Kat istheSea3 2023/5/29 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  9:13

 

💵メル・カーマイン
28,000 トークンがあり、99.99% が消滅します

🇺🇸 フアン・オ・サビン
クレジット カードの初期の頃は、大きな # がありました。
最終的にはVISAやMastercardなどになりました。
そのほとんどは銀行コミュニティ内で購入されたものです
そして彼らのプログラミングは他のものにふるいにかけられました。
デジタル通貨の世界では…
少数の大手企業が統合され、細分化される予定です。
最終的には、銀、金、銅、
ここには一次デジタル プログラミングのサブセットがあります。
FRBはレーンを選択し強制している
すべての取引は FRB システム内でデジタル的に行われます。
これは非常に激動の時代になるでしょう。
「嵐」は反撃です。
彼らは私たちを彼らが所有する取引手段に連れて行きたいと考えています
そして、社会的尺度を使用して、資格があるかどうかを確認します
トランザクションを実行すること。
嵐はそれに対する抵抗です。
NESARA / GESARA を見ますか? はい!
他の人が世に出しているものとは違うだけです💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  1:58

 

🦅🇺🇸❤️🕊

#TyToAllOurBraveSoldiers
#GodBless
#GODSPEED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  7:38


Auntie_M 369 の出版物への返信
それはなんと異常なことでしょう、おばちゃん!?

誕生日の間は17日?!

これが神の計画であると疑う人はいますか? 😹🇺🇸❤️🕊

 

誕生日

JFK;5/29

下矢印

17日間

下矢印

DJT:6/14

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  00:00

@katissea3
5月29日、03:02
5-27-23 🇺🇸 RFKジュニア、バイデンに1992年の投票を尊重するよう呼びかけ
& JFK暗殺文書を公開する


 

 

 



S.3006 - 1992 年 JFK 大統領暗殺記録収集法
 

https://www.congress.gov/bill/102nd-congress/senate-bill/3006

 


「公開のためにNAに送信されたすべての暗殺記録をコレクションに含め、公衆検査とコピーに利用できるようにすることを要求します。

この法律に基づいて使用が許可、指定、および制限されている予算を使用して、コレクションを保存、保護、アーカイブし、NA で一般公開する必要があります。

ジョー・バイデンは1992年に上院の有声投票でこれらの文書の公開に賛成票を投じた。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアは現在、ジョー・バイデンに対し、投票を尊重し、ケネディ暗殺文書を公開するよう求めている。

アメリカ人が真実を知る時期は過ぎた。」 🕊🇺🇸

#ハッピーバースデーJFK
#WeWillSucceed

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  6:32


😹 この戦没将兵追悼記念日の週末は誰もバドライトを購入しませんでした!! 👊🇺🇸

#GoWokeGoBroke
#only2genders

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  6:19


多くのアノンは愛国者に腹を立てている
彼らの日付や予測などが起こらなかったとき。
覚えておく必要があります
これまでのように、どちらの側も真実を語っていません。
これは戦争だから暗号を解読する必要がある
& アノンはクラッカージャックの解読者になりました 🐸👊💥

🇺🇸 フアン・オ・サビン
トローリングはたくさんありますが、私は実際にトローリングが好きです。
トローリングが便利なのは、
それは一部の悪者を引き起こす
肩越しに見守る必要があるのは誰ですか
彼らの肩越しに見続けなければなりません。
そして彼らは確信が持てない
何が起こるのか、いつ起こるのか
そして何が真実で、何がそうではないのか。
彼らは知っていると思っている
そしてその考えに慣れる頃
彼らはそれを吹き飛ばします、そして彼らは知っています、そして彼らは知っています
それは彼らが知らなかった時代になるだろう
そして彼らは自分自身をひっくり返して捕らえられます 💥

#トローリングは楽しい

#TrollingIsFun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  1:44

 

#MissLindseyRegrets

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/28  4:10


ダイアン・ハリスの出版物への返答
❤️🙏🏻 まさに私の気持ちです、ダイアン。
できない
してはなりません
絶対に諦めないよ!!!

すべてが危険にさらされている
そして私たちは QTeam が神の勝利を達成できるよう支援するためにここにいます。

他の日よりも難しい日もある
しかし、フアンが時々指摘するように、
「食料品を買うことはできますか?車にガソリンを入れてください?」

あらゆる小さなことに感謝しています
兵士たちがそこにいるとわかっている間に
最前線で
D.U.M.B.Sへの行進
言葉では言い表せない恐怖に直面する
子供も男性も女性も救出し、
政府、宗教、企業を打倒し、
悪魔のようなバイオラボ、銀行、カルテルなど❤️🇺🇸

私たちは安全であることに恵まれています
私たちはワクチン接種を受けていないことを
私たちが知っている真実を投稿するとき
そして、誰もがそうすることを祈ります
アセンションに到達する
& 天の周波数を永遠に 🕊

#GodWins

 

  • 夜はもうすぐ終わり、昼もすぐそこまで来ています。だから闇の行いを脇に置いて、光の鎧を身に着けましょう。
    ~ローマ人への手紙 13:12

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  3:29


🇺🇸ダン・スカヴィーノ🇺🇸追悼の日🇺🇸

「彼らの人生は、と呼ばれる場所で終わりました。
ベローウッド
オマハ ビーチ
サレルノ
ガダルカナル島
チョシン貯水池
ベトナムのジャングル
イラクとアフガニスタンの砂漠と山々。
彼らが私たちにくれたもの
私たちには返済する能力を超えています。
したがって、私たちにできることはそれらを思い出すことだけです。
私たちは心の中で彼らを年老いて賢い人だと思っています
彼らのほとんどがまだ若かった頃。
そして彼らは死んだとき、二つの命を捨てた。
彼らが生きていたのは
そして彼らが生きていたであろうもの。
この世にこれほど恐ろしい武器はない
意志と勇気よりも
自由な男性と女性。
この自由の代償は時として高額でした
しかし私たちは決して不本意ではなかった
その代償を払うために。
もう時代が来ていると言う人がいる
英雄がいないとき。
彼らはどこを見ればよいのかわからないのです。」 🙏🏻🕊❤️

#私たちはあなたを覚えています
#ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/27  1:44


🦅🇺🇸 二人の偉大な最高司令官を神に感謝します。
この戦没将兵追悼記念日の週末は特に思い出に残ります 🙏🏻

🇺🇸ケネディ大統領の第二次世界大戦の勲章:
海軍および海兵隊のメダル
パープルハート
アメリカ国防軍勲章
アメリカ戦役メダル アジア太平洋戦役メダル
(サービス星3つ付き)
第二次世界大戦戦勝メダル

🦅🇺🇸トランプ大統領は現在の最高司令官です
最大規模の世界軍事同盟作戦
地球の歴史の中で 🙏🏻

これから数日間、非常に多くの予兆が漂っています.... 🇺🇸❤️🕊

#ダークトゥライト
#TheBestIsTrulyToCome
#wwg1wga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  4:11


😼 これらの裏切り者の行動を見るのは恐ろしいです:
グラハムとマケイン。
神に感謝します。「私たちはすべてを持っています」そしてプーチン大統領もすべてを持っています。
米国とロシアの両国が軍事裁判を放送する予定
世界中の人々がこの怪物たちの裏切りを知ることになるでしょう💥

🇺🇸バイオ秘密
なぜリンジー・グラハムがウクライナの勝利とロシア人の死にこれほど熱意を注ぐのか疑問に思っている人のために:

@ LindseyGrahamSC は 2016 年にウクライナでディープステート・マケインと一緒にいて、2017 年にロシアに対して「攻撃」を開始できるように、どのようにしてワシントンから支援を得るかをウクライナ人に伝えた。

唯一の問題は、トランプが勝利し、ディープステート計画はトランプが解任されるまで停止されたことだった。

リンゼイがプーチン大統領の暗殺を要求し、ロシア人の死を祝う理由は、もしロシアが勝てば、リンゼイのウクライナでの汚職が暴露され、そのとき彼は死んだことになるからだ。

👇 @bioclandestine

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  1:26

@ハックルベリー

Kat istheSea3 の出版物への返答
彼が私の友人の家に来るとき、私たちはかなりの安全を確保しており、私たち全員がよく耐えています。 ナナと私のフレンは、中庭の入り口で門番をしており、フアンや他の講演者に挨拶をしています。

私たちは二人とも門に9mmを配置し、他の武装警備員が中庭の中と外を歩き回って全員を監視しています。

一度、地元の警察に魔女を排除するために来てもらう必要がありましたが、彼らはフアンのいる場所までは立ち入りませんでした。

チャーリー・ウォードさんは、これまで話したどの場所よりも、そこが安全だと感じたと語った。
地獄では、そこにいる人々の大部分が銃を持っていたので、行動を起こした人は長くは続かないでしょう。

フアンは忍耐強い男です。 ほとんどの人は、これらのインタビューや質問のいくつかにうんざりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/5/29  1:19


Angels Here -Z の出版物への返答
あなたも私も同じような考えを持っていると思います
フアン、ナナについて 😻

🇺🇸 フアン・オ・サビン
時間要素がある
それはスピリチュアルな認識に関係しています
&理解。
タイムマシンに行くとき
聖書の観点から見ると、それは非常に現実的です。
ダニエルが神に祈っていたとき
ユダヤ人に何が起こるかを知るために、
ダニエルは捕虜となった。 彼は奴隷でした。
それで彼は熱心に祈っています
そして何日も断食と祈りをした後
天使が彼の前に現れます。
天使は神が彼を遣わしたと言っています
ダニエルが祈った最初の瞬間から、
神は彼を時を越えて遣わされました。
彼は未来から来た
このすべての時代の終わりに
地球上で頂点に達します。
地球最後の大戦争
文字通りハルマゲドンに至るまでの瞬間。
天使は神によって召喚されました
時間を越えて旅する
通りを横切るように
そして時間を経て戻る途中
彼はただ運ばれただけではありません
時を越える能力がある
聖書はそれを非常に明確に説明しています 🕊

 

 

  • 夜はもう終わり、昼が近づいています。
    だから闇の行為を脇に置いて、光の鎧を着ましょう
    ローマ人への手紙 13 : 12

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印