海兵隊、太平洋でFEMA船を沈没
By Michael Baxter
2023 年 7 月 21 日
米国海兵隊のF-35ライトニングII第5世代戦闘機/爆撃機が水曜日、カリフォルニア沖でFEMAのはしけを破壊したと、エリック・M・スミス将軍事務所の関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。
深夜のストライキは、第3海兵航空団のパイロットがロングビーチ西80マイルの公海にFEMAの艦船を沈める命令を受けてカリフォルニア州ミラマー海兵隊航空基地から出撃したときに始まった。
「スミス将軍は、シアトルの港を出港したFEMAの船がカリフォルニアの太平洋岸沖の深海を南下しているという良い情報を入手した。
FEMAは通常、ハリケーン上陸時に人々を搾取するためにボートを東海岸に留めておくため、これは異例だった。
太平洋にあるということは、東海岸に到達するにはパナマ運河を渡らなければならないことを意味した。
F-35が登場する前に、将軍は主張を検証するためにヘリコプターを派遣した」と情報筋は語った。
SH-53シースタリオンは、予想屋が示した海域に旗のないフィーダー船(さまざまな港から輸送用コンテナを集めて中央のコンテナターミナルに輸送する中型貨物船)の存在を確認し、そこで大型船に積んだり、ハブ港の後背地にさらに輸送したりする。
FEMA のボートがすべて、青い海を航海するよりもミシシッピ川をとぼとぼと歩くのに適したブロック状のはしけであるというのは不正確だ。
我々の情報筋によると、FEMAは長さ400フィートを超え、はしけの技術的定義に当てはまらない船舶を少なくとも4隻管理しており、それぞれ数百人の捕虜を収容できるという。
「FEMAはしけ」という用語は数十年前に一般用語になりました。当時、FEMAは国民に対する恐怖政治を実行するためにはしけを改造しただけでしたが、この極悪機関は最終的に大型ヨット、貨物輸送船、クルーズ船を含むまで艦隊を拡大し、その費用は闇予算プログラムの収益と嵐の犠牲者の家から盗まれた物品から支払われました。
私たちの情報筋によると、シースタリオンは無線通話を通じて船の特定を試みたという。
ボートは返事をしなかった。
その後、シースタリオン号の観測員たちは熱光学を使用して、旗のない船に何人乗っていたかを調べた。
発見されたのはわずか 6 件で、すべて橋の上またはその周辺だった。
「船にはコンテナが積まれていなかった」と我々の情報筋は語った。
数分後、ヘリコプターが徘徊していると、監視員らがFEMAのウインドブレーカーを着た男が双眼鏡でこちらを見つめているのを視認した。
「それが我々の確認だった」と関係者は語った。
シースタリオンが脱出すると、スミス将軍はF-35にスクランブルを命じた。
戦闘機は外洋上を西に飛行し、船の緯度位置を100マイル上空に飛び、その後、船の真横を向くまで南と東に旋回した。
船に乗っていた人たちはおそらく、少なくとも手遅れになるまでは攻撃機を見たことがなかったでしょう。
各F-35は、AGM-158C LRASM長距離対艦ミサイルを75マイルで発射した。
戦闘後の損害評価によると、ひび割れた船体は炎上し、沈没する運命にあった。
「パイロットたちは甲板に向かって飛び込み、燃えているFEMAバージをブーンと鳴らした。
生存者はいなかった。
それがどこへ行ったのかは分からないが、これで私たちが心配しなければならないFEMAの工作物が一つ減った。
私たちは全員にチャンスを与えることを目指しています」と情報筋は語った。
最後に、私たちは情報筋に、パイロットが生存者に機銃掃射をしただろうかと尋ねた。
「それは私の決定ではありませんが、もし私の意見が欲しいのであれば、FEMAの野郎たちは誰一人として慈悲を受けるに値しません」と彼は言った。