R NIH長官アルフレッド・ジョンソン、海兵隊にホイットマー風のいたずらを受けて絞首刑 1/25 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

参考記事下矢印

 

 

 

 

 

NIH長官アルフレッド・ジョンソン、海兵隊によるホイットマー風のいたずらを受けて絞首刑
マイケル・バクスター著
2024 年 1 月 25 日

 

 

元NIH副長官アルフレッド・ジョンソンは水曜日、キャンプ・ブラズで絞首刑に処されたが、それは6月にGITMO国会議員がグレッチェン・ホイットマーを引っ張ったいたずらを海兵隊の護衛がよく真似し、クランドール提督が彼女のすべての容疑を晴らす無罪の証拠を発見し命令を下したと彼女を誤解させた後であった。 彼女は即時釈放される。







この噂は、この世のものとは思えない軍事組織に伝えられて広まっているようだ。

水曜日の午前9時、海兵隊は心細くなったジョンソン氏を独房から連れ出し、バイデン大統領とNIH長官のモニカ・M・ベルタニョーリがジョンソン氏の米国本土への帰還を画策したと告げた。

 彼らはジョンソンに対し、埠頭で小舟を停めて発進の準備を整えた、より大規模な窃盗作戦に参加していることを話した。 

さらに海兵隊は、バイデン氏がジョンソン氏を帰国させるため海軍の駆逐艦を手配したと述べた。 小舟が彼を駆逐艦まで運ぶだろうと彼らは言った。




海兵隊はジョンソンに対し、「本物の海兵隊」が間もなく到着してジョンソンを絞首台に追いやるだろうから時間が勝負だと告げた。




「彼らは私のためにこれをしてくれたのですか?」 ジョンソン氏は信じられない様子で言った。 

「消耗品だと言われました。 彼らは本当に私を必要としていると思います。 それなら急いだほうがいいよ。」




ジョンソンは海兵隊に目隠しをされたとき、再びためらった。 「どこに行くのかどうやって確認できますか?」




「我々が先導します。 疑いを避けるために目隠しをする必要があります。 生きていたければ、今すぐ行きましょう」とジョンソンさんは言われた。




ジョンソンさんには、他の6人の海兵隊員が独房の廊下の両側にいて、兄弟たちが彼をアイドリング中のハマーに向かって外に誘導する間、笑いをこらえるのに苦労しているのが見えなかった。




「皆さんが来てくれて嬉しいです。 なんでそんな遅かったの?" ジョンソン氏は語った。




"黙れ。 私たちはあなたをここから連れ出すためにお金をもらっているのであって、話すことではありません」と海兵隊員は語った。




数分間運転した後、一人の海兵隊員がもう一人の海兵隊員に、誰かが尾行していると思うかどうか尋ねた。




「いや、我々には問題がない」助手席の海兵隊員は言った。 「ねえ、ジョンソン、彼らの言うことは本当ですか? 人間に対して生物兵器の実験をしたのですか? それが私たちに変化をもたらすわけではありません。」




「ホームレスは人間ではない」とジョンソン氏は語った。




「おい、それは冷血だ。 もうすぐそこです」と運転手は言った。




ハマーが止まった。 海兵隊はジョンソンの目隠しを外した。 スティジャンの絞首台が彼の前に迫り、彼は麻痺しているように見えた。




「ああ、くそったれ」海兵隊が笑いながらジョンソンは言った。




車から降りた後、ジョンソンは処刑の指揮官であるウィルソン少将に、「欺瞞的な」海兵隊員が彼を騙したので釈放されるべきだと告げた。




「後で対処しますが、あなたはそれに騙されました。 ディープステートの知識人にとっては多くを語るものではない」と提督は語った。




死刑執行は予定通り続行された。 ジョンソンは最後の儀式を拒否した。 床が彼の下から崩れ落ちたとき、彼の最後の言葉――「これはあなたが払うことになります」――がかろうじて彼の口から漏れた。




グアムの情報筋はリアル・ロー・ニュースに対し、いたずら者らは、幼稚な行為を行ったとして正式な懲戒と60日間のトイレ当番以上の刑を受ける可能性が高いと語った。




「我々はそれを容認しません。 それは海兵隊員にあるまじき、規律のない行為だ。 しかし、彼らも人間です。 彼らは巻き込まれ、判断を誤ります。 本当に恐ろしい人物にいたずらをしたのなら、どんな罰が与えられても、小さな代償に過ぎないと彼らは考えたのでしょう。 非公式に言えば、とにかく彼は絞首刑になるつもりだったんだけど、それで何の害があるの?」