R 特殊部隊が米国でウクライナ人犯罪者を逮捕 マイケル・バクスター著 2023/11/15 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

特殊部隊が米国でウクライナ人犯罪者を逮捕
マイケル・バクスター著
2023 年 11 月 15 日

 

 

米国特殊部隊は月曜日、ウクライナ大統領補佐官アンドリー・イェルマックと経済大臣ユリア・スヴィリデンコを逮捕した。この二人の外交車列はバージニア州のスタジオでディープステートの会合から出発する準備をしていたところだった。その内装はホワイトハウスの外交応接室を模倣していた(エリック・M・ケネディ将軍の情報筋)。 スミス氏の事務所がReal Raw Newsに語った。







ゼレンスキー大統領の右腕イェルマック氏とウクライナの腐敗した金融業者スヴィリデンコ氏は今週、犯罪者アントニー・ブリンケンと面会し、米財務省からさらに多くの税金を吸い上げるため米国を訪れていた。

 

 

 

 

 

 

 

私たちの情報筋は、圧倒的な証拠から本物のブリンケンはポーランドのワルシャワのような東ヨーロッパのどこかにあると考えられており、彼らが会ったブリンケンは偽者であると述べた。 そして、ブリンケンは過去5日間に国内9か国16州で目撃されており、彼がドッペルゲンガー、影武者、クローンを大量に抱えていることを示唆している。




なぜウクライナの専制君主たちが国外でブリンケン氏と協力するのではなく、リスクを冒して米国に渡ったのかとの質問に対し、同氏は「ウクライナがより多くの現金を切望しているという策略を支援するため、ここに代表団を派遣している」と述べた。

 イェルマックとスヴィリデンコを釘付けにすることは、野郎ブリンケンを捕まえるのと同じくらい素晴らしいことだ。」




イェルマック氏とスヴィリデンコ氏はウクライナで最も多作な詐欺師の一人である、と同氏は付け加えた。

 ただ、彼らはウクライナ人を盲目に強盗したわけではない。 

その代わり、彼らは、ウラジーミル・プーチン大統領の特別軍事作戦の開始以来、犯罪的なバイデン政権がウクライナに贈与した数千億ドルから巨額の利益を得ていた。

 

 伝えられるところによると、彼らの名前は、米陸軍サイバー軍が故ジャネット・イエレン氏の電子機器から入手した財務省のスプレッドシートに記載されており、そのスプレッドシートには、米国とウクライナ国防省との間の「公平な交換」の仲介に関与したとして、彼らがそれぞれ36億ドルを受け取っていたことが示されていた。 

イエレン氏のファイルにはこれらの「公平な交換」の枠組みは明記されていなかったが、ホワイトハットはイエレン氏が移籍のたびにリベートを受け取り、イエマック氏とスヴィリデンコ氏が健全な割合を維持してから残りを国防省に送金したと推測した。

 

 要するに、アメリカの税金が多くのウクライナ人を裕福にしたのである。

 

 

 

 

 

 

「ディープステート省がイェルマックと彼女の名前は何という人がここに来るというメモを公開したとき、私たちは彼らを捕まえるチャンスを逃しませんでした。 

彼らがホワイトハウスで会わないことは分かっていた。

ホワイトハウスは2021年1月からシャッターが閉まり、軍の警備下に置かれている。

その結果、タイラー・ペリーの所有地を含む8か所が残り、彼らは偽のホワイトハウスとして使用してきたが、そのほとんどが制作スタジオに改装された建物だった。 

私たちは迅速に行動する必要があり、私たちが知っているすべての場所に人員を派遣しました」と情報筋は語った。




エリック・スミス将軍が暗殺未遂から回復する間、ホワイトハット作戦を指揮している第5特殊部隊群司令官ブレント・リンデメン大佐は、ニューヨーク、コネチカット、デラウェア、カリフォルニア、オレゴン、イリノイ、ミシガン、バージニアに軍隊を派遣した。 

ディープステートの拠点と陰謀団のCGIとディープフェイク放送サイトの本拠地。




11月13日、バージニア州の特殊部隊は、ヤーマック氏とスヴィリデンコ氏の車列(不透明な窓と外交プレートを備えた3台のリムジン)が州間高速道路95号線近くの救急センターに近づいているのを発見した。

リムジンは駐車すると、ヤーマック氏とスヴィリデンコ氏、そして慎重に武装した側近の警備員らを踏み出して出て行った。




我々の情報筋によると、民間人がその地域を歩き回っていたため、特殊部隊はすぐには進軍しなかったという。




「私たちの交戦規則は、市民が銃撃戦に巻き込まれる危険がある場合には交戦しないことです。 そのためにミッションを中止しなければならないこともありました。 私たちはこれを中止したくありませんでした」と情報筋は語った。




特殊部隊はしっかり座っていた。

 誰かがブラインドを下ろしたので、建物の中は見えませんでした。 

しかし、指向性パラボラマイクを使って、イェルマク氏がブリンケンの影武者に対し、ウクライナには追加の2000億ドルが必要であると語っているのが聞こえた。

これは政権がゼレンスキー氏に与えると約束した金額のほぼ4倍に相当する。

 ブリンケンのような声がこう言いました。

「必要なものは必ず手に入るでしょう。 私たちはこれらのことを慎重に行わなければなりません。」




その時点で特殊部隊がリンデメン大佐に電話し、建物を襲撃し、中にいたブリンケンの化身も含めた全員を逮捕する許可を求めたと情報筋は述べた。 

リンデメン大佐は要請を拒否し、ブリンケンのそっくりさんに対処する計画はすでに進行していると述べ、特殊部隊に対し指定された標的の逮捕のみに集中するよう指示した。




特殊部隊は会談が終了し、ウクライナ人らがスタジオから出て駐車場に向かってうろうろするまで監視を続けた。 

その地域には一時的に民間人がいなくなったため、特殊部隊が移動し、代表団が車両に到着する前に包囲した。 

警備員6人はジャケットの下に隠していた小銃に手を伸ばし始めたが、M4カービン銃とM870散弾銃の銃身を見つめていることに気づき、手を止めた。 

その中の一人の通訳が口走ったが、「そんなことはできません!」 バイデン大統領は我々に外交特権を与えてくれた。」




「お知らせがあります。 バイデンは大統領ではないし、我々は外交特権を認めていない」と特殊部隊リーダーは語った。




特殊部隊は急いでウクライナ人を制圧し、イェルマックさんとスヴィリデンコさんを装甲SUVに乗せた。 

彼らは警備員を結束バンドで縛り、猿ぐつわをさせ、特殊部隊が徴用したリムジンの1台の後部に詰め込んだ。




「彼らは現在、外国スパイとして拘束されており、米国の告訴を騙すスパイ行為と陰謀に直面している。 

また、不法に盗まれた資金を意図的に保持すること。 

この罪状には死刑が含まれる。 彼らの警備員は敵戦闘員として拘束されている」

と情報筋は語った。




最後に、理論的には内部のブリンケンが本物である可能性があるため、ディープステートのスタジオを無傷のままにしておくという論理について情報源に質問しました。




「マイク、計画を信じろという言葉を聞いたことがあるでしょう。

 必然的に何度か修正されましたが、機能しています。 

スミス将軍と評議会はこれを遵守する。 

私が言えるのは本当にそれだけです」

と情報筋は答えた。