Kat istheSea3 南極大陸の上陸 2024/2/11 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  5:53


CMag1 トランプ大統領の出版物への返答
David Schwartz 氏、リップル研究所主任暗号学者、
ディープステートの悪魔の群衆の一員です
そして12月21日の日食のために南極にいました 💥

🇺🇸 12-12-21 フアン・オ・サビン
12月4日に南極で日食がありました。
この群衆は地球上の日食に現れます。
彼らは、これらの出来事には特定の象徴があると信じています
彼らが余分な力を得る場所。
日食の日、クラウス・シュワブはどこにいましたか?
残りの乗組員とともに南極に。
この人たちはカルトの一員です。
彼らには宗教があり、それに基づいて行動します。
「信念は行動の原動力である。」
彼らが何を信じているかが、彼らが次の行動を起こす方法を決定します。
日食のどこにいてもそれらが見えるとき
何度も何度も
それは黒い太陽であり、はるか昔のローマの統治/統治です。
土星主義者バアル・モロク[ナチス]宗教が活動中。
シュワブもその群衆の中の一人だ。
南極にいたすべての人々を見てください
日食を見るために
そして、そのクラブに誰がいるかをかなりよく知ることができます 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  7:30


私は南カリフォルニアに住んでいます🌴
4 台の非常に騒々しいヘリコプターが私の家の上空を 2 度低空飛行しました
過去 1 時間以内に。 4個セットが2個あったと思います。
彼らは編隊を組んで北へ飛んでいた。 参考までに🇺🇸🪖🙏

#ゴッドスピード
#GodBlessBraveSoldiers

👇こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  3:31


👇参考まで

これはトランプ大統領とCiCが言及したインタビューです
彼の集会演説には100個のXがついた。

ハンガリーのヴィクトル・オルバン首相はホワイトハット指導者の一人である
大統領、プーチン、習、モディ、ビン・サルマンなどと一緒に戦っている。
ディープステートの悪魔を世界から排除するために。

オルバン大統領の発言は? 「トランプに電話して!」

プーチン大統領は先日タッカーに何と言いましたか?
「彼らは交渉を中止した。 間違いですか? はい。 修正してください。
準備はできています」☮️

🇺🇸 8-29-23 タッカー
あなたがジョー・バイデンだったら、次の行動は何ですか
ウクライナ戦争中?

🇭🇺オルバン
今すぐ平和を☮️
トランプに電話を返して! それが唯一の出口です!
トランプに電話を返して!
ここ数十年の最高の外交政策
彼のものでした。
彼は新たな戦争を始めたわけではありません。
彼は北朝鮮人やロシア人、さらには中国人に対しても丁寧に接した。
彼は最善の政策を打ち出した
私にとっては、エイブラハム合意。
トランプは残りの世界を救える男だ
そしておそらく世界中の人類も同様です 🦅🇺🇸❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  2:01


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領は本当にひどいです 😹

 

 

 

  • ドナルド・J・トランプ @realDonaldTrump
    私はテイラー・スウィフトと他のすべての音楽アーティストのための音楽近代化法に署名し、その責任を負いました。 ジョー・バイデンはテイラーのために何もしなかったし、これからも何もしないだろう。 我が国史上最悪で最も腐敗した大統領であるひねくれたジョー・バイデンを彼女が支持し、彼女に大金を稼いだ男に不誠実であるはずがない。 それに加えて、私は彼女のボーイフレンドのトラヴィスが好きです。たとえ彼がリベラル派であっても、おそらく私には我慢できないでしょう!


    イル・ドナルド・トランポ
    トランプが勝った

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  10:37


ビリー・ウィテカー氏の出版物への返答
💔イーロンの子犬の投稿を遠くから見ると
「ヌードを送信」と書かれています 🏈

🇺🇸ジャック・ストロー
最大規模のイベントに備えるのは誰ですか
Zi0nist J€W 儀式の日は何ですか?
素晴らしい⁃フクロウ🏈

🇺🇸 @americanpatriots
彼らは知っている。 私たちも同様です。
素晴らしい⁃フクロウ🏈

#2870
https://www.urbandictionar...

#2869
スーパーボウル(優勝者)?
子犬 (sex_urban dic)?

#SaveTheChildren

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  8:50


ステファニー・フォスターの出版物への返答
🧊 南極大陸の上陸🧊

ロスチャイルド島
ロックフェラー高原
👑 クイーンエリザベス島
👑 プリンセス エリザベス ランド
👑 ビクトリアランド
👑 クイーンメリーランド
👑 ヴィルヘルム 2 世の土地
👑 ジョージランド

🇺🇸 フアン・オ・サビン
SAXE-COBURG & GOTHA は、現在「ウィンザー」として知られる王室の姓です。
彼らはバイエルン州出身のドイツ人だったため、名前をウィンザーに変更しました 💥

#NaziWorldOrder ナチスの世界秩序

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/11  8:14


🏈 第 58 回スーパーボウル 2-11-24、午後 3 時 30 分、LV、ネバダ州
SF 49ers / KC チーフス

Puppy comms: Elon, Dan, DJT 🦅🇺🇸🪖🐾

子犬の通信: イーロン、ダン、DJT 🦅🇺🇸🪖🐾

#4484
賭け金は高い。
彼らは戦うだろう。
スーパーボウル > パピーショー

#2870

 

 

 



#2869
スーパーボウル(優勝者)?
Puppy 子犬 (sex_urban dic)?

#2845
恐れ。
お楽しみはその直後から始まります。
スーパーボウルが子犬ショーのように見えるようになるだろう。

Puppy 子犬💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印