American Patriot 13 か月 28 日のカレンダー 誤報 2024/1/15 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,
 

Happy New Year Patriots!

🔗Vincent Kennedy 🇺🇸 (@RealVincentKennedyVK)
[2024/01/15 1:04]








American Patriot,

 

 

 

私たちはかつて、13 か月 28 日のカレンダーを使用しており、この領域とよりつながり、同期していました。 彼らは私たちを 1900 年代のあのカレンダーに戻そうとしましたが、埋もれてしまいました。


🔗Vincent Kennedy 🇺🇸

 

 

[2024/01/15 3:26]








American Patriot,
😎🇺🇸🦅🧨.  

 

https://www.reuters.com/world/us/us-airlines-cancel-over-1200-flights-due-massive-winterstorm-2024-01-12/

 

 

  • 米国の航空会社、大規模な冬の嵐のため2,000便以上をキャンセル
    ロイター
    2024 年 1 月 13 日、午前 7 時 49 分(GMT+9)

    [1月12日 ロイター] - 週末にかけて厳しい寒波が予想されるのを前に、大規模な冬の嵐により停電が発生し、12の州で事業に影響が出たことを受け、米国の航空会社は金曜日、2000便以上の便をキャンセルした。

    午後5時半現在、計2058便が欠航、5846便が遅延した。 航空追跡ウェブサイトFlightAwareによると、東部時間。

    キャンセル件数のトップはサウスウエスト航空(LUV.N)で401便、次いでスカイウエスト(SKYW.O)の358便となった。

    デルタ航空(DAL.N)は、「中西部の今日の天候と、おそらく明日はこの地域の冬の天候により、運航に多少の困難が生じることが予想される」と述べた。

    サウスウエスト航空は渡航勧告の中で、シカゴ、デトロイト、オマハの一部の便に影響が出る可能性があると述べた。

    米連邦航空局(FAA)は木曜日、雲や雪、風の力により一部の空港で運航に遅れが生じる可能性があると警告していた。

    ユナイテッド航空はこれまでに284便を廃止し、ボーイング(BA.N)の737MAX9型機の運航再開に向けた規制当局の承認を待つため、一部の欠航は土曜日まで延長されている。

    同航空会社は声明で、一部の計画便を他の機種に切り替えて運航していると述べた。

    先週アラスカ航空(ALK.N)機が空中で客室パネルを吹き飛ばされ、緊急着陸を余儀なくされたことを受け、FAAは木曜日、737 MAX 9に関する正式な調査を開始していた。

 

 

 

Screens display flight information in Dallas Fort Worth Airport


🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/15 4:16]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🌎⚡️⚡️ 誤報が入っています。 病気X。

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/15 7:22]








American Patriot,

 


😎🇺🇸🦅.

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/15 10:10]








American Patriot,

 

😎🇻🇪🧨. Rut-Roh.  残念

 

 

  • ベネズエラの石油支援仮想通貨「ペトロ」が閉鎖へ
    アントニア・イシチェイ著
    2024 年 1 月 14 日午後 5 時 55 分


    ベネズエラ政府は、国が発行した石油に裏付けられた仮想通貨であるペトロ(PTR)を閉鎖すると伝えられているが、この仮想通貨は物議を醸しており、国内の国民に大量に採用されることはなかった。

    報道によると、ベネズエラのペトロの取引プラットフォームであるパトリアのウェブサイト上の仮想通貨ウォレットは、1月15日月曜日に運営を停止し、残りのペトロは同国の法定通貨であるボリバルに交換される。

    ペトロの終焉は、2018年の正式発足からほぼ6年後となる。ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は当時、仮想通貨は米国政府による厳しい制裁を回避するのに役立ち、崩壊しつつある同国の経済も助けるだろうと述べた。


    しかし、野心的なプロジェクトであった国発行の仮想通貨は国民の間で広く普及することができず、正式な開始前の2018年に同国の国会議員がこのトークンを違憲であるとのレッテルを貼った。

    ベネズエラ内外からの批判にもかかわらず、マドゥロ政権はパスポート料金はPTRで支払われると述べ、ペトロとの交渉を進め続けた。 2020年、大統領はトークンがベネズエラの経済回復に重要な役割を果たすと強調した。

    ペトロは大量導入を享受できなかったかもしれないが、ベネズエラ人はビットコインなどの他の暗号通貨を受け入れた。

    伝えられるところによると、野党指導者レオポルド・ロペスは、ベネズエラ国民がボリバルの継続的な切り下げから貯蓄を守るのに役立つと述べ、仮想通貨を支持したという。

 

 

 



🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/15 10:40]








American Patriot,

 

 


米国の上院議員が非公開で集まるとき、ウクライナの寡頭政治に5兆ドルを送金するのは悪い考えだと認める人がいるだろうか? 結局のところ、そうではありません。 JD・ヴァンス氏が説明する。


Follow 👉 Tucker Carlson UNCENSORED

 

 

[2024/01/15 12:36]