☆☆歴史研究5 12本のDNA鎖のうち10本が切断されている 2024/1/26 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2024/1/26

 

 

歴史研究5




12本のDNA鎖のうち10本が切断されている

 

 

 

 

  • 地球上の最初の人類は、その発達と能力において宇宙的な観点から見てもユニークでした。 過去の壮大な建築物がそれを証明しています。 500年前、抑圧者たちはこの人間の可能性を軽視し、彼らの真の歴史を破壊し、それを彼ら自身の空想に置き換えることを決定しました。 コンクリートブロックとガラスと鉄でできた建築で、快適に住めるかぎり十分な大きさです。

    新しい地球人では、12 本の DNA 鎖のうち 10 本が切り離されており、その可能性は低下し、より簡単に制御可能でありながら、白兵戦や便利屋としての用途にちょうど適していました。 これにより私たちの可能性が制限され、遺伝子が破壊されました。

    一方、私たちの中には DNA 鎖を再活性化することに成功した少数の人々がおり、覚醒者として知られています。 さらに多くの人がこれを達成できるため、スローガン「覚醒」への最終的なウェイクアップコールが生まれます。


 

大タルタリアとその文明

 

タルタル文明は意図的に崩壊した。 約 500 年前、その建造物の残骸は意図的に変更され、土砂崩れによって破壊されました。 これらの構造の起源は、そのような建築上の偉業を実現できない現代の建築家に起因すると考えられています。 当時、抑圧者たちは人類の歴史を破壊し、彼ら自身の幻想に置き換えることを決定しました。

 

 

  • それまで、世界の人口は今日の私たちよりもはるかに先進的で有能であったことをご安心ください。

 

 

 

 

 

私たちの DNA 鎖は 12 本からわずか 2 本に減ったので、今日の人類はアヌンナキの抑圧者に対する白兵奉仕にしか適していません。 12本のDNA鎖のうち10本の切断により、私たちの可能性が制限され、人類を奴隷にするために遺伝学が歪められました。

 

 

  • これらの切断された鎖は、科学者によってジャンク DNA として分類されます。 しかし実際には、この切断により、私たちは能力のほとんど、あるいはほとんどすべてを失っていますが、残りの 2 本の DNA 鎖は主に、より多くの奴隷を生み出し、自律的に生き続けるように調整されています。 エリートのために肉体労働をし、従順を保つには十分です。


 

もし私たちの12本のDNA鎖がすべて復元されたら、私たちは驚くべき能力を手に入れることになるでしょう。 これにより、私たちは再び脳の 100 パーセントを使用できるようになりますが、現在、人類の大多数は 12 ~ 16 パーセントしか機能していません。

 

私たちの異星人の兄弟姉妹は私たちの DNA 組成を欲しがり、私たちの創造的能力と多才さを羨んでいます。

 

人間の意識は今では限られていますが、それでも思っているよりもはるかに多くのものを創造することができます。

 

闇の勢力は常にこのことを知っており、何千年もの間、人々がこの贈り物を自分たちの利益のために利用できるという知識を制限するために働いてきました。

 

これについて考えます; 目を覚まして、私たちの美しい世界を何世紀にもわたる抑圧から解放するのを手伝い、自分の義務を果たしましょう!

 

 

 



人類史上最大の改ざん

 

 

 

 

 

 

  • グレートタルタリー
    (第10話)

    スラブ人は優れた戦闘機であり、「古典的な」戦争ではほとんど無敵でした。なぜなら、彼らは祖先、女性、子供たちの領土を守るために、そしてそれを全身全霊をかけて戦ったからです。 彼らは征服戦争を決して起こしませんでした。 彼らは周囲の国々に障壁を築き、それらの国々は宇宙寄生生物とその略奪的な哲学「自分にとって良いことは正しい」によって支配されていました。 闇の勢力は絶えずこの光の領域を攻撃し、あらゆる可能な手段を使って絶えず征服するか、少なくとも弱体化させようとしました。 その後、暴利を貪る反逆者や自然災害の助けを借りて、この領土が最終的に闇の勢力によって部分的に支配されたとき、彼らはスラブ人の祖先の記憶を消去し、彼らの純粋な信仰を略奪的な道徳が隠された民族的なユダヤ教とキリスト教の教義に置き換えようとしました。

    8世紀から10世紀にかけて、暗黒面は、アジア、中国、インド、ヨーロッパ、北米の広い地域を支配していた大韃靼を可能な限り弱体化させるという権力構造と目標を持ったユダヤ・キリスト教の宗教を創設し始めました。南アメリカ西部と北アフリカ。 「宗教的イデオロギー」、陰謀、そして彼女の「地球上の代表者」を利用して、彼女は大タルタリーの領土内の鉱物資源へのアクセスを獲得するために国家に大きな圧力をかけ始めました。

    キエフ大公国における画期的な出来事を簡単に思い出してみましょう。 最後のスラブ王子スヴィャトスラフは 965 年にハザール帝国に対する遠征に出発しました。ハザール帝国は長期間にわたってスラブ人を略奪、殺害、奴隷化し、その子供たちに悪魔の儀式を行っていました。 それは恐るべきハザール帝国の終焉とその首都イティルの破壊を意味したが、その少し後の981年、後に教会によって聖人と宣言され、スラブ人の洗礼への貢献で称賛されたウラジーミルは、策略と陰謀によって権力を握った。 これは988年から1000年の間に起こりました。そして、そのようなスラブ人のキリスト教化は何を意味したのでしょうか? 12年間で、キエフ大公国の元々の住民1,300万人のうち900万人が殺害された。 キリスト教の年代記はもちろん、これらの虐殺については沈黙しています。 血に飢えたウラジーミルは、時々呼ばれるように、外国人と暴力的なキリスト教化への扉を開き、その後、大モラヴィアを含む他のスラブ地域でもキリスト教化が起こりました。

    当時のスラブ人に対する暴行の規模は信じられないほど大きかった。 火と剣による暴力的なキリスト教化と西洋の壊滅的な影響により、スラブ人は次に何をすべきかを決定する立場に置かれました...その保護者の「神」ターチとタラにちなんで国家に新しい名前を与えるという決定が下されました。 彼らはタルタリアという新しい名前を採用しました。 それは古代ラセニアの新しい名前であるグレート タルタリアとして地図上に表示されました。 スラブ人の残存者は大タルタルの職業軍と団結し、彼らの任務は悪名高い「キリスト教」の担い手をすべて追い出し、それによって西方スラブ人の最後の残存者とその生活様式を救うことであった。 したがって、スラブ人は西へ大行進をしましたが、今日公式に伝えられているように、彼らはモンゴル人ではありませんでした。 それは人類史上最大の捏造の一つです。 それはキリスト教の残虐行為に苦しんでいたすべての人々のための西への解放行進でした。 大タルタルの軍隊はスラブ人が住んでいた領土を旋風のように駆け抜け、宣教者であるカトリックによるスラブ人の虐殺場を突破しました。 軍隊はアドリア海に到達し、どこでも外国軍と聖職者だけを破壊した。 今日、公式の歴史家でさえ、「タタール人」(彼らはタタール人ではありませんでしたが、タタール人でした)が教会の規制を廃止しましたが、地元住民に害を及ぼさなかったことを認識しています。 その結果、スラブ人は暴力的なキリスト教化からしばらくの間猶予を得ることができ、生き残ったスラブ人にはしばらくの間計り知れない安堵感がもたらされました。 それは正史が主張するような一歩の後退ではなく、逆に大きな前進でした。

    しかしその後、闇の勢力がグレート・タタリーの領土を支配したとき、元の住民に対して大規模な弾圧が行われました。 ヴェーダの知識を広めたために、誰でも終身刑に処され、18世紀には火刑や斬首刑さえも科せられ、そのような人々の全財産は没収された。 これは多くの古い証人によっても報告されました。 1917 年以前でも、ヴェーダの知識は人々の間で非常に根強く、主に村で維持されていました。 この先祖伝来の知識に最後の打撃を与えたのは、ボリシェヴィキ・トロツキー主義者たちでした。 古いヴェーダ信仰、つまり光の信仰の担い手は厳しく迫害され、厳しい罰を受けました。 このようにして、スラブの祖先の偉大な知恵の古代文書と情報源は、徐々に跡形もなく大量に消えていきました。サンティア・アグニマラ、アグニ・イヴェダンタ、ストリボハの剣、オムナスヴァ、そして古スラブ語で書かれたスラブ・アーリア人のヴェーダです。 しかし、私たちの宇宙の先祖たちの古い信仰はまだ残っていました。 オリジナルの情報源は「知識の番人」によって注意深く保存されており、まだ生きており、完全な出版にさらに適した時期を待っています。

 

 

 

 

 

スラブ人は優秀な兵士であり、祖先の領土を守るために戦ったため、「古典的な」戦争ではほとんど無敵でした。

 

彼らは決して征服戦争を戦ったことはありません。 彼らは「自国にとって良いことは我々にとっても良い」という略奪的な哲学のもと、宇宙寄生虫が支配する周辺諸国に対する防波堤を築いた。

 

闇の勢力は絶えずこの光の領域を攻撃し、必要なあらゆる手段を使ってそれを征服するか、少なくとも弱体化させようとしました。

 

その後、闇の勢力が日和見的な裏切り者や自然災害によって最終的にこの地域を部分的に乗っ取ったとき、彼らはスラブ人の祖先の記憶を消去し、彼らの純粋な信仰を、隠された略奪的道徳を備えたユダヤ教とキリスト教の教義に置き換えようとしました。

 

 

  • Chthonic は高尚で奥深い言葉のように思えるかもしれませんが、その起源と意味は実際には非常に現実的です。 これはギリシャ語で「地球」を意味するchthōnに由来しており、地球の中または地下にあるものと関連付けられています。

 

 

 

 

 

ヨーロッパの歴史の改ざん

 

 

グレートタルタリア

8世紀から10世紀にかけて、闇の側は、アジア、中国、インド、ヨーロッパに広大な領土を持つ大タルタリアを征服し、抑圧、または弱体化させることを目的とした権力構造のためにユダヤ教とキリスト教の宗教を創設し始めました。 , 南アメリカ西部と北アフリカを含む北アメリカ。

 

 

 

 

 

 

彼らは「宗教的イデオロギー」、陰謀、そしてその「地上の代表者」を通じて、グレーター・タルタリアの領土内の鉱物資源へのアクセスを得るために国家に大きな圧力をかけ始めた。

 

転換点となったキエフ大公国での出来事を断片的に思い出してみましょう。 965年、最後のスラブ王子スヴャトスラフは、長年にわたってスラブ人を略奪、殺害、奴隷化し、その子供たちに悪魔の儀式を行っていたハザール帝国に対する遠征に出発した。

 

 

  • キエフ大公国は、キエフ大公国としても知られ、9 世紀後半から 13 世紀半ばまで東ヨーロッパと北ヨーロッパにあった国家であり、後には公国の合併でした。
     

 

この戦役は恐ろしいハザール帝国の終焉とその首都イティルの破壊を示したが、少し後の981年にウラジーミルは陰謀と裏切りによって権力を掌握し、その後、ハザール帝国における彼の役割を称えるために教会によって列聖された。 スラブ人のキリスト教化。

 

これは 988 年から 1000 年の間に起こりました。実際、このスラブ人のキリスト教化は何を意味したのでしょうか? 12年間で、キエフ大公国の元々の住民1,300万人のうち900万人が虐殺された。 もちろん、キリスト教の年代記はこれについて沈黙しています。

 

血に飢えたウラジーミルは、そう呼ばれるように、外国人に扉を開き、その後大モラヴィアを含む他のスラブ地域で起こった暴力的なキリスト教化を開始した。

 

 

  • キリスト教化とは、歴史的には非キリスト教徒がキリスト教に改宗することです。 これは多くの場合、集団で行われ、組織的な暴力の使用や厳しい懲罰の使用によっても行われました。


 

この時期に虐殺されたスラブ人の数は信じられないほど多かった。 火と剣で戦った暴力的なキリスト教化は、西洋の破壊的な影響とともに、スラブ人に次に何をすべきかという問題を突きつけました…

 

彼らの「神」である守護者タルコスとタラにちなんで土地の名前を変更することが決定されました。 彼らは新しい名前「タルタリア」を採用しました。 それは、古代ラセニアの新しい名前であるグレーター タルタリアとして地図上に表示されました。

 

生き残ったスラブ人は大タルタリアの職業軍に参加することを決意し、彼らの使命は西スラブ人の最後の生き残りと彼らの生活様式を救うために悪名高い「キリスト教」の信者をすべて追放することであった。

 

この目的を達成するために、スラブ人は西に大行進しましたが、今日公式に伝えられているように、それはモンゴル人ではありませんでした。

 

それは人類史上最大の歴史捏造の一つだ。

 

 

 

 

 

 

それは、キリスト教による残虐行為に苦しんだすべての人々にとって、西へ向かう解放的な行進でした。 大タルタリア軍はスラブ人が住む地域を旋風のように駆け抜け、カトリック宣教師によるスラブ人虐殺に復讐した。

 

軍によって解放された地域はアドリア海にまで及び、どこであろうともっぱら外国人の軍隊と聖職者を破壊した。

 

 

  • 今日では公式の歴史家でさえ、「タタール人」が教会の儀式を妨害したが、先住民には何の害も与えなかったことを認めている。
     

 

その結果、スラブ人は強制的なキリスト教化から猶予を得て、生き残ったスラブ人には長期間にわたって計り知れない安堵と平和が続きました。 それは正史が主張するような一歩後退ではなく、むしろ大きな前進だった。

 

しかしその後、闇の勢力が大タルタリアの領土の支配権を没収すると、先住民に対する大規模な弾圧が行われました。 ヴェーダの知識を広めた者は誰でも終身刑に処される可能性があり、18世紀には火刑や斬首による死刑さえも科せられる可能性があった。

 

これは多くの古代の目撃者によっても確認されました。 1917 年まで、ヴェーダの知識は人々の間に十分に広まり、村々で維持されていました。

 

この先祖伝来の知識に対する最後の致命的打撃は、ボリシェヴィキのトロツキストによって与えられた。

 

古代ヴェーダ信仰、つまり光の信仰の担い手は迫害され、厳しく罰せられました。 このようにして、私たちのスラブ人の祖先の偉大な知恵に関する古代の文書と情報源は、痕跡を残すことなく徐々に一括して消えていきました。サンティ・アグニマラ、アグニ・イヴェダンタ、ストリボーの剣、オムナスヴァ、そして古スラブ語のスラブ・アーリア語のヴェーダです。 言語!

 

それにもかかわらず、私たちのスラブ人の祖先の古代の信仰は保存されてきました。 「知識の守護者」によって慎重に保存されているオリジナルの情報源は今も生きており、完全に明らかにされる適切な瞬間を待っています。

 

 

 

 

 

 

真実は、当時のタタール帝国は、現在の東のウラジオストクからカリフォルニアの西海岸まで、事実上地球全体をカバーしていたということです。

 

タルタリーという名前は 18 世紀に始まりました。 当時、西側諸国はシベリア以外の中央ヨーロッパと中央アジアの人々についてほとんど、あるいはまったく知りませんでした。 彼らはタルタルと呼ばれ、彼らの土地はタルタルと呼ばれました。

 

そのため、西側諸国が彼らを特定できないように、その地域の地域と人々を一般化するためにタタール人の一般的な用語が使用されました。 「タタール」という用語は中国語の「ダダ」に由来しており、中国から来た遊牧民を指すことが多かったと言われています。

 

さらに興味深いことに、19 世紀と 20 世紀の間の紛争の多くはタタール人と関係していました。 1812年のナポレオンのロシア侵攻はタルタル帝国への攻撃であったと考えられており、最終的には大土砂崩れと第一次、第二次世界大戦が帝国を世界の舞台から排除するためにタルタルの残りの地域を破壊する口実となった。

 

 



埋もれた帝国 – 大タルタリアの簡単な紹介

 

 

 

 

 

準備する! 今後の大乱気流に備えて!

多くの混乱が間もなく到来します。 ドロレス・キャノンの教えから取られたこれらの言葉は、私たちが今置かれている変革の時代を明確に思い出させるものとして機能します。

 

私たちの地球上の変化の大きさを完全に理解し、この宇宙のドラマの中で私たちが選択した役割を果たし、受け入れるには、深い知識が必要です。

 

このビデオでは、私たちの個人的な旅と集団的な進化に必要な教えの意味を探ります。