Kat istheSea3 2024/2/9 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

  • 「あなたが死んだと思っている人は生きており、あなたが生きていると思っている人は死んでいる。」

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  1:07


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCであるトランプはネバダ州の史上最高記録を樹立し、98%勝利を収めました。 彼はヴァージン・アイランド党員集会でも75%勝利を収めた

短い発言の中で、大統領は次のように述べた。
「私たちが破綻した国家を維持するのはそう長くはないだろう。
私たちはそれを必ず取り戻し、迅速に取り戻し、強力なものにするつもりです。

力による平和。

偉大な国には、特に次の 2 つの点があります。
強い国境と自由で公正な選挙、そして私たちはそれを取り戻すつもりです。

私たちはエネルギーを自給自足していましたが、今ではアルゼンチンから石油を購入しています。
私たちの足元には、他のどの国よりも多くの流動的な金があり、それを活用するつもりです。

私たちはアメリカをこれまでよりもより良く、より大きく、より大きく、より美しくしていきます。

みなさん、ありがとう❤️

🇺🇸 夕方早く、カシュ・パテルはこう言いました。
「国防総省が病気で大統領がどこにいるのか分からない場合、どうやって核司令官を処刑できるでしょうか?
11月までに間に合わないと思うよ!」 😉🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  1:46

 

🇺🇸 @ tuckercarlson
ウクライナで交渉による解決を望んでいるのか?

🇷🇺 プーチン大統領
その通り!そして我々はそれを実現した。
我々はイスタンブールで、ウクライナ代表団の代表が署名した巨大な文書を作成した。
彼は署名し、そして彼自身が言った。
我々は署名する準備ができていた。18カ月前だ。
しかし、ジョンソン(ボリス)首相がやってきて説得され、そのチャンスを逃してしまった』。
まあ、あなたはそれを逃し、ミスを犯した。
彼らに戻ってもらえばいい。それだけだ。
私たちは
→NATOは拡大しないと約束した1991年。
→2008年、NATOがウクライナを中立国と宣言し、国家主権宣言の扉を開いたとき。
→NATOと米軍の基地がウクライナの領土に出現し、我々に脅威を与え始めた。
→2014年、ウクライナでクーデター。
しかし、それは無意味なことだ。
我々は際限なく行ったり来たりするかもしれない。
しかし、彼らは交渉を止めた。
それは間違いですか?そうだ。修正するんだ。準備はできています☮️

 

 

クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  9:55


#WinningBigly 😹🦅🇺🇸🪖❤️

 

 

クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  8:45


😻 バックルを締めて 🙏🏻🇺🇸

🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、ペンシルバニア州ハリスバーグ

バイデンが起訴されない場合
それなら私は請求されないはずです!
バイデンではないと思います。 彼は自分が生きていることを知らないと思います。
Resolute Deskの周りにいる人たちです。
大統領執務室に決意のデスクがありました。

ああ、ベビードリルを作って価格を下げるつもりだ。
私たちの足元には液体の金があります。

私はCBDCを決して許しません。

私が最も恐れているのは、10 か月は長いということです。
10か月以内に我が国に与えられる可能性のある損害
第三次世界大戦も含めて…
うちには2つの文をまとめることができない男がいます
そして彼はロシア、中国、北朝鮮との交渉を担当しています。

[昨日ネバダ州で過ごしたカッシュ「11月までに間に合わないと思う。」]

#521
私たちは戦争中です [@]。
すべてがきれいになるわけではありません。
[恐怖] 必要なイベント...
信仰を持ってください - 私たちがコントロールしています。

MJTruth @candlesinthenight
👇 大規模なテロ攻撃が起こる可能性は 100% あります
そう遠くない未来に。 ひどいことを言うね..

 

 

クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  4:25


シャロン・パスヴァント氏の出版物への返答
カマラがそれを望んでいるのか否か、そしてニッキー・ヘイリーがそれを望んでいるのかどうかにかかわらず、彼らの両親はここで生まれたときに米国市民ではなかったので、どちらも大統領になる資格はありません。

オバマ夫妻はカマラを選んだ時点でそのことを知っていた。
問題は、ニューサムのために彼女をどのように追い出すか、それとも...
マイケル/ミシェル・オバマ?? 😹🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  7:57


😹🤣😂 これが本物だと信じる生きている人がいるなら
あなたはゴミ箱に入れられる必要があります 😂

ああ、トランプ大統領がこの陽気なミームを投稿したところです。
ぜひ地図をチェックしてみてください😹🤣

そしてバイデンを演じる人にはアカデミー賞をあげてください‼️🏆😂

QTeam はパンチが効いてきました 😹😂🇺🇸🪖

 

クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  4:19


🇺🇸 @RealGeneDecode
地下戦争は2016年にドナルドから始まった。
彼らは米国特殊部隊に5億ドル以上の資金を提供し、陸軍30旅団のうち28旅団が地下戦闘で訓練を受けています💥

2-9-24 🇺🇸 @ GhostEzra
ウラジーミル・プーチン大統領は本当に誰と戦っているのでしょうか?
なぜ彼はウクライナの起源についてこれほど詳細な歴史を述べたのでしょうか?
プーチン大統領はウクライナを本物のナチスと呼んだ。
プーチン大統領はウクライナを人工国家と呼んだ。
プーチン大統領は彼らの名前には言及しないが、私たちは彼らが誰であるかを知っている。

👇🇦🇺🎥 AU陸軍特殊部隊 リッカルド・ボシ中佐
「ロシア人は祖国でハザール・マフィアと戦っている。
彼らは何世代にもわたってこの惑星を破壊してきたグループのヘビの頭を切り落としています。
彼らは他の場所を支配しているのと同じように[オーストラリア]を支配しており、ロシアは他の多くの国や他の多くの軍隊とともに地球から害虫を根絶するために実際に地底戦争を戦っているのです💥👊🪖❤️

 

 

クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  2:42


🗞 見出し

共和党のリック・スコット、マージョリー・テイラー・グリーン
バイデン内閣に憲法修正第25条の発動を求める
大統領を罷免する
機密ファイルをめぐる捜査、すでに持っていたと主張
8年前の「能力の低下」 – デイリーメール

「悪夢」: 特別検察官の評価
バイデンの精神力の低下が民主党パニックを引き起こす - NBC

クラウディア テニー (R) NY
バイデンは起訴されるか、罷免される必要がある
修正第25条について。 - キツネ

🦅🇺🇸 ReTruth by Donald J. Trump @ Eric_Schmitt
バイデン氏の司法省は、バイデン氏は精神的に無能すぎると主張している
裁判を受けること。
どうして彼は精神的に有能になれるのか
あと4年間大統領を務めるのか?

ジョージ・パパドプロス
彼らは今日トランプを排除するために修正第14条を利用しようとした。
失敗しました。
今日の特別検察官のバイデン報告書
修正第25条の到来を告げる。
終わりました。

@セブゴルカ
バイデン大統領の任期が終わった。
唯一の疑問は、民主党はどうやってカマラ氏の後任を務めるのか?

👇 ICYMI 🇺🇸 すべて計画通り 😉

 

 

 

  • Q) ストームライダー/公式ページ
    4-29-23 @qthestormrider777 バイデンの傀儡は自らを暴露し続ける(2021年初頭、私は『Q the storm Rider』で、バイデンはターンコートであり、ますます常軌を逸し、公の場で支持を自らの政策に反対させるだろうと述べた... また、2020年の盗まれた選挙は、最高権力者の政府を捕らえたディープステートと外国占領を暴露するための数百万の作戦が行われたと述べた > 100万の同盟作戦の内部では、世界規模のマネーロンダリングを暴露する核近距離イベントにもつながるだろう 世界中のいくつかの軍事政権の作戦とディープ・ステートの管理

    ..............同盟には、バイデンを老衰した不気味な老人として位置づけることが含まれていた 誰が弾劾され、自分自身を暴露することになるだろうか、その中にはラップトップを修理店に強制的に持ち込まされた自分の息子も含まれる(なぜ彼は専門家に家に来て修理してもらうか、父親が白人と一緒に抱えているいくつかのトップコンピュータ技術者を訪ねさせなかったのだろうか) 彼の父親も助成金を出している主要な大学に住むか通うか....そしてなぜハンターはラップトップを手に取らなかったのだろう。 FBI がラップトップを回収するのになぜこれほど時間がかかったのですか????
    軍事同盟の諜報機関はハンターをどのように位置づけたのか。 小児性愛/ウクライナ/ミルを含む世界深層国家の機密が入ったラップトップ 機密コードと文書がコンピューター ショップの所有者に渡されましたか?
    >
    >
    ウォーターアイランド、バイデン犯罪一家
    エプスタイン島。
    周囲の島々[近隣]の所有者は誰ですか?
    私が最初から言い続けてきた単純な真実は、バイデンはターンコートであり、その役を演じることを強制されていた、そして彼の息子も役を演じることを強制されたということだ<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 販売ミル。 中国共産党への機密文書。 ウクライナ、イラン。 パキスタンECT.....同盟は、バイデンがディープステートのゲームプランに潜入し、ゲーム理論作戦に参加することを強制されたことを確認した....そしてディープステートを崩壊させるための作戦に参加させた。 今日現在、バイデンは史上最悪の大統領であると考えられており、彼の汚職の暴露はクリントンに関連した大規模な国家反逆罪につながるだろう。 オバマ。 CIA FBI。 司法省。 国防総省。 電気ショック療法 > ゴムマスクをかぶったバイデンが首を掻いている動画がバイラルな適性を打ち出し、目に見えるカンニングシートカードからバイデンが読み上げる様子がバイラルになった。 ...言うまでもなく、バイデンが映画スタジオで撮影を行っていたことは、かつては陰謀だと思われていたが、事実であることが判明したことは今や公知となっている。
    現在、バイデンは下院と話し合いをしておらず、習近平は電話に応じない。 DAVOSグループはバイデンに連絡を取っておらず、オバマは何としても前副大統領から距離を置いている//)))
    「残念ながら、最初の会談(2月1日)以来、ホワイトハウスから何の連絡もありません。…バイデンは行動をとっておらず、国民を誤解させています。」…とマッカーシー下院院内総務は述べた。
    トランプ大統領の友人マージー・グリーン・テイラー氏が世界舞台で米国代表としてバイデン氏に対する新たな弾劾の変更をもたらすことを語る中、議会は現在、舞台裏でハンター・バイデン氏のラップトップを検討中<
    そしてカシュ・パテル> 知っている> ダーラムが来て、ハンター・バイデンが起訴されるだろう<


    傀儡バイデンが混乱を引き起こし、DNCを罠にかけるのを見守り続けましょう。 CIA FBI は逃れられない窮地に追い込まれる....
    IMFが崩壊しつつある中、舞台裏で多くのことが起こっている<
    習近平と軍事同盟は、CIA国防総省が台湾攻撃を決定した場合、中国と米軍内部のホワイトハットがCIAを隠しているカリフォルニア銀行を一掃するためのキルスイッチを持っていると秘密裏に警告している。 DARPA。 ロックフェラーのお金<///

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  2:27


@katissea3
2月9日、02:27
彼女の出版物に対する「Every Time」に応えて
😻 この道で何億回も言われてきたように、私たちには誰が誰なのか、何なのか全く分かりません。

テクノロジーが非常に優れているため、推測することはあきらめました。
トランプ大統領は先週そのことについて語った。
彼は A.I について話しており、部屋にいるか、まったくそうではないときに話しているのが本当に「彼」だと思うかもしれないと話していました。
私たちは、テクノロジーが現在よりも何百年も進んでいることを知っています。私たちはまだ刑務所にいるだけで、QTeam はまだ教えてくれません。

はい、私たちが知る限り、これはプーチン2.0です。
しかし、ディープステートと戦っている主要なプレーヤーはすべて隠されているため、それが実際には彼ではないこともわかっています。
私たちは本物のトランプ大統領をもう何年も見ていません。

ついに幕が下りるとき
この映画にはどんな驚きが待っているのか
私たち全員のために!! 🎭😎

 

 

  • ゴーストエズラ
    これを決して忘れないでください。 「あなたが死んだと思っている人は生きており、あなたが生きていると思っている人は死んでいる。」 事実。

    事態がまだ完全に公表されていないのは、日々逮捕者が増えているからだ。 すべては公開されるが、正義が完全に執行されるまでは公開されない。 2016年にヒラリーの逮捕が公表されていたら、私たちは今どうなっていたでしょうか? チェス。 1 つのアクションが将来のアクションに影響を与えます。 注目している人は、彼女が牛肉の横切りのようにバンに放り込まれているのを見たことでしょう。 多くの人がいなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  12:31


🇺🇸 2-7-24 Q ストームライダー
タッカー・カールソンがプーチン大統領にインタビュー
封鎖突破とナレーション
西部ディープステートMSM CIA + EU/WEFエリート+
モッキンバードの作戦…
このインタビューは米国で 1 億回以上の再生回数を誇るでしょう。
世界中で30億以上
プーチン大統領が現実の腐敗に取り組むだろうから
米国の。 欧州連合。 NATO。 国連..
トランプが戦っているのと同じディープステート勢力
複数のEU諸国が同じディープステート勢力と戦っている
自国の政府内での汚職
グローバリスト勢力によって支配されている
世界大戦と石油戦争を作ったのは誰ですか💥

@qthestormrider777

🇺🇸 2-9-24 BioClandestine
Fox News は最も視聴されているケーブル ネットワークです
ゴールデンタイムには一晩平均 185 万人の視聴者がいます。

MSNBC の平均視聴者数は 122 万人

CNNの平均視聴者数はわずか582,000人

タッカー氏のプーチン氏とのインタビューはXで5,000万回以上再生されている
最初の5時間以内💥

MSMは死んだ 💀

@bioclandestine

👇 タッカー/プーチン →X で 1 億 2,580 万回の視聴…これまでのところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/9  10:59


😼 私たち国民は今、まったく同じ答えを聞いています
二人の同盟国の大統領と司令官から
米国とロシアの:

2-7-24 タッカー
ノルドストリームを爆破したのは誰ですか?

🇷🇺プーチン大統領
あなたには個人的にアリバイがあるかもしれません
しかし、CIAにはそのようなアリバイはありません 💥
______

2-8-23 タッカー
ノルドストリームのパイプラインを爆破したのは誰ですか?

🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ
ああ、私は国を困らせたくない
だから答えないよ
しかし、それは誰ではなく、ロシアだったと言えます。
彼らがロシアを非難したときはどうですか? あなたが知っている。
彼らは「ロシアは自国のパイプラインを爆破した」と言いました。
あなたもそれから興奮しました。
それはロシアではありませんでした。
だから質問には答えないよ
私たちの国をこれ以上深めたくないから
彼らはすでにいるよりも💥

👇 @realKarliBonne

 

 

クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印