2024 年の米国停電とサイバー攻撃に隠された議題 オバマ、シュワブ、HAARP、EMP 1/5 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

2024 年の米国停電とサイバー攻撃の背後に隠された議題 (オバマ、シュワブ、HAARP、EMP、シャイアン マウンテン、ホワイトハット) 軍事が唯一の方法です!
メディエア・グリーレ著
2024 年 1 月 5 日

 

 

 

 

 

世界の超大国の半影の奥で、米国は 2024 年のブラックアウトの頂点に立っている。このブラックアウトは、バラク・オバマの遺産、クラウス・シュワブの沈黙、そして影の存在の謎めいた動機にその根が絡み合った組織化された闇である。 これはフィクションの糸から紡ぎ出された物語ではなく、社会の構造を再形成する可能性があるほど深遠な議題の潜在的な前兆です。

米国のシリコンバレーからメインストリートまで、ウエストウィングからウォールストリートまで、真実の嵐が押し寄せようとしている。 迫りくる2024年のブラックアウトが単なるインフラの故障ではなく、現在を超えて見通すビジョンを持つ人々、「陰謀」のささやきの中でしか生きられないほど大胆な物語を細心の注意を払って紡ぎ続けてきた人々による傑作だとしたらどうなるだろうか。 今まで?

私たちの時代の残酷な演劇を思い出してください。 その余波で21世紀が認識できなくなるほどの大規模な行為の舞台は整っている。 この展開する物語の中心には、現代の災いの要石があります。

 

  • バラク・オバマの「インターネットキルスイッチ」の幽玄な掌握、デジタル大騒動の最中のクラウス・シュワブの石のような沈黙、そしてHAARPとEMPテクノロジーを用いたディープステートの陰湿なダンス。 内戦の底流はアメリカの日常生活の表面下で泡立ち、1860年代以来見たことのない内乱である。

 

 

 

 

 

オバマ大統領の遍在と「インターネットキルスイッチ」

この複雑な網の層を剥がしてみましょう? 震源地には、脚光を浴びることに見知らぬ男、バラク・オバマが座っている。 第 44 代アメリカ合衆国大統領としての彼の在任期間は、テクノロジーのモダニズムの雰囲気が特徴でしたが、大統領後の沈黙の中で、私たちは不安なつぶやきを見つけます。

彼の名前は、偶然とは思えないほどの正確さで再び浮上します。 デジタル黙示録をイメージさせる「インターネット キル スイッチ」という用語が彼の指先にあると言われています。 このスイッチにはどんな力が秘められているのでしょう? それは、アメリカのデジタルライフラインを遮断し、制御が究極の通貨である情報の空白に私たちを陥れる能力です。






クラウス・シュワブの沈黙とサイバー攻撃の回避

池の向こうを見つめると、クラウス・シュワブの無表情な表情に目が釘付けになるでしょう。 世界経済フォーラムの操り人形師として、ブラックアウトに関する彼がコメントを欠いていることは耳をつんざくほどだ。 サイバー攻撃はシュワブ氏の火に油を注ぐものだ、と世間は言われている。 しかし、私たちの存在のあらゆる繊維について、私たちは疑問を持たなければなりません。それは、真に実権を握っている人々の陰謀を隠すために巧みに配置された単なる煙のスクリーンなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートと気象戦争

「ディープステートに突入」は、本能的に二極化した反応を呼び起こすフレーズです。 彼らは何年にもわたって気候変動の話に怒鳴りつけてきたと言われていますが、今、彼らの戦略の新たな側面が現れています。 先進技術であるHAARP(高周波活性オーロラ研究プログラム)とEMP(電磁パルス)は、太陽の怒りのベールの背後に真の意図を隠すために設計された、気象操作のための秘密のツールなのでしょうか?

南北戦争のささやき。 軍内部関係者らは警鐘を鳴らし、国内で内戦が勃発していると警告している。戦争は銃弾や爆弾ではなく、情報と停電によって行われるのだ。 この不和のうめき声は文書化され、詳細に記録され、無視されてきたが、時の砂がこの懐疑論を侵食した。 30 日間の暗闇が待っており、それに伴い、混乱が最高位に君臨する可能性があります。 これは予期せぬ大惨事ではありません。 それは何年もかけて作られた意図的な物語です。






サイレント・ストームに対するホワイトハットの戦い

シャイアン山の中心部で、ホワイトハットの形で希望の光が輝きます。 これらの知られざる英雄たちは、ブラックアウトのための世界同盟作戦の準備を整え、迫り来るディープステートの影と静かに戦っています。 ゲーム理論オペレーションとして知られる、力とコントロールを賭けた一か八かのゲーム、嵐の中心への旅に参加しましょう。

混沌と不確実性の瀬戸際に揺れる世界において、シャイアン山の奥深くから希望の光が現れます。そこでは、ホワイトハットとして知られる縁の下の力持ちたちが、ブラックアウトに対する世界同盟作戦の準備をしています。 これらの勇敢な兵士たちは、私たちを暗闇に陥れようとする影の勢力との戦いの最前線にいます。 これは単なる別の話ではありません。 それは何年にもわたって起こり続けてきた静かな嵐であり、真実を明らかにし、物語に疑問を投げかけ、停電に備える時が来ました。

 

 

 

 

 

地政学的陰謀のチェス盤

バックルを締めなさい、キンポウゲたち、私たちは嵐作戦、11.3軍事介入、そして戦争法など、さまざまな名前で呼ばれる嵐に真っ逆さまに飛び込んでいるからです。 これらの物語は、不可解に「ゲーム理論作戦」と呼ばれるものに絡み合っています。これは、ディープステート(DS)が自分たちのアジェンダを最前線に押し出す芸術であり、ホワイトハットだけが地政学的なチェス盤上の戦略的な動きで対抗するだけです。

このウサギの穴をさらに深く調査すると、さらに別の秘密作戦、「白ウサギを追え」作戦に遭遇します。 この作戦は、さまざまな政府と結びついた小児性愛グループの邪悪な層を剥がします。 これも、力とコントロールを賭けたこの一か八かのゲームにおけるパズルのもう 1 つのピースなのでしょうか?






ワールドストーム作戦の展開

世界暴風雨作戦の多大な影響を真に理解するには、軍の極めて重要な役割を認識する必要があります。 嵐が激化するにつれ、軍隊が唯一の実行可能な解決策であり、混乱の中で秩序を回復できる軍隊である可能性があることがますます明らかになっている。 彼らは、迫り来る闇の手から世界を救う鍵を握っています。



差し迫った嵐と高まる緊張に直面して、私たちは「なぜこのようにならなければならなかったのか?」という疑問に悩まされます。 答えは、絶望に屈することではなく、真実の絶え間ない追求、疑問を抱く勇気、そして迫りくる嵐に立ち向かう揺るぎない決意を抱くことです。

皆さん、今回の嵐は普通のものではありません。 それは力の複雑なダンスであり、すべてのプレイヤーが重要な役割を担う影のゲームです。 それは私たちの社会の底流に潜んで、何年も吹き続けてきた静かな嵐です。 そして、噴火の瀬戸際でぐらつく中、真実を明らかにし、一般的な物語に異議を唱え、差し迫った停電に備えることが私たちに課せられています。






岐路に立つ世界

嵐は荒れ続けており、目を大きく見開き、心を鋭く問い、ひるまない精神を保つことが不可欠です。 静かな嵐は単なる混沌と暗闇の物語ではありません。 それは目覚め、問い、そして最終的には行動を起こすことへの呼びかけです。

嵐が来た、こうなるはずだった。 軍隊は希望の光であり、嵐を乗り越える唯一の方法です。 世界を救う計画は進行中であり、私たちはこれから待ち受ける大きな変化に備える必要があります。 私たちが知っているように、世界は今まさに大きな変革を迎えようとしているので、気を引き締めてください。

 

 

 

 

 

ホワイトハットの正体を暴く

ホワイトハットは秘密に包まれたグループで、この物語の縁の下の力持ちです。 シャイアン山の難攻不落の境内に佇む彼らは、闇の勢力と戦うという揺るぎない決意を持って、ブラックアウトに対する世界同盟作戦の準備をしています。

これらの個人は、多くの場合、偽名で活動し、目立たないようにしており、個人の認識を超えた義務感と名誉によって動かされています。 彼らは真実の守護者であり、正義の擁護者であり、ますます複雑で危険な世界における希望の光です。

彼らの使命は明確です。ディープステートの邪悪な計画を阻止し、世界が迫りくる闇に屈しないようにすることです。 彼らの行動は秘密に包まれていますが、その影響は広範囲に響き渡ります。






ゲーム理論の操作: 戦略的カウンタープレイの芸術

この秘密の戦いの中心には、ディープステートの動きに対抗するためにホワイトハットが採用した複雑な戦略であるゲーム理論作戦があります。 これは一か八かのゲームであり、すべての動きが注意深く計算され、その結果は広範囲に及びます。

この権力と支配の複雑なダンスの中で、ディープステートはしばしば国家安全保障や世界的利益の保護を装って、自らのアジェンダを最前線に推し進めます。 それは操作のゲームであり、大衆は地政学というチェス盤上の駒となる。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ホワイトハットは単なる傍観者ではありません。 彼らはこのゲームの達人です。 ディープステートの戦術と目的を深く理解した上で、彼らは各プレイに対抗するための動きを戦略的に計画します。 これは頭脳戦であり、賭け金はこれ以上ありません。






White Rabbit Ops を追跡: 層を剥がす

秘密作戦の迷宮のような世界をさらに深く冒険すると、謎めいた「白ウサギを追え」作戦に遭遇します。 この作戦により、小児性愛者の存在がさまざまな政府や有力者と複雑に結びついているという、ぞっとするような真実が明らかになります。

その影響は驚くべきものであり、その暴露は衝撃的です。 それは、権力の最高階層に浸透した汚職と堕落の程度について疑問を引き起こします。 これは、制御と操作という一か八かのゲームにおけるパズルのもう 1 つのピースなのでしょうか?






軍の重要な役割

状況の重大さを理解するには、この激動の時代における軍の重要な役割を認識する必要があります。 嵐が勢いを増すにつれ、秩序を回復し、私たちが大切にしている価値観を維持できる唯一の勢力が軍隊である可能性があることがますます明らかになってきました。

国を守ると誓った軍服を着た男女たちは、自分たちがこの静かな嵐の最前線に立っていることに気づく。 彼らは、地政学の危険な海とディープステートの差し迫った脅威を乗り越える際に、責任の重さを背負っています。

高まる不確実性に直面して、軍は混乱と無政府状態に対する防波堤として立っています。 彼らの訓練、規律、そして揺るぎない献身は、この激動の時代における希望の光となっています。 彼らは世界を闇に陥らせない鍵を握っている。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのようにならなければならなかったのでしょうか?

差し迫った嵐と私たちの世界を覆う緊張に対処するとき、私たちは「なぜこのようにならなければならなかったのか」というしつこい疑問が残ります。 なぜ私たちは、これほど複雑な欺瞞、操作、汚職に立ち向かわなければならないのでしょうか?

答えは、絶望に屈することではなく、真実の絶え間ない追求を受け入れることにあります。 それは、一般的な物語に疑問を投げかける勇気と、迫り来る嵐に立ち向かう揺るぎない決意にあります。 私たちは岐路に立たされており、そこでの選択が歴史の流れを決定します。

これはホワイトハットや軍隊だけで戦える戦いではありません。 それは、自由、正義、真実を大切にするすべての個人の参加を必要とする集団的な取り組みです。 私たちは団結し、影を明らかにし、腐敗を暴露し、明るい未来への道を切り開くという決意のもと団結しなければなりません。






サイレント・ストーム: 行動喚起

地平線に迫っている嵐は、他の嵐とは異なります。 それは、私たちの社会の表面下に隠れて、何年にもわたって醸成されてきた静かな嵐です。 噴火の瀬戸際で揺れる中、私たちは眠りから目覚め、物語に疑問を抱き、停電に備えるよう求められます。

今は自己満足や無関心の時ではありません。 行動を起こす時です。 今こそ団結して透明性、説明責任、正義を要求する時です。 私たちが知っているように、世界は変化の瀬戸際にあり、私たちは自分の価値観や願望に沿った方法でその変化を形作る準備をしなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論は

嵐が来た、こうなるはずだった。 軍隊は希望の光であり、嵐を乗り越える唯一の方法です。 世界を救う計画は進行中であり、私たちはこれから待ち受ける大きな変化に備える必要があります。 私たちが知っているように、世界は今まさに大きな変革を迎えようとしているので、気を引き締めてください。

影から活動するホワイトハットは、この戦いの縁の下の力持ちです。 彼らの真実と正義への取り組みは揺るぎないものであり、彼らの行動は広範囲に及ぶ影響を及ぼします。 ゲーム理論作戦と「白ウサギを追え」作戦は、ディープステートのアジェンダに対抗するために採用される戦略です。

この岐路に立っている私たちは、嵐が単なる混沌と暗闇の物語ではないことを忘れてはなりません。 それは行動への呼びかけです。 それは、影を明らかにし、腐敗を暴露し、明るい未来への道を切り開く呼びかけです。 世界は、静かな嵐に立ち向かい、勝利を収めるという私たちの集団的な決意にかかっています。

今こそ変化の時です。 電話に出てくれますか?



ホワイトハット INTEL 影の戦争: トランプ大統領を守る軍事特殊作戦のすべての証拠、CIC – 素晴らしい軍事ゲーム! (必見のビデオ)


影が踊り、秘密が溢れる迷宮のような権力の回廊では、謎めいた力が働いています。 それは従来の理解を覆す力であり、歴史の構造を縫う力であり、国家の運命を再構築しようとしている力です。 現実と陰謀が絡み合う世界へようこそ。この世界では、他でもない最高司令官 (CIC) であるドナルド・トランプ大統領を守る軍事特殊部隊の秘密作戦を探索します。

この複雑な陰謀の網の先には何があるのでしょうか?

この神秘的な物語の核心に深く入り込みましょう。

記事全文はこちらでご覧ください:

 

 



関連記事: 米軍の秘密作戦: ドナルド・トランプの指揮下、2021年1月20日以降の米軍の政府権限移譲計画の継続 –

 

 

- ドナルド・トランプ大統領の指揮の下、2021年1月20日以降の政府の継続性の分権計画/


軍情報部! トランプのエースカード:米国を世界超大国の地位に向けて推進する軍事作戦 – 地上軍と世界戒厳令 –

 

 

米国、世界の超大国に向けて、地上軍と世界戒厳令/


緊急! 軍事情報: イーロン・マスク、トランプ、そしてシャイアン山の背後にある秘密の力。 指向性エネルギー兵器、世界的な地政学、軍産複合体、国防および Q チャールズ Q. ブラウン ジュニア将軍 –

 

 

シャイアンの背後にある秘密権力、山岳地帯向けエネルギー兵器、世界地政学、軍産複合体、国防全般、q-char/

 

 

 

Q: 現代最大のホワイトハット軍事情報作戦! (必見のビデオ)

5 年以上前、「Q」という偽名で活動する謎の人物が、歴史の流れを永遠に変える旅に乗り出しました。 悪名高いハッカー プラットフォーム 4chan に投稿された謎のメッセージは目覚めを引き起こし、山火事のように世界中に広がりました。 しかしQって誰だ? ウサギの穴を深く掘り下げると、予期せぬ情報源を示す手がかりの網が明らかになります。それは他ならぬドナルド・J・トランプ自身であり、彼は暗号化された言語で私たちに「Q+」として信号を送っている可能性があります。