「さらに悪いこと」2024 年に起こることに準備できている人はいない 2024/1/15  | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

それは「さらに悪いこと」についてです。 2024 年に起こることに対して準備ができている人は誰もいません! (ビデオ)
メディエア・グリーレ著
2024 年 1 月 15 日

 

 

YouTube下矢印

 

 

それは「さらに悪いこと」についてです。 2024 年に起こることへの準備ができている人は誰もいません。

 

 

 

 

2024 年の激動の幕開け、暗雲が米国に迫っており、前例のない混乱と不確実性の波が押し寄せる恐れがあります。 日用品に関する驚くべき事実から、金融危機や物議を醸す政策まで、今後 1 年はまさにジェットコースターのような年になるでしょう。 私たちの生活を一変させる、不穏な事実、物議を醸す決定、不気味な陰謀の深淵を深く掘り下げながら、しっかりと腰を据えてください。 これは訓練ではありません。 事態はさらに悪化しようとしているが、誰も本当に準備ができていない。

紳士淑女の皆様、シートベルトを締めてください。私たちは 2024 年の不気味な回廊を通る旅に出ようとしています。この年は、私たちが想像もしていなかった方法で私たちの現実を再定義する恐れのある年です。 私たちが冒険を進めるにつれて、私たちの存在の構造自体に疑問を抱かせるような一連の驚くべき啓示を明らかにすることになります。 これから待ち受ける衝撃的な真実に備えてください。




危機に瀕する消費者の安全: FDA 対 Amazon

まず、消費者の安全という当惑する領域を掘り下げてみましょう。 食品医薬品局(FDA)が電子商取引大手アマゾンに対し、未承認商品に関して厳重な警告を発したことをご存知だろうか。 それは正しい; 日用品を買うまさにそのプラットフォームに危険物が隠されている可能性があります。 ショッピング カートの中に何が潜んでいるかを詳しく見てみましょう。

しかし、それだけではありません。 スーパーマーケットのパンや人気ブランドなど、一見無害に見える日用品に関する不安な事実を明らかにしました。 一見無害に見える朝の乾杯が時限爆弾になる可能性があると言ったらどうしますか? 真実は、規制されていない製品が私たちの生活に浸透しており、企業の欲望が隅々に潜んでいるということです。 たとえば、スターバックスのアプリ決済に関する衝撃的な事実が明らかになり、金融取引の安全性について深刻な懸念が生じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

金融ハルマゲドン: 危機に瀕する銀行

さて、アメリカ最大の銀行が奈落の縁でよろめいている金融分野に目を向けましょう。シティグループとバンク・オブ・アメリカは数十億ドル規模の驚異的な損失を報告した。この憂慮すべき状況は、不気味な新たな預金保険基金と密接に関係している。平均的なアメリカ人であるあなたにとって、これは何を意味しますか? 信用の逼迫、金利の高騰、そして資本の充実した大企業に有利な富の移転の可能性に備えてください。壮大な規模の金融の嵐であり、今こそ財務計画を立てる時期です。




カリフォルニアでの論争: 不法移民のための健康保険

私たちが全米を旅していると、カリフォルニア州が画期的な決定を下す戦場として浮上し、激しい議論を巻き起こすことは間違いありません。カリフォルニア州は不法移民にも健康保険を拡大しており、この動きは激しい論争を引き起こしている。資源配分、州の課題、アメリカ国民への潜在的な影響については疑問が山積している。全米に衝撃を与える可能性のある決定だ。




関連項目: 

 

速報ニュース: 米国の銀行64支店が1週間で衝撃的な閉鎖を発表 - JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスが数百の支店を閉鎖

 

 

 

 



一方、テキサス州ではガス漏れ爆発が発生し、国家安全保障と移民政策について重大な疑問が生じている。この事件の影響は孤立星国家をはるかに超えており、国家はその余波を考慮しなければならない。




混乱の中の教育: 公立学校の崩壊

私たちの社会の基盤である教育は深刻な脅威にさらされています。公立学校は移民を受け入れるために転用されており、数え切れないほどのアメリカ人の子供たちの教育と家族関係を混乱させている。これは単なるリソースの入れ替えではありません。それは私たちの教育制度の基盤そのものを脅かす地殻変動です。その結果は悲惨であり、その影響は広範囲に及びます。

 

 

 

 

多方面にわたる危機: 混乱を解明する

2024 年の危険な海を航行するとき、危機はあらゆる場所から湧き出ているように見えます。謎の爆発がニューヨーク市中心部を震撼させ、市民は当惑し、当局は答えを求めて奔走する。航空の安全性への懸念は最高潮に達しており、物議を醸している保険契約の変更は金融セクターに衝撃を与えている。これらのインシデントは孤立したものではありません。それらは迫り来る嵐の前触れです。




カナダの暗い影:教会火災と先住民族の闘争

国境を越えて、カナダは自らの悪魔と闘っています。歴史的な不正義と和解への切実な必要性を反映して、教会の火災が国中で燃え上がっている。先住民族の闘争が前面に出ており、水面下で今も悪化している深い傷を思い出させます。カナダがその暗い影と対峙するのを世界が見守っている。




関連:

 

 

プロジェクト オーディン + 軍事 GESARA = EBS: 歴史の流れを永遠に変える公式!




エプスタインの謎: 隠された真実を明らかにする

ジェフリー・エプスタイン事件は解明され続けており、大規模な隠蔽工作を示唆する不穏な詳細が次々と明らかになっている。これは単なる陰謀論ではありません。それは、私たちが見ている世界が邪悪な氷山の一角に過ぎないことをはっきりと思い出させます。これらの啓示の意味は驚くべきものであり、私たちは揺るぎない注意を払う必要があります。




倫理と贅沢:物議を醸すカリフォルニア州の決定

カリフォルニア州は途方もない規模の財政赤字に直面しており、驚くべき決断を下した。同州は現在、不法移民に対する性転換手術に資金を提供している。この決定によって提起される倫理的および財政的問題は、まさに気が遠くなるようなものです。社会正義が財政責任と衝突すると何が起こるでしょうか? カリフォルニアはそれを明らかにしようとしている。

 

 

 

 

UFO: 想像を超えた啓示

SF と現実の境界があいまいな領域で、UFO に関する新たな情報が世界中に衝撃を与えています。人間以外の宇宙船や宇宙人の存在さえもほのめかされており、透明性と公の場での議論が求められています。私たちは本当に宇宙で孤独なのだろうか?その答えは、私たちが想像する以上に恐ろしいものかもしれません。




気候の混乱: 自然からの警告

私たちの社会内の混乱だけでは不十分であるかのように、母なる自然そのものが私たちに恐ろしい警告を発しています。悪天候により旅行が中断され、気候変動への備えが緊急に必要であることが浮き彫りになっています。猛烈な山火事から壊滅的な嵐まで、地球は私たちにその怒りを解き放っています。手遅れになる前に、私たちは変化を求める声に耳を傾けることができるだろうか?




結論: 常に情報を入手し、備えをしておこう

このような前例のない課題と不安をかきたてる暴露に直面しても、はっきりしていることが 1 つあります。それは、2024 年がこれまでにない年になるということです。地平線に迫り来る混乱には、私たちの注意、行動、そして揺るぎない決意が求められています。常に情報を入手し、準備を整え、私たちを巻き込もうとしている嵐に備えてください。私たちが知っている世界は、二度と同じものにはならないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それは「さらに悪いこと」についてです。 2024 年に起こることへの準備ができている人は誰もいません。