家的緊急事態を宣言します。

[2024/03/11 5:13]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 
ブラック ロック #13848 👉 米国にある、今後米国内にある、または米国の所有または管理の範囲内にあるすべての財産および財産の権益次の 人のうちの 人は ブロックされており、 可能性があります 転送、支払い、輸出、引き出し、またはその他の取引を行ってはなりません: 国務長官、司法長官との協議により財務長官が決定した外国人。そして国土安全保障長官。

[2024/03/11 5:28]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 

おはようペイトリオッツ。 一緒に勝ちましょう! 🇺🇸🇺🇸🇺🇸
この国が神の下で自由の新たな誕生を持ち、人民の人民による人民のための政府が地上から滅びないことを。 - エイブラハム リンカーン 1863 年 11 月

一緒に私たちは勝ちます。
Q
 

[2024/03/11 19:19]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

ジュディ・バイイントン、未編集: ゲームオーバー! Qクロックは月11時11分11:11で終了し、Qの復帰は世界を救う計画に等しく、銀行が崩壊するにつれてグローバル通貨リセット - 特別なインテルレポート... FRBは死んでいます! 米国将軍の特定のグループは、腐敗した制度を変えようとした1865年のリンカーン暗殺以来、国民が自らの税金を管理できない問題を懸念していた。 これらの米国納税者の資金を管理していた私有の連邦準備制度は、現在グローバリスト・カルテルとして知られるロスチャイルド銀行家、英国王室、バチカンによって運営される私有の米国株式会社として1913年に設立されました。

グローバリストには、ハザール・マフィア、シュライナー、フリー・メイソンが潜入しており、これらはすべてCIAの闇予算を通じて米国の納税者によって資金提供されていた。 彼らは、子供たちの拷問と人身御供を必要とする悪魔崇拝を通じて力を手に入れました。犠牲者の罪が無ければ多いほど、彼らはより大きな力を感じました。

1960年代までに、同盟はJFケネディ大統領と協力してグローバリストの連邦準備銀行を排除するようになり、その結果、US Inc.が資金提供したCIAが国防総省と国務省のグローバリストの協力を得てケネディを殺害した。

グローバリスト・カルテルから自由を取り戻すQ運動がより正式に組織されたのはその時だった。 2000 年代初頭までに、Q 運動は徐々に世界中に広がりました。

この政策は、トランプ大統領のリーダーシップの下、今日に至るまで勢いを増し続けており、間もなく 2024 年 3 月に金/資産担保通貨と世界の新しい主権共和国への世界通貨リセットが行われることになりました。

[2024/03/11 19:24]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 
私たちの仕事は、これに備えて皆さんを準備することです。 このようなことが起こったときは、他の人を助けて平和を維持しなければなりません。 800万人!

[2024/03/11 19:32]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 
注目:「メイン・コア」 - 戒厳令が敷かれた際に一斉検挙される800万人のCIAデータベース

メインコアは秘密ではありません。 スナイダー氏は、データベースについて説明しているウィキペディアのエントリを指摘しています。

Main Core は、米国連邦政府によって 1980 年代から維持されているデータベースのコード名です。 Main Core には、国家安全保障への脅威と考えられる数百万人の米国国民の個人データと財務データが含まれています。

NSA、FBI、CIA、その他の情報源から得られるデータは、令状や裁判所の命令なしに収集および保管されます。 。 。

 

 


世界をシェアしてください!

 

 

[2024/03/11 19:32]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,
 

DJTの大統領令に基づいて980兆ドルが陰謀団の隠された秘密銀行から押収/流出したと誰が言えるだろうか

[2024/03/11 19:35]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,
 
注意👉 現時点で重要な情報を収益化することは国家反逆罪となる可能性があります。

[2024/03/11 19:45]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 
親愛なる「陰謀論者」の皆様。

あなたを頭がおかしいと勘違いしていた友人や家族は、あなたが彼らを守ろうとしただけだったことにすぐに気づくでしょう。

私たちの旅で最も困難だったのは、家族が生涯にわたって親密で個人的なつながりを持っていたまさにその人たちを頭がおかしいとして無視し、代わりに、会うことさえない赤の他人をテレビのビジョンで信じることを選択したことでした。

彼らはやがてプログラミングから目覚め、私たちの世界で本当に何が起こっているのかを知りたいという新たな好奇心を持ってあなたのところに指導を求めに来るでしょう。 彼らの心とエゴは脆くなるでしょう。 人は本当に自分が愚かだと感じると怒ります。 その状況にあなたがどのように対処するかによって、以前に壊れた関係を修復できるかどうかが決まります。

現時点で、ある人たちはあなたが正しかったことと傲慢さゆえに沈黙していることにすでに気づいており、一度壊れたものを修復するためにあなたに近づこうとはしません。 人によっては、この時点で慎重に近づいて慎重に水を試すのが最善かもしれません。

私たちは、私たちが最初に目覚め始めたときに私たち全員がそうであったように、世界全体の精神的幸福がどれほどひどくひっくり返ることになるかを覚えておく必要があります。 私たちは歩道で、道でひざまずいて泣いている人たちを指さして笑いながらいたいわけではありません。むしろ、その瞬間が来たときに私たちは彼らを抱きしめる腕になるべきです。そして、皆さんの多くにとって、私は確信しています。 彼らと一緒に泣いてください。

私たちが啓発、共感/慈悲、他者への奉仕の新しい時代に入ると、世界は執念深い人々を必要としません。 🌍の心は砕け散るだろう。 私たちは、そうなった後、ただ笑いながらピースを踏みつける機会を待っているだけの人にはなりたくないのです。

私たちの共通の敵に対して団結するというより大きな利益のために、「私はそう言った」ということは方程式から外してください。

これはまさに善と悪の戦いです。
 
赤文字の日は3月11日 >

[2024/03/11 20:02]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 
 
2024 年 3 月は投資家を不安にさせています

https://www.barrons.com/articles/tesla-stock-price-today-catl-40688bce

 

 米国の銀行システムを支えるための主要な計画が終了しつつあり、第二の計画も終了する可能性がある。 経済評論家の中には、新たな銀行危機を懸念する人もいます

 

 

では、どれくらい心配すべきでしょうか?



赤文字の日は、米国の中央銀行である連邦準備制度が銀行ターム資金調達プログラム (BTFP) を終了する 3 月 11 日です

 

 

地方銀行であるシグネチャー銀行、シルバーゲート銀行、シリコンバレー銀行の破綻を受けてこの制度が始まってから 1 年後。
 

 

 

 

Jay Powell emerging from behind a curtain


[2024/03/11 20:02]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

 
グローバル通貨のリセット:

金曜日 3月8日 テキサス・スネーク:銀行は月曜から警戒態勢に入った。 3月11日なので、彼は私たちが近づいていると感じています。 通知が届く場合もありますが、交換は数日後に開始されます。
月曜 3月11日、連邦準備制度理事会の発表により、銀行は法的に法定米ドルを融資できなくなります。 つまり、銀行は月曜から休み始めることになる。 3月11日、彼らが経済を救う唯一の方法は世界通貨リセットを発動することだ――明らかに彼らは木曜日にそれを実行した。 3月7日、偽バイデンの一般教書演説中。

[2024/03/11 20:20]








American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸,

米国の中央銀行である連邦準備制度は、銀行ターム資金調達プログラム(BTFP)を3月11日に終了する。このプログラムは、米国の複数の地方銀行の破綻を受けて1年前に開始された。

米連邦準備理事会は、バンク・ターム・ファンディング・プログラム(BTFP)が予定通り3月11日に新規融資を停止すると発表した。同プログラムはそれまで融資を継続し、適格機関の追加流動性源として利用できる。
                                           

 

 

 

[2024/03/11 20:21]