Kat istheSea3 2024/1/19 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  12:43


🇺🇸 1-18-24 フアン・オ・サビン

トランプ 🦅 はあなたが予想しているよりずっと早く戻ってくるでしょう.. 🥳
私たちは何を乗り越えようとしているのでしょうか?
私たちは数週間にわたる非常に困難な状況を乗り越えようとしています。その後、1 年以上の非常に激しいドラマが続きます。状況を再び整理するまでに供給の問題が発生する可能性があります。

私は生活に必要なもの、そして人々がすぐにお金として受け入れるものを一か月分持っていますか?
個人的には銀貨。
ちょっとした薬。

それは永遠ではありません。 これはアメリカの終わりではありません。
連邦レベルでの思い上がりを解消しながら、乗り越えなければならない橋渡しの瞬間が私たちにはあります。

最も重要なのは国家だ。
国の権利。 各国は協力して運営することになる。
それは、これから起こることにおいて警備隊が配備され、軍隊が配備される様子を見れば分かるだろう。
私に必要なのは神の導きを求めることだけです 🙏🇺🇸🕊️

 

 

 

将来に備えて | ジョンとフアン – 107 インテルの洞察 | 2024 年 1 月 18 日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  11:43


🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼CiCは今夜ニューハンプシャー州コンコードで講演した。
「我々は最高の4年間を過ごすことになるだろう」
私たちの国の歴史の中で。
第三次世界大戦は私が阻止します。
私は中央銀行デジタル通貨を決して許可しません 🥳

彼はまた、次のような厳しいことも言いました。

👇🎥 MJTruth @candlesinthenight
「膨大な数の人々を受け入れています...
💥それは100%確実です
恐ろしいことが起こります💥
残念ながら大量国外追放が行われることになるだろう」

彼はまた言いました
💥「私たちの国でテロが起こるのは100%確実です。
国民を毒している劇薬を止めるために
私はアメリカ海軍を派遣してフェンタニルの完全封鎖を行うつもりです
私たちの地域の海の上で。」

👇 知り合って7年になります
#26
唯一の方法は軍隊だ。 完全に制御されています。

したがって、何らかのストップがかかることはわかっています
そしておそらく戒厳令。

家族やペットのために少し余分に取っておくのは理にかなっています。
必要に応じて、数週間を乗り切ることができるだろうかと自問します。
そしてお手伝いできるよう祈っています 🙏🏻❤️🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  7:45


ダーズ・ドラゴンの出版物への返答
😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  7:02


CM_ Patriot の出版物への返答
👍よくCMで聞きますが、
トランプ大統領が言うたびに
「Barack HOOO-SAAAAANE Obama」

オバマは狂っている。
悪は正気の沙汰ではありません...HOO-SAAAANE‼️‼️🤬

 

 

 

  • 2015 年 11 月 17 日。
    百聞は一見にしかず。 誰かが適切なタイミングで適切な場所にカメラを持っていました。 オバマ大統領は、自分がカメラに映り、どの写真が公開されたかに激怒し、それを阻止しようとしたと報じられた。
    オバマが手にしている本の名前は「ポスト・アメリカの世界」と呼ばれるもので、同じイスラム教徒(ファリード・ザカリア)によって書かれたものである。「ポスト」アメリカとは、「アメリカ「後の」世界」を意味する!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  6:42


1-19-24 ラスムッセン投票
全有権者の53%は、ジョー・バイデンがホワイトハウスを運営していないことに同意している。
彼は操り人形です…オバマにとって💥

👇参考まで😉

🦅🇺🇸🪖 トランプ大統領兼最高司令官、
ウルフェボロ、ニューハンプシャー州、10-9-23

「オバマ氏はこの問題に大いに関係している。私は彼をバイデンのボスと呼んでいる。

これは、クルックド・ジョーの上司であるバラク・フー・セイン・オバマによって引き起こされたものです 彼の人々がホワイトハウスを動かしており、これらの魔女狩りと私に対する調査を実行しています 選挙妨害のすべてについて

ワシントン州の判事でさえ、オバマ大統領に任命された者である彼女は私に公正な裁判を決して与えないだろう

この恐ろしいひねくれた人々はみんな大丈夫だけど、きっと大丈夫。

ひねくれたジョー・バイデンと彼の上司バラク・フー・セイン・オバマ

私たちには素晴らしい軍隊がいます、そして私は軍隊にその仕事をさせます

この国に死刑の準備ができているかどうかはわかりません」 💥💥💥

#Gitmo
#tribunals 法廷
#justice 正義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  2:18


🇺🇸 1-18-24 カシュ・パテル

他の大統領サイクルと今回の大統領サイクルの違いは、
それはドナルド・トランプの議題だけではない
それがリードして勝つことだ —
アメリカはそれを見た
そして世界は最初の政権でそれを味わいました。
もし私たちが膝蓋骨をしていなかったなら
ディープステート政府のギャングたちによる
私たちは内部で戦わなければならなかった
私たちは得ていただろう
トランプ政権では2倍のことが行われた。
そして、それが私たちとトランプ支持者を興奮させるのと同じくらい、次のように思います。
それは野党を二重に怖がらせると思う
なぜなら彼らは彼が入ってくるかどうか知っているからです
このような勢いとサポートを受けて
彼は取り返しのつかないほど変わってしまう
ワシントンDCと沼地。
そして政府関係者
経済的富と名声への架け橋としてそれを利用したのは誰ですか
怖いです‼️💥💥💥

🌹🇺🇸 ロザンヌ・バールとカシュ・パテルのポッドキャスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  1:42


🇨🇭 2024年WEF/DAVOS会議
クラウス・シュワブにとっては悪夢だった
そして2000年の億万長者エリートたち 😹

🇦🇷ハビエル・ミレイ大統領が演説
それは基本的にFUをWEFに言っていて、彼は次で終わりました
「フリーダムダム万歳‼️」

同様に、ミレイには🦅トランプ大統領の崇拝者がいます。
1-19-24 「彼は MAGA (アルゼンチンを再び偉大に!)」...
将来彼を助けることを楽しみにしています!」

ヘリテージ会長のケビン・ロバーツ氏はこう語った。
「あなたや誰かがダボスについて語るのは滑稽だ」
自由民主主義を守るとして。
敬意を込めて車で家まで帰りたいのですが、
あなたも問題の一部です‼️」

DSの悪魔の中央銀行家ジェイミー・ダイモン、JPモルガン/チェースのCEO
基本的にトランプはすべてにおいて正しいと述べた
& 「私たちは #MAGA を尊重する必要があります‼️」

👇 そして今、オランダのマーク・ルッテ首相はこう言っています。
「トランプの主な問題は、我々(NATO)が十分な支出をしていないことであった」
そして彼は正しかった‼️” 🤣

[ロッテルダム D.U.M.B.S → エプスタイン → 大規模な人身売買 → 小児性愛
→ジミー・サヴィル →チャールズ3] qthestormrider777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  12:26


😹 民主党は深刻な問題を抱えています:
大統領候補者はいません💥

📰 1-19-24 ゲートウェイ評論家
「ニッキー・ヘイリーは非国民二人の娘です。
明らかに大統領または副大統領として就任する資格がない
憲法第 2 条第 1 項に基づく。
残りの有力な候補者がトランプとヘイリーの二人だけだとしたら…
候補者はドナルド・トランプだけ
生まれながらの国民としての資格を有する人
憲法第 2 条第 1 項の資格条項に基づく」

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ハリスはアンカーベイビーであり、両親も米国生まれではない。
彼女には大統領になる資格はない。
それから、カリフォルニア州のニューサムについて何かが出てくるでしょう
中国との最前線はどこなのか…
ビッグ・マイク(“ミシェル”・オバマ)はスターターではない。
彼はバフォメットのトランスジェンダーです
アメリカ国民に対して大規模な詐欺が行われた
そして彼らはそれではうまくいかないでしょう。
彼を公職に就かせれば、それが最前線に現れるだろう
そして彼はその種の精査には耐えられないだろう 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/1/19  7:02


😼 「公式に」QE2 は 22 年 9 月 8 日に終了しました
しかし、彼女はその日の少なくとも2年前に亡くなっていました。
QE2は2018年7月にまだ存続しており、引き継がれる予定だった
彼女(私たちの)金はすべて大統領とCiCトランプに寄付
[シャイアン山とその他の場所に現在ある]
そして大統領が私たちの共和国を取り戻すために。

Charles3 はすぐに廃止されそうな気がします
健康/退位または死亡のため⁉️
しかし、ジャン・ハルパー・ヘイズが最近認めたように、
とにかく、それはチャールズではありません。
私が理解しているところによると、
チャールズ3とカミラはQE2とともに処刑され、
QTeam が後日発表する日付 💥

👇参考まで
🇺🇸 11-10-22 Q ストームライダー
ホワイトハット同盟の計画通りに行けば
👑 英国陛下は自分たちの名前を守ります
未来の王「救世主」ウィリアム王子を通して 👑

🇺🇸 9-24-22 Q ストームライダー
チャールズ王 👑 王位を保持すると予想される
彼の計画された差し迫った出発までのわずか3年間
(mil. ALLIANCE 計画) & 電力は
ダイアナ妃の息子ウィリアム😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印