☆☆3D 世界から 5D 世界への移行 偽りの真実を宣言する者 謙虚さが進化につながる 8/19 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

2023/8/19

 

 

 

3D 世界から 5D 世界への移行


 

  • 偽りの真実を宣言する者
    謙虚さが進化につながる





偽りの真実を宣言する者

 

インターネット上には、いわゆる大衆メディアやその他の代弁者の協力を得て、光から独占的な情報を受け取っており、それを伝える特権を与えられていると信じている偽の真実を語る者たちがいます。 実際、彼らは陰謀団の協力者によって操られているのです。

 

 

 

 

 

 

 

多くの場合、こうしたインターネットの騎士たちは、自分たちは独占的な情報提供者を所有しており、私たちの社会における真実の代弁者となるために選ばれたと語ります。 

 

彼らは部分的にしか真実ではない情報を伝えますが、実際には疑い、嘘、欺瞞を植え付けることを目的としています。

 



人類は深く洗脳され、ポジティブなものをネガティブなものに変え、それが真実であると信じ込んでいます。 羊を幻想の世界で生き続けるため。 民主主義が自由であると宣言されているが、実際には51%が残りの49%を支配する独裁制である世界。

 そのため、実際には自治であるにもかかわらず、無政府状態は権威に対する反逆に変わったのです。


 

洗脳は深刻で、肯定的な報道に疑問があると、もはや独自に正確性をチェックできなくなります。

 なぜなら、3次元の世界ではネガティブな情報は固定事実だからです。

 


 

  • 人類が多くのひどい嘘や欺瞞に早く目覚めるほど、すべての人にとって良いことになります。 臆病にならないでください。 私たちの潜在能力を最大限に発揮し、世界を目覚めさせることにあなたも挑戦してください。

 

 

 

3次元の世界は嘘、欺瞞の世界です。 

競争、破壊的な批判、利己主義、窃盗、詐欺、名声、貪欲。 ために; コントロールとパワー。


バックスタブ、悪意、そして説得とコントロールのための低周波のインスタンス化。 

これらは、五次元へのポータルに大きな南京錠をかける行為です。

 

一方で;

 

 

  • 5次元の世界では、常に協力、援助、献身的であり、善を目指し、純粋で、他者への共感と配慮を持っています。 それがあなたを5次元の世界へ導く本当の道です。


 


個人の選択に影響を与える力は誰にもありません。 

すべての個人にとって、自由意志の自由は依然として存在します。

 したがって、チャンスがなかったと言える魂は存在しないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションは上昇することであり、定義上、より高い光のレベルに行くことを意識的に選択した人々の道です。

 それは、意識が真に十分に拡張され、連続する転生の間に提示されたすべての 3D レッスンが理解された場合にのみ見つかります。

 

あなたの代わりに決めることは何もできず、誰も決めてくれないことを忘れないでください。

 

ワクチン接種を受けた大多数の人々が政府によって誤解されていたことに気づいた瞬間、世界的な解放が現実となります。 

私たちの自由は下から征服されなければなりません。

 

私たちの地球外特派員ヴィタル・フロシは、3D 世界から 5D 世界へのさらなる移行過程について以下で語ります。

 

 

 

 

 

 

謙虚さが進化につながる

 

最愛の人たち!

 

次のような引用があります。

 

「謙虚さは進化をもたらし、進化は謙虚さをもたらす。」

 

少しわかりにくいように思えますが、実際には論理的な文章です。

 試練と霊魂の世界に転生した魂の進化は、支配者が神の規範に基づいた原因と結果の法則を持ち、謙虚さが習慣にならなければ達成できません。

 

 

 

 

 

 

 

三次元の情熱はアセンションへの大きな障壁です。 

虚栄心、エゴ、権力への燃えるような欲望、そして抑えられないプライドが常に謙虚さの前に立ちはだかります。 

 

これらの情熱を手放すことによって、転生した魂は上向きの道を歩み始めます。

 



進化のはしごのより高い段階に到達すると、魂はさらに謙虚になり、この状態では他の転生した魂を理解し、より効率的な方法で彼らを助けることができます。 

この状態では、意識は魂の真の言語で他の転生者とコミュニケーションします。

 



地球上に散らばるセラピスト、ファシリテーター、カウンセラーは、他者に安らぎと癒しをもたらすのは、メッセージの内容や使用されるテクニックではないことに気づき始めています。

 実際に良い結果をもたらすのは、この作業に費やす頻度です。

 



この作品における愛、喜び、思いやりは、創造主の周波数と一なるものの普遍的な法則に入ると、自動的に癒しのエネルギーを生み出します。 このプロセスの最もよく知られた例は、イエス・キリストご自身の例です。 彼の言葉の頻度の高さ、彼が語った愛、そして彼に従う人々への思いやりが、いわゆる奇跡を生み出す要素でした。

 

 

 

 

イエスが天国について語ったとき、人々は特別な意識状態に入り、主ご自身とほぼ同じ振動に達しました。

 



経典で語られている奇跡的な効果や自己治癒を生み出す周波数を生み出したのはこの振動でした。 

魂がエクスタシーに入ると涅槃に達し、そこではすべてが光になります。

 



液体の光の周波数に到達すると、タキオンが活性化され、これが物質に変換される最初の光の形態です。 

この周波数は、病気のイメージが物質の健康な状態に変化するように創造を修正します。

 



同じ技術が複製にも使用されます。

複製とは、パンと魚の増殖の奇跡や、水からワインへの変化など、光を物質に変換することに他なりません。

 



今日、私たちは、私たちにはそれ以上のことができると言った彼の言葉を理解することができます。 

私たちの意識がその力を認識するまでには2000年かかりました。

 

 

 

 

私たちは神の意識、つまりすべてを創造する源の一部であるため、本質的には共同創造者です。 

ベールと裂け目によって制限されていますが、私たちが知っているように、それは全体の中の一部であり、全体はその部分の中にあります。

 



実際、私たちは肉体化された意識の形をした小さな宇宙です。 

世界とその中のすべてを創造するすべての神の知恵は、ある意味、私たち一人ひとりの中にあります。

 



これを忘れて、光の不在の幻想の中で創造を体験するのがルールでした。 

大いなる創造主によって設定された期限が間もなく過ぎたため、この時は終わりに近づいています。

 



闇の世界に見えたその世界は徐々に照らされ、地球はエネルギー的に量子跳躍を起こし、三次元から五次元へ向かうことになります。


 

この惑星に存在するすべての意識形態は素晴らしいアップグレードを経験し、これは惑星の移行と呼ばれます。 

神の法則によって支配されるものを止めることは誰にも、そして誰にもできません。

 



このメッセージを読んだり聞いたりするあなたは、癒しと奇跡をもたらすこのより高い周波数が今あなたの手の届くところにあることを安心していただけます。

 



それは知識の問題ではなく、愛する頻度の問題です。

 慈悲をもって見て、聞いて、話しなさい。 

これらの調和のとれた感覚によって、人は世界と人類を再創造することができます。 

私たちは、キリスト・イエスが私たちに示し、教えてくれたことすべてを生み出すことができるようになります。

 

 

 

 

 

ライトワーカーは、進化によって謙虚になり、自分の説教や行いに確信を持ったとき、永遠の源のエッセンスの周波数に入り、焦点を当てているものとのエネルギー的なつながりを信者に提供します。 

この共生は、それぞれが必要とする癒し、理解、認識のエネルギーを個別に、また集合的に生み出します。

 



ライトワーカーは純粋な心を持っている必要があり、それが兄弟愛と凝固を促進します。 

このタイプの労働者と人々が接触すると、聞いている人と話している人のオーラの融合が促進されます。

 



これにより、それぞれの声が静まり返る周波数で目覚めます。 

話したり、書いたり、指導したりする際の建設的な感情。 

 

謙虚さの実践。 透明性と生命の尊厳。

 

 

 

 

 

 

 

 

振動周波数を絶えず向上させることはライトワーカーの個人的な仕事です。 

 

この練習は、良い考え、善意、慈善活動、無条件の愛、思いやり、感謝、敬意を通して善と愛の実践を常に提供することで、ポジティブなエネルギーを維持するために必要な保護を提供します。

 



私たちが今まで知っているように、新しい地球にはいかなる種類の競争や執着も存在しないため、利己的な情熱から自分自身を切り離してください。 

協力と敬意は高次の意識における基本的な節です。

なぜなら、生命の理解には旧地球での様子が影にも残らないからです。

 



したがって、謙虚さはアセンションへの多くの扉を開く鍵となります。

 

 謙虚さは進化をもたらし、進化は謙虚さをもたらします。

 



私はバイタル・フロシであり、私の使命は啓発です!

ナマステ!