Kat istheSea3 2024/1/20 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/20  11:13


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領&CiC、マンチェスターNH
「私は1日だけ独裁者になる:
初日は国境を閉鎖する。
ドリル・ベイビー・ドリルだ。
大儲けするんだ。
[👏]社会保障の心配はない

[👇第3x回]
中央銀行のデジタル通貨は絶対に認めない🥳。
それが何を意味するか分かる?ビッグ・ディールだ🎊"

[👇第3のx]。
私の叔父、ジョン・トランプ博士は40年間MITにいた。
彼は3つの学位を持っていた。彼は偉大だった。父の兄です。

👇 参考まで

🇺🇸 @ qthestormrider777
米軍は未来の技術をはるかに超えている。
武器、治療、←旅行←の未来へ
全てはテスラに繋がる。
ドナルド・トランプの天才叔父J.G.トランプ💥。
どちらもMIL OPS/タイムトラベル作戦に繋がっている。
フィラデルフィア実験
今日に至るまで、彼らの作品と創造は
タイムトラベルプロジェクトとマシンの
今日に至っている。
シャイエン山脈とジェネバ湖の地下に隠されている。

テスラ →JGTrump →DJTrump →EMusk →USSF 🕊️

#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/20  4:03


🦅🇺🇸🪖 大統領およびCiCトランプ氏が講演予定

午後7時 ET❤️

 

 

 

 

 

LIVE REPLAY: President Trump Holds MAGA Rally in Manchester, New Hampshire - 1/20/24

ライブリプレイ: トランプ大統領、ニューハンプシャー州マンチェスターでMAGA集会を開催 - 2024年1月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/20  11:14


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、コンコードNH
「麻薬王と麻薬密売人は世界で最も裕福な人々です。
ICEは素晴らしい人たちです。
[私たち。 入国管理・税関執行]
彼らは私を迎えに来て、MS-13と戦うでしょう。
彼らはタフで、私たちの国を愛しています。

🎥👇「私たちはそれらのカルテルを破壊します。
彼らは滅ぼされることになるでしょう。
そして私は、4年間に渡って行ったように、タイトル42を利用して、人身売買されたすべての子供たちを母国の家族の元に戻すことで児童売買危機を終わらせるつもりです。すぐにそれを実行します。」

「ニッキー・ヘイリーは決して国境を確保したり、フェンタニルを止めたりはしないだろう。
私たちは30万以上を失っています。
私たちは中国に対して大きな力を持っています。
豊富な経済力。
何千年にもわたって彼らが置き換えることのなかった 2 つのもの:
ホイールと壁。
すべてをすぐに始められます。
私はウクライナでの恐ろしい戦争を解決させます。
私たちは国の上に鉄のドームを建てるつもりです。
[ミサイル防御] 👊🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/20  00:00

@katissea3
1月20日、10時51分
🦅🇺🇸🪖 23/9/28 ドナルド・J・トランプ、真実
「トランプは誰も見たことのない現象だ!」
ニュート・ギングリッチがイングラハム・アングルについて語る。
ありがとう、ニュート、
でも、もう少し褒めてあげられなかったの?? 😹❤️

👇🎥🇺🇸 ニュート・ギングリッチ
「トランプは候補者ではありません‼️」
トランプ氏は、体制側から権力を奪還するための全国的な運動の指導者である。
だからこそ、彼が司法当局に攻撃されるたびに、ニュースメディアに攻撃されるたびに、彼はより強いのです、人々がそう思うからです、そう、私はそう思いました、
それはまさに腐敗した人々がすることです💥💥💥

#真実
#マガ
#NCSWIC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/20  12:34


🦅🇺🇸🪖 1-19-24 大統領および CiC トランプ、ニューハンプシャー州コンコード

「質問がある場合に備えて、私たちは2回勝ちました
【2016年&2020年】
そして2回目はもっとうまくできました。」

🎥「考えてみてください。
私は今、政権を離れる準備をしているところだ
【2期目が終わるから】
そして今、彼らは私をさらに4年間飼っています‼️
彼らが私に何をしたか見てください‼️
今思いついたんですけど」

😹 ゴッドファーザー3みたいですね
「外に出たと思ったら、また引き戻されてしまいました!」

#3565
ゴッドファーザーⅢ
それは聖書になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印