Kat istheSea3 2023/10/31 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/31  3:07


🇺🇸ジーン・デコード

16:17 時計じかけのオレンジのバーシーン
彼らはアドレノクロムとコマクロムを持っていました[sp?]
アドレノクロムは子供を育てることで得られる
あるいは無実の若者が2日間連続で拷問を受ける
そして松果体からは酸化したアドレナリンが分泌されます。
化学構造
🐇白ウサギに似ています。
コマクローム - 相手を拷問と恐怖に陥れ続ける
2年間続けたら、あなたは彼らを殺します
下垂体を取っているからです
脳から出て、コマクロムが一滴入っている
それが酸化成長ホルモンです。
【悪魔がこんなことをしていた】
悪が存在する限り
&最初から人間に。
地球外の人々はそれを娯楽用の麻薬として使用します。
人間らしいさまざまな地球人
彼らの生活を継続するためにそれを使用してください。
長時間続けていると
そしてあなたは辞めた、あなたは骸骨のように見えます
ジョニー・デップとセリーヌ・ディオンのように💥

👇 10/23/23

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/31  12:10


😼 今、「ワクチンを強制してごめんなさい」の公開が始まります。
それは彼らを救いません 💥

🇬🇧 @ ニコラス・ベニアミン
ニューヨーク大学ギャロウェイ教授と元ニューヨーク州知事アンドリュー・クオモがビル・マーハー氏に、過酷なロックダウンと老人ホームでの数百万人の殺害に対する「許し」を求める。
彼らは続けてこう言います。

私たちは不完全な情報を使って作業していました。」
「陰謀論者」は再び最初から正しかった 🐸

🎥 ギャロウェイの涙とクオモの笑顔

#4340
どの時点でこれを殺人として再分類する必要がありますか?
#4498
クオモ氏と他の民主党知事のコロナウイルス老人ホーム政策

🇺🇸 9-21-21 フアン・オ・サビン
政治家、企業のCEO、チームオーナー、コーチ、選手、大学の管理者、これらの人々は全員出てきて、自分たちがこのようなことをなだめたり、強要したりした友人や家族に謝罪しなければならないだろう[ vax] [身体的] 問題 [&死] のせいで、このような事態が起きていることを私たちはよく知っています 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/31  7:59


聖なる借金時計‼️
血統銀行家ペトロ $'s のプラグを抜く‼️
聖なるクーデター逆転‼️

#tbiytc 🥳 #自由 🎊 #QFS 💰 #GoldBacked


 

 

 



ところで、接続される [QFS ゴールド裏付け通貨] プラグ
抜かれたプラグのようには見えません 🤔

🇺🇸 フアン・オ・サビン
「『Q』プロジェクトを見てみると…
私たちはそれを覚えておかなければなりません
作戦全体の中心となる
クーデターの影響を逆転させることです
ケネディ大統領殺害時に起きた事件。
1963 年 6 月 4 日、[JFK] は大統領令 11110 に署名しました。
その大統領令はケネディ大統領に与えた
お金を生み出す法的権限
それは利子も借金もありませんでした。
アメリカ国民だけが所有する通貨。
それはまさにリンカーンがドルを使ってやったことだった。」
- 道端の子供

#783
JFKよ、安らかに - 私たちは成功します。
ピラミッドが崩壊してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/31  5:21


🇺🇸ジーン・デコード

すべてが一掃されていくのがわかります
彼らにはもうゴールドがありません
彼らの D.U.M.B.S のほとんどは、もはや彼らの D.U.M.B.S ではありません。
彼らは別の惑星に行くつもりですか? 彼らはそのうちの半分を失いました。
今、あなたは中間管理職にいます。
歯と爪で戦うロックス&ロス
すべてが崩壊しているからです。
役に立つ愚か者たちが生きたままお互いを食べ合っている。
最後に、オルシーニ家、黒人の貴族、オレンジの家を見てみましょう。
そしてその時、私たちは知ることになります
私たちはこれらすべての終わりにいます。
BRICSが撤退したのは、多くの人がそのためだ。
トランプに屈服:
ビン・サルマンはトランプに対して永遠の一生の恩義がある
習主席とトランプ氏の帝都での会談
韓国と韓国の国境を越える
女王は彼に屈した
トランプ氏はクラウンコーポレーション/シティ・オブ・ロンドンの最高経営責任者(CEO)である。
教皇は銀行を譲った
トランプはFEDである —
捕らえられた者たちがゲームをプレイしている。
そうでなかったものはお互いを消費します
彼らがいなくなるまで。
ただ待つだけです
& 世界の自由を思い描いてください 🥳❤️🌍🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/10/31  5:11


#2403
今がその時です。
ペイトリオッツファイト!
「最後に、主とその偉大な力によって強くなりなさい。
神の完全な武具を身に着けてください
悪魔の計画に対して立ち向かうことができるように。
私たちの闘いは血肉に対するものではないからです。
しかし支配者たちに対しては、
当局に対して、
この暗い世界の力に対して
そして天上の領域の悪の霊的勢力に対して。
それゆえ、神の完全な武具を身に着けなさい、
そうすれば、悪の日が来たときに、
あなたは自分の立場を貫くことができるかもしれません…” ⚔️🇺🇸⚔️🪖⚔️🕊
エペソ人への手紙 6 : 10-13

#トゥエンティフォーセブン

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印