私のコメントあり 更新: 起訴、逮捕、処刑のリスト!! DS工作員と影武者を解体せよ!!  12 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

※私のコメント

これはどう理解したらいいのか、思案中。

ホワイトハットもブラックハットもつまりは同じ。

 

トランプは自分の血統を消す。

 

人間ではないものからのだましのすべてが、いま暴露される。

DS工作員がホワイトハットを名乗るのなら、何時まで経ってもショーは終わらないわけだ。

 

以前からホワイトハットに胡散臭さを覚えていたが、この今の今まで騙され続けている可笑しさを。

 

やはり、信じるのは自分自身のみ。

おかしいと思うことは、おかしいことだということか。

 

死んでいるのに生きたふり、生きているのに死んだふり。

そこに何の結末を期待するのだろう。

 

何もない。

 

ただ騙されて支配される道を歩いているだけか。

 

 

 

 

とにかく終わらせなくてはならないのは、このバカげたショーである。

 

ここまで誰が導いてくれたのか。

「源」である意識だろうが、我々の意識と合わさなければならない。

 

もう金輪際こんな非道な世界を続けたくないのだから、本気でそう願うことだろう。

 

奴らはトランプを前に出しながら、まだまだまだまだ・・・・

来年いやもっと先に延ばそうとしている。

 

今年で終わらせるのだ。確実に。

 

 

あと1:16

このQカウンターを利用しよう。

 

人間の世界は自分たちで決めればいいだろう。

 

 

 

 

 

私のコメントおわり

 

 

 

 

 

 

 

更新: 起訴、逮捕、処刑のリスト!!

 ディープステート工作員と影武者を解体せよ!! 

舞台裏で実際に起こっていることは、Q が信じていることとは少し異なります。
メディエア・グリーレ著
2023 年 12 月 15 日

 

 

 

逮捕と処刑:

多くの人が、2016 年にヒラリー・クリントンが処刑された、あるいはアドレノクロム離脱により死亡したというのは本当だと思いますか、とメールで尋ねてきます。私の答えは、「誰が気にする?」です。

彼女は最初から生きていませんでした。 彼らが何年にもわたって、あのアンデッドババアの合成コピーをどれだけ作り上げたかは誰にも分からない。 そもそも生きていないものを実行することはできません。 彼女はインタビュー中に誤作動を起こし、人間の意識の模倣ロボットであるという自分の立場について豆知識をこぼしたことさえある。 古代のカンナン族ダン族の青い血を育てたサーペントシードの間で内戦が続いていることについて心配する必要はありません。 これらのものはもともと人間ではなく、人間を合成して近似したものです。 いずれにしても軍団の魂によって逃亡されてしまう船たち。 したがって、トランプの靴下人形に手を出した人物が誰に処刑されたかについて心配する必要はありません。 それらはすべて単なるキャラクターです。

人々が望むものを与えなければなりません。 簡単に合成クローンや有機ロボットに置き換えることができ、そもそも生物学的に本物の人間でさえなかった可能性が高い、処刑されたとされる有名人の検証不能なリストが彼らの望むものであるなら、私はそれを彼らに与えるつもりだ。 しかし、最初に、なぜこれが重要ではないのか、そしてなぜこれらすべての有名人の処刑(私は実際に起こっていると信じています)とこのすべての「ホワイトハットによる陰謀団から人類の救出」というレトリックが彼らの支配メカニズムの一つにすぎないのかを説明させてください。 そして、なぜ舞台裏で進行している現実の戦争は、あなたが思っているようなものではないのか。

かつて、魂を持って生きて呼吸しているホモサピエンスであったかもしれないこれらの有名人は、その存在のどの時点においても、ハリウッドで残りのキャリアを生きるために、はるか昔に殺害され、合成の代役と置き換えられました。 それで誰が気にするでしょうか? それがハリウッドのウォーク・オブ・フェームです。 これらは、特定の有名人のキャリアを記念する盾ではありません。 それらは墓石です。

 

 

ハリウッドを支配する古代の邪悪な霊的勢力に魂を売り飛ばすほど愚かな有名人のファンや生き残った家族を嘲笑する方法。 悪魔は何で最もよく知られていますか? 嘘つき。 人間としての人生を全うすることはできません。 点線にサインした瞬間、あなたは殺され、あなたの魂は直接地獄に連れて行かれます。 転送されたあなたの意識は、軍団の霊憑依のために準備され、事前に設定された魂のない器にコピーされます。

多くの場合、その有名人のアンデッドゴラムバージョンでさえ、何が起こったのか全く分かりません。 その人間の前身である人間がクローン作成施設に誘い込まれ、儀式的に拷問され殺害された瞬間の記憶はないが、それは、彼らのハンドラーが彼らの意識の生存可能なコピーがダウンロードされ、合成ドッペルゲンガーに転送される準備ができていることを確認するまでの記憶ではなかった。

もう一度言いますが、誰が気にしますか? 私たちは古代の神々 (小さな「g」) が互いに争い、権力を争うのを目撃しています。 聖書はそのようなことが起こると私たちに警告していました。 私たちは、2 つの有力なオカルト派閥の戦いを見守っています。 フェニックス教団vs黄金の夜明け団。 ビッグ T とあなたの最愛の「ジョン ジョン」はゴールデン ドーンの入門者であり、トム ハンクス、マドンナ、セリーヌ ディオンなどの有名人(ちなみに全員が血縁関係にあります)はフェニックス教団のトップ犬です。 サーペントシードは、同じく古代から続いているサーペントシードの青い血の内戦で、自らの古代の血統内のライバルを殺害している。

 

 

 

 

 

 

 

驚くべき発見: 私たちは血統の戦争を目撃している | 証拠: ハンクス、セリーヌ・ディオン、マドンナ、ブッシュ家、英国王室はすべて同じ血統です。 トランプも! 聖書が私たちに起こると警告したとおり、トランプは自分の家族を皆殺しにしようとしている

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは慈悲深い「ホワイトハット」のグループによって救われているわけではありません。 それは私が今まで聞いた中で最もばかげたたわごとです。 「白い帽子」と「黒い帽子」は、これら 2 つの寄生的な非人間の古代の秩序の単なる別の呼称です。 彼らはどちらも同様に悪意があり、ほとんどの場合は血に飢えたライバルであるかもしれませんが、必要な場合には協力する規律を持っています。

特に、私たちの征服を確実にし、人類に対する彼らの悪徳支配をさらに強化することに関してはそうです。 それが彼らにとって私たちの奴隷状態を意味するものなのです。 私たちの肉体的、精神的、霊的な奴隷化。

 

 

 

 

 

 

 

キャピトルヒルの儀式 | クレーターアース – ラジオアクティブサターンユニットシフター | 反キリストはホワイトハットとして君臨する

政治における真の戦争: フェニックス VS. ドラゴン

 

 

 

 

右派対左派、民主党対共和党、金持ち対貧乏、黒人対白人、キリスト教対イスラム教のパリダイムは、私たちをお互いに争わせ、つまらないナンセンスで脇道にそれ続けさせるために導入された陰湿な統制メカニズムに他なりません。 そしてでたらめ。 彼らの不自由で卑劣な、そして最も重要なことに分裂を招くレトリックの霧の中を私たちが決して見抜けないようにすることです。 私たちの本当の敵が誰であるかを正確に特定するために必要な時間やエネルギーがまったくなくなります。

 

 

 

 

 

 

私はアノンが大好きですが、QANONは嫌いです。なぜあなたもそうすべきなのか。 トランプはオカルティストだ、自分に嘘をつくのはやめよう

 

 

 

画像のみ

 

 

 

新しく更新されたリストがあり、さらに多くのものが追加されていることが確認されています。

彼らが得た取引は、有益な情報を提供すれば、より良い死を迎えるか、一生刑務所で過ごすことができるというものだった。 オバマはミシェルを諦め、その後令状を破ったため、後頭部に一発の傷を負った。 ミシェルは致死注射を選択した。 他の人は処刑されたばかりだった。

影武者とAIクローンが活性化され、ディープステートは現在トランプのために働いている。 私たちは DECLAS で勝利しました。このショーはスリーパーのためだけで、隠れたプレーヤーを明らかにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

グローバリストでアメリカ国民に対するCIAの裏切り者ジーナ・ハスペルに実際に何が起こったのかについての機密の言葉 .. 以下海外情報源より:’ CIA長官ジーナ・ハスペルは、サーバーを確保するためのフランクフルト・ドイツCIAビル襲撃で負傷した後逮捕された。 建物には警備員もおらず、無防備だった。 ハスル氏は、そのような襲撃容疑から建物を守るために、軍事訓練を受けた民間の治安部隊を動員した。 襲撃が起こったとき、ハスルはそこにいた。 特殊部隊5名とCIA職員1名が襲撃で死亡した。 ハスペルが負傷した。 私は兵士が殺されたという確証を3つ得ようとします。 2個は取れましたが、3個目は取れませんでした。

CIAは兵士5名とCIA工作員1名が死亡したというカバーストーリーをでっち上げ、ヘリコプターの墜落で死亡したと発表した。 ハップルの空気を抜きました。 彼女はGITMOに運ばれ、そこで治療を受け、反逆罪で法廷を受けた。 彼女は、協力しないことを選択した場合は取り消される可能性のある、より軽い終身刑を求めてトランプ氏を支援することに同意した。 彼女は現在、サーバーに関する情報、サーバーが何のためにあったのか、何をしたのか、誰が関与していたのかなどの情報を引き渡しました。 GITMO ではディープステートの関係者を尋問しているため、多くの人が GITMO に流入しました。

 

 

 

GITMO は満員なので、そこに投獄することはできません。 一部は GITMO で実行される場合があります。 ハスル氏は、CIAがいつ何をしたかについてトランプ氏の証言を手伝うことに同意したため、その一人にはならないだろう。 彼女が襲撃でどれほど重傷を負ったのかは不明である。 彼女はGitmoで証言録取とビデオ自白を行った。 彼女はトランプを支援するために一時的に釈放された。 彼女は飛行機で米国へ出国した。 逮捕更新の形式がこの形式に変更されたことはすでに述べました。 更新されたリストが長すぎるため、問題が発生していました。 また、情報が入ったら投稿するとも言いました。 それで、ここにあります。 

 

 

 

  • パウエル氏の訴訟には次のように述べられている。
    1. ウゴ・チャベス氏の選挙勝利を支援するために、DOMINION および SMARTMATIC 投票機が作成されています。
    2. ソフトウェアが投票操作を監査から隠すというチャベスの要求を含む、2つのシステムに関するベネズエラ内部告発者の直接証言。
    3. コンピュータはインターネットにも接続されており、遠隔地からの操作が可能でした。
    4. ケンプ知事、ラフェンスバーガーSOS、ジョージア州選挙管理委員会は、警告にもかかわらず、急いでドミニオン投票システムのソフトウェアとハードウェアを購入した
    5. ケンプ知事は、おそらく新型コロナウイルスを正当化して、選挙当局に対し、不在者投票に対する州の強力かつ特別な法定の投票保護措置を無視するよう指導した。 6. 多くの目撃者は、署名の確認や安全封筒の確認、異議申し立て者に投票を許可しなかったと証言した。 カウントを観察します。
    7. 彼らはまた、郵便投票に関連して法律で保持が義務付けられていた証拠文書を破棄したとされている。 8. ステート・ファーム・アリーナで大規模な漏洩が発生し、COUNTの閉鎖が必要になったことについて嘘をついた
    9. 中国とイランは選挙をスパイした(そしておそらく選挙を操作した)、
    10. トランプ嫌いのエリック・クーマーはドミニオンの開発に貢献した
    11. ジョージア州の約10万件の不在者投票は要求どおりに記録され、投票数に含まれたが、郡選挙管理委員会に返却された記録がないことを除いては
    12. チャイナとイランの工作員がコンピューターにアクセス 

    13. バイデンが 12,670 票差で州を勝利したとされる。 もし証明されれば、訴状の主張は、トランプ氏が不正疑惑により少なくとも10万票近くを失ったことを示している。 この数字はバイデンの主張される勝利差を超えているため、選挙を延期する必要がある

 

 

 

 

 

 

最新の逮捕者: ドナルド・ヒュー・ヘンリー (ドン・ヘンリー) イーグルス逮捕・待機法廷 ステファニー・リン・ニックス (スティービー・ニックス) フィートウッド・マック逮捕・待機法廷 ロビン・リアーナ・フェンティ (リアーナ) 逮捕・待機法廷

 

 

 

起訴状の最新情報

アンドリュー・キム米国下院議員逮捕待機法廷

アラン・スチュアート・フランケン・フォーマー ミネソタ州上院議員が待機法廷で逮捕される

マシュー・トッド・ラウアーが待機法廷で逮捕

元上院議員アル・フランケンは、腐敗したミネソタ州のうるさい民主党員であるだけでなく、フランケンを副副大統領候補として検討していた親友のヒラリー・クリントンとともに最悪の小児性愛者の一人でもあった。

 

 

 

 

 

 

起訴状の更新

デヴィッド・ギロッドハリウッドプロデューサー逮捕待機法廷
キース・ラニエールNXIVM指導者、刑事民事法廷で有罪判決
2019年、性的人身売買の2件を含む7件の容疑で、
恐喝と強制労働の陰謀。 彼は次のように期待されています
2020年10月27日に終身刑を宣告される
ラルフ・ノーサム知事、自宅軟禁法廷で逮捕
パメラ・ノーサム、自宅逮捕待機法廷で逮捕

ダスティン・ホフマンが逮捕され、法廷で待機中
ベアトリクス・ウィルヘルミナ・アームガルドが逮捕され、処刑される
マキシマ・ゾレギエタ・セルッティ逮捕、処刑
ウィレム=アレクサンダー・クラウス・ジョージ・フェルディナンドが逮捕され処刑される
マーク・ルレ首相が逮捕され処刑される

 

 

 

 

 

 

 

 

逮捕と処刑を更新

ついにマーク・ザッカーバーグが逮捕される。 彼は自宅軟禁下にあり法廷を待っている。 私たちはこのプロセスを注意深く監視し、それがどこに向かうのかを見ていきます。

クリッシー・テイゲンが逮捕され処刑される

コートニー・コックスが逮捕され、処刑される

ミック・ジャガーが逮捕され処刑される

ウディ・ハレルソンが逮捕され処刑される

シェール・チェリリン・サーキシアン・ボノが逮捕され処刑される

チャズ・サルバトーレ・ボノが逮捕され処刑される

ハリソン・フォードが逮捕され処刑される

アンソニー・ホプキンス逮捕の待機法廷

ニコール・キッドマンが逮捕され処刑される

ジェニファー・アニストンが逮捕され処刑される

マット・デイモン逮捕待機法廷

レオナルド・ディカプリオが待機法廷で逮捕

ジェリー・ナドラー逮捕&余命宣告

エリザベス・ウォーレン逮捕&余命宣告

マーク・ザッカーバーグ、自宅軟禁法廷で逮捕

 

 

J LO が逮捕されました 逮捕者および処刑者リストの更新

J LOは高レベルの魔女です。 これは何度も確認されています。 ビデオを見てください。 ダブル、クローン、CGI に騙されないでください。 これらの人々は刑務所に入れられているか、処刑されています

この悪魔崇拝がハリウッドや主要政治家のような主要な場所にここまで浸透することができるのは本当に驚くべきことです。 これらのスターたちは実際、スターダムと成功のために魂を売ります。 ゴメスやヒューストンのようなスターは

最も邪悪な二人。 これら全員が人道に対する罪で起訴されている。 実際に子供にこんなことをできる人がいるということに今でも驚かされます。

ソニー・ボノが殺害された。 彼はスキー事故で亡くなったわけではありません。 彼には彼の死を望む二種類の人々がいた。 彼には議員時代に調査を始めていた陰謀団がいた。 マネーロンダリングと麻薬。 彼はまた、音楽業界での悪魔崇拝や、元妻である高位悪魔の魔女シェールとその子供が悪魔崇拝で犠牲になることへの関与も拒否していた。

彼は知りすぎていた。 彼らは彼を殺さなければならなかった。 ビデオを見る

シェールは悪魔崇拝における高位の魔女であり、この悪魔崇拝と子供たちの犠牲の中で男に変身してニューハーフになった娘を手に入れました。cid:frame-F0DEC11365BE1671AE5518362819D638@mhtml.blink

エレン・デジェネレスは処刑の危機に瀕している。 彼女は死ぬほど怖いだけではなく、上のビデオで自白と警告を発しているのだと思います。7月7日に彼女が死亡したという噂が広まりました。 彼女は違う。 近いうちに死刑が執行されると思いますが、死刑が執行されたという情報はまだ入っていません。 アドレノクロムの供給が途絶えたため、彼女の見た目はひどいものになった。 彼女のショーはキャンセルされました

ハワード・ハウイー・マンデルが逮捕された。 彼は処刑に直面している。 彼は悪魔崇拝者であり、子供たちを犠牲にしました

彼は逮捕されて自宅軟禁され、足首用GPSの装着を拒否したため、厳重な警備下に置かれた。 彼はティックトックに行き、自分が誘拐され武装集団に拘束されていると言おうとする不可解なメッセージを流すクレイジーな動画を撮り始めた。 そうですね、そうです。 逮捕されてアンクルブレスレットの着用を拒否した場合、これが人間に起こることだ。上のビデオのクレイジーなふざけた行為の一部を見てほしい。cid:frame-90BB69478A78A59F19B8E7D952553BF4@mhtml.blinkcid:frame-1507FAECE87D08FBB9E2C4CBE85D9862@mhtml.blink

 

 

 

逮捕および処刑リストが 6 月 28 日に更新されました
ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは今頃処刑されているだろうと思っていましたが、そんな情報はありませんでした。 まあ、それには理由があります。 彼らはすでに死んでおり、彼らは影武者を相手にしていました。 2013年にインドで子供たちにワクチン接種を行っていたところ、多くの人が死亡したり、ワクチンのせいで麻痺が残ったという情報を入手しました。 子どもに予防接種を受けさせ、死亡または麻痺した人々は、2013年7月に2人を捕まえて同時に絞首刑にした。2人とも2013年7月に死亡した。

 

 

彼らが軟禁している人物は彼らではない。 彼らはダブルスです

メモを取る。 逮捕された人の中には、法廷を待っていた結果、死刑執行または終身刑に変わった人もいる

終身刑を宣告されている人々は司法取引を受けています。 取引条件に違反した場合、死刑が宣告される

リストに載っていない人は、私がその人の情報を持っていないからです

逮捕者と処刑者のリスト

下にスクロールしてリストを表示する前に、この説明をお読みください。 法廷はこれらの人々を私服で逮捕している。 私たちはオバマ大統領の逮捕を見ました。 逮捕は世間に気づかれないよう、さりげなく行われた。 見逃した場合に備えて

 

 



これらの人々の逮捕はすべてそのようにして行われました。 児童買春や人道に対する罪で有罪判決を受けた場合、処刑される。 彼らが反逆罪で有罪判決を受けた場合、彼らは処刑されるだろう。 裁判前に、その人物が検察を助ける他の人物に関する証拠を持っているか、トランプを助ける意思があるかどうか。 彼らは協力して、トランプ大統領の可能性のある死刑判決を終身刑に引き下げるために行動したいと考えており、証拠が何らかの価値がある場合は、それを行うことが許可されます。 司法取引が行われる場合、被告は刑を軽くするために必要なものをすべて提示しなければなりません。 その情報は検察、弁護人、そして裁判官に与えられます。 それが受け入れられれば司法取引が提示され、その後書面で供述を行い、ビデオ自白と書面による供述で犯罪を認めなければならない。 それがすべての司法取引の仕組みだ。

 

逮捕された人々は全員、反逆者か、子供たちを火刑にして生贄として殺害する悪魔崇拝の儀式に関与していた。 そして、アドレノクロムを含む血液を飲みます。 これは人道に対する罪と呼ばれ、死を要求します。 トランプ大統領は、人道犯罪や国家反逆罪に関与した者には法廷に付し、死刑を宣告するよう求める大統領令に署名した。

もし逮捕された人が陰謀団から命令を受け、その命令を実行していたとしたら。 それは反逆罪と呼ばれます

オバマ大統領は「私は命令に従っただけだ」と語った。 そう、彼に反逆罪を犯させた命令だ。 彼はトランプを助けるためにエンドポイント協定を結び、一時的に釈放されたが、どこかで司法取引に違反し再逮捕され、銃殺隊の前に置かれ後頭部を撃たれた。 嘘つきビッグ・マイクは直後に処刑された。 来年、これらすべてがリリースされるときにわかります。 オバマはビッグ・マイクに司法取引を求めた。

逮捕された人は全員、たとえ銃殺や絞首刑ではなく薬物注射による死亡であっても、司法取引を得るためにビデオ自白を行った。 致死注射は死亡するための好ましい方法です。 ただ眠ってしまって目が覚めないだけです。 痛みはなく、平和です。 ビッグ・マイクは致死注射を受けました、私は彼がビデオ自白をしたと考えざるを得ません。

処刑された人は皆、分身またはクローンを持っています。 これらは、ホワイトハットが人々に彼らがまだ存在していると思わせるために設置されたものです。 それは、目覚めていない人々が、愛する人を処刑したことで政府に対して暴動を起こすほど怒ったり動揺したりしないようにするためである。 マドンナや他の有名人のように。 または、あまりにも動揺して病院に行かなければなりません。 私は精神病棟に入れなければならない人たちを何人か知っています。 彼らは、自分たちが生涯騙されてきたことを受け入れることができないでしょう。 信じられないかもしれませんが、オバマとミシェルを今も愛する民主党員はたくさんいます。 ミシェルは最近PBSで子供たちに本の読み聞かせをしており、オバマ大統領もあるセッションに彼女と一緒に出演した。 これらはCGIを使用して作成されたビデオです。 それらは偽物です。 二人とも死んでいる。

逮捕されて処刑された人のビデオを見ると、それは CGI によって行われています。 本人が出演している場合は影武者かクローンになります。 テレビでトランプ大統領と共演したペンス氏はクローンだ。 彼はポール・ライアンとともにクーデターに関与した後ずっと前に逮捕されていた

人がコロナウイルスで死亡した場合、人々は彼が死亡したことを知っているため、二重に受け取ることはできません。

ハーヴェイ・ワインスタインはハリウッドの全員を裏切った。 それは破壊されました

ジョン・マケイン氏は処刑され、娘もそれを認めた。 まだ見ていない場合は、is.cid:frame-348833AAA4B9787C62CB727519C94939@mhtml.blink をご覧ください。

HRCさんは9/11のイベントで講演した日に死亡し、逮捕されたと知らされた際にSUVの前で倒れた。 娘の家は彼女の医療施設であるため、彼らは彼女を急いで連れて行きました。 影武者が出てきて、彼女は大丈夫だと言いました。 チェルシーの自宅にあるこの医療施設で、彼女はアドレノクロムと赤ちゃんの血液を使った非常に興味深い技術によって蘇生されました。 彼女は法廷にかけられ、処刑された。 ビデオ告白はすべてアナログビデオで行われた。

ちなみにGITMOは満席です。 逮捕され、自宅軟禁中またはGITMOに収容されている人の中には、まだ法廷で取引交渉を行っている人もいる。 例えば、ゲイツ氏が契約を結ぶために利用しているのと同じ証拠を我々はすでに持っているため、ゲイツ氏は契約交渉を行うことができないだろう。 それはうまくいきません。 彼は処刑されるだろう。

十分に有名ではなかったため、このリストに載っていない逮捕された人もたくさんいます。 何千人もの逮捕者が出た

逮捕や処刑の日付については情報を持っていないので明らかにしなかった。 これらの人々のほとんどは人道に対する罪で起訴されました。 反逆罪で起訴された人もいた。 両方の罪で起訴された人もいた

リスト作成時に確認できなかったので、リストに載っている有名人を見逃しているかもしれません。 リストは昨日作成されました。 形式がめちゃくちゃで申し訳ありません。 Patreonはその件に関して私に協力したくないだけなのです。

注: 世界中で何千人もの逮捕者が発生しています。 それらすべてをリストすることは不可能です。 ここに挙げたのはほんの一部です。 この人やあの人のことについては聞かないでください。 情報を入手したらリストを更新します。

 

 

 

 



逮捕および/または処刑されたリストは次のとおりです。

アンドリュー・マッケイブ逮捕&無期懲役

バラク・オバマが逮捕され処刑される

ミシェル・オバマ(ビッグ・マイク)が逮捕され処刑される

ビル・ゲイツ氏死去

メリンダ・ゲート死亡マイク・ペンス逮捕・処刑

アンソニー・ファウチ氏が逮捕、トランプ氏支援のため一時釈放

フーマ・アベディンが逮捕され処刑される

ジョン・ブレナン逮捕&無期懲役

ジョージ・H・W ブッシュ大統領が逮捕され、処刑された

ジョージ・W・ブッシュが逮捕され処刑される

ローラ・ブッシュが逮捕され処刑される

ジェブ・ブッシュが逮捕され処刑される

ディック・チェイニーが逮捕され処刑される

ジェームズ・ベイカーが逮捕され処刑される

ジェームズ・クラッパーが逮捕され、終身刑となる

ヒラリー・クリントン氏が逮捕され処刑される

ビル・クリントン氏が逮捕され、処刑された

ジェームズ・コミーが逮捕され、終身刑

ポール・ライアンが逮捕され「処刑」

ダイアン・ファインスタイン、中国に亡命

エリック・ホルダーが逮捕され、終身刑

ジョン・ケリー逮捕&無期懲役

ロレッタ・リンチが逮捕され、終身刑

リサ・ペイジ逮捕&余命宣告

トニー・ポデスタが逮捕され処刑される

ジョン・ポデスタが逮捕され「処刑」

サマンサ・パワーズが逮捕され、保釈される

ハリー・リード逮捕、終身刑

スーザン・ライス逮捕&余命宣告

ドナルド・ラムズフェルドが逮捕され処刑される

アダム・シフが逮捕され処刑される

ERIC SCMIDT が逮捕され、GITMO に所属

デビー・ワッサーマン・シュルツが逮捕されGITMOに

ジョージ・ソロスが逮捕され処刑される

マキシン・ウォーターズが逮捕されGITMOに

サリー・イェーツが逮捕されGITMOに

ナンシー・ペロシが逮捕されGITMOで

チャック・シューマーが逮捕されGITMOに登場

ルース・ベイダー・ギンズバーグが逮捕され処刑される

ピーター・ストラックが逮捕されGITMOに

イライジャ・カミングスが逮捕され処刑される

ジャシンダ・アーダーン逮捕&自宅軟禁中

トム・ハンクスが逮捕され処刑される

リタ・ウィルソン・ハンクスが逮捕され処刑される

 

マドンナが逮捕され、処刑される レディー・ガガが逮捕され、処刑される

オプラ・ウィンフリーが逮捕され自宅軟禁中

エレン・ディジェネラスが逮捕され自宅軟禁中

スティーブン・スピルバーグが逮捕され処刑される

ハーヴェイ・ワインスタインが逮捕され刑務所に

ジェフリー・エプスタイン逮捕、終身刑

教皇フランシスコが逮捕され処刑される

バチカンの枢機卿全員が逮捕され処刑される

エリザベス女王が逮捕され処刑される

フィリップ・ウィンザーが逮捕され処刑される

チャールズ・ウィンザーが逮捕され処刑される

ジャスティン・トルドー氏が逮捕され、自宅軟禁中

スコット・モリソンが逮捕され自宅軟禁中

ハリー・ウィンザーが逮捕され処刑される

メーガン・マークルが逮捕され処刑される

メリル・ストリープが逮捕され自宅軟禁中

ロバート・デ・ニーロが逮捕され処刑される

リチャード・ギア逮捕&自宅軟禁中

ジョー・バイデンが逮捕され処刑される

ハンター・バイデンが逮捕され処刑される

ジョン・マケインが逮捕され処刑される

シグフリードのロイ・ホーンとロイが逮捕され処刑される

トロイ・スニード(歌手)が逮捕され処刑される

フレッド・ザ・ゴッドソン(ラッパー)が逮捕され処刑される

ジョエル・ロゴシン(作家)逮捕、処刑

マシュー・セリグマン(ミュージシャン)が逮捕され処刑される

チャールズ・グレゴリーが逮捕され処刑される

ヒラリー・ヒースが逮捕され処刑される

ハル・ウィルナー(プロデューサー)が逮捕され処刑される

ジョン・プライン(歌手)が逮捕され処刑される

リー・フィエロが逮捕され処刑される

アダム・シュレジンジャーが逮捕され処刑される

ジョー・ディフィーが逮捕され処刑される

ミット・ロムニーが逮捕されGITMOに参加

ブリトニー・スピアーズ逮捕、服役中

クリスティーナ・アギレラ逮捕、服役中

マイリー・サイラス逮捕、服役中

ベット・ミドラー逮捕、服役中

ロバート・ダウニー・ジュニアが逮捕され処刑される

ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)が逮捕され処刑される

ジョージ・クルーニーが逮捕され処刑される

アダム・サンドラーが逮捕され処刑される

ニコラス・ケイジが逮捕され処刑される

ケビン・スペイシーが逮捕され処刑される

チャーリー・シーンが逮捕され処刑される

アシュトン・カッチャー逮捕、服役中

キリアコス・ミツォタキス・ギリシャ首相逮捕待機法廷

パナギオティス・ピクラメノス副首相を待機法廷で逮捕

セリーヌ・ディオンが逮捕され処刑される

ドン・レモン逮捕待機法廷

クリス・クオモ逮捕待機法廷

カマラ・ハリス逮捕待機法廷

エリザベス・ウォーレン逮捕 待機法廷

ニディア・ベラスケス逮捕待機法廷

イルハン・オマル逮捕待機法廷

アレクサンドリア・オカシオ=コルテス逮捕、待機法廷

ラシダ・トレイブ逮捕待機法廷

クエンティン・タランティーノ、逮捕され処刑される

マイケル・ムーアが逮捕され処刑される

ジェリー・ナドラーが逮捕されGITMOに所属

バーニー・サンダース逮捕とGITMOで

ボリス・ジョンソンが逮捕され処刑される

ジミー・キンメルが待機法廷で逮捕される

アレック・ボールドウィンが逮捕され処刑される

ウィリアム・ボールドウィンが逮捕され処刑される

ジャック・ニコルソンが逮捕され処刑される

ジョニー・デップが逮捕され処刑される

ウィル・スミスは逮捕され処刑される

ブルース・ウィリスが逮捕され処刑される

デミ・ムーアが逮捕され処刑される

マーティン・スコセッシが逮捕され処刑される

ノルウェー国王ハーラル5世が逮捕され処刑される

ノルウェーのソニア王妃が逮捕され処刑される

ノルウェーのエルナ・ソルベルグ首相が逮捕され刑務所に

スウェーデンのステファン・ロフェン首相が逮捕され処刑される

スウェーデン国王カール16世グスタフが逮捕、処刑される

シルビア・レナーテ・サマーラス スウェーデンのグスタフ女王が逮捕され処刑される

 

 

逮捕者と処刑者のリスト

ソニー・ボノ殺害
ソニー・ボノが殺害された。 彼はスキー事故で亡くなったわけではありません。 彼には彼の死を望む二種類の人々がいた。 彼には議員時代に調査を始めていた陰謀団がいた。 マネーロンダリングと麻薬。 彼はまた、音楽業界での悪魔崇拝や、元妻である高位悪魔の魔女シェールとその子供が悪魔崇拝で犠牲になることへの関与も拒否していた。

彼は知りすぎていた。 彼らは彼を殺さなければならなかった。 ビデオを見る

シェールは悪魔崇拝の高位の魔女であり、この悪魔崇拝と子供たちの犠牲の中で男性に変身してニューハーフになった娘を手に入れました。 シェールとチャズは二人とも逮捕され、法廷を待っている。 私は、捜査官が望む非常に貴重な情報を持っていない限り、二人とも処刑されるだろうと予想していますが、捜査官はエプスタイン、マクスウェル、ワイスタインのほぼすべての情報を持っているので、それは疑わしいと思います。 これら 3 つの証拠を提示する間に、ハリウッドは死んだ、そして去った。cid:frame-30BC2101312DDCBEA0C870DA76A997B6@mhtml.blink

エレン・デジェネレスは処刑の危機に瀕している。 彼女は死ぬほど怖いだけではなく、上のビデオで自白と警告を発しているのだと思います。7月7日に彼女が死亡したという噂が広まりました。 彼女は違う。 近いうちに死刑が執行されると思いますが、死刑が執行されたという情報はまだ入っていません。 アドレノクロムの供給が途絶えたため、彼女の見た目はひどいものになった。 彼女のショーはキャンセルされました

ハワード・ハウイー・マンデルが逮捕された。 彼は処刑に直面している。 彼は悪魔崇拝者であり、子供たちを犠牲にしました

彼は逮捕されて自宅軟禁され、足首用GPSの装着を拒否したため、厳重な警備下に置かれた。 彼はティックトックに行き、自分が誘拐され武装集団に拘束されていると言おうとする不可解なメッセージを流すクレイジーな動画を撮り始めた。 そうですね、そうです。 逮捕されてアンクルブレスレットの着用を拒否した場合、これが人間に起こることだ。上のビデオのクレイジーな行為の一部を見てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも長いのでこの辺りで終わることにした。

サイトをクリックすれば全文見ることができる。

 

 

下矢印下矢印下矢印