R ホワイトハット、10月4日のFEMA EASテスト中に電話とモバイルデバイスを無効化 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 ※リンクを追記しました

 

 

 

ホワイトハット、10月4日のFEMA EASテスト中に電話とモバイルデバイスを無効化
マイケル・バクスター著

2023年9月1日

 

 

 

ホワイトハットは、午後2時から3時の間に携帯電話を一時的に無効にするよう自社に奨励している。 刑事連邦緊急事態管理庁が新しい緊急行動システム(EAS)の全国テストを実施する予定の10月4日、エリック・M・スミス将軍のオフィスの関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。







2022年3月に報告されたように、ホワイトハットはブルーリッジ山脈にあるFEMAのマウントウェザー本拠地を占領し、地下要塞の奥深くにある国家中央EAS送信機を制御した。

 


追記リンク⬇️


 ホワイトハットデルタフォース/陸軍レンジャーと政権軍との間の血なまぐさい小競り合いにより、FEMA職員20名が死亡した。 ホワイトハット連合は数人の死傷者を出したが、死者は出なかった。




翌月、FEMAは山を奪還するために3回の試みを開始したが、ホワイトハットはそのたびの侵入を撃退し、FEMAの死傷者リストは拡大した。 政権による最後の襲撃は2022年9月で、30人の連邦犯罪者が遺体袋に詰められたが、その時までに2,500人近くの米海兵隊員と陸軍兵士が山内とその周辺で絶えず警戒を続けていた。




襲撃について、我々の情報筋は率直に、もしバイデン政権が最初に遠征軍ではなく大規模な報復を行っていたら、おそらく山、巨大な武器庫、そしてEASネットワークを奪還できたであろう、と語った。




「私たちは防衛を強化し続け、人員を追加し、現実的には大隊が現れることを期待していました。 それは不合理な信念ではありませんでした。 SAC と NORAD に次いで、マウント ウェザーはこの国で最も難攻不落のバンカーです。 彼らがEAS-EBSの復活を望んでいることは分かっていた」と情報筋は語った。




デビッド・H・バーガー将軍は、ロイド・オースティンが作成した「さもなければ」山を降伏するよう命じる、際限のない脅迫メッセージの集中砲火を受けている、と同氏は付け加えた。 彼は少なくとも十数回の脅しを無視し、最終的には「それ以外はどうする」と答え、その後脅迫は止まり、FEMAはもう山に近づくことはなかった。

 

 

 

 

ホワイトハットは長い間、「さもなければ」という言葉が将来のマウント・ウェザーの侵略を意味しているのではないかと疑っていたが、2023年7月、FEMAが山を征服するという無駄な探求を放棄し、代わりに未知の場所に新しいEASを建設したことに気づいた。




「簡単に言えば、私たちは失敗しました。 彼らは 18 か月かけて取り組んできたので、これは重大な諜報機関の失敗でした。 7月になるまで私たちは一言もその匂いを感じませんでした。 私たちはそれを見つけようとしてきましたが、うまくいかず、テストすると言われた8月初旬まで完成したことさえ知りませんでした」と情報筋は語った。




8月3日、FEMAはウェブサイトに、FEMAと連邦通信委員会が2023年10月4日午後2時20分頃にEASの全国テストを実施すると発表した。 EST(東部基準時。 この信号はすべてのテレビと消費者向け携帯電話に送信され、国民に「これは国家無線緊急警報システムのテストです。 何もアクションは必要ありません。」




ホワイトハットは、FEMAが新しいおもちゃをテストする裏の動機があると信じている。それは、ホワイトハットコミュニティのメンバーと、FEMAが国内テロリストと認定した愛国者の両方を米国全土で追跡して追跡することである。




「Weather の EAS は何度か最新化されましたが、現在のものよりも古いアーキテクチャです。 新しいものの技術的な詳細はわかりませんが、そのメッセージがスマートフォンやテレビなどのスマート デバイスに到達すると、FEMA に信号を ping バックする可能性は確かにあります。信号は FEMA が簡単に三角測量することができます。 私たちはこれが起こると言っているのではなく、可能性があると言っているだけであり、それが私たちがリスクを冒していない理由です」と情報筋は語った。




8月6日、スミス将軍とホワイトハット評議会は、米軍施設のホワイトハット司令官に対し、試験期間中はモバイル機器を無効にし、ファラデーバッグ(電磁場を遮断する筐体)に入れるよう奨励した。

 

 

 

 

 

「無効化とは、GPS位置情報サービスを停止し、バッテリーとSIMカードを抜くことを意味します」と情報筋は語った。 「私たちはこのメッセージが一般階級に至る軍階層全体に広がることを願っています。」




例えば、実験中に政権が戒厳令を布告した場合、ホワイトハットはどのように通信するのかと尋ねると、我々の情報筋は、「我々には安全な無線機があり、本当にひどい事態がファンに起こった場合に備えて、古き良き時代の短波が常に流れている」と語った。




FEMAが抜き打ち検査を開始したらどうなるかとの質問に対し、同氏はこう答えた。 私たちはできる限りいつでもどこでも予防策を講じます。 幸いなことに、ディープステートは自分たちの計画を事前に発表したいという奇妙な願望を持っています。 テストが裏目に出る可能性があり、感染源の特定に役立つ可能性があります。




「FEMA は 8 月 3 日に通知を出し、その時点で EAS は稼働していました。 よく考えてください。FEMA が命を救いたいのであれば、なぜ 8 日にハワイで EAS を実施しなかったのでしょう。 きっとそうできたと思います。」




最後に、私たちの情報筋は、そもそもホワイトハットがマウント・ウェザー社のEASを占領しようとした動機を世間が誤解していると述べた。




「愛国者たちにいつ銃を持って街頭に出るべきかを伝えるためにそれを手に入れたという考えがあるようだ。 それは決して私たちの目標ではありませんでした。 私たちがそのような動きをしたのは、FEMAがトランプ大統領からのメッセージを捏造し、国民に武器を取ってワシントンを襲撃するよう告げることによって、FEMAがそのように悪用するだろうと考える理由があったからです。そして現時点で、その恐怖が再び現実になりつつあります。 " 彼は言った。