Kat istheSea3 2024/2/12 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  10:09


🇺🇸 フアン・オ・サビン

59:21 この政権は絶望的な状況にある..
バイデン氏の勝利まではおそらく30日→90日かかるだろう
彼は出馬しないことを決めたと発表した。
民主党にとっての問題は、誰かが入ってきてその人になってもらわなければならないことだ。
以前にもそんなことがあったでしょうか?
はい、LBJ [とトルーマン]
試合終盤にまた同じことが起こる可能性はあるでしょうか?
アブソ・フリッキン・リューテリー。
候補者として最有力候補となるのは誰だろうか。
ミシェル/マイケル? それは本当に愚かなことだと思います。
民主党が直面していること、そしてさらに重要なのは、ワシントン DC、オバマ、バイデン、そしてこれらすべてのさまざまな群衆の背後で糸を引いている人々が直面していることは、このトランプという巨大な存在からどうやって主導権を取り戻すかということです。
ところで、トランプ錯乱症候群とは?
これらの人々は死ぬほど怖がっています、そして彼らには怖がる理由があります。
トランプと彼の周囲の取り巻きが戻ってくる —
地獄のような支払いが待っています 💥

スペースショット付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  10:19


彼女の出版物に光と愛を込めて
🇺🇸 タッカーが言ったように、私はアメリカが大好きです
だからこそ、私はトランプ大統領の次のような言葉が大好きです。

アメリカを再び偉大にする!!!!
MAKE AMERICA GREAT AGAIN!!!!


美しく、強く、主権があり、自由で、健康で、
創造的、革新的、インテリジェント、
再び平和、愛、そして光に満たされました。
私たちの都市、私たちの国、私たちの地球
— プリスティン 😻🌎🌟🐬🍀🌹💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  7:16


🇺🇸MJトゥルース
タッカーは本当に素晴らしかったです🔥🔥

💯😻👍

🇺🇸タッカー
私にとって過激で、非常に衝撃的で、非常に不安だったのは
モスクワの街でした。
私の国のどの都市よりもずっと素敵です。
よりクリーンに、より安全に、より美しく、
ITの建築、食事、サービス
米国のどの都市よりも。
どうしてこうなりました?..
ニューヨーク市の多くの人が地下鉄を利用できないのと同じように、地下鉄を利用できない場合は、
あまりにも危険なので、次のように考えなければなりません。
それがリーダーシップの究極の尺度ではないでしょうか...
モスクワ、シンガポール、東京、ドバイ、アブダビ
...住むのに素晴らしい場所です。
彼らはひどいインフレを起こしていないので、レイプされることはありません。
私は最も親米的な人間ですが、私が発見したのは
それは自発的な選択です。
犯罪を犯す必要はありません。
パリ、ニューヨーク、お気に入りの都市は不潔です。
私たちの政策立案者は、何らかの理由でこれに気づいていません 💥

インタビュー全文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  6:07


#461
何が映画を良いものにするのでしょうか?
素晴らしい俳優?

😹 Q の映画では、たくさんの 2、3、4.0 が走り回っています。
追跡するのは難しいです! 🎭😎

🇺🇸 エズラ・A・コーエン
@Ezra_Cohen_Q


ロイド・オースティンは耳の手術を受けましたか?

#同じ男じゃない 🤣
#ギトモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  4:47


@ベニージョンソン
🚨トランプ大統領は正確に認める
みんなが考えてきたこと👇

🦅🇺🇸🪖 2-10-24 大統領および CiC トランプ、サウスカロライナ州
「またも恐ろしいバイデンの裏切り、大惨事。
とにかく彼は自分が一体何をしているのか分かっていないと思います。
私は彼の周りの人たちにいつもこう言われています[エアQ😻]
またはバラク・フー・セイン・オバマ著..
ラッシュ・リンボーを覚えていますか?
彼はバラク・フー・サアアアネ・オバマになるだろう。
彼は何を言おうとしていたのだろうか...
バラク・オバマにはやるべきことがたくさんあると思う
今、国を運営しているのに
私たちはそんなことを許すわけにはいきません。」

🇺🇸 フアン・オ・サビン
世界を動かしているのはオバマですらありません。
2.5週間前、オバマ大統領に指示が必要だったとき
彼はどこに行ったの? 南極大陸 🧊❄️🧊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  4:03


🇺🇸上院議員ランド・ポール
コルクを抜いてください 🤬 上院民主党指導者
そして共和党指導者はキエフへ向かう途中だ。
彼らは600億ドルを持っています...
彼らはあなたのお金をキエフに持っていきます。
今、彼らにはあまり時間がありませんでした
本当に時間もお金もありません
💥私たちの💥国境に関することなら何でも。
私たちは侵略されています。
文字通りの侵略が国境を越えて迫っています。
先月80万人が不法入国
上院で彼らができるすべてのこと
お金を手に入れました
CA$Hパレットを入手
飛行機を積み込む
シャンパンの準備をしましょう
そしてキエフへ飛んでください💥💥💥

🦅🇺🇸🪖 2-18-18 大統領と CiC トランプ
オバマがメッセージを送ることができたという事実を決して乗り越えることはできなかった
17億ドルの現金がイランに送金され、議会には誰もいない、
FBI または司法当局が捜査を求めました。

#3836
18 億ドル、フセイン WH > ウクライナ [どの銀行?] と考えてください。
米国の援助 > ウクライナを考えてみましょう...
個人的な経済的利益のために米国の国家安全保障を危険にさらしましたか?
米国人への支払いはどのように行われましたか?
ウクライナを考えてみましょう。
イランを考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  3:21


🇺🇸🌴 @KanakoaTheGreat

🚨速報: 弁護士が召喚状を提出しようとしている
トランプ検察官ファニ・ウィリス氏とネイサン・ウェイド氏
ウェイドが2つの異なる宣誓書を提出したことを強調している
別々の法廷で
ウィリスとの不適切な関係について。

🔥🔥🔥

2023年5月、ウェイドは離婚裁判所に申し立てた
他に人間関係がなかったということ。

しかし、トランプ訴訟で提出された最近の宣誓供述書では、次のように述べられている。
ウィリスとウェイドの両名は述べた
彼らは2022年から関係を続けていました。

「私たちは2つの異なる法廷で2つの宣告を行っています。
両方とも宣誓して裁判所に提出し、
全く違うことを言っている」と弁護士は述べた。

「ウェイド氏の宣誓に基づいて2023年の申請書を提出しました。
彼には関係がなかったと述べています。」

「それでは、次のような届出書を提出しました」
彼は確かに2022年からそれを持っていました。」

「そして...彼は2023年に提出された間違った宣誓供述書を修正しました。」

「我々には間違いなく紛争裁判官がいます。」


 

 

 

  • 🚨速報:トランプ検察官のファニ・ウィリスとネイサン・ウェイドを召喚しようとしている弁護士は、ウェイドがウィリスとの不適切な関係に関して別々の法廷で2つの異なる宣誓供述書を提出したことを強調している。

    🔥🔥🔥

    2023年5月、ウェイドは離婚裁判所に、他に関係はないと訴えた。

    しかし、トランプ訴訟で最近提出された宣誓供述書の中で、ウィリスとウェイドは2022年から交際していたと述べた。

    二人の不適切な関係に関する告発が表面化すると、ウェイドは合衆国憲法修正第 5 条を引用して離婚裁判所への申請を修正した。

    「2つの異なる裁判所で2つの宣誓書が提出されており、どちらも宣誓し、裁判所に提出されているが、それらには全く異なる内容が記載されている」と弁護士は述べた。

    「私たちはウェイド氏による、関係がなかったという宣誓に基づく2023年の申請書を入手しました。」

    「その後、彼が2022年から所有していたという報告書が届きました。」

    「そして、それが実現すると、彼は2023年に提出された誤った宣誓供述書を修正した。」

    「ですから、我々には間違いなく紛争裁判官がいます。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  1:54


2-12-24 サンディエゴ/メキシコ「地震」 = D.U.M.B.S 💥🇺🇸🪖
11キロ、11キロ、13キロ、104キロ、11キロ……。

勇敢な特殊部隊とMWDの皆さん、ありがとう 🙏🏻🇺🇸🪖🐾❤️

#神の祝福
#ゴッドスピード
#セーブザチルドレン

🇺🇸🪖 遺伝子デコード
陸軍30個旅団中28個
地下戦闘の訓練を受けています 💥

🇦🇺🪖 AU陸軍特殊部隊 リカルド・ボシ中佐
ロシア人は他の多くの国々とともに
その他多くの軍隊
実際に地下戦争を戦っている
地球から害虫を根絶するために💥👊🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  12:47


🪖 この 1 か月間でたくさんの動画を見ました
軍事装備の大量輸送
アメリカ中の電車、トラック、戦車で。

🚁 昨日、8 機の非常に騒々しいヘリコプターを見聞きしました
カリフォルニアの太平洋沿いの空を頭上低く飛んでいます。

🚈 明らかな「ショー」をすることに意味があるかどうかはわかりません
またはどのチームの武器が表示されているか
あるいはどの戦争のための
しかし今日、シャドウ・オブ・エズラがこのビデオを再投稿しました
エジプトで輸送されている武器の数 💥

@MilitaryEvents
💢エジプト、ガザ地区との国境に防空システムを配備

👇🇺🇸 @ShadowofEzra
「あなたなら分かるでしょう...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  12:34


👑⚔️剣の女王
@smith_shel91651
アッシャーは神に敬意を表します
そして彼がこれはあなたのためだと言ったのを聞きましたか? Q?


 

 

 



😻 アッシャーは間違いなくそれを言いました!!!

「これはあなたのためです…Q」🇺🇸💥🪖❤️

👇@Qrashthematrix

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/12  12:14


それを知ったのは私にとっては飲み込むのが難しい赤い薬でした
すべてのスポーツゲームには台本があります。 私はショックを受けました。

🏈 特にサッカーについて知ってさらにショックを受けました。
児童の性的人身売買の前線およびパイプラインである
そしてスーパーボウル🦉、別名SUBERB-OWL悪魔の儀式
特に人身売買された子供たちにとっては致命的です 💔

🪖 Gene Decode は、宇宙船が自ら駐車することを投稿しました
戦場やスポーツスタジアムの上空
人間の感情、苦しみ、血、絶望を糧とする。
彼はこのエイリアンの食べ物を「甘い」と呼んでいます。

🇺🇸🪖 3-11-21 ジーン
「彼らはその悪魔のエネルギーを必要としている
ポジティブな密度に到達するため、そこにはひどいものがあります
そのネガティブな恐怖、恐怖、死、死。
それは彼らに力を与えます...彼らが行うこのすべての悪を行うために」 💥

👇 昨日KCチーフスがスーパーブオウルで「勝利」した数分後
偽バイデン氏は「我々が描いた通りだ」と投稿した。

彼らはいつも私たちに言います

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプ、サウスカロライナ州
「悪魔の色を帯びたシーンはどうですか?」 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印