Kat istheSea3 2024/2/10 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/10  7:17


🇺🇸 フアン・オ・サビン

[セス・リッチ] によって漏洩された 2016 年の選挙前に DNC サーバーから流出したデータは、そのデータのかなりの割合がここで目にしているものに関連しています。
アメリカの大統領就任がかかっていたその日、[ジョン・ケリー]はどこにいたの? 南極大陸。
2週間後、ニュート・ギングリッチがここにやって来た。
オバマ大統領がまだ大統領だった最後の旅行では、第二次世界大戦後にナチス全員が訪れたアルゼンチンのバリローチェを訪れた。
なぜプーチン大統領が攻撃されているのか?
他の誰かが望むかもしれないもので、彼が手放さないものは何でしょうか?
私たちは実際にどんな戦争に巻き込まれているのでしょうか?
国民として? 惑星として?
米国本土の 1.5 倍の広さの場所があります
表面の下には何が隠れているのでしょうか?
プーチン大統領は、あなたの前でパレードされている人々は自由世界を運営している人々ではないと言いました。
世界を動かしているのはオバマですらありません。
2.5週間前、オバマ大統領が指示を必要としたとき、彼はどこへ行きましたか? 南極大陸。
何が起こっているの💥ここ💥?

DNRあり

 

 


MIND BLOWING! What Was The Putin Interview Really About? What Will It Achieve? Juanito Explains..

びっくり! プーチン大統領のインタビューは実際には何についてのものだったのか? それは何を達成するのでしょうか? フアニートは説明します。
 

David Nino Rodriguez デビッド・ニノ・ロドリゲス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/10  00:00

@katissea3
2月10日、08:37
パイク・ビショップの出版物への返答
🇺🇸 フアン・オ・サビン
離脱プロセスは 1800 年代初頭に始まり、ドイツの実業家がアルゼンチンに行き、空飛ぶ乗り物や南極への旅行につながる他の科学の開発を始めました。

厚さ2マイルの氷の下には、北米の1.5倍の面積があります。
アメリカ本土のあちこちに温泉があるのと同じように。
氷の下には、地下の間欠泉で熱が加えられているため、川が流れ、大きな湖が存在します。

ナチスは 1942 年にドイツ軍を支援するために 4 万 2,000 人の女性を南極に送りました。
彼らが戻ってきたという記録はない。

🥊DNロドリゲス
それはナチスの離脱文明ですか? 南極大陸?

🇺🇸フアン
12-4-21に南極で日食がありました。
この[DS]は地球上の日食時に現れます。
彼らは、こうした出来事には特別な力を得る特定の象徴があると信じています。
[シュワブ、ケリー、ギングリッチ、オバマなど→南極]
私たちはドイツ軍に勝ったが、ナチスには勝てなかった 💥

 

 

 

 

  • ジーン・デコード プロジェクト ブルービーム「ジーザス」テスト
    プロジェクト ブルー ビーム、ホログラム テクノロジー
    プロジェクトブルービーム
    偽の悪魔
    刺激的な思考

    3-1-23 @qthestormrider777
    Q) ストームライダー/公式ページ
    FAKE ALIEN UNAVAILABLE INVASION.... これは先月のトレンドであり、世界でナンバー 1 のポッドキャスト番組にもヒットしました/////
    - ここ Q 運動の ANONS が最初にこのトレンドを開始し、次のディープステートのアジェンダが起こっていることを世界に知らせました
    (これが本当のスクープです.... 何度も言いましたが
    .. 国防総省と世界政府によって推進された最初のアレン侵略[階級解除]は詐欺であり、ロックフェラープロジェクトを通じて死と支配を生み出すことを意図していました。 DARPA。 CIA プロジェクト ブルー ビーム
    (彼らはエイリアンの侵略を装い、本物の爆弾と兵器で人間を殺し、人間を殺すために5gの軍用兵器を使用しています...これはすべて、新しい支配と新しい宗教を持ち込むために計画されていました。既存のものを埋めるのは無理..../ ///// .................> 本物の宣言は後ほど....
    ……
    これは、南極大陸、中東のプロジェクトに接続されています。 オーストラリア... ECT..... 私たちの世界が地殻の下にはまだ発見されていないことを知っておく必要があります..
    地球の地殻の下 400 マイルには海があります (シーク)
    本当の情報開示は後から来る

     


    その先の世界
    氷の壁を越えて
    @katistheSea3
    ジョーンズ 14-4、4S
    彼はアスガルドの壁
    モンテーンリング
    焦げた廃棄物
    凍結廃棄物
    影の海
    深海

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/10  5:58


🇺🇸デイブ: NewsTreason Media

彼はあなたに言い続けています。
POTUS はこれらのヒントをうまく盛り込むやり方が素晴らしいです…

書類について話すと
彼が2022年にマール・ア・ラーゴに保管していたもの:

「彼らは私たちが持っていたものを見ていませんでした。
私たちは彼らを閉じ込めました。
そして私たちは常にシークレットサービスを持っていました...
💥💥💥私はずっと大統領だったから」💥💥💥

🇺🇸🟨🇺🇸

サウスカロライナ州トランプ大統領兼CiC 🦅🇺🇸🪖
👇 @newstreasonupdates

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/10  5:28


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiC トランプ、サウスカロライナ州

バラク・HOO-SAAAANE フセイン・オバマ。 バラク・オバマだと思う
現在の国の運営に大きく関係しています。

私は大統領として、常にアメリカを第一に考えます。
毎日毎晩。

ソレイマニ――イラン人はこの男とアル・バグダディをとても恐れていた。
犬のコナンを覚えていますか? 私たちはコナンにメダルをあげました。
コナンが彼に向かって走ってくるのを最後に聞いた。
我々はそれらを手に入れた。

[ベルギー人マリノア🇺🇸🪖🐾のコナンがトンネルでアルバグダディを追った
彼が自爆チョッキで自爆し、3人の子供を殺害するまで
&負傷したコナン🎖]

あの戦争は終わらせなければならない[ウクライナ]。私たちはその戦争について協定を結ぶことができる
[まさにプーチン大統領がタッカーに言った通りだ。]
何百人、何千人もの人々が殺されています。私がその戦争を解決してみます。

【越境】ほぼ男は18→25は戦闘年齢
それで彼らは何かを計画している
私たちはそれを支持するつもりはありません 💥

最高の4年間を過ごすことになるだろう
私たちの国の歴史の中で❤️

👇 Air Q 😻 ディフェンダーオブザパブリック22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/10  12:28


🇺🇸 2-9-24 フアン・オ・サビン

タッカーとプーチンの間に起こったことは、リヒタースケールで7.5でした。
それはテレビ画面のフロントガラスの最初のひびでした。
それが会話のきっかけを与えてくれた
それは起こっていないし、起こる必要がある。
それをかき消すためだけに
バイデンは記者会見をしなければならなかった
& それは緊急に行われたものです
タッカーからすべての会話を奪うために。
これから何が起こるのか
リヒタースケールでは9です。
この国ですべてが止まるわけではありませんが、目印にはなります。
プーチン大統領に言われたばかりだ
彼ら側からの評価はどうだったのか。
このグループ[SES/DS]がどのようにして権力を握ったのか。
なぜ彼はその点を指摘しているのでしょうか?
なぜなら、もしトランプが大統領に就任していれば、ロシアは中東EUでアゾフ大隊との核戦争の危機に陥ることはないだろう――ナチスの遺産であり、地球全体として、悪魔が絶対に好む複数の場所で戦争の危機に瀕することはないからだ。 💥

B2Tあり

 

rumble下矢印

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/10  11:55


🇺🇸 2-9-24 マイケル・レイ・クーリー
 

 

  • 昨夜のプーチン大統領の発言を考慮すると… 🎯

    2016 年 3 月の Admiral Rogers を聴いてください… 🔊

    「ウクライナ — 私たちがこれを見るのはこれで最後ではない💯 」

    あなたは本当に疑問に思うはずです — 2014 年から 2015 年にウクライナで何が起こったのかを他に知っている人がいるでしょうか? 👀

 



🇺🇸 2016 マイク ロジャース提督 🎖
「サイバー セキュリティには多くの課題が伴います。
将来のことを考えると、次の 3 つのことが気になります。

1. それは、「IF」ではない「WHEN」だけの問題です
あなたは、国民国家グループまたは行為者が米国の重要なインフラに対して破壊的行為を行うのを目撃することになるでしょう。
7週間前の12月23日 [2015年]
ある攻撃者がウクライナの送電網に侵入し、その大部分をオフラインにしました。

2. データの盗難、知的財産の盗難、データの削除。
同じアクティビティがデータ操作に使用され、目にしているデータが突然信頼できなくなったらどうなるでしょうか?...

3. ほとんどの非国家主体は、広範囲に分散した個人を調整するための人材を募集し、イデオロギーを広め、収益を生み出すためのツールとしてサイバーを使用してきました。

同じ攻撃者の一部がサイバーを破壊のツールとして使用するとどうなるでしょうか?

#USSF 🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  8:53


シャロン・パスヴァント氏の出版物への返答
私はカリフォルニア人ですが、ニューサムには投票したことがありません。
私は彼をリコールすることに投票した
それでも彼はまだここにいる...あるいは彼の影武者がいる
それとも彼です、そして彼は足首のブレスレットをしています
QTeamの映画で働いています 🤷‍♀️

👇 これはニューサムとブラウンの時だと思います
逮捕→11月 2018 年 17 日。
二人のマフィアディープステートカリフォルニア州知事
の残骸を調査している
カリフォルニア州パラダイスへのディープステートレーザー攻撃、
それは小さな町を焼き尽くしました。

私の理解では、トランプ大統領とCiC
彼らは歩くと主張した
手を後ろに回して
彼らが彼に降伏したことを意味します。

そこから、彼らは次の場所へ行ったと想像されます。
ギトモ
法廷
実行。

この男たちが子供たちに行った悪事は、
人類へ、地球へ――
言葉はありません。
彼らの裏切り性は言うまでもありません
アメリカとアメリカ人へ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印