R 特殊部隊スペツナスチームがウクライナでペド・キングピンを殺害 2023/8/19 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

特殊部隊スペツナスチームがウクライナでペド・キングピンを殺害
マイケル・バクスター著
2023 年 8 月 19 日

 

 

先週、ウクライナのアドレノクロム行商人から73人の子供たちを救出した米特殊部隊とスペッツナスの合同攻撃部隊が、今度はクリミアの警備が厳重な豪邸でヘフネのような生活を送っていた62歳の児童人身売買業者に対して新たな勝利を収めた。 

2014年にロシアが併合したクリミアの大部分を取り囲むウクライナの自治共和国。







先週報道されたように、ウクライナ南部のアドレノクロム研究所で人質に取られたアメリカ人とロシア人の子供たちを救うため、アメリカ軍とロシア軍の一部が非公式の緊張緩和に入った。 部隊は施設の警備員を殺害し、味方に死傷者を出すことなく子供たちを解放した。




エリック・M・スミス将軍、第5特殊部隊グループ司令官ブレント・リンデメン、ロシア国防大臣セルゲイ・ショイグ(後者は最初に両軍の統合を提案した)は、チームの作戦上の成功と協力の度合いに非常に満足し、次のように述べた。

 各グループの指導者にアイデアを送ります。

ウクライナに残り、不道徳な国全体で児童の人身売買業者を排除するために統一チームとして活動します。 

 

特殊部隊とスペツナスの指導者らはこれに同意し、人身売買業者と小児性愛者を撲滅し、東ヨーロッパと西側の取り巻きを暴露し、神の子供たちを救うために必要な限り、長期戦に取り組むと述べたと伝えられている。




2022年2月にウラジーミル・プーチン大統領の特別軍事作戦が開始されて以来、ロシア軍は主にロシア連邦との国境沿いのウクライナ北部で数千人の子供を救い、多数の悪名高い人身売買業者を暗殺してきた。 

大きな損失が戦術の変化を促し、不浄な環の指導者らは不敬虔な作戦を南に移し、ロシア軍から距離を置き、ポーランド、ハンガリー、ルーマニアなどの国々(指導者がゼレンスキーや犯罪者バイデンと同盟を結んでいる国々)に近い位置に陣取った。 政権。 私たちの情報筋によると、統合部隊はその戦域内の目標に集中するが、それに限定されないという。

 

 

 

 

手に負えないジレンマであるはずが、スミス将軍とショイグ将軍によってすぐに解決されました。

誰が命令を出すのでしょうか? 

特殊部隊とスペツナスのどちらの指導者が戦術的決定において最終決定権を有するのでしょうか?




両軍は統一された指揮系統を遵守しており、それがなければ通常は無政府状態や混乱が発生する。 

アメリカはベトナムで、ロシアはアフガニスタンで相当のシェアを持っていた。 

トイレなどに投げ込まれた手榴弾。




双方とも、百戦錬磨の戦闘士官、できれば大佐か将軍を任命し、ベラルーシの極秘司令部から戦争遂行を調整することになるが、これは任命された者とその家族が故郷を追われ、移住しなければならないことを意味する。 

各隊員の意見は階級に関係なく同等の重みを持ち、協力して目標に優先順位を付け、特殊部隊スペッツナスチームに情報を渡します。




同様に、上級特殊部隊とスペッツナは、効果的に団結して戦うために、戦闘教義における文化的な違いや対照を克服する必要があります。




「ここは海図にない海域にいるのです」とスミス将軍のオフィスの情報筋は語った。

「水はとても濁っていて底が見えない。 プレイブックはダウンレンジで書き直されています。 これまでのところ、私たちは協力して勝利を収めている。」

 

 

 

 

同氏は、ウクライナの裏社会の人物ミコラ・タランに対する木曜日の作戦の実況動画は提供しなかった。

ミコラ・タランは誘拐された子供たちの偽善的な業者で、FSBによれば、誘拐された子供たちのモルドバ、ハンガリー、スロバキアのバイヤーへの売買仲介で巨万の富を築いていたという。

 チェコ。 ミコラは、ウクライナで最も多産な児童人身売買シンジケートの一つを支配しながら、児童の人身売買と小児性愛を公に非難したため、偽善者だった。 

未成年者と一緒にいるところを見たことは一度もなかったが、彼は彼らの悲惨さから利益を得ることに何の躊躇もしなかった。




コードネーム「レイヴン」の特殊部隊スペッツナスチームは、難なくマイコラのセキュリティシステムを無効化し、2つのプールと9ホールのゴルフコースを備えた城壁に囲まれた敷地の周囲を巡回する見張りを殺害した。 

彼らは消音器を使用して、寝室が7つある邸宅内でさらに3人の警備員を殺害した。

邸宅では、マイコラと匿名の成人女性が主寝室で眠っていた。 

マイコラはコンピューターの電源を入れたままにしていた。

 画面には、売りに出されている子供の名前、性別、年齢をリストしたスプレッドシートと、画像付きのウェブサイトへのリンクが表示された。




ロシアとアメリカのリーダーたちは、何も言わずに何をしなければならないかを理解していた。 彼らは、女性がミコラの犯罪に加担しなければならないことに同意した。




彼らはそれぞれの頭に2発ずつ撃ち込み、証拠を掴んでこっそり撤退した。




「それは分析中であり、うまくいけばそれらの子供たちにつながるでしょう。 私たちは、彼らがナハチフで救った子供たちと同じではないことを知っています。 あの場所は病人でいっぱいで、できればマイコラの死が彼らの運営に、たとえ小さなものであっても影響を与えることを願っています」と情報筋は語った。