Kat istheSea3 2024/2/13 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  11:45


😻 マイケル・ジャコ🇺🇸とのビデオの中で、フアン・オ・サヴィンはこう言いました。
「文字通り、非常にすぐに発表されるもののいくつかは、国際作戦です。彼らはどこから来たのか、そして彼らは2020年の選挙を料理するためにどのように使われたのか。
それは文字通り数十分の距離です。」

🇺🇸 次に、ジャコは、メサ郡事務員兼記録者である⭐️ゴールドスターのお母さんであるティナ・ピーターズからのコメントを読みました。
「今週は奇跡が起きた。 裁判所は7月29日まで中止された。
リビールがやってくる!」 フアンを確認します。
ティナは終身刑に直面していました。 これは大きな転換です🙏🏻

今夜🇺🇸ダン・スカヴィーノが投稿しました👇

🦅🇺🇸🪖大統領とCiCトランプ:
「私たちはそれを文書化し、テキストで、あらゆる種類の形式で持っています。
彼らはそれを知っていました。 それはひどいことでした。
このようなことは決してあってはならないことであり、大統領に再び起こってはなりません。
これは私たちが見たことのないようなセットアップでした。
今世紀の政治犯罪だと思います。
💥そして彼らは捕まった
彼ら全員に何が起こるか見てみましょう💥
ありがとうございます💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  10:15


🇺🇸 フアン・オ・サビン

35:47 プーチン大統領はタッカーに対し、バイデン氏は次のように指摘した。
そしてバイデンの周囲の人々はワシントンDCを運営していません。
タッカーがロシアに行くことが最終的に決まったとき
同じ午後、オバマは飛行機に乗った
→ニュージーランド→南極。
もしオバマが別の人物によって運営されているとしたら
彼らはどこにいるのか、何をしているのか、誰ですか?
ところで、アゾフ大隊、ウクライナ、ナチス。
南米で何が起こっているのでしょうか? 南極大陸? まだ?
宇宙人ではありません。
それがカバーストーリーです。
あなたは離脱をしています [ナチス第 4 帝国]
あれはワシントン DC を通じて世界を支配しようとしています。
彼らは選挙制度内に神話を作り上げた
それによって彼らは人々を権力の座に就かせることができる
操り人形のように彼らを管理します。
これから出てくるもの
は国際的な活動です: 彼らはどこから来たのか
そして、2020 年の選挙を料理するためにそれらがどのように使用されたか。
あと 10 分の 1 時間です 💥

🇺🇸ジャコ
ティナ・ピーターズ:リビールがやってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  8:03


開示する.tv
🚨 米国下院、DHS マヨルカス長官の弾劾決議案を可決。
マヨルカス氏は下院によって弾劾された閣僚としては約150年ぶりであり、上院での裁判が強行され、無罪で終わることが予想されている 🤬

🇺🇸MJトゥルース
DHSのマヨルカス長官は下院214対213で弾劾された。

3-共和党はマヨルカス弾劾に反対票を投じた。
マイク・ギャラガー @ RepGallagher
トム・マクリントック @RepMcClintock
ケン・バック @ RepKenBuck

@candlesinthenight


😼 国境侵攻はマヨルカスの監視下で起こった。
いい厄介払い。

順不同で楽しみにしています:
バイデン憲法修正第25条
ブランソン・スコタス事件
聖バレンタインデーの上院虐殺
他の……

さあ、いきましょう💥🍿💥

#98%ウィルフォール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  6:42


🇺🇸ロバート・F・ケネディ・ジュニア
無所属政党、大統領選挙に立候補

「これらの問題が公の場で提起されているという理由でバイデンが出馬したいのであれば、バイデンは表に出て有権者と台本なしの議論をする必要があり、討論会を行う必要がある。

彼が国境閉鎖について何をするつもりなのか教えてください。
アメリカ国民に、中産階級の回復について、世界中で永遠の戦争を終わらせることについて、企業買収の解明について、そして今我が国にとって極めて重要なこれらすべての問題について、彼が何をするつもりであるかを伝えてください、そして私たちはボールを持った大統領を必要としています 午前 3 時の電話に応答してくれると私たち全員が信頼している人です。
歴史の非常に重大な時点で我が国が直面する種類の危機の複雑さと微妙なニュアンスに対処すること。
彼はそれができるということを人々に示す必要があり、そのための最良の方法は[DJT & RFKジュニアと]公開討論会で行うことだ」💥

#25番目の修正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  3:29


彼の出版物に対するマーズ1776の回答
この時点でフアンは、ポップコーンを弾きながら、民主党がバイデンの前にカマラを排除しようとしているのを見よう、と言っている。

🇺🇸 ファン・O・サヴィン
「彼らはバイデンをクリスマス(2022年)に追い落とそうとしていた。
バイデンは排除され、ハリスは資格がなく、ペロシは詐欺を行い、彼女は大統領になるつもりだった。
何が起こったのか?ブルンソン事件」💥。

カマラには資格がない 彼女はアンカーベイビーだ

オバマは男であり、弁護士資格を失った。

ニューサムは子供と一緒にいるビデオを公開している🤮。

トランプ大統領の人気はかつてないほど高い😹👊🪖🇺🇸🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  2:30


ケリー・ムーアの出版物への返答
😻🇺🇸 ロックダウン以来、6,000 万人以上のアメリカ人やその他多くの人が税金を支払っていないことをご存知ですか?💥

👇 税金は窃盗であり、IRS は詐欺である - 元 IRS 職員
ジョン・マカフィーチャンネル

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  1:32


ダーズ・ドラゴンの出版物への返答
😻🇺🇸 昨日、フアン・オ・サヴィンが言ったように、
DSは怖いです。
彼らはトランプがいつ大統領に復帰するかを知っている
グレービートレインは終わり、GITMO の時間です。

つまりDSはトランプ大統領とCiCを弾劾しようとしている
彼が選出される前に。
彼らは彼がそうなるであろうことを知っています
2024 年に選挙があったとしたら
しかし彼らは実際にはそれを知っています
トランプは今の本当の大統領でありCiCです
そして2024年の選挙は行われない
とにかく時間通りに。

どうだろう🤔
ブランソン事件は[もうすぐ]
この偽議会を排除するつもりだ
&/または、他の何か?! 🤞🤞🤞

これはとんでもない映画です 🙀🎥🍿


 

 

 

 

 

 

  • 私はたった今、議会の共和党同僚全員に以下のメモを送りました。

    法案の条文には、トランプ次期大統領がウクライナ戦争への資金提供を止めようとした場合、弾劾の時限爆弾が埋め込まれている。

    私たちはこの悲惨な法案に反対票を投じなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  1:21


😻 トランプ大統領とCiCのいつもの態度には驚かされます
次の DS 心理作戦を指す - 嘘
そして、それが牽引力を得る前にそれを暴きます。
この場合、J6 はまた嘘をつきます。

DJTは過去5回の集会演説でDOGSについて語った。

ベルギーのマリノア、コナンはどれほど素晴らしかったか
シリア北西のトンネルでアル・バグダディを追った
アルBが自爆ベストを着て自爆するまでは。

大統領はまた、いかに素晴らしいかを強調した
ジャーマン・シェパード犬が探知中です。

🦅🇺🇸🪖 DJT 1-20-24 NH
「私たちは検出できる機器に何百万ドルも費やしています。
何が最良の検出であるか知っていますか?
ある種のジャーマン・シェパードですね。完璧なようです。」

本日、ジュリー・ケリーがON J6について報告しています。
爆弾を嗅いでいたジャーマン・シェパードがパイプ爆弾を見逃した。

血まみれではありません‼️🇺🇸🪖🐾❤️

もう 1 つ J6 DS の嘘 💥

ジュリー・ケリー

 

 

  • DNC J6 のさらなる映像

    爆弾を嗅ぐ犬とその調教師が「パイプ爆弾」が仕掛けられたとされる場所を通り過ぎてから約90分後、カマラ・ハリスのシークレットサービスの隊員が午前11時25分に到着した。

    少なくとも6台の車両と多数の職員、警官、警備員も、私道の右側数フィート以内に設置されたデバイスを検出できなかった。


 

 

 

  • 更新:「パイプ爆弾」が発見される数時間前に、爆弾探知犬が車両捜索とDNC外の個別掃討を実施
    監視ビデオには、訓練を受けた犬が1月6日朝、民主党全国委員会の前で車両の点検を行っている様子が映っている。犬とその飼い主はどのようにしてパイプ爆弾を見逃したのだろうか?

 

 

  • 民主党全国委員会本部を警備する警備チームの一員とみられる人物が、建物の前で小型スポーツ用多目的車を犬歯で捜索し、その3時間以上前に私服の国会議事堂警察官が容疑者を発見した。 1月6日、わずか数フィートの距離でパイプ爆弾が爆発した。

    下院行政委員会監視小委員会のバリー・ラウダーミルク委員長が「ジュリー・ケリーとともに機密解除」によって最近入手した粒子の粗い映像は、いわゆる1月6日のパイプ爆撃機の未解決の謎に新たな疑問を追加している。 1月5日午後30時と午後8時30分、DNCと共和党全国委員会の両方の本部付近(1月6日午後12時40分頃に、洗濯をしていた女性がRNC近くで装置を発見したとされる)。

    しかし、FBIが捜査を続けており、犯人逮捕につながる情報に対して50万ドルの報奨金が支払われているにもかかわらず、誰も身元を特定できず、起訴されていない。

    ビデオがさらに厄介な疑問を引き起こす
    1月6日午前9時44分頃、身元不明のSUVがDNCビルの私道に進入した。


    車両は約 5 分間アイドル状態にありました。 午前9時49分、羊飼いの一種と思われる犬とその飼い手が車両の運転席側に近づいてきた。 ハンドラーは車両の後部に歩いて行き、後部リフトゲートのロック解除ボタンを押しました。 ゆっくりと開いた。 犬は前足を使って数秒間車の後部に部分的に侵入し、その後車から出た。 ハンドラーは車の助手席側の後部に進み、ドアを少し開け、犬が数秒間匂いを嗅げるようにした。

    その後、警備員は車両の前方まで歩いていき、周囲の捜索を完了した。 別の警備員がガレージドアの前でトラフィックコーンを動かし、車両がDNC建物に入るのを許可したとき、犬とそのハンドラーは、午後1時7分に爆発物とされる物体が発見された2つの屋外ベンチの方向に歩いた。 それを右側に示します。 (犬とハンドラーがベンチの前を歩いている映像はありません。)



    アップデート:
    同じカメラの監視映像には、午前9時29分に始まるDNCの屋外エリアの一般的な掃討が映っていた。ハンドラーは、装置が設置されていたとされるエリアから私道に近づいた。


    当時の上院議員カマラ・ハリスと、ワシントンDC警視庁の職員を含むシークレットサービスの隊員は、1月6日午前11時25分に民主党全国委員会に到着した。ハリスは、次期副大統領であり現職上院議員である彼女がなぜその理由を説明していない。 その日は認証手続きに参加し、午前10時に上院情報委員会の説明を受けて議事堂を出て、数ブロック離れたDNCに向かった。


    なぜシークレットサービスが彼女の到着前に敷地内の清掃を行わなかったのかは不明である。 そして、ハンドラーがシークレットサービスに関係しているのか、それとも別の政府法執行機関に関係しているのかは不明です。

    リボルバー・ニュースのダレン・ビーティ氏が先月公開した同じ監視カメラから取得したビデオは、パイプ爆弾疑惑の発見に対する法執行機関の怠慢な対応を示していた。 次期副大統領とそのスタッフ、そして屋外に子供たちや通行人がいたにも関わらず、シークレットサービス、警視庁、国会議事堂警察の警察官らは、初の女性副大統領の命を奪う可能性のある脅威に無関心であるように見えた 社長とその他数名。

    その日の朝、彼女がDNCに到着したということは、複数の警察官や職員が、2時間近くも視界にあった装置を発見できなかったことを意味する。 午後1時17分頃にハリス氏が建物から出てくる様子が別のビデオカメラに映っている。

    車両の乗員は不明です。 その朝この車両より先にガレージに入った他の車両は同様の捜索を受けなかった。

    パイプ爆撃機に関するFBIの速報によると、その装置には「自家製黒色火薬」が含まれていたという。 爆弾探知犬は、黒色の無煙火薬を含む爆発物に関連するさまざまな種類の化学物質を探知できるように訓練されています。 FBI幹部らは、RNCとDNCで発見されたパイプ爆弾は合法だと主張した。 「これらのパイプ爆弾は、爆発すれば重傷や死亡事故を引き起こす可能性のある実行可能な装置だった」とFBIワシントン現地事務所担当次長スティーブン・ダントゥオノ氏は2021年3月のビデオメッセージで述べた。

    同氏は後に議会に対し、エージェントらがパイプ爆撃機を発見できなかったと語った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  11:16


😼 グラスリーがこれに投票してどうした⁉️‼️🤬

🇺🇸MJトゥルース
米上院、950億ドルの支援策を可決
ウクライナ向け
イスラエル
&台湾
米国の国境警備規定なし
みんなが寝たとき。
下院で阻止されることが予想される。 その方が良いです。

賛成票を投じた共和党議員22名:
ジョン・ブーズマン上院議員
シェリー・ムーア・カピト上院議員
ビル・キャシディ上院議員
スーザン・コリンズ上院議員
ジョン・コーニン上院議員
ケビン・クレイマー上院議員
マイク・クラポ上院議員
ジョニ・エルンスト上院議員
チャック・グラスリー上院議員
ジョン・ホーベン上院議員
ジョン・ケネディ上院議員
ミッチ・マコーネル上院議員
ジェリー・モーラン上院議員
リサ・マーコウスキー上院議員
ジェームス・リッシュ上院議員
ミット・ロムニー上院議員
マイク・ラウンズ上院議員
ダン・サリバン上院議員
ジョン・スーン上院議員
トム・ティリス上院議員
ロジャー・ウィッカー上院議員
トッド・ヤング上院議員

@キャンドルインザナイト

#裏切り者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/13  10:58


🇺🇸タッカー・カールソン — 彼がプーチン大統領にインタビューした理由

「このインタビューをするために3年間努力してきました。
米国政府は私がそれをすることを妨げた
私のテキストメッセージを盗み見ることによって
そしてそれをNYTimesにリーク
それにロシア政府は恐怖を感じてインタビューをキャンセルした。
私の国のインテルサービスは私に対して不法に働いていました
私はアメリカ国民なので激怒しました。
私が育ったアメリカでは何の期待もありませんでした
私の政府とそのインテルが NSA と CIA にサービスを提供していること
常に外側に焦点を当てていた
外国の敵について
アメリカ国民に対して内向きになるだろう
そして私はそのことにショックを受け、激怒しています。
それが起こっていることを発見したら..
私はこのインタビューを絶対に受けようと決意していました。
ただ知りたいからではなく
ウラジーミル・プーチン大統領はどんな人か
&世界をリセットする戦争について彼はどう思うか
私の国の経済に重大なダメージを与えている
でも、それはできないと言われたからでもあります
不法な手段に基づいて」 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印