American Patriot 光はあなた方変態ゴキブリに当てられています 2024/1/10 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

American Patriot

 

 

 

 

 

 

American Patriot,


😎🌎🇺🇸⚡️ 紅海でUSA Inc.による偽旗を監視中。 🧨
 

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/10 1:32]








American Patriot,


😎🇺🇸⚡️.

 

 

  • ナスダックからの大規模なデカップリングでビットコインが解放される

    大きな変化として、ビットコインは最近、ナスダックをほぼ反映するという4年間の傾向を打ち破り、現在46,826ドルという堅調な取引額を維持しています。 この相違は、仮想通貨コミュニティ内で多大な関心と憶測を引き起こしました。

    この記事では、このデカップリングの背後にある理由と、それがビットコインとより広範な暗号通貨市場の将来に及ぼす潜在的な影響を探ります。

    分裂を理解する: ビットコインのデカップリングの背後にある要因


    ビットコインとナスダックの乖離はランダムではなく、特定の要因に基づいています。 主なきっかけは、米国証券取引委員会(SEC)によるスポットビットコインETFの承認への期待の高まりです。 10月以来、SECが1月10日までに複数のスポットETF申請を承認する可能性に大きな注目が集まっている。

    このような承認は、ビットコインが別個の資産クラスとして広く受け入れられる方向への歩みを促進する可能性がある。

    固定された認識に反して、ビットコインと従来のインデックスとの相関関係は変化する可能性があります。 Fidelity Digital Assets の調査では、興味深い傾向が明らかになりました。強気期には、ビットコインと S&P 500 の相関関係は約 0.3 に低下します。

    ただし、弱気局面では、この相関関係は約 0.7 まで上昇します。 この関係の進化は、資産としてのビットコインの成熟を強調しており、より広範な市場変動から徐々に乖離していることを示しています。

    投資家への影響

    ビットコインとナスダックのデカップリングは投資家にいくつかの影響を与えており、これはビットコインがポートフォリオの多様化、公平な戦略、リサーチプロバイダーとして機能できることを意味します。 この発展は、投資家が他のリスク資産との相関関係を心配することなくビットコインをポートフォリオに含めることができることを示唆しているため、重要です。

    これからの道

    ビットコインが独立性を獲得するにつれて、外部要因よりもその本質的な特性の影響を受けて、価格の変動性が高まる可能性があります。 このボラティリティは、リスク回避型の投資家にとっては課題となるかもしれませんが、潜在的により高いリターンを追求して、関連するリスクを回避したいと考えている投資家にとってはチャンスとなります。

 

 


🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/10 2:55]








American Patriot,

 


それはたくさんの銃です。

@VKs_host
[2024/01/10 4:08]








American Patriot,


😎🇺🇸🦅🗡️民主党。 奴隷制。 バックブレイキング。 音楽業界。 あなたは愛国者運動があなたが引き起こした南北戦争以前の歴史を知っているとは思っていません。 光はあなた方変態ゴキブリに当てられています。 あなたが人類に犯した罪と、この国に与えた苦しみの罪で、私たちはあなたを引き渡します。


🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/10 4:37]








American Patriot, [2024/01/10 5:07]

 

😎🇺🇸🦅🧨 スティーブ・バノンに注目してください。
 

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)









American Patriot,

 

 

 

シナゴーグトンネルのビデオをもっと見る

@VKs_host
[2024/01/10 8:07]








American Patriot,

 

 

  • 2024 年 1 月 1 日 この軍事的責任に関する宣言の署名者からアメリカ国民への公開書簡 「私たちの憲法は道徳的かつ宗教的な人々のためにのみ作成されたものであり、他の国の政府にはまったく不適切です」


    -ジョン・アダムス

     


    人間の出来事の過程では、不法の者を戒め、気弱な者を励まし、弱い者を強めることが必要になる場合があります。 

    私たちは歴史の中でまさにそのような時期を迎えています。 

    我が国の国政は現在、貪欲な腐敗にまみれており、国防総省を含め、かつては堅固だった我が国の機関は、その設立の基礎となった道徳的義務を果たせていません。

     私たちは、自然的かつ憲法上の権利に基づき、最近の軍内での犯罪行為を正すためのあらゆる内部努力を尽くしたことをここにアメリカ国民に通知します。


    独立宣言の中で、建国の父たちは分離を求めました。

     私たちは分離を求めませんが、この書簡とここで誓う努力を通じて、責任を持って回復を追求します。

     私たちは、特に軍内での信頼を再構築し、法の支配を回復するつもりです。

     最終的には、私たちは再び道徳的な国民となり、国家を回復し、植民地時代のアメリカ国民が勝ち取った自由という偉大な贈り物に再びふさわしい国となるよう努めています。


    新型コロナウイルス感染症ワクチンの義務化を実施する一方で、軍指導者らは法律を破り、憲法上の権利を踏みにじり、インフォームド・コンセントを拒否し、不本意な医学実験を許可し、宗教の自由な行使を抑圧した。 

     

    これらの行為により軍人や家族は重大な被害を受けた。

     彼らの苦しみは経済的、感情的、肉体的に感じられ続けています。 

    軍人の中には、増え続ける退役軍人ホームレスの一員となった人もいれば、ワクチンによる衰弱性の傷害を発症した人もいれば、命を落とした人もいます。

     明らかに責任を回避しようとする試みである。

     軍指導者たちは、これらの負傷や法律違反に関する私たちの連絡を無視し続けています。


    ミリー将軍、ADM グレイディ将軍、マコンビル将軍、ADM ギルデイ、ADM レッシャー、ブラウン将軍、バーガー将軍、スミス将軍、VADM キルビー、VADM ノーウェル、VADM フラー、マーティン中将、デイビス中将、MG エドモンソン、ウィリアムズ将軍、ADM フェイガンの場合、 VADM バック、クラーク中将、MG フランシス、ディングル中将、ミラー中将、RADM ジリンガム、その他多数。

     


    これらの人物は、不法行為と軍人に対する不本意な実験を可能にしました。 

    彼らが与えた精神的および肉体的傷害は重大です。 

    彼らは軍人とアメリカ国民の信頼を裏切った。

     彼らの行為は、私たちが戦い、流血してきた軍隊と組織に取り返しのつかない損害を与えた


    これらの指導者たちは、自らの責任を問うための辞任やその他の行動を取ることを拒否し、また、自分たちの政策や行動が引き起こした損害を修復しようともしていません。

     まだ説明責任が果たされていないため、署名者は、私たちの指導者自身の責任を問うために、道徳的に許容され、法的に可能なすべてのことを行うことを約束します。 

     

    私たちは、指導者が政治的便宜のために憲法上の権利や法律を放棄することはできないことを示すことで、信頼を再構築するつもりです。


    最近の違法行為に加担しているのは旗と将校だけではなく、かなりの数のSES指導者や政治任命者が貢献した。

     他の執行機関が違法行為に関与していることを示す証拠があります。 

    しかし、軍人および退役軍人として、私たちは国防総省に対して特に責任を感じており、宣誓に従って、機関がどのようにして自分たちの家を整えることができるかを模範によって示すためにあらゆる努力を払うつもりです。


    私たちは、数十万の軍人およびアメリカ国民を代表して、世界の最高裁判事に指導と意図の純粋さを訴えながら、合法的な法に基づいて全力を尽くすことを相互に誓約します。 言葉と行動で、リーダーシップと道徳的勇気が最も必要とされているときに法律に従わなかった軍指導者の責任を問う。

     


    今後数年間で、私たちのネットワーク内の何千人もの人々が議会に立候補し、行政府の出先機関への任命を求める一方、まだ現役で勤務している私たちは、地位や地位を得る努力よりも宣誓を果たすことを優先し続けるでしょう。

     そうするための法的権限を獲得した者に対し、我々は法を犯した軍指導者を退役中から呼び戻し、彼らが犯した犯罪に対して軍法会議を召集することを誓約する。

     立法府に就く我々は、犯罪に加担した軍指導者の退職金をすべて剥奪する法案を導入し、上級行政職に就くことも退職する者も出さないことを約束する。

     

    この取り組みは長期にわたる継続的なプロセスとなるでしょうが、憲法を擁護するという私たちの使命を果たすには、まさにそのような持続的な警戒が必要です。 

    同様に、私たちには、この責任を果たし、今後そのようなリーダーシップの失敗から守るという義務を果たすために、私たちの後に続く人々を訓練する義務があり、そう約束します。

     

     私たちの国がかつて偉大だったのは、それが善良だったからです。 

     

    それは自然法に基づいた道徳原則に基づいて構築されましたが、最近の道徳相対主義の加速により、私たちは急激な崩壊に向かっています。 

    すべての良いことは終わりを迎えますが、私たちはこの国が静かに退廃と衰退の深みに落ちていくことを許しません。

     我々は法の支配を回復するためにあらゆる道徳的、倫理的、法的手段を尽くすことを約束し、まずは軍の上級指導者らの責任を追及することから始めるだろう。 

    憲法は我が国の最高法規です。

     私たちはその法律を施行し、二層の司法制度に終止符を打つために闘います。 

    将来の世代が私たちの努力を見て、神のご意志により、私たちが守ってきた光栄な自由という偉大な贈り物を彼らも受け取ることができますように。

 


これは非常に重大なことであり、すべての旗職員(現役および退役)が注意を払う必要があります。

これは、大勢の将軍や提督(または上級情報当局者)が署名した別の書簡ではなく、我が軍の一般隊員が執筆し、署名したものです。

これはアメリカ国民に対する非常に深刻な警告であり、私たちは注意を払ったほうがよいでしょう。

ここにいるのは民主党員や共和党員ではなく、国家に奉仕することを誓い、国家のために命を捧げる可能性のある人々です。

アメリカが直面しているこの非常に困難な時期に、声を上げる勇気を持った彼ら全員に感謝する必要がある。

神よ、私たち全員を助けてください🙏🏼🇺🇸


 

 


[2024/01/10 12:10]








American Patriot,

 

 

😎🇺🇸🦅🗡️ギトモ。 MSM。 MSNBC。 メディ・ハサン。 反逆。 人道に対する罪。

🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/10 23:14]








American Patriot,

 

😎🇺🇸🦅🧨 Good Times. 良い時間です。

 

 

  • 米上院議員らがSECの偽ビットコインETF承認について説明を要求 ツイート

    2人の米国上院議員、J.D.バンス氏(共和党、オハイオ州)とトム・ティリス氏(共和党、ノースカロライナ州)は、証券取引委員会(SEC)のゲーリー・ゲンスラー委員長に書簡を送り、SECのツイッターアカウントから出てきた偽ツイートの説明を求めた。 火曜日に。 捏造されたツイートは、複数のスポットビットコインETFが承認を受けたと虚偽の主張を行った。 上院議員らはこの事件について懸念を表明し、明確化の必要性を強調し、SECのサイバーセキュリティ手順について深刻な懸念を表明した。 彼らは誤りの説明を要求し、事件を調査するSECの計画の詳細を要求した。

    バンス氏とティリス氏は書簡の中で、偽の発表がビットコイン価格に与えた影響により、重大な決定を待つ投資家に極度のボラティリティと混乱を引き起こしていると強調した。 上院議員らはいくつかの質問を投げかけ、虚偽の発表の出所、それがSEC職員によるものなのか外部団体によるものなのか、また、誤解を招く声明によって投資家が被った経済的損失に対処するSECの戦略に関する情報を求めた。

    Twitter の安全チームによる予備調査により、この事件は Twitter のシステム侵害によるものではなく、個人が第三者を通じて @SECGov アカウントに関連付けられた電話番号を制御したことが明らかになりました。 SECは侵害を認め、不正アクセスは停止されたと述べ、SECは法執行機関と協力してこの問題を調査すると述べた。


    上院議員らはSECに対し、ツイートの出所がサイバーセキュリティ攻撃であると判明した場合、4営業日以内に侵害に関する報告書を議会に提出するよう求めた。 SECのソーシャルメディアでの失策は、複数のスポットビットコインETFを承認する可能性が迫り、仮想通貨コミュニティの期待が高まる中で起きた。 規制当局はこれまでそのような申請を拒否してきましたが、最近の動向と新たな楽観的な見通しは、承認が差し迫っている可能性を示唆しています。 ブルームバーグ・インテリジェンスのアナリストは、1月にスポットビットコインETFが承認される確率を95%に引き上げた

 

 


🔗AmericanPatriot🇺🇸(@ColdWarPatriot)
[2024/01/10 23:47]