②ビートルズは1966年8月に海に埋葬された | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

ビートルズの最初のツアーは1964年2月7日に始まりました!!

ビートルズによる最初のアメリカ侵攻は、1964 年 2 月 7 日にビートルズがケネディ空港に着陸したときに始まりました。 これは4回のツアーのうちの最初のツアーとなり、最終回はサンフランシスコとなる予定だった。

 

 

 

本物のビートルズがパンナムに到着
ケネディ空港のワールドポート。

 

 

本物のビートルズは 1964 年 2 月 7 日にパンナム ワールドポートに到着し、大々的に宣伝されました。

本物のビートルズは 1964 年 2 月 22 日にイギリスに帰国し、大騒ぎの歓迎を受けました。

当時、ビートルズは世界で最も写真を撮られた人々でした。

 

 

ヒースロー空港に戻ってきたビートルズ
1964 年 2 月 22 日の空港。

 

 

ビートルズの2回目のアメリカ・ツアーは1964年8月19日にサンフランシスコのカウ・パレスで始まった。 ツアーは9月20日にニューヨーク市のパラマウント劇場で終了し、ビートルズは1964年9月21日にロンドンに帰国した。

3回目の米国ツアーは1965年8月15日にニューヨーク市のシェイ・スタジアムで始まり、8月31日にサンフランシスコのカウ・パレスで終了した。 ビートルズは翌日飛行機でロンドンに戻った。 ビートルズは米国ツアーのためにプライベート チャーター ジェット、ロッキード エレクトラを利用しました。 すべての記者とバックバンドは同じ飛行機に乗った。

 

 

ヒースロー空港を出発するビートルズ
1965 年 8 月 13 日の空港。

 

ビートルズの3度目の米国ツアーは1965年8月15日に始まり、8月31日にサンフランシスコのカウパレスで終了した。

その後、ビートルズは再び騒々しい歓迎を受けてロンドンのヒースロー空港に戻りました。

米国ツアーでは、ビートルズはプライベート チャーター ジェット、ロッキード エレクトラで飛びました。

 

 

ヒースロー空港に戻ってきたビートルズ
1965 年 9 月 2 日の空港。

 

 

 

数週間の休止の後、ビートルズはレコードと映画の制作を再開しました。 10月、アメリカ侵略の成功を讃え、エリザベス女王は彼らにMBE(ブライアン・エプスタイン氏)を授与した。 彼らの本当の上司であるウィンストン・チャーチルは、1965 年 1 月に自分の製作者に会いに行ったため、式典には出席しませんでした。

 

 

障害のあるビートルズファン
癒されるのを待っています!!

 

 

本物のロックは病人や足の不自由な人を癒しました。 死者を蘇らせ、盲人の視力を回復した。

メシアの奉仕を嘲笑するパロディで、障害者たちは彼らを癒してくれるという期待を込めてビートルズに贈られたのです!!

ファンは彼らの神が奇跡を起こすことを期待していました!!

 

コンサートの最前列は予約されていた
障害者のために。

 

 

 

以下は、ジョージ・マーティンの伝記からのこの衝撃的なパロディに関する短い抜粋です。
 

  • 単にメディアの問題でもありませんでした。 国民も彼らに対して厳しかった。 ビートルズは、何かが起こったり、誰かが彼らに近づいてくるのを見て、それが少し疑わしいと思われるたびに、自分たちの間で開発したパスワードを互いに教え合いました:「Cripples!」 つまり、彼らは身を隠しなければならなかった。 それが厳しいように思えるかもしれませんが、事実は、彼らは常に不具者や他の人たちに強制されていたということです。 彼らはテレビのパフォーマンスをしていて、休憩中に楽屋で静かに軽食をとっているかもしれません。 突然ドアが開き、助監督がビートルズに会いたいという痙攣患者を連れて入ってきた。 彼らはこの不幸な人に話しかけて、気持ち良く接するよう努めなければならないでしょう。 これは常に起こっていました。 まるでルルドに行ったかのようでした。 実際に着ている服の裾を触りたがる人もいました。 王族は生まれた時からそのようなことに対処するよう訓練されている。 ビートルズはそうではなかった。 彼らが世界に対して障壁を築きたいと望んでいることを責められることはほとんどありません。 (マーティン、必要なのは耳だけ、p.165)。


1966年はビートルズにとって最後にして運命の年となった。 その年の7月、ビートルズは極東ツアーへ出発した。 彼らは7月29日に日本に到着し、またもや騒々しい歓迎を受けた。

 

 

 

ブライアン・エプスタインとビートルズが脱退
日本では1966年6月22日。

 

 

1966年6月、ビートルズは日本とフィリピンでのコンサートのために出発した。

ビートルズがフィリピン大統領夫人のイメルダ・マルコスと面会しなかったため、フィリピンでのコンサートは大惨事となった。

ビートルズは7月8日、再び騒々しい歓迎を受けながら無事英国に帰国した。

 

 

 

4人の陰気なビートルズが帰ってきた
ヒースロー空港、1966年7月8日。

 

 

日本とフィリピンでのツアーから短い休憩をとった後、ビートルズは最後のツアーとなる準備を整えた。

4 回目で最後のビートルズ ツアーは 1966 年 8 月 11 日に始まりました。

4回目で最後の致命的なミステリーツアーは、1966年8月11日にビートルズがヒースロー空港を出発したときに始まりました。その日の4か月前、ジョン・レノンはモーリーン・クリーブという新聞記者にキリスト教について軽蔑的な発言をしました。 この記事はロンドン・イブニング・スタンダード紙に掲載された。 この記事では眉をひそめることさえなかった。 しかし、7月29日、この記事は米国のティーン誌「デイトブック」に掲載された。​​​​​​​

 

 

 

ヒースロー空港を出発するビートルズ
1966年8月11日の最後のツアーに向けて。

 

 

彼らの最後のツアーの前には、ジョン・レノンのキリスト教的発言をめぐる激しい論争が巻き起こった。

ビートルズはシカゴに飛び、記者たちはレノンの発言について質問攻めにした。

彼は公開謝罪を余儀なくされた!!

 

 

 

ジョン・レノンは記者たちに非難された
彼のキリスト教に関するコメントについて。

 

 

 

ツアー中、ビートルズはレノンの発言を巡って「原理主義キリスト教徒」から殺害の脅迫を受けた。 英国のKKKがこの行為に加わり、記録を焼き始めた。 霊能者は彼ら全員が飛行機事故で死ぬだろうと予言した。 実際には、それはすべて、その後の海葬のための単なるカバーストーリーでした。

 

 

 

アメリカン航空ロッキード
エレクトラはツアーのためにチャーターしました。

 

 

ビートルズはビバリーヒルズの家に滞在し、1966 年 8 月 29 日にエレクトラでサンフランシスコに向かった。

 

 

 

自宅でくつろぐビートルズ
彼らはロサンゼルスにいる間滞在しました

 

 

ビートルズは 8 月 28 日にドジャー スタジアムで満員のコンサートを開催しました。不思議なことに、彼らは通常、次のコンサートを行う前に 1 日休んでいました。

 

 

マル・エヴァンス (1935–1976)
ビートルズの「ボディーガード」

 

 

バーリー・マルコム・「マル」・エヴァンスは、ビートルズの「ボディガード」であり、道路管理者でもありました。

デレク・テイラーは元ビートルズの広報担当者で、1965 年にカリフォルニアに移住しました。

テイラーはカリフォルニアでの暗殺事件の総合調整者だった。

 

 

デレク・テイラー (1932–1997)
ビートルズの広報担当者。

 

 

ビートルズがサンフランシスコに向けて出発する直前、ブライアン・エプスタインとジョン・レノンの有罪となる写真がホテルの部屋から盗まれた。


 

  • 翌朝、借りた家で一晩過ごした後、ディズ・ガレスピーは早朝にビバリーヒルズ・ホテルのバンガローに向かい、そこにスーツケースを置いた。 ブライアンとナット・ワイスが朝遅くにバンガローに到着したとき、ディズの姿はなかった。 ブライアンとナットのアタッシェケースも同様だった。 ナットのケースには重要なビジネス文書が含まれており、その紛失は大きな不便だったが、ブライアンのアタッシェケースは巨大な影響をもたらす魔女の煮込みだった。 まず、彼の大量かつ疑わしい錠剤の供給があったが、これは明らかに麻薬中毒者の所有物だった。 さらに、若い友人たちのポラロイド写真とともに、彼の征服への明確な言及を含むビレドゥーが6枚ほどあった。 最後に、コンサート資金からすくい取られた茶色の紙袋のお金2万ドルがボーナスとして配布されました。 これらのアイテムのいずれかが暴露されると、ジョンの「イエス」の激怒は復活祭のページェントのように見えるでしょう。 (ブラウン、『The Love You Make』、p. 215)。

 


これらの写真はビートルズを台無しにし、ブライアン・エプスタインの沈黙を買うのに十分だった。 エプスタインは写真の盗難に非常に取り乱し、サンフランシスコには行かなかった。 写真の有無に関わらず、エプスタインは1967年に自殺したとき、ついに永遠の沈黙を強いられた。ロサンゼルスからサンフランシスコまでのフライトはわずか2時間ほどなので、8月29日の午後、ビートルズとサポートスタッフはプライベートジェットに乗り込んだ。 以下は、The Remains と呼ばれるバック バンドの 1 つのリーダーの日記からの抜粋です。

 

  • 1966年8月29日、月曜日。正午に起き、シャワーを浴び、飛行機行きのバスに出会った。 私たちは最後のコンサートのためにサンフランシスコに行く予定ですが、今夜の飛行機で戻り、ビートルズとの最後のフライトになります。 私はテレビ、ステレオヘッドフォン、2つのステレオ出力、そしてひどいMuzakを完備したプライベートジェットに座っています。 (タシアン、チケット・トゥ・ライド、121 ページ)。



すべてのコンサートと同様、ビートルズは約 30 分演奏するだけで、アンコールに戻ることはありませんでした。 ツアー中、彼らは「犬のように働く」ことはなかったが、銀行までずっと歌い続けて喜んでいた。

ビートルズはサンフランシスコ空港からバスで到着し、その前に装甲トラックとパトカーが到着した。

以下は、TeenSet Magazine の編集者、Judith Sims による簡単なレポートです。

 

 

 

  • サンフランシスコには過去にも大群衆が発生した過去があり、今回は警備員やビートルズの警備員らは何の危険も冒さなかった。 私たちは、急いで逃げなければならない場合や、ビートルズが逃げるためにバスに乗り換えなければならない場合に備えて、早めにステージエリアを離れてバスの中で待つように言われました。 キャンドルスティックには2万5000人のファンが叫び声を上げていたが、暴動は起きなかった。 しかし、暴動が起こらないとは知らなかったので、ショーの途中で律儀にとぼとぼとバスに乗り込み、待っていました。 そして待った。 そして待った。 バスが回転を上げて出発する前に、ビートルズはすでにロサンゼルスに戻っていると私たちは確信していました。 それは簡単な退場ではありませんでした。ファンはまだそこにいて、簡単に諦めませんでした。 どうやらビートルズを救出するには装甲車で十分だったようだ。 (タシアン、チケット・トゥ・ライド、122-123ページ)。
     



スタジアムからキャンドルスティック・パークまでは車で約10分です。 ビートルズの「ボディガード」マル・エヴンズは生き残り、すべての記者とサポートスタッフも同様だった。 タシアンさんはボーイング707スーパーデラックスで帰国したと語った。

 

  • 私たちはボーイング 707 型スーパー デラックスに乗り、テレビ、キャンドルの明かり、ステレオ、ステーキ ディナー、そして赤ワインを楽しみます。 素晴らしい気分です。1 時間ほど以内にロサンゼルスに戻るはずです。 (タシアン、チケット・トゥ・ライド、123 ページ)。

 


他のレポーターやサポート担当者は誰も、飛行機でロサンゼルスに戻るとは言及しませんでした。

 

 

 

LAから英国に帰国したビートルズやマネージャーのブライアン・エプスタインの映像は存在しない!!

ブライアンは1967年8月に自殺したため、明らかに戻ってきました。

 

 

 

ブライアンがお忍びでロンドンに戻ってきたときは、必ず何日も経ってからでした。

1966年9月にビートルズがロンドンに姿を現さなかったとき、MI6はバイブルベルトの「キリスト教原理主義者」が仕掛けた爆弾による飛行機事故でビートルズが死亡したという偽情報を広めた……「暗殺」に関する国民の認識も断たれるかもしれない アメリカとイギリスの特別な関係。

ビートルズはイギリス経済にとっても重要な役割を果たしていたため、影武者やドッペルゲンガーを使って仮面舞踏会が続いた!! ビートルズは、ビートルマニアの熱狂の時代にすでにおとりや替え玉を使用していました。

ビートルズのポール・マッカートニーが1966年に自動車事故で死亡し、代わりに影武者がいるという噂が1969年に浮上した。 それも、ビートルズ4人全員が暗殺され影武者に置き換えられたという事実を隠すためのMI6の偽情報に過ぎなかった。



キリストだけが時代の岩だ!!



メシアが初めてペテロに会ったとき、彼は彼を「石」と解釈されるケファと呼びました。

 

  • そして彼(アンデレ)は彼をエホシュアのところに連れて行きました。 そしてエホシュアが彼を見たとき、彼は言いました、「あなたはヨナの子シモンです。あなたはケファと呼ばれるでしょう、これは解釈によると石です(聖ヨハネ1:42)」。

    なぜなら、彼らは皆、自分たちについてきた霊的な岩を飲み、その岩がキリストだったからです(コリント10:4)。


旧契約の中で、エホバは少なくとも15回「岩 a ROCK 」と呼ばれています。
 

  • 彼は岩であり、彼の働きは完璧です。彼のすべての道は裁きであるからです。彼は真実のエロヒムであり、不正がなく、正義で正しいです(申命記32:4)。

    エホバ以外のエロヒムとは何者でしょうか? あるいはエロヒム以外の岩は誰ですか? (詩篇 18:31)。

    なぜなら、彼らの岩は私たちの岩とは異なり、私たちの敵自身も裁判官であるからです(申命記32:31)。

     

この問題の結論は次のとおりです。聖ペテロは石であり、キリストは岩です。
 

  • また、あなたがたは生きた石として、エホシュア・キリストによってエロヒムに受け入れられる霊的ないけにえをささげるために、霊的な家、聖なる祭司職が建てられています(Ⅰ聖ペテロ2:5)。


本当のFAB 4はマシュー、マーク、ルーク、ジョンです。本当に良い音楽が好きなら、今日のロック・オブ・エイジズを信じてください。そうすれば、天使たちがエホバ・エロヒムの賛美を歌うのを永遠に聞くことができるでしょう!!

こうしてウィンストン・チャーチルの「ロックンロール作戦」は、1966年8月29日にサンフランシスコ湾で本物のビートルズにとって悲劇的に終わった。

 

彼らのものとされる音楽と、彼らを追った4人の偽物は今も生き続けており、世界中の何百万人もの人々が聴いている。 世界。