Kat istheSea3 スーパーボウルで何が起こっているのですか 2024/2/8 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  10:19


コニー・ライトの出版物への返答
🇷🇺🇺🇸 ジーン・デコードとQザ・ストーム・ライダーの両者は、プーチン大統領がこの戦争を極めて正確に遂行していると述べた。
彼はそこに入ってその場を粉々に吹き飛ばすこともできたが、できるだけ多くの人に危害を加えないようにこの戦争を丹念に遂行し、実際には必要以上の犠牲者を出した。

🇺🇸 3-28-22 Q ストームライダー
ロシア・ウクライナ戦争に関する国防総省顧問ダグ・マクレガー大佐
>ロシア人にとって当初からの問題は、「多数の民間人を殺害し、多くの物的損害を与えずにどうやって進めるか?」というものだった。

そしてプーチン大統領は最初からこれらのことを避けるよう非常に厳しい命令を出していた。
プーチン大統領、3羽の鳥を殺すことを決定 - バイオラボ - クーデター→暗殺、
-中央銀行を一石で打倒します(ウクライナ) 💥

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  8:55


ケイシー・ターンナップの出版物への返答
私ももう終わりに近づいています。
メモを取る。
私はプーチン大統領が好きです。
いつももっている。
そして、彼と私たちのトランプ大統領はギャングバスターのように仲が良いと多くの人から聞いています。 😹🙏🏻🇺🇸🇷🇺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  4:08


彼女の出版物に光と愛を込めて
Me2、L&L🇷🇺❤️
2.0がたくさん出回っています。
おそらく3、4、5.0です‼️

しかし、このプーチン大統領は常に非常に敬意を持っています
トランプ大統領とCiCのトランプ氏とメラニア氏。
結局のところ、私の理解によれば、彼女はロマノフ家の子孫であり、おそらくはロシアの女王です👑🇷🇺

🇺🇸 1月11-23日 ハルパー・ヘイズ
MIL裁判が続いている。
海軍 JAG は、最も効果的、効率的かつ迅速な法制度です。
先週の火曜日にこのテキストを[受け取りました]:
「宇宙軍は私たちにとって非常に現実的なものです。
ポール・ゴットフリード空軍副元帥は、2021年に英国宇宙軍とMILグローバル・アライアンスがロシアの厳しい活動を非常に現実的に行っていることを発表しました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  10:06


🇷🇺プーチン大統領、ウクライナについて🕊

2:05:04 遅かれ早かれ合意に至るでしょう。
状況を考えるとこれはおそらく奇妙に聞こえるでしょう
しかし、両国間の関係は再構築されるでしょう。
時間はかかりますが、必ず治ります。
非常に珍しい例を紹介します。
戦場で戦闘がありました。
ウクライナ兵は包囲された。
私たちの兵士たちは彼らに向かって叫んでいました。
「チャンスはない。 降伏。 出て来なさい、そうすればあなたは生きられるでしょう。」
突然、ウクライナ兵が叫び声を上げた。
完璧なロシア語で、
「ロシア人は降伏しない!」 そして全員が滅びました。
彼らは依然として自分たちをロシア人であると認識していました。
西側諸国の人は皆、ロシア人はこう思っている
敵対行為によって永遠に分断されてきた。
いいえ、彼らは再会するでしょう。 団結力は今も残っている。
なぜウクライナ当局は解体を進めるのか
ウクライナ正教会?
領土だけでなく団結するから
それは私たちの魂を一つにします。
誰も魂を分離することはできません 🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  8:17


😻 この RIVETING インタビューも 3/4 終わりました。

2017 年から Q パスを続けているアノン向け
あらゆる点でうなずいてしまうことでしょう。

プーチン大統領は世界のために検証している
ペイトリオッツとデジタルソルジャーが何年も投稿してきたもの
— 本当です。

ディープステートのフェイクニュースメディアはタッカーとプーチンを中傷するだろう
しかし、真実を愛し、自由と主権を望む私たちにとっては、
すべての人に平和と繁栄を — これは私たちの耳に音楽です 👊🐸
______
🇺🇸タッカー・カールソン、ロシアのプーチン大統領にインタビュー🇷🇺


 

 

 

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

 


タッカー
ノルドストリームを爆破したのは誰ですか?

プーチン大統領
確かにあなたですよ(笑)

タッカー
その日は忙しかったです。 ノルド・ストリームを爆破したわけではない。

プーチン大統領
あなたには個人的にアリバイがあるかもしれません
しかし、CIAにはそのようなアリバイはありません 💥

#badabing

👇 @RiseGS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  6:41


🇺🇸🇷🇺 タッカー・カールソン / ウラジーミル・プーチン トピックスとタイムスタンプ

 

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  4:00


CM_ Patriot の出版物への返答
😻 私は GENIUS QTeam を信じていますが、心配です。
私たちはたった5人の勇敢な海兵隊員を失いました 🙏🏻🇺🇸

RFKジュニアが叔父のケネディ大統領について語った話を思い出します。

🇺🇸 6-20-23 ニューハンプシャー州ロバート・F・ケネディ・ジュニア
ケネディ大統領がホワイトハウスにいたとき、彼は軍上層部に囲まれ、常に戦争に行くよう勧められていました。
彼は一度も戦闘部隊を海外に派遣したことがない。

彼は最終的に1万6千人のアドバイザーをベトナムに派遣した。
亡くなる1か月前、彼はグリーンベレー隊員がベトナムで死亡したことを聞き、側近の一人に犠牲者リストを渡すよう頼んだ。

リストにはベトナムで死亡したアメリカ人75人が含まれていた。
ケネディ大統領は「それは多すぎる」と言いました。
その日、彼はすべての軍人にベトナムから帰国するよう命じるNSAM第263号に署名した。
彼は1か月後に暗殺され、その死後1週間でその命令は差し戻された。
LBJは55万人の軍隊をベトナムに派遣した。」

私はケネディ大統領と一緒です -
今日海兵隊員5人を失ったのは多すぎる❤️🙏🏻🇺🇸🪖

#GodBlessYouMarines

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  3:46


🇺🇸 タッカー・カールソンのインタビューはどこで見られますか
ウラジーミル・プーチン大統領🇷🇺と

2 月 8 日木曜日午後 6 時(EST)


 

https://tuckercarlson.com/

 

https://twitter.com/TuckerCarlson

 



#3599
ハンターは狩られる側になります。
反逆。
扇動。
責任をどうやって取り除くのですか?
6時は危険かもしれない。
家族の自慢?
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  3:25


👀 何かが起こりそうな予感がします 😳

今日
トランプ大統領、ネバダ州党員集会で代議員獲得率100%獲得
トランプ氏はCOの投票に残る可能性が高い:SCOTUS
今夜のタッカー/プーチン大統領インタビュー

日曜日
スーパーボール

#697 2月8日
DCではパニックが起きる。

#698 2月8日
厳戒態勢のUSSS。

🇺🇸🪖 ヴィンセント・ケネディ
私たちは未来から来ました、そして気づきました
人間は本当に大切なものです🙏🏻❤️
9:07。 11/9/20

@VincentCrypt46

🇺🇸 2-8-24 マトリックスを潰す
VKがこれを投稿してからほぼ1年。
これは壮大ではないでしょうか
このようなことが起こることを明示できれば。
VK 私たちにはそれ以上のことは期待していません...
レッツGOOOOO‼️

X のビデオクレジット lalamocha4

スーパーボウル 2-11-24

👇@Qrashthematrix

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  1:39


🇺🇸 2-7-24 BioClandestine
なぜヒラリーがMSNBCに駆け込んでプーチンとタッカーについて泣いたのか疑問に思っているなら、それはロシア軍MILが彼女を、ウクライナにおける米国の生物学的ネットワークの背後にいる主要なイデオロギー学者の一人であると直接非難したからである。

プーチン軍は彼女を人道に対する罪で非難した。 彼女は怖い 💥

2-7-24 ヒラリー・クリントン、MSDNC、タッカー・カールソン
「つまり、彼は子犬のようなものです。
彼は便利なバカだ。
彼は真実ではないことを言います。
彼はウクライナに関するウラジーミル・プーチン大統領の一連の嘘をオウム返しにしている
だからプーチン大統領がなぜ彼にインタビューをさせないのか分からない、なぜならプーチン大統領を通じて嘘をつき続けることができるからである
ウクライナでの彼の目的について。
なぜ他の共和党員は自分の財産を投じるのだろうか?
なぜ他のアメリカ人はプーチンを信じるのですか?」 👊

😻 プーチン大統領がウクライナで最初にしたことは、ウクライナのトンネル、D.U.M.B.S、バイオラボの檻に囚われている子供たち、動物、家族を救出することでした。
SP部隊は情報/証拠を押収し、爆破しました 🇷🇺🪖❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/8  11:51


🙀 スーパーボウルで何が起こっているのですか?
2月11日(日)、午後3時30分、LV、49ers vs チーフス 🏈

🇺🇸🐸 @MJTruthUltra
おいおい。 一体なぜマヨルカスなのか
テイラー・スウィフト、安全性、そしてスーパーボウルについての質問に答えますか?
これがジョー・バックスの「予測」と結びついたのでしょうか?
間違いなく何かが起こっています。
テイラー・スウィフトの心理学が何なのかを間もなく知るかもしれない
まで構築してきました。
冷ややかなフレンズのままでいてください。 これは臭いがしません。

 

 

 

  • おいおい…。

    いったいなぜマヨルカスはテイラー・スウィフト、安全性、そしてスーパーボウルについての質問に答えているのだろうか?

    これにジョー・バックスの“予言”が加わって……?

    間違いなく何かが進行中です…

    テイラー・スウィフトのサイオプが何を築き上げてきたのかが間もなく分かるかもしれない。

    フロストフレンはやめてください…これは正しい匂いではありません。

 



2-6-24 フォックス
「NFLアナウンサーのジョー・バックが悪い話を予言する」
スーパーボウル第 35 回から明らかになる:「ラスベガスには留まらない」
バックは今週ラスベガスに「行きたくない」と言っている」

#4484
賭け金は高い。
彼らは戦うだろう。
スーパーボウル > パピーショー

#2870
スーパーボウル(優勝者)?
子犬 (sex_urban dic)?

👇 マヨルカス [@Qrashthematrix]
Q
テイラー・スウィフトに関連するその他の脅威はありますか?
マヨルカス
...65,000人がスタジアムに集まった
+ 主要なスポーツ イベントのために 33 万人が都市を訪れます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印