Kat istheSea3 3 年間実際の POTUS を見ていな 2023/12/14最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  10:30


🇺🇸 Jan Halper-Hayes と Gene Ho は以下を検証しました:
アメリカは今や共和制になった
US CROWN CORPORATION は終わりました:
ロンドン市、バチカン市国、ワシントンDCカプト。
米国知事[善良な人々]は量子コンピューターを持っている
STARLINK はすべての衛星を制御します
USSFは「すべてを備えている」
ある時点で、金に裏付けされた通貨は公に「有効化」されるでしょう
そして私たちはあらゆる領域で量子の世界に入ります。 すごい‼️

👇 しかし、これが本当の大覚醒です

🇺🇸 Q ストームライダー [編集]
今世界で起こっているすべての悪事
ディープステートは世界をパニックのタイムラインに陥れ続けようとしています。
しかし、大いなる覚醒を止めることはできません
(3次元の世界よりもはるかに高い意識レベル
カバールはコントロールしようとします)
大覚醒とは、より高い意識の覚醒です。
この高次の意識は
より低い3D意識に戻ることは決してできません。
何千年にもわたるCABALの3D世界の支配
終わりに近づいています。
いくらディープステートでも
大覚醒を止めてみてください—#NCSWIC 😻🕊🇺🇸🪖🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  6:38


アイオワ州の悪魔寺院は、アイオワ州議会議事堂での「休日」の悪魔の展示を申請し、すべての要件を満たしていました。

州の行政サービス局がすべての休日の表示を承認します。

アイオワ州知事のキム・レイノルズは、「キリスト降誕のシーンも展示される予定だ。これがシーズンの本当の理由だ」と語った。
彼女は悪魔のような表示を見つけたと付け加えた
「絶対に反対です。」 – フォーブス

ほとんどの人はサタン/バフォメットの表示が恐ろしいと感じました。

元軍人でキリスト教徒のマイケル・キャシディは、偶像を押し倒し、悪魔像の首を切り、ゴミ箱に捨てた。
キャシディさんは木曜日に祭壇を破壊したのは「我が国政府が推進する反キリスト教行為にキリスト教徒を目覚めさせるため」だったと語った。 – センチネル

😻 彼の名前がミカエルであるという事実は、大天使ミカエルがサタンと戦って粉砕し、天国から追放したことを思い出させました 👊😇🕊

「彼らは敗北し、天国にはもはや彼らの居場所はなかった。」 - 黙示録 12:8

#GodWins

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  4:56


😻 2022 年 12 月、フアン・オ・サビンは、2023 年は内部告発の年になるだろうと正しく予測しました。

今年 2023 年 12 月、フアンは 2024 年が正義の年になると予測しています。

素晴らしい。 私はそれに賛成です —
でも、サンタ・トランプが特別なパッケージを出してくれることも期待しています[逮捕?]
今年のクリスマスはパトリオットツリーの下で💥🎅🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  3:12


🇺🇸📸 トランプ大統領のキャンペーンカメラマンであり、現在JFKジュニアのジョージ誌編集長を務めるジーン・ホー氏が活性化され、素晴らしい仕事をしています😻🙏🏻

🚀 ジーン・ホー
ドナルド・トランプと宇宙軍の天才:
宇宙軍を独自のMIL支部にしたのはDJTでした。
もちろん陸軍、海軍、空軍、海兵隊とその他 2 つがあります: 宇宙軍ですが、→沿岸警備隊← USSF は空軍内の部門でした。

天才はそれを独自の予算で独自のブランチに移動させました。
彼らはシャイアン山脈のピーターソン空軍基地を接収し、現在はピーターソン宇宙軍基地となっています。

そこには何がありますか? NORAD 🪖 北米航空宇宙防衛司令部。
彼らはUSSFに対して他に何かやっているのでしょうか? GPS。
GPS は米国の財産であり、米国軍によって保護および管理されています

  そして特にUSSF。
人々が「宇宙軍にはすべてがある‼️」と言われると、
そう思います💥💥💥

🇺🇸 1 月 9 月 10 日 23 日 ハルパー・ヘイズ、国防総省
軍がこれを持っていないと思いますか?!?💥🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  1:34


😻 アノンの人はすでにこれを知っていると思いますが、

知らない人は、決して身に着けないでください


⚠️ アップルエアポッド!!! ☢️放射線に関する警告☢️

参考までに、すべての「スマートフォン」は放射線を放出します。
Q-Phone が待ちきれません 😹🇺🇸🪖

@ EstherSpeaksTruth 🎥 42 秒のビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  12:25


Angels Here -Z の出版物への返答
Me2 ナナ 😻 待ちきれない‼️‼️ 🙏🏻

83 マイル以上の聖典、科学、発明家、
発明、本当の地理と歴史、演劇、
芸術、詩、テスラ、イエス、神の知識
コスモス、
またINFINITEになります‼️ 🤩🌟🌟🌟🌟🌟🌟🕊

#奴隷はいらない
#tbiytc
#神の勝利
#上昇
#wwg1wga

 

 

 

  • Q) ストームライダー/公式ページ
    そして知識の黄金時代と、人類が世界を夢だけが創造できたものに変える時代が到来します.... 最高の時代はまだ来ません
    クォンタム・ムーブメントの。 テスラ。 トランプおじさん。
    バロン・トランプの素晴らしい地下旅行。
    ゼロポイントエネルギー。
    バチカンのトンネルの下に保管されていた12世紀相当の文書や書籍の3万5千冊のカタログの中で、バチカンが隠蔽した隠された聖書に関係する53マイルに及ぶ隠された本(バチカン秘密文書館)がその中身だったらどうなるだろうか 歴史上の伝説を語り、タイムトラベルの完全な物語を語ります。 ゼロポニットエネルギー.... そしてイエスは、存在の神の源を利用する方法を教えようとしていました。
    大覚醒は選挙をはるかに超えたものです。
    WWG1WGA

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  11:04


😻 私は、その激しさを和らげるために*可能性のある*偽旗を投稿しています。


もし私たちの多くが彼らに気づいていれば、彼らは何の力も持たなくなるでしょう。

可能性のあるFF →エイリアンの侵略😹サイバー攻撃、新たな「ウイルス」
9.11 スタイルの攻撃、街頭暴力、核戦争など。

QTEAM は 60 年間にわたり「世界を救う計画」に取り組んできました。 

彼らは天才的でした。
彼らは *すべて* の準備ができています 🙏🏻🇺🇸🪖❤️

トランプ大統領に対する暗殺「未遂」があった場合、

またはトランプ大統領が殺害されたと伝えられた場合
覚えておいてください 

 

→それは彼ではありません←
 

私たちはここ 3 年間、実際の POTUS を見ていませんでした。
 

では、誰が集会を行っているのでしょうか?
私の理解では、優れたクローン、影武者、またはゴムマスクの俳優🎭

🇺🇸 3-7-23 Q ストームライダー [編集済み]
ディープステートと戦う本物の大統領はいない
過去 3 年間、陰部にいたことがあります。
🦅🇺🇸 45 はシャイアン山の中は安全です [& JFK JR 🪖]

8-11-23 🇺🇸DOQ @ doqholliday
陰謀団はJRが生きていることを知っている/知っていたが、理解できない
彼がどこにいるのか、彼が誰なのか。
残念だ。
#SecretWeapon 秘密兵器
#ZKilla

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  3:46


🦅🇺🇸🪖 大統領&CiC トランプ


バイデンに任命された "変人 "検事であるジャック・スミスは、行き過ぎた行動で大敗を喫しているが、大統領免責というアメリカにとって基本的な問題について、最高裁に駆け込もうとしている。

しかし、彼がしたいことは、2024年の大統領選挙に干渉し、バイデンの政治的対立候補にダメージを与えることだ。

もし本当にスピードが欲しいのなら、3年前にこの馬鹿げた訴訟を起こしているはずで、とっくに終わっているはずだからだ。

しかし、そうではなく、彼らは待って、待って、待って、私の大統領選挙の真っ最中にこの訴訟を起こしたのだ!💥


 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/14  3:24


🇺🇸📸 ジーン・ホー
「特殊作戦グループの名前をいくつ挙げられますか?
海軍特殊部隊の陸軍レンジャー、そして彼らもまた善良な人物であり、陸軍の心理作戦グループである第 4 心理作戦グループです。
彼らがやっていることは情報戦です。
彼らはどこでトレーニングしますか?
ジョン・F・ケネディ特殊戦センターです。」 💥

🇺🇸 @ qthestormrider777 [編集済み]
JFK が最初の特殊部隊を創設した理由は 2 つあります
> 共産主義ゲリラと非通常戦で戦うため
>2、特殊部隊グリーンベレーの創設は、もし[彼ら]が自国民を敵に回し、独裁政権を樹立しようとした場合に、米国政府の政策と戦うためのものであった。
JFK が暗殺されたとき [1963 年]、米陸軍特殊部隊グリーンベレーが軍事プロトコルとその諜報チャンネルを発動し、世界同盟軍事作戦が開始されました (JFK の息子 JFKjr の警備チームは Q と呼ばれ、JFKjr は特殊部隊と保護からインテルを迎えました)。
(JFK JR の特別治安部隊チームが RFK JR を保護しています) 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印