Kat istheSea3 2024/3/6 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  7:27


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
😻 もちろんだよ、ジョージ。

「トランプはエリートだ」と言う人にはうんざりだ。
つまり、オーマイゴッド!!!
彼が悪魔を知っている/知っているという事実
彼らの隠れ家で
RFK, Jr. と同じように、これは大きな利点です。

もしも怪物を知る男がいたとしたら
RFKジュニアです。
素晴らしいアメリカンヒーローですね
彼は🇺🇸🇺🇸🇺🇸であることが判明しました

彼には過去に何か問題があったのでしょうか。 はい。
私の過去に何か問題があるのでしょうか? きっと。
私たち全員がそうします。

私は男性に対してそれを反対しません
父親、叔父、叔母を亡くした人
ディープステートの悪魔に
そしてまだ勇気がある
立ち上がって改善のために働く
私たちの国とアメリカ国民の。

RFKジュニア&DJT&JFKジュニアに神のご加護を。
だって彼らはどこかのビーチにいるかもしれないから
地球が燃えている間
しかし、彼らは選ばれたのです、疑いなく、
私たち全員を光へと導き、
アセンションへ
&自由を永遠に🙏🏻❤️🇺🇸🪖🕊

#ThePlanToSaveTheWorld 世界を救う計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  7:54


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
そう‼️ 信頼できる人に言われたんです
実際にここに何があるのかを実際に見たとき
私たちは愕然とするでしょう/驚きます 🌟

🇺🇸 Q ストームライダーが投稿されました
ディスクロージャー付き/ブルースカイイベント
彼らは空の覆いを取り除き、船が見えるでしょう 🙀

私たちが生きていることは奇跡です。
でも私たちは神聖な神の子です LIGHT
私たちは強力です、BRA!!  😹👊🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  9:05


🇬🇧🌟 3-6-24 ジョージ・ルイス、占星術師/アーティスト

「ウィリアム王子とケイト王女は日食の日に生まれました。
ウィリアムはオシリスの原型である日食の日に生まれました。
ケイトはイシスの原型である月食の日に生まれました。

なぜ彼らは世間の目から排除されているのでしょうか?
私たちが見たキャサリン妃の写真のいくつか
5か月前に見たものとは大きく異なります。

それは性格の問題ではありません。
これは政治的ではない、つまり銀河的なものです。
冥王星は山羊座を通って水瓶座に入ります。
イギリスは土星が支配する山羊座の国です。
冥王星がそれを変えます。

私たちは王室の変革と破壊を目の当たりにしています。
これらの古い組織は、
水瓶座の時代の周波数を持ちません。
彼らは何の周波数を伝えていません
私たちはこの地球上で人々に必要とされています
そのキリスト意識に上昇するために。

これらの[古い]機関 - アルファベット機関、FED、
古い通貨制度、海事法、出生証明書 — [なくなった]」

~ チャーリーワード.tv

👇🎭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  6:47


マーク・ロビンソンは素晴らしい‼️
彼に同意します💯🙏🏻❤️

🇺🇸 Q ストームライダーがトランスヒューマンのアジェンダを投稿しました
悪魔の儀式と関係がある。
それは悪魔のようなエリートによって 1900 年代にボヘミアン グローブで立ち上げられました。
「コンピュータに接続するトランスヒューマニズム」
70年代、80年代、90年代、2000年代」💥💥💥

🇺🇸 @ Absolute1776 [ビデオ]
ノースカロライナ州共和党知事候補マーク・ロビンソン
トランスジェンダー運動は2分で完全に無駄になる。

「他に言いたいことはありません。
2つの性別だけではありません。 2. 男と女以外の何ものでもない。」

「もしこの国に悪魔のような動きがあれば、
それはトランスジェンダー運動です。」

このクリップはゴールドです。
この男は11月には私の知事になる必要がある。 LFG!! 🔥🔥🔥

👇2 mins 2分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  4:16


🇺🇸 3-5-24 フアン・オ・サビン

民主党は絶望的な状況にある
電力を維持するには..
それで、彼らは何ができるのでしょうか?
権力を握っているこの群衆
多くの政府が舞台裏で
トランプが戻ってくる見通しがあるなら
バンパーステッカーを見ました —
「イエスが戻ってくるのに、彼は怒っているのか!」
この人たちは清算をするつもりなのでしょうか?
国境のために
C EU での戦争
中国沖の海軍空母戦力の半分
中東
イエメン
トランプが戻ってくるなら
& 彼らは反逆的な活動に関与している
彼らには何ができるでしょうか?
2020 年の選挙に関連した情報が公開されています。
何もせずに座っているつもりですか
人々は詐欺、汚職、窃盗によって権力を握っているのに?
彼らに最後の数ヶ月を持たせても大丈夫ですか?
この大統領職の?
それとも、彼らが何らかの行動を起こす前に、2024年に行かせてくれるでしょうか?
もう少し長く電力を維持するには?

クローリーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  3:23


😹🤣😂🥳🎉🎈🎈🎈

#ありがとう💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  2:15


🇺🇸 J・エプスタインと飛行機に乗るRFKジュニア

「私は彼にどうやってお金を稼いだのかと尋ねました。
なぜなら彼はダルトンスクールで数学の教師をしていたからだ。
そして私は彼が[億万長者]レス・ウェクスナーのマネージャーであることを知りました
【ヴィクトリアズ・シークレット、アバクロンビー&フィッチなど人身売買・DS軍団】
何人かの中国人が彼に近づいてきたと彼は言いました。
私は彼に株式市場への投資について尋ねました。
彼は「私は株式市場の何にも投資しない」と言いました
私が内部情報を持っていない限り。』
私は彼に会ったばかりだった
そして彼は私に連邦犯罪を犯していると言っていたのです...
飛行機はシカゴに着陸しました。
そこにはメルセデスが彼を待っていた
隣にはとても美しいブロンドの女性が立っています。
彼は「計画が変更になりました」と言いました。 ヨーロッパに行かなければなりません』
そして彼らはメルセデスを別の飛行機に運んだ
そして彼と女の子はそれに乗りました。」

😼 誰がモサド/CIA/恐喝者/人身売買業者エプスタインに情報を与えていたのか
株式市場に関するインサイダーの知識はありますか? 🤔

🇺🇸🐸 @Ultrafrog17

 

 

 

  • おお。ロバート・ケネディ・JRは、密売人と飛行機に乗ったときのことを詳しく説明する際に、ジェフリー・エプスタインが株式市場でインサイダー取引しかしていないことを面と向かって告げたと述べたばかりだ。
    「私は彼に株式市場への投資について尋ねました。彼は、内部の知識がない限り、株式市場の何にも投資しないと言いました。私は彼に会ったばかりで、彼は私に連邦犯罪を犯していると言いました。そして、 「飛行機はシカゴに着陸しました。私たちはニューヨークに行くのだと思っていました。とても美しい女性がメルセデスの隣に立っていました。彼は私の計画が変更になったのでヨーロッパに行かなければならないと言いました。彼は飛行機を降りて別の飛行機に行き、 「彼と女の子はそれに乗りました。そしてギレーヌはそこに座って泣いていました。そして私は彼が気味の悪い人だと思いました...」
    私は彼にどうやってお金を稼いだのか尋ねました。彼がレスリー・ウェクスナーの資金管理者であることは知っていました。どうやってダルトン学校の数学教師からあんなことになったんだろう...アメリカ人の詐欺師を利用していた中国人が彼に近づき、彼はそれに成功したと彼は語った。そしてそれが彼のキャリアをスタートさせた。そしてそれは意味がありませんでした。さらに50の疑問が生じました。中国人はどうやってあなたを見つけたのですか?誰かがあなたに話していて、これは意味がないと言うメーターを持っているとき。」
    エプスタインが諜報機関と協力していて、ハンドラーがいたということは、ロケット科学者であれば理解する必要はない。
    誰が彼に内部情報を与えたのでしょうか?
    @andrewschulz
     
    @RobertKennedyJr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/5  3:04


エンジェル・グレースの出版物への返答
そうです、AG。

彼らはヒラリーを大統領にしようとしているのかもしれないが、あなたのような投稿こそがすぐにそれを止めるだろう 💥💥💥

👇 クリントン家の帰還?
アノンズがそれと関係があるかどうかは別ですが👊🐸🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  12:26


🇭🇺 ハンガリー首相 ヴィクトル・オルバン
来週のマール・ア・ラーゴでのトランプ大統領との会談について

「まず第一に、私は彼をとても尊敬しています。
外部から誰かが来てくれるのはとても嬉しいし、彼はそういう人だ。
私たちが言うように、それは私たちの職業にとって良いことです。
政治的リーダーシップは誰にでもあります。
常に教授、知識人、エリートの一部であるとしたら、それは良くありません。

才能があれば、どんな種類の人でも役割を果たせるはずです。
また、もしロシアがウクライナに侵攻した時にトランプが大統領だったら、今では戦争はなかっただろう、と私は確信している。
強い米国大統領なら、ヨーロッパに関連するどんな戦争も止めることができる、私は確信しています☮️ 今、平和への唯一の深刻なチャンスは、彼が戻ってきて平和を築くことができるかどうかです。
それが私の唯一の希望です。
そうでなければ、ウクライナとロシアの間の戦争は長引くことになるだろう。
だからトランプバックは前提条件だ
EU大陸の強力かつ迅速な平和のために 🙏🏻☮️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/3/6  11:07


😹 OH MAH GAWD‼️ ああ、ああ、ああ OMG‼️
彼らはこれを全力で搾り取っているのです。
教皇は教皇モバイルにアクセスできません 🤣😂😂

教皇とチャールズ王の間3
👇
もう棺に入ってください‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印