R デルタフォースがディープステートの拠点を占領 マイケル・バクスター 22/3/17 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

デルタフォースがディープステートの拠点を占領
マイケル・バクスター著
2022 年 3 月 17 日

 

 

 

3月15日火曜日。

デルタフォースと国軍特殊作戦コミュニティの他の部隊は、犯罪者バイデン政権のゲシュタポ警察、連邦緊急事態管理庁(FEMA)、そしてバージニア州にあるそれほど秘密ではない本部が置かれているディープステートの主要拠点を図々しくも占拠した。







FEMA の秘密世界の礎は、ワシントンから 50 マイル未満のバージニア州の広大なブルーリッジ山脈に位置しています。 

ここは 1950 年代以来、影の政府の主要な緊急隠れ家として機能してきました。 

山の麓にはトンネル、廊下、部屋からなる広大な迷路があり、そこからディープステートが法を遵守するアメリカ国民を奴隷化する計画を立てていた。




最高級のバンカーのすべての設備と生命維持システムが含まれています。 

ヘリコプターの着陸パッドと下水処理場が山の頂上にありましたが、実際の施設はその下にあり、飲料水と冷却の両方に必要な地下貯水池、ディーゼル発電機、病院、ラジオとテレビの放送施設、カフェテリア、そして独自の火災がありました。

 署も警察も。 約 800 個の青いメッシュのハンモックが避難隊員のために用意され、隊員は 1 日中交代で寝ることになりました。 

カフェテリアのテーブルにはプラスチックの花が点在していました。




13 トンの爆破扉の向こうには、曲がりくねった回廊の迷路が地底まで続いていました。 

この地下壕は数百人の当局者を最長5年間避難できるように設計された。 

この施設のキッチンは 1 日あたり 3,000 食の食事を提供できるように準備されており、ウォークイン冷凍庫は遺体安置所としても機能しました。

 冷凍野菜と死体が並べて棚に置かれていた。

 

 

 

 

マウント ウェザーには、国内の主要な「緊急放送システム」(EBS) 送信機の本拠地でもあります。

この送信機は、携帯電話からケーブル テレビ、インターネット バックボーンに至るあらゆる種類の通信を中断できるコンピューター ネットワークです。 

本質的に、国家 EBS は、アンバー アラート システムや国立気象局が使用する緊急メッセージ システムなどの緊急送信機の、より強力かつ洗練されたバージョンです。



EBSの制御を掌握することがデルタフォースの主な目的だったと軍高官はRRNに語った。



同氏は具体的な作戦の詳細については言及を拒否したが、デルタフォースのオペレーターが1年間にわたる秘密任務でFEMAの階級に潜入し、FEMAの階層に潜入し、地域の監督官らと友好関係を結ぶことで終わったと述べた。 

彼は最終的に、マウント・ウェザーへの唯一の進入手段である爆破扉にアクセスできる位置に到達した。 

しかし、彼はEBSにアクセスすることができなかった。

EBSはドアの後ろの部屋にあり、入るには指紋と網膜の両方のスキャンが必要だった。




「潜入中に、現場にいる FEMA 職員の 1 名が、万が一に備えて常に EBS にアクセスできることを彼は知りました。 

ウェザー社には通常の日には 100 人近くのエージェントがいるが、FEMA がルイジアナ州でトレーニング セミナーを計画しており、ほとんどのスタッフが現地に行くため、山を警備するのはわずか 20 人のエージェントの骨子だけだということも彼は知った。 

彼は爆破扉を開けてデルタフォースを中に入れることができた」と情報筋は語った。

 

 

 

 

 

3月15日火曜日、未知数のデルタフォースオペレーターと第75レンジャー連隊の米陸軍兵士がマウントウェザーを襲撃し、地下に侵入した直後に抵抗に遭った。

 激しい銃撃戦が続き、FEMA職員らは銃を抜いて弾倉を空にした。 

しかし、デルタフォースは身を隠して反撃し、わずか数秒以内に6名の隊員を殺害した。





「オペレーターたちは、EBS にアクセスできる者は銃撃戦に参加しないだろうと想定していました。 

幸いなことに、それらは正しかったです」と我々の情報筋は語った。




不意を突かれマウント・ウェザーのアサルトライフルの兵器庫に到達できずに劣勢に立たされたFEMAは、12名の死者を出した後に降伏した。 

デルタフォース2名が撃たれたが、命に別条はない、と情報筋は語った。




デルタフォースのオペレーターたちは一人ずつ生き残ったFEMAエージェントを掴み、EBS室を守るスキャナーに親指と目を当てるよう強制した。 

最終的に、あるエージェントの親指と目によって、軍が「価値の高い標的」と呼ぶものへの入り口となるドアが開かれた。




一方、作戦が成功したとの知らせを受けたエリート兵士の中隊(支部や部隊については明かさないように求められている)は、空路と陸路でウェザー山に降下し、ホバリング中のヘリコプターから懸垂下降し、十数台のハマーから降りた。  

「ホワイトハット」運動に忠実な米軍兵士計150人がマウント・ウェザーを確保し、アクセスコードを変更し、防爆扉を封鎖した。




FEMA が戻ってきたとき、職員たちは自分たちがどうしようもない窮地に立たされていることに気づきました。

 

 

 

「現在、軍が山を管理しています。 

扉は難攻不落だ。 

このミッションは長い時間をかけて構想され、現在は私たちが EBS を制御しています。

 期待してください。

メッセージがすぐに届くかもしれません」と私たちの情報筋は言いました。