Kat istheSea3 停電が必要です 2023/6/7 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

2023/6/8 20:00日本

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/7  2:35


💥 聖なるママチータ!

120ヘルツ💥

今年記録された最高の光 🤩🔆🔅🔆🔅🔆🔅

そして7時間の停電がありました😎

QTeam は Looking Glass をたくさん楽しんでください 👀
未来を見据えて、
現在に戻ってくると、
そして彼らが見たものを予測します!! 😹❤️🇺🇸🕊

#1440
停電が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/7  2:10


👑🇺🇸THE KING OF MAGDONIAの最新キャンペーンビデオ

「ここであなたに質問があります:
急進左派と一帯一路強盗団の内部はどれくらい離れているのか
彼を止めに行く気はあるのか?
私たちは皆、彼らが彼を嫌っていることを知っています
命を守る戦いに勝利したことに対して
【ロー対ウェイドの逆転】
彼らのディープステートを暴露するために
彼らの貴重な沼を排水したためです。
そして彼らはすでにバイデンを粉砕することを知っている。
彼らは狂暴なオオカミの群れのように攻撃します。
それで彼を弾劾しましょう
汚れた急進検察官に彼を起訴させよう
ヒラリーとFBIと共謀しましょう
彼についての偽りの物語とともに
すべてはバイデンの気をそらすため
無能
弱さ
そして金を奪う汚職。
しかし問題は、彼は決してまばたきをしないということです。
それは呼ばれます
自分の信念を貫く勇気を持つ、それがその理由です
彼は
私たちの
大統領。"

私はドナルド・J・トランプであり、このメッセージを承認します 🦅🇺🇸

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/7  12:50


6-6-23 フアン・オ・サビン
w/DNロドリゲス


 

 

 



ファン
ロバート・ケネディの選挙運動責任者はデニス・クシニッチです。
[元アメリカ合衆国下院議員、オハイオ州]
デニスは私がこれまで知った中で最も勇敢な男の一人でした
2007年に彼が名乗りを上げたとき
ジョージ・W・ブッシュの弾劾手続きを開始
そしてチェイニーにも同じことをした
なぜなら、彼らは両方とも私たちをイラクとアフガニスタンの戦争に巻き込んだからです
虚偽の情報で
そして憲法に違反する。
コソボ→クリントンとでも。
私たちはこのパターンを何度も何度も見てきました。
私たちがイラクに行った理由は9.11のためでした。
初めてGHWブッシュの下に入ったとき
それは虚偽、クウェートへの誘い込みに関するものだった。
ロバートが一番強いところ…
戦争屋側です。
私たちは檻の中での戦いに巻き込まれています。
その一部は食べ物にあります
そして人為的な理由で戦争に行く。
彼の叔父のJFKは、戦争に行くために継続的に収容されていました。
ケネディはピッグス湾で捕らえられ、ノーと言った! 🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/7  11:20


🕯MJ真実

WSジャーナル

💥💥💥インスタグラムはに接続されています
広大な小児性愛者ネットワーク💥💥💥が調査で判明

「インスタグラムはつながりと宣伝に役立つ」
WSJによると、未成年の性コンテンツの委託と購入に特化したアカウントの広大なネットワーク
スタンフォード大学とマサチューセッツ大学の研究者。

Instagram は単にこうしたアクティビティを主催するだけではなく、
そのアルゴリズムがそれらを促進します。

Instagram は小児性愛者を結びつけ、彼らをガイドします
コンテンツ販売者への購入および推奨システム
ニッチな興味を共有する人々を結び付けることに優れています。

Instagram で露骨なハッシュタグを検索できるようになりました
#Pedowhore や #PreTeenSex など
アカウントに接続する
児童向けセックス素材の販売を宣伝するために使用されます。「LittleSlutForYou」

特定のアカウントは購入者に特定の行為を依頼するよう誘います。
子どもが自傷行為をするなど
または動物と性行為を行う画像 🤮


 

 

 


👇ナレーション付きビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/6/7  00:00

@katissea3
6月7日、10:49
🇺🇸 Q ストームライダー
私たちは皆、[教皇]が亡くなったことを知っています
ホログラムとアバターだけ

QE2が彼女の死を明らかにする2年以上前に死んでいたように 💥


 

 

 



#4799
教会が遊び場になるのはいつですか?
教会がビジネスになるのはいつですか?
教会が政治的になるのはいつですか?
教会はいつ腐敗するのでしょうか?
教会が故意に盲目になるのはいつですか?
教会が管理されるようになるのはいつですか?
Q

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印