Kat istheSea3 3 月 5 日のスーパー チューズデー 2024/2/28 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  4:45

ジョージ・エドミストン
  @bigedwmanz

Kat istheSea3 の出版物への返答
私は毎週日曜日の夜にディズニーを見て育ちました。 私は毎週日曜日にルーテルン教会に行きました。私たちの政府は正義であり、私たちを危害から守ってくれていると信じていました。学校で教えてくれた歴史を信じていました。学校で宇宙飛行士が月に着陸するのを見て、それを信じました。私たちはこう教えられてきました。 ロシア人が私たちの不倶戴天の敵だったということを憎んでください....それから私は軍隊で7年間過ごしました....韓国での3回の旅行から戻ったとき、国税庁に雇われ、それがわかったときに退職するまで働いていました 嘘が私の幻想のプログラミングを打ち砕いた....私が知っていて信頼していた世界は消えた....そして45年経った今でも私は素晴らしい愛国者たちと幻想を暴露しています...神は不思議な方法で働いています... 皆さんに祝福を。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  3:35


ディズニー・プロダクション社長ショーン・ベイリーが辞任する。

ディズニーCEOのボブ・アイガーが契約終了とともに辞任
2026年に。

そして、すべてのディズニーパークの下を走るD.U.M.B.Sがあります。

特殊部隊は2021年8月にフロリダとロサンゼルスのD.U.M.B.S.を壊滅させた。
彼らは洪水を起こした。

ディズニーが悪であることを受け入れることは、私にとって難しい赤い薬でした。
私は💯ディズニーっ子でした。
私は33度のメイソン「アンクル」ウォルトが大好きでした。
彼はかつて善良な魂を持っていたのだろうか? わからない。

私たちが知っていることは、ディズニーはバチカンと同様に、
は主要な児童売買業者およびアドレノクロム工場でした。

ブリトニー・スピアーズはかつてこう言いました。
「ハンドラーは小さな女の子に黄色いドレスを着せました」
そして彼女をディズニーランドに連れて行きます。
そうすることで、小児性愛者たちは彼女が売りに出されていることを知りました。」 🙏🏻😔💔

#FastTrialDeathPenalty ファストトライアル死刑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  5:37


ジョージ・エドミストンの出版物への返答
🙏🏻🇺🇸🪖 タイと神のご加護がありますように、ジョージ、
私たちの国へのあなたの奉仕のために
勇気と知恵を持っていることに対して
DSの幻想から目覚める‼️

私も次のことをすべて信じていました。
政府は良かった
戦争は必要だった
私たちは月に着陸しました
ディズニーは家族だった
FBIとCIAが私たちの安全を守ってくれた
銀行は正直だった
私たちの税金がアメリカを助けていた
アラブ人は9.11で私たちを攻撃しました......

神様の目覚ましリストに載ってたことを神に感謝します
そして今私たちはレッドピルを支援しています
できることならみんな😻🦅🇺🇸🐸🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  12:10


シェリル・ギャレットの出版物への返答
💯 シェリル、沈没は間違いなくありました
反対した3人を排除する
連邦準備制度の創設:
当時地球上で[目に見える]最も裕福な男、
ジェイコブ・アスターも
ベンジャミン・グッゲンハイムとイザ・ストラウス。

フアン・オ・サビンが要点を語る
沈んだのはタイタニック号ではなかった
しかし彼女の妹、オリンピック
そして沈没は悪魔の犠牲だったということ
& FED関連
船を建造する前からずっと計画されていた
DSの悪魔によって。

デイビッド・ロックフェラーが爆破を計画したように
彼が建てる前のツインタワー。

DS は今後の計画を立てています 💥

ジェイコブとエブリン・ロスがいなくなっても、
彼らの死は単なる象徴的なものだと私は信じています
トランプ大統領が解散したから
米国クラウン コーポレーション
2018年に彼がQE2とローマ法王に会いに行ったとき、
それらはまだ素晴らしいです
ロスチャイルドの怪物は去った —
QE2とローマ法王も同様だ。

私たちはすべての税金を送金していました
ロスチャイルド家とQE2へ🤬

しかし、トランプ大統領が言ったように @ M Rushmore
「私たちは国を取り戻しました!」 🙏🦅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  4:20


🦅🇺🇸🪖🎈トランプ大統領兼最高司令官
昨夜、ミシガンに勝ちました🎉

45、46、47 さん、おめでとうございます 🥳

これまでのところ、大統領はすべての候補者を破っている
歴史的な勝利を収めた
アイオワ州、ニューハンプシャー州、米領バージン諸島、ネバダ州、サウスカロライナ州、ミシガン州
これまでに122人の代議員を獲得している。

3 月 5 日のスーパー チューズデーへ

一方、MSMはビッグ・マイクを大統領候補に推している‼️

ああ、必死になってDSしてビッグマイクを走らせろよ😹🤣😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  2:56


😹🍿

#patriotsincontrol 愛国者のコントロール


#3675
数学的に不可能になるまでの偶然の数は何回ありますか?
始まる前に終わってしまった。
Q
君たちがどれほど優秀なのか恐ろしいよ! 😉🐸

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  1:44


中国共産党ミッチ・マコーネル氏が辞任
11月に上院院内総務として🥳 (なぜ今日ではないのか⁉️)

##GoodRiddanceいい厄介払い

2023年8月、マコーネルは故郷のケンタッキー州でブーイングを受けた
「RE-TIRE RE-TIRE RE-TIRE」の掛け声とともに💥

マコーネル氏は生涯を通じてウィー・ザ・ピープルの給与計算に携わってきた
政府からのささやかな給与にもかかわらず、
ミッチは(報道によると)1億ドル以上の財産を築きました⁉️‼️

上院在職39年
1985年1月3日 → 任期満了日 2027年1月3日

彼は一度も法案を書いたことはありません 💥
なぜ彼は再選されるのでしょうか?
なぜなら彼はまた「再選」された中国共産党ディープステートの手先だからだ
ドミニオンマシンと投票箱の詰め込み経由 🤬

上院議員の給与 174,000ドル

上院多数党リーダーの給与 193,400ドル
2015年から少佐

1974年から1975年まで米国立法問題担当検事代理
給与約 93,911ドル

ケンタッキー州ジェファーソン郡判事 1979 – 1985
給与約 161,831ドル

👆これらの給与を合計しても 1 億ドル に届かない+ 💥💥💥

 

#OnTheTake
#Traitor裏切り者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/28  12:45


😼 DS モンスターの死の重大性
ジェイコブ・ロスチャイルドは誇張してもしすぎることはありません。

彼は中央銀行、永続する戦争、ウイルス/ワクチン生物兵器、
人身売買、政府の脅迫、
アドレノクロムと臓器採取、世界規模のエプスタインペドリング、
シオニストのイスラエル、ナチス…人類と地球に対する無限の犯罪。

#エプスタインクライアントリスト
#エプスタインモサド
#AllWarsAreBankersWars

🇺🇸🐸 Green Lives Matter
@ Ultrafrog17

とても注意深く聞いてください。
ロスチャイルド夫人は、ジェフリー・エプスタインをアラン・ダーショウィッツ、ビル・クリントン、アンドリュー王子に紹介しましたが、FBIは彼女の名前を国民から隠しています。
なぜロスチャイルド家はエプスタインを、あたかも彼らが彼の→ハンドラーであるかのように、これらすべての影響力のある人々に結びつけるのでしょうか?
蛇の頭の一つは他ならぬロスチャイルド銀行家である。
ジェイコブ・ロスチャイルドはその野獣の不可欠な部分でした。
エプスタインは政治家、有名人、メディアを脅迫していました。


 

 

  • とても注意深く聞いてください。
    ロスチャイルド夫人は、ジェフリー・エプスタインをアラン・ダーショウィッツ、ビル・クリントン、アンドリュー王子に紹介しましたが、FBIは彼女の名前を国民から隠しています。
    なぜロスチャイルド家はエプスタインを、あたかも彼らが彼の→ハンドラーであるかのように、これらすべての影響力のある人々に結びつけるのでしょうか?
    蛇の頭の一つは他ならぬロスチャイルド銀行家である。
    ジェイコブ・ロスチャイルドはその野獣の不可欠な部分でした。
    エプスタインは政治家、有名人、メディアを脅迫していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印