再掲 ①②ビートルズは1966年8月に海に埋葬された・ | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/11/26  11:45


"エンターテインメント "に携わる者は、実質的に誰もいない。
映画、音楽、テレビ、MSM 成功し、何百万ドルもの報酬を得るには、サタン・ルシファーテデビル💥と契約しなければならない。

交換されたのはポール・マッカートニーだけだと思っていた。
どうやらビートルズ全員だったようだ。


 

 

 

 

 

 

既出記事①下矢印下矢印下矢印

 

 

 

既出記事②下矢印下矢印下矢印

 

 



🇺🇸 Juan O Savin
ハリウッドの大物俳優たちが続々と名乗りを上げ、これらの問題に取り組んでいる。
そのオカルトの奥深さ、悪魔崇拝は、ほとんどの人に理解されていない。
全米テレビ芸術科学アカデミー=SATANの逆襲 1970年代初頭に、アカデミー賞の受賞を拒否した(GCScott.の)ある人物と話をする大きな喜びがあった。
彼はある女優と話をしたことがあるのだが、彼女はアカデミー賞が何を表しているのかを理解するようになったため、受賞を隠していたのだ。
彼は言った。
神をも恐れぬ人々💥と関わりたくないんだ。