Kat istheSea3 JRが生きていて死を偽装していること 2023/12/12 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  9:21


😻🇺🇸 我が国の偉大な大統領二人が様々な理由で暗殺されましたが、その中でも大きな理由は、二人とも無借金通貨でアメリカとアメリカ国民を血統銀行家の債務支配から解放しようとしたことです。
リンカーン大統領とグリーンバックス、ケネディ大統領とEO 11110。

🇺🇸ジャン・ハルパー・ヘイズ
「1871年:
フランスは南北戦争を乗り切るために米国に巨額の資金を融資した。
英国人/銀行家たちは、借金を免除してくれると言ったが、私たちは創設する必要がある...米国クラウン社。
そして151年間、私たちの税金の膨大な%がロンドン市の銀行家に寄付されました。
2018年、トランプ大統領は教皇とQE2に対し、アメリカは共和国に戻ると語った。
したがって、バイデンは破産した米国クラウン社の正当な大統領である。」

今日の借金時計メッセージには、次のような小さなアイコンがあります。
「米国の無借金通貨」。

銀行が破綻し、しばらくの間私たちの「お金が消える」とき、すべてが量子金融システムに反映されていることを思い出してください 🎉

#USSF
#tbiytc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  8:15


😻🇺🇸 ジーン・ホーは非常に真剣にコミュニケーションを取っている、彼に祝福を。
ジーンは、誰もがすでに知っているすべてを検証しています 🥳🎉🍾

🇺🇸📸 ジーン・ホー
「ドナルド・トランプがホワイトハウスの前で記者会見し、「EMを捕まえた。 全員捕まえたよ。」
わかりました。 彼はそれをどういう意味で言ったのでしょうか? 知るか? 😉
彼が大統領在任中に行った主な事の一つは、宇宙軍を創設したことである。
宇宙軍の主な兵器は何ですか?
米国は量子コンピューティングに多額の投資を行った。
悪者は量子コンピューティングを使用してメッセージを送信していました。
Space Force のおかげで、あらゆる場所で行われている [DS] 通信を適切に追跡できるようになりました。
バック・トゥ・ザ・フューチャーを覚えていますか? 大好きです。
ドクが「時速88マイルに達したら、大変なことになるでしょう‼️‼️‼️」

#バックルアップバターカップ
#WeHaveItAll
#クォンタムワールド
#tbiytc
#テスラ
#TyQTeamandQPlus
#LetsGooooo 😹🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  7:01


😻🇺🇸 一年の違いが何と大きな違いを生むのでしょう。
選挙は大きな違いを生みます。
新しい下院は大きな変化をもたらします。

1年前、ナンシー・ペロシとカマラ・ハリスが米国下院の議場でウクライナ国旗を広げたとき、吐き気を催したのを覚えています。それはアメリカ人、特に勇敢な兵士たちにとって非常に侮辱的でした。

しかし今日🇺🇸ジョンソン議長はゼレンスキー氏にこれ以上米国の納税者を寄付することを拒否しました💥

#AmericaFirst
#MAGA
#CloseTheBorder
#B424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  3:46


😻 ジーン・ホーが検証した日の確率はどのくらいですか
JFK、JRは「Sec Service Agent」です
JFK、JRは生きていないというQ💧デルタでした⁉️😹

#3689
偶然は無いという確証があります🤣

🇺🇸 フアン・オ・サビン
マール・ア・ラーゴの入り口にて
最初に目に入るのはテーブルの上の 747 です。
99年に墜落したジョン・ジュニアの飛行機と同じ色に塗装されたAF1だ。
彼は本当にそのようにして死んだのでしょうか?
なぜ誰かが彼の死を望むのでしょうか?
なぜなら彼はニューヨーク州の上院に立候補する予定だったからである。
同じ議席に立候補したのは誰ですか? ヒラリー・クリントン。
権力を維持していたクラブはジョンをブロックポジションに置くことを望まなかったため、彼を外すことがヒラリーがその席に就くことを保証する方法だった。
これが影響しているという理解はありましたか?
そして、この殺害の試みがあることを知っていた彼らは、私たちが参加しているこの複数のボードチェスゲームでボードから駒を取り除き、それを見えないボードに移動して、後で持ち帰って使用できるようにするためにそれを使用したのでしょうか? ? 🕊

#Valhallaヴァルハラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  2:21


🇺🇸📸 数日前、ジーン・ホー、
トランプ大統領のカメラマン、ドン・ジュニアの現在のカメラマン
& ジョージマガジン編集長、
ダン・スカビーノほど重要なトランプ内部関係者はいないと語った。

しかし、ジーン・ホーもしっかりと結束してそこにいます
トランプ/ケネディ一家
そして明らかにジーンは私たちに通信を与えるために活性化されており、
Jan Halper-Hayes のように、私たちがすでに知っていることを検証します。

このビデオの中でジーンは文字通りJFK, JRを指しています。 😹

アノンたちはJFK、JRが生きていて死を偽装していることを知っている。
🎭 また、JR は俳優になりたかったこと、子供の頃からマスクをしてきたこと、世界で最も有名な男であったこと、そして今もそうですが、人目につかないように変装する方法を学んだことも述べています。

アノンはさまざまな JFK ジュニアの変装を見て笑いましたが、THE BALD SECRET SERVICE AGENT は特に陽気でした。

ジーン・ホーは、この 1 分 45 秒のビデオで、そう、あのシークレット サービスのエージェントが…であることを検証しています 😉

🙀 きっと近づいているはず‼️🙏🏻🎄🎅🌟🇺🇸🪖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  12:09


クレイグ・ロバート・スティール氏の出版に寄せて
🇺🇸 ファン・O・サヴィン

McAfeeは、裁判所、税金、お金のシステムであるSCAMS、捕獲された作戦のプレーヤーを知っていた。
彼は反撃すると決め、彼のシステムにワームを投げ込み、政府のコンピューターに侵入させ、32テラバイトのデータを取得した。
権力者、グローバリスト、エリート一族に対して、どれほどの爆発力があるのだろうか?
彼にとってのリスクは何なのか?
彼はボートで彼はボートでイタチごっこ 猫とネズミを演じている。
エプスタイン島に行き、ボートから写真を撮り、周辺の島々を見ている。
なぜかって?
データを取り戻した時に 見つけたものに腹を立てたんだ
[子供たち💔]
マカフィーはどこ?死んだのか?
エプスタインは?
どこかで自由にさせるのか、それとも💥Valhalla💥に行くのか、そこは他の世界とは交信できないが、共同体である。
彼らは東インド洋の島の一つで太陽を楽しんでいるかもしれない😎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  1:13


CM_ Patriot の出版物への返答
👇😉

🇺🇸 フアン・オ・サビン
ディズニーには 33 クラブという非常に高級なクラブがあります。
それはフリーメーソンのことです。
ハンクスは311でウイルスに感染したと発表
(2020 年 3 月 11 日) 関連性は何ですか?
311、113、33 などの番号は INSIDE SIGNAL です。
グローバリストがそのような数字を使うとき、それは悪魔が私たちに対して敵対するようにという彼らの祈りです。
それが彼らにとって「魔法使い」としての喜びなのです。
同じ自称魔術師たちよ、マイケル・ロックフェラーがパプア、ニューギニアへの旅行中に失踪したと教えてください。
いったい彼に何が起こったのでしょうか?...
あなたは彼を「フォレスト・ガンプ」と「ウッディ」として知っています。
トム・ハンクスはディズニーっ子でした。
私たちをだますために、彼らは化粧や手術、そして捏造された歴史を使います。
起きろ! 彼らの嘘を買うのはやめてください!
道端の子供、38ページ

9-4-23 🇺🇸フアン
ブレナンを見てください。
彼は人々の表紙やアイデンティティを扱いました。
オバマ大統領がコロンビア大学に行ったかのような隠蔽が必要なとき、偽の身分証明書を作成した。
ハーバード大学の法律審査? ブレナン。
なぜ彼はCIA長官になったのでしょうか?
なぜなら彼はオバマのハンドラーだから 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  12:29


CM_ Patriot の出版物への返答
「クラブ」の一員かな‼️🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/12/12  11:40


😼 Netflix の「オバマ」プロデュースの「LEAVE THE WORLD」に関する投稿をたくさん読みました。

アノンたちは、ディープステートの怪物たちが、自分たちが何を計画しているのかを私たちに語らなければならないことを知っています。

アノンたちはNetflixが人身売買会社であることを知っているのに、なぜそこにアカウントを持っているのでしょうか?

アノンたちは、DS モンスターを作るには人間が必要であることを知っています。なぜなら、Satanluciferthedevil は作成できないからです。

私たちは神/源/神が創造した永遠の光の存在であり、私たちの創造主と同じように宇宙を創造することができます。
悪魔たちは彼らのためにこのマトリックスを作成するために私たちを奴隷にしました。

🇺🇸🪖 ヴィンセント・ケネディ
彼らは夢を実現するために私たちの光を使いました。 二度としない🔆

アノンたちはビッグ・マイクとバリー・ソエトロが死んだことを知っているのに、このNetflixの悪魔のプロパガンダを実際に作ったのは誰だ?

これ以上、モンスターにプログラムさせないでください‼️
考えます: 私は同意しません。
私はこの暗い世界から永遠に上昇する神です、私は美しい新しい世界を創造しています 🕊

12-11 世界を離れるクリップ

 

 

  • 映画「Leave the World Behind」を観たので感想を…

    この映画はバラク・オバマとミシェル・オバマによって製作総指揮されました。

    この映画は一言で言えば、アメリカに対する「ハッカーによる」サイバー攻撃についてのものでした。

    フルストップ—元大統領とその夫の幹部がなぜ「外国のハッカー」によるアメリカへのサイバー攻撃に関する映画を製作するのだろうか?

    あまりにも多くの邪悪でオカルト的なシンボルと未来の暗示で満たされており、頭がクラクラしてしまいました。

    最初の 2 分以内に、あなたの顔にはあからさまな 666 があります。

    ドローン型の装置が「アメリカに死を」と書かれたスネークの写真が書かれた何千枚ものビラを投下するシーンがあった。しかし、別の場所には別の言語で書かれた別のチラシもありました。準備者は、アメリカが多くの敵を作り、彼らが団結して侵略したとほのめかしました。

    結局のところ…それは政府を内部から打倒するための 3 段階の作戦を使用した総攻撃であり、都市への爆弾投下で終わりました。

    • 隔離 - すべての通信と交通手段を無効にし、人々を聾唖にし、麻痺させる。
    • 同期化された混乱 - 秘密の攻撃と偽情報による恐怖 - 明確な敵は存在しない
    • クーデター - 内戦と崩壊。

    バンカーターミナルによれば、ホワイトハウスと都市が荒々しい勢力によって攻撃されたという。

    私たちは皆、イランの議員がアメリカに死を唱えたことを覚えている。

     

     

     

     


    世界経済フォーラムのクラウス・シュワブは何を「予測」したのでしょうか?
    サイバーパンデミックが起こるだろう…

     

     



    タッカー・カールソンが、イランと戦争になった場合の結果として米国でのEMP攻撃について話したのは偶然でしょうか。

     

     


    その他の注目すべき点:
    チェッカーボードと目のオカルトのシンボル、時計と時間を強調したもの、NASA と Obey T シャツ

    耳をつんざくような非常に大きな騒音があり、脳損傷と歯の喪失を引き起こすマイクロ波兵器と思われる。

    番組「FRIENDS…」シーズン10エピソード17「The Last One」に重点が置かれており、小さな女の子がレイチェルに何が起こるかに夢中になっていました。すべてがそうだったので彼女はそれを見ることができませんでしたdown.

    「ラスト・ワン」もこの映画の一章であり、映画は映画が終わると同時に掩蔽壕でそれを見ている少女のところで終わります。

    これは 1 つのフックアップ映画で、その全体に予測プログラムが書かれていました。あまりにも気を悪くするので、あまり気にしない妻も動揺していました。でも、もしかしたらそれがポイントなのかもしれない… 🤷‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印